- レポートの概要
- レポートディレクトリ
- 
					                                当レポートは、日本の非乳製品マーガリン市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の非乳製品マーガリン市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。非乳製品マーガリン業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。 企業別: - Califia Farms 
- Prosperity Organic Foods 
- Unilever 
- Upfield 
- Miyoko 
- Nutiva 
- NOW 
- Wayfare 
- CONAGRA 
- Bunge 
- Wildbrine 
- Blue Horizon 
 
 タイプ別: - ココナッツオイル 
- オリーブオイル 
- アボカドオイル 
- カシューオイル 
- その他 
 
 エンドユーザー別: - 家庭 
- 食品業界 
- その他 
 
 地域別: - 
        北海道 
- 
        東北 
- 
        関東 
- 
        中部 
- 
        近畿 
- 
        中国 
- 
        四国 
- 
        九州 
 
- 
									            	
									            	目次 1 レポート概要 - 
        1.1 製品定義と範囲 
- 
        1.2 非乳製品マーガリン市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析 
- 
        1.3 市場セグメント‐タイプ別 
- 
1.3.1 非乳製品マーガリンココナッツオイルの市場規模および成長率:2016年-2028年 
- 
1.3.2 非乳製品マーガリンオリーブオイルの市場規模および成長率:2016年-2028年 
- 
1.3.3 非乳製品マーガリンアボカドオイルの市場規模および成長率:2016年-2028年 
- 
1.3.4 非乳製品マーガリンカシューオイルの市場規模および成長率:2016年-2028年 
- 
1.3.5 非乳製品マーガリンその他の市場規模および成長率:2016年-2028年 
 - 
        1.4 市場セグメント‐用途別 
- 
1.4.1 家庭の市場規模および成長率:2016年-2028年 
- 
1.4.2 食品業界の市場規模および成長率:2016年-2028年 
- 
1.4.3 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年 
 - 
        1.5 市場セグメント‐地域別 
- 
            1.5.1 北海道非乳製品マーガリン消費市場規模および成長率:2016年-2028年 
- 
            1.5.2 東北非乳製品マーガリン消費市場規模および成長率:2016年-2028年 
- 
            1.5.3 関東非乳製品マーガリン消費市場規模および成長率:2016年-2028年 
- 
            1.5.4 中部非乳製品マーガリン消費市場規模および成長率:2016年-2028年 
- 
            1.5.5 近畿非乳製品マーガリン消費市場規模および成長率:2016年-2028年 
- 
            1.5.6 中国非乳製品マーガリン消費市場規模および成長率:2016年-2028年 
- 
            1.5.7 四国非乳製品マーガリン消費市場規模および成長率:2016年-2028年 
- 
            1.5.8 九州非乳製品マーガリン消費市場規模および成長率:2016年-2028年 
 2 市場動向と競合情勢 - 
        2.1 市場動向および動態 
- 
            2.1.1 市場課題および制約要因 
- 
            2.1.2 市場機会および潜在力 
- 
            2.1.3 合併および買収 
- 
        2.2競合情勢分析 
- 
            2.2.1 産業集中率分析 
- 
            2.2.2 産業のポーター五力の分析 
- 
            2.2.3 新規参入者のSWOT分析 
 3 非乳製品マーガリン市場のセグメンテーション‐タイプ別 - 
        3.1 異なるタイプ製品の発展動向 
- 
        3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ 
- 
        3.3 異なるタイプの競合情勢分析 
- 
        3.4 非乳製品マーガリンの市場規模‐主要タイプ別 
- 
3.4.1 ココナッツオイルの市場規模および成長率 
- 
3.4.2 オリーブオイルの市場規模および成長率 
- 
3.4.3 アボカドオイルの市場規模および成長率 
