日本OLED素材市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のOLED素材市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のOLED素材市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。OLED素材業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • DuPont

    • Universal Display

    • Dow

    • LG Chem

    • Merck

    • Sumitomo Chemical

    • Doosan

    • Konica Minolta

    • DUKSAN Hi-Metal

    • Samsung SDI Chemicals and Electronics Materials

    • Hodagaya Chemical

    • Idemitsu Kosan


    タイプ別:

    • HTL / BTL / HBL

    • HIL

    • カプセル化

    • EML

    • 基板

    • アノード


    エンドユーザー別:

    • 自動車

    • 電気製品

    • 航空

    • その他


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 OLED素材市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 OLED素材HTL / BTL / HBLの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 OLED素材HILの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 OLED素材カプセル化の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.4 OLED素材EMLの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.5 OLED素材基板の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.6 OLED素材アノードの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 自動車の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 電気製品の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 航空の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.4 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道OLED素材消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北OLED素材消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東OLED素材消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部OLED素材消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿OLED素材消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国OLED素材消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国OLED素材消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州OLED素材消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 OLED素材市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 OLED素材の市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 HTL / BTL / HBLの市場規模および成長率

      • 3.4.2 HILの市場規模および成長率

      • 3.4.3 カプセル化の市場規模および成長率

      • 3.4.4 EMLの市場規模および成長率

      • 3.4.5 基板の市場規模および成長率

      • 3.4.6 アノードの市場規模および成長率

    4 OLED素材市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 OLED素材の市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 自動車の市場規模および成長率

      • 4.4.2 電気製品の市場規模および成長率

      • 4.4.3 航空の市場規模および成長率

      • 4.4.4 その他の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本のOLED素材生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本のOLED素材消費分析‐地域別

    6 北海道OLED素材情勢分析

    • 6.1 北海道OLED素材情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道OLED素材情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北OLED素材情勢分析

    • 7.1 東北OLED素材情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北OLED素材情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東OLED素材情勢分析

    • 8.1 関東OLED素材情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東OLED素材情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部OLED素材情勢分析

    • 9.1 中部OLED素材情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部OLED素材情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿OLED素材情勢分析

    • 10.1 近畿OLED素材情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿OLED素材情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国OLED素材情勢分析

    • 11.1 中国OLED素材情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国OLED素材情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国OLED素材情勢分析

    • 12.1 四国OLED素材情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国OLED素材情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州OLED素材情勢分析

    • 13.1 九州OLED素材情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州OLED素材情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 DuPont

      • 14.1.1 DuPont会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Universal Display

      • 14.2.1 Universal Display会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Dow

      • 14.3.1 Dow会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 LG Chem

      • 14.4.1 LG Chem会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Merck

      • 14.5.1 Merck会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Sumitomo Chemical

      • 14.6.1 Sumitomo Chemical会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Doosan

      • 14.7.1 Doosan会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Konica Minolta

      • 14.8.1 Konica Minolta会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 DUKSAN Hi-Metal

      • 14.9.1 DUKSAN Hi-Metal会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Samsung SDI Chemicals and Electronics Materials

      • 14.10.1 Samsung SDI Chemicals and Electronics Materials会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Hodagaya Chemical

      • 14.11.1 Hodagaya Chemical会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 Idemitsu Kosan

      • 14.12.1 Idemitsu Kosan会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 HTL / BTL / HBLの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 HILの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 カプセル化の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 EMLの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 基板の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 アノードの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 自動車の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 電気製品の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 航空の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道OLED素材消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北OLED素材消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東OLED素材消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部OLED素材消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿OLED素材消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国OLED素材消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国OLED素材消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州OLED素材消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 OLED素材業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプのOLED素材の仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別のOLED素材の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別のOLED素材の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 HTL / BTL / HBLの市場規模および成長

    • 図 HILの市場規模および成長

    • 図 カプセル化の市場規模および成長

    • 図 EMLの市場規模および成長

    • 図 基板の市場規模および成長

    • 図 アノードの市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別のOLED素材の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別のOLED素材の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 自動車の市場規模および成長

    • 図 電気製品の市場規模および成長

    • 図 航空の市場規模および成長

    • 図 その他の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別OLED素材生産高

    • 表 日本の地域別OLED素材生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別OLED素材生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別OLED素材生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別OLED素材生産シェア

    • 表 日本の地域別OLED素材消費数量

    • 表 日本の地域別OLED素材消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別OLED素材消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別OLED素材消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別OLED素材消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別OLED素材消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別OLED素材消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別OLED素材消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別OLED素材消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別OLED素材消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別OLED素材消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別OLED素材消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別OLED素材消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別OLED素材消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別OLED素材消費シェア

