日本使い捨てストーマバッグ市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本の使い捨てストーマバッグ市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の使い捨てストーマバッグ市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。使い捨てストーマバッグ業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • ConvaTec

    • Welland

    • Coloplast

    • Marlen

    • 3L

    • Genairex

    • Salts Healthcare

    • Torbot

    • ALCARE

    • Nu-Hope

    • Hollister

    • B Braun

    • Steadlive


    タイプ別:

    • ワンピースバッグ

    • ツーピースバッグ


    エンドユーザー別:

    • 人工肛門造設術

    • 回腸瘻造設術

    • 人工膀胱


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 使い捨てストーマバッグ市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 使い捨てストーマバッグワンピースバッグの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 使い捨てストーマバッグツーピースバッグの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 人工肛門造設術の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 回腸瘻造設術の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 人工膀胱の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道使い捨てストーマバッグ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北使い捨てストーマバッグ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東使い捨てストーマバッグ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部使い捨てストーマバッグ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿使い捨てストーマバッグ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国使い捨てストーマバッグ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国使い捨てストーマバッグ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州使い捨てストーマバッグ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 使い捨てストーマバッグ市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 使い捨てストーマバッグの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 ワンピースバッグの市場規模および成長率

      • 3.4.2 ツーピースバッグの市場規模および成長率

    4 使い捨てストーマバッグ市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 使い捨てストーマバッグの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 人工肛門造設術の市場規模および成長率

      • 4.4.2 回腸瘻造設術の市場規模および成長率

      • 4.4.3 人工膀胱の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本の使い捨てストーマバッグ生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本の使い捨てストーマバッグ消費分析‐地域別

    6 北海道使い捨てストーマバッグ情勢分析

    • 6.1 北海道使い捨てストーマバッグ情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道使い捨てストーマバッグ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北使い捨てストーマバッグ情勢分析

    • 7.1 東北使い捨てストーマバッグ情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北使い捨てストーマバッグ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東使い捨てストーマバッグ情勢分析

    • 8.1 関東使い捨てストーマバッグ情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東使い捨てストーマバッグ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部使い捨てストーマバッグ情勢分析

    • 9.1 中部使い捨てストーマバッグ情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部使い捨てストーマバッグ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿使い捨てストーマバッグ情勢分析

    • 10.1 近畿使い捨てストーマバッグ情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿使い捨てストーマバッグ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国使い捨てストーマバッグ情勢分析

    • 11.1 中国使い捨てストーマバッグ情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国使い捨てストーマバッグ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国使い捨てストーマバッグ情勢分析

    • 12.1 四国使い捨てストーマバッグ情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国使い捨てストーマバッグ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州使い捨てストーマバッグ情勢分析

    • 13.1 九州使い捨てストーマバッグ情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州使い捨てストーマバッグ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 ConvaTec

      • 14.1.1 ConvaTec会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Welland

      • 14.2.1 Welland会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Coloplast

      • 14.3.1 Coloplast会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Marlen

      • 14.4.1 Marlen会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 3L

      • 14.5.1 3L会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Genairex

      • 14.6.1 Genairex会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Salts Healthcare

      • 14.7.1 Salts Healthcare会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Torbot

      • 14.8.1 Torbot会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 ALCARE

      • 14.9.1 ALCARE会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Nu-Hope

      • 14.10.1 Nu-Hope会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Hollister

      • 14.11.1 Hollister会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 B Braun

      • 14.12.1 B Braun会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 Steadlive

      • 14.13.1 Steadlive会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 ワンピースバッグの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ツーピースバッグの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 人工肛門造設術の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 回腸瘻造設術の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 人工膀胱の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道使い捨てストーマバッグ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北使い捨てストーマバッグ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東使い捨てストーマバッグ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部使い捨てストーマバッグ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿使い捨てストーマバッグ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国使い捨てストーマバッグ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国使い捨てストーマバッグ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州使い捨てストーマバッグ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 使い捨てストーマバッグ業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプの使い捨てストーマバッグの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別の使い捨てストーマバッグの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別の使い捨てストーマバッグの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 ワンピースバッグの市場規模および成長

    • 図 ツーピースバッグの市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別の使い捨てストーマバッグの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別の使い捨てストーマバッグの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 人工肛門造設術の市場規模および成長

    • 図 回腸瘻造設術の市場規模および成長

    • 図 人工膀胱の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別使い捨てストーマバッグ生産高

    • 表 日本の地域別使い捨てストーマバッグ生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別使い捨てストーマバッグ生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別使い捨てストーマバッグ生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別使い捨てストーマバッグ生産シェア

    • 表 日本の地域別使い捨てストーマバッグ消費数量

    • 表 日本の地域別使い捨てストーマバッグ消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別使い捨てストーマバッグ消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別使い捨てストーマバッグ消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別使い捨てストーマバッグ消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別使い捨てストーマバッグ消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別使い捨てストーマバッグ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別使い捨てストーマバッグ消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別使い捨てストーマバッグ消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別使い捨てストーマバッグ消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別使い捨てストーマバッグ消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別使い捨てストーマバッグ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別使い捨てストーマバッグ消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別使い捨てストーマバッグ消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別使い捨てストーマバッグ消費シェア