    • 表 東北のタイプ別OLED素材消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別OLED素材消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別OLED素材消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別OLED素材消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別OLED素材消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別OLED素材消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別OLED素材消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別OLED素材消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別OLED素材消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別OLED素材消費シェア

    • 表 関東のタイプ別OLED素材消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別OLED素材消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別OLED素材消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別OLED素材消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別OLED素材消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別OLED素材消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別OLED素材消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別OLED素材消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別OLED素材消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別OLED素材消費シェア

    • 表 中部のタイプ別OLED素材消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別OLED素材消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別OLED素材消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別OLED素材消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別OLED素材消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別OLED素材消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別OLED素材消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別OLED素材消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別OLED素材消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別OLED素材消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別OLED素材消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別OLED素材消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別OLED素材消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別OLED素材消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別OLED素材消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別OLED素材消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別OLED素材消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別OLED素材消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別OLED素材消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別OLED素材消費シェア

    • 表 中国のタイプ別OLED素材消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別OLED素材消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別OLED素材消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別OLED素材消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別OLED素材消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別OLED素材消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別OLED素材消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別OLED素材消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別OLED素材消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別OLED素材消費シェア

    • 表 四国のタイプ別OLED素材消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別OLED素材消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別OLED素材消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別OLED素材消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別OLED素材消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別OLED素材消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別OLED素材消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別OLED素材消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別OLED素材消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別OLED素材消費シェア

    • 表 九州のタイプ別OLED素材消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別OLED素材消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別OLED素材消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別OLED素材消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別OLED素材消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別OLED素材消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別OLED素材消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別OLED素材消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別OLED素材消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別OLED素材消費シェア

    • 表 DuPontの会社プロフィールと発展現況

    • 表 DuPontの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 DuPontの売上および成長率分析

    • 図 DuPontの収益および市場シェア分析

    • 表 DuPontの製品とサービスの紹介

    • 表 Universal Displayの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Universal Displayの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Universal Displayの売上および成長率分析

    • 図 Universal Displayの収益および市場シェア分析

    • 表 Universal Displayの製品とサービスの紹介

    • 表 Dowの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Dowの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Dowの売上および成長率分析

    • 図 Dowの収益および市場シェア分析

    • 表 Dowの製品とサービスの紹介

    • 表 LG Chemの会社プロフィールと発展現況

    • 表 LG Chemの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 LG Chemの売上および成長率分析

    • 図 LG Chemの収益および市場シェア分析

    • 表 LG Chemの製品とサービスの紹介

    • 表 Merckの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Merckの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Merckの売上および成長率分析

    • 図 Merckの収益および市場シェア分析

    • 表 Merckの製品とサービスの紹介

    • 表 Sumitomo Chemicalの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Sumitomo Chemicalの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Sumitomo Chemicalの売上および成長率分析

    • 図 Sumitomo Chemicalの収益および市場シェア分析

    • 表 Sumitomo Chemicalの製品とサービスの紹介

    • 表 Doosanの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Doosanの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Doosanの売上および成長率分析

    • 図 Doosanの収益および市場シェア分析

    • 表 Doosanの製品とサービスの紹介

    • 表 Konica Minoltaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Konica Minoltaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Konica Minoltaの売上および成長率分析

    • 図 Konica Minoltaの収益および市場シェア分析

    • 表 Konica Minoltaの製品とサービスの紹介

    • 表 DUKSAN Hi-Metalの会社プロフィールと発展現況

    • 表 DUKSAN Hi-Metalの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 DUKSAN Hi-Metalの売上および成長率分析

    • 図 DUKSAN Hi-Metalの収益および市場シェア分析

    • 表 DUKSAN Hi-Metalの製品とサービスの紹介

    • 表 Samsung SDI Chemicals and Electronics Materialsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Samsung SDI Chemicals and Electronics Materialsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Samsung SDI Chemicals and Electronics Materialsの売上および成長率分析

    • 図 Samsung SDI Chemicals and Electronics Materialsの収益および市場シェア分析

    • 表 Samsung SDI Chemicals and Electronics Materialsの製品とサービスの紹介

    • 表 Hodagaya Chemicalの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Hodagaya Chemicalの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Hodagaya Chemicalの売上および成長率分析

    • 図 Hodagaya Chemicalの収益および市場シェア分析

    • 表 Hodagaya Chemicalの製品とサービスの紹介

    • 表 Idemitsu Kosanの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Idemitsu Kosanの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Idemitsu Kosanの売上および成長率分析

    • 図 Idemitsu Kosanの収益および市場シェア分析

    • 表 Idemitsu Kosanの製品とサービスの紹介

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。