    • 表 東北のタイプ別使い捨てストーマバッグ消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別使い捨てストーマバッグ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別使い捨てストーマバッグ消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別使い捨てストーマバッグ消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別使い捨てストーマバッグ消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別使い捨てストーマバッグ消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別使い捨てストーマバッグ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別使い捨てストーマバッグ消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別使い捨てストーマバッグ消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別使い捨てストーマバッグ消費シェア

    • 表 関東のタイプ別使い捨てストーマバッグ消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別使い捨てストーマバッグ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別使い捨てストーマバッグ消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別使い捨てストーマバッグ消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別使い捨てストーマバッグ消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別使い捨てストーマバッグ消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別使い捨てストーマバッグ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別使い捨てストーマバッグ消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別使い捨てストーマバッグ消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別使い捨てストーマバッグ消費シェア

    • 表 中部のタイプ別使い捨てストーマバッグ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別使い捨てストーマバッグ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別使い捨てストーマバッグ消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別使い捨てストーマバッグ消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別使い捨てストーマバッグ消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別使い捨てストーマバッグ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別使い捨てストーマバッグ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別使い捨てストーマバッグ消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別使い捨てストーマバッグ消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別使い捨てストーマバッグ消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別使い捨てストーマバッグ消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別使い捨てストーマバッグ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別使い捨てストーマバッグ消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別使い捨てストーマバッグ消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別使い捨てストーマバッグ消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別使い捨てストーマバッグ消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別使い捨てストーマバッグ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別使い捨てストーマバッグ消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別使い捨てストーマバッグ消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別使い捨てストーマバッグ消費シェア

    • 表 中国のタイプ別使い捨てストーマバッグ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別使い捨てストーマバッグ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別使い捨てストーマバッグ消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別使い捨てストーマバッグ消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別使い捨てストーマバッグ消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別使い捨てストーマバッグ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別使い捨てストーマバッグ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別使い捨てストーマバッグ消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別使い捨てストーマバッグ消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別使い捨てストーマバッグ消費シェア

    • 表 四国のタイプ別使い捨てストーマバッグ消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別使い捨てストーマバッグ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別使い捨てストーマバッグ消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別使い捨てストーマバッグ消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別使い捨てストーマバッグ消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別使い捨てストーマバッグ消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別使い捨てストーマバッグ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別使い捨てストーマバッグ消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別使い捨てストーマバッグ消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別使い捨てストーマバッグ消費シェア

    • 表 九州のタイプ別使い捨てストーマバッグ消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別使い捨てストーマバッグ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別使い捨てストーマバッグ消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別使い捨てストーマバッグ消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別使い捨てストーマバッグ消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別使い捨てストーマバッグ消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別使い捨てストーマバッグ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別使い捨てストーマバッグ消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別使い捨てストーマバッグ消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別使い捨てストーマバッグ消費シェア

    • 表 ConvaTecの会社プロフィールと発展現況

    • 表 ConvaTecの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 ConvaTecの売上および成長率分析

    • 図 ConvaTecの収益および市場シェア分析

    • 表 ConvaTecの製品とサービスの紹介

    • 表 Wellandの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Wellandの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Wellandの売上および成長率分析

    • 図 Wellandの収益および市場シェア分析

    • 表 Wellandの製品とサービスの紹介

    • 表 Coloplastの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Coloplastの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Coloplastの売上および成長率分析

    • 図 Coloplastの収益および市場シェア分析

    • 表 Coloplastの製品とサービスの紹介

    • 表 Marlenの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Marlenの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Marlenの売上および成長率分析

    • 図 Marlenの収益および市場シェア分析

    • 表 Marlenの製品とサービスの紹介

    • 表 3Lの会社プロフィールと発展現況

    • 表 3Lの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 3Lの売上および成長率分析

    • 図 3Lの収益および市場シェア分析

    • 表 3Lの製品とサービスの紹介

    • 表 Genairexの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Genairexの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Genairexの売上および成長率分析

    • 図 Genairexの収益および市場シェア分析

    • 表 Genairexの製品とサービスの紹介

    • 表 Salts Healthcareの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Salts Healthcareの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Salts Healthcareの売上および成長率分析

    • 図 Salts Healthcareの収益および市場シェア分析

    • 表 Salts Healthcareの製品とサービスの紹介

    • 表 Torbotの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Torbotの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Torbotの売上および成長率分析

    • 図 Torbotの収益および市場シェア分析

    • 表 Torbotの製品とサービスの紹介

    • 表 ALCAREの会社プロフィールと発展現況

    • 表 ALCAREの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 ALCAREの売上および成長率分析

    • 図 ALCAREの収益および市場シェア分析

    • 表 ALCAREの製品とサービスの紹介

    • 表 Nu-Hopeの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Nu-Hopeの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Nu-Hopeの売上および成長率分析

    • 図 Nu-Hopeの収益および市場シェア分析

    • 表 Nu-Hopeの製品とサービスの紹介

    • 表 Hollisterの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Hollisterの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Hollisterの売上および成長率分析

    • 図 Hollisterの収益および市場シェア分析

    • 表 Hollisterの製品とサービスの紹介

    • 表 B Braunの会社プロフィールと発展現況

    • 表 B Braunの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 B Braunの売上および成長率分析

    • 図 B Braunの収益および市場シェア分析

    • 表 B Braunの製品とサービスの紹介

    • 表 Steadliveの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Steadliveの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Steadliveの売上および成長率分析

    • 図 Steadliveの収益および市場シェア分析

    • 表 Steadliveの製品とサービスの紹介

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。