- 
3.4.4 カシューオイルの市場規模および成長率 
- 
3.4.5 その他の市場規模および成長率 
 4 非乳製品マーガリン市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別 - 
        4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別 
- 
        4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析 
- 
        4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析 
- 
        4.4 非乳製品マーガリンの市場規模‐主要エンドユーザー別 
- 
4.4.1 家庭の市場規模および成長率 
- 
4.4.2 食品業界の市場規模および成長率 
- 
4.4.3 その他の市場規模および成長率 
 5 市場分析‐地域別 - 
        5.1 日本の非乳製品マーガリン生産高分析‐地域別 
- 
        5.2 日本の非乳製品マーガリン消費分析‐地域別 
 6 北海道非乳製品マーガリン情勢分析 - 
        6.1 北海道非乳製品マーガリン情勢分析‐主要タイプ別 
- 
        6.2 北海道非乳製品マーガリン情勢分析‐主要エンドユーザー別 
 7東北非乳製品マーガリン情勢分析 - 
        7.1 東北非乳製品マーガリン情勢分析‐主要タイプ別 
- 
        7.2 東北非乳製品マーガリン情勢分析‐主要エンドユーザー別 
 8関東非乳製品マーガリン情勢分析 - 
        8.1 関東非乳製品マーガリン情勢分析‐主要タイプ別 
- 
        8.2 関東非乳製品マーガリン情勢分析‐主要エンドユーザー別 
 9中部非乳製品マーガリン情勢分析 - 
        9.1 中部非乳製品マーガリン情勢分析‐主要タイプ別 
- 
        9.2 中部非乳製品マーガリン情勢分析‐主要エンドユーザー別 
 10近畿非乳製品マーガリン情勢分析 - 
        10.1 近畿非乳製品マーガリン情勢分析‐主要タイプ別 
- 
        10.2 近畿非乳製品マーガリン情勢分析‐主要エンドユーザー別 
 11中国非乳製品マーガリン情勢分析 - 
        11.1 中国非乳製品マーガリン情勢分析‐主要タイプ別 
- 
        11.2 中国非乳製品マーガリン情勢分析‐主要エンドユーザー別 
 12四国非乳製品マーガリン情勢分析 - 
        12.1 四国非乳製品マーガリン情勢分析‐主要タイプ別 
- 
        12.2 四国非乳製品マーガリン情勢分析‐主要エンドユーザー別 
 13九州非乳製品マーガリン情勢分析 - 
        13.1 九州非乳製品マーガリン情勢分析‐主要タイプ別 
- 
        13.2 九州非乳製品マーガリン情勢分析‐主要エンドユーザー別 
 14主要企業のプロフィール - 
14.1 Califia Farms 
- 
14.1.1 Califia Farms会社プロフィールおよび最近の発展 
- 
14.1.2 市場業績 
- 
14.1.3 製品とサービスの紹介 
- 
14.2 Prosperity Organic Foods 
- 
14.2.1 Prosperity Organic Foods会社プロフィールおよび最近の発展 
- 
14.2.2 市場業績 
- 
14.2.3 製品とサービスの紹介 
- 
14.3 Unilever 
- 
14.3.1 Unilever会社プロフィールおよび最近の発展 
- 
14.3.2 市場業績 
- 
14.3.3 製品とサービスの紹介 
- 
14.4 Upfield 
- 
14.4.1 Upfield会社プロフィールおよび最近の発展 
- 
14.4.2 市場業績 
- 
14.4.3 製品とサービスの紹介 
- 
14.5 Miyoko 
- 
14.5.1 Miyoko会社プロフィールおよび最近の発展 
- 
14.5.2 市場業績 
- 
14.5.3 製品とサービスの紹介 
- 
14.6 Nutiva 
- 
14.6.1 Nutiva会社プロフィールおよび最近の発展 
- 
14.6.2 市場業績 
- 
14.6.3 製品とサービスの紹介 
- 
14.7 NOW 
- 
14.7.1 NOW会社プロフィールおよび最近の発展 
- 
14.7.2 市場業績 
- 
14.7.3 製品とサービスの紹介 
- 
14.8 Wayfare 
- 
14.8.1 Wayfare会社プロフィールおよび最近の発展 
- 
14.8.2 市場業績 
- 
14.8.3 製品とサービスの紹介 
- 
14.9 CONAGRA 
- 
14.9.1 CONAGRA会社プロフィールおよび最近の発展 
- 
14.9.2 市場業績 
- 
14.9.3 製品とサービスの紹介 
- 
14.10 Bunge 
- 
14.10.1 Bunge会社プロフィールおよび最近の発展 
- 
14.10.2 市場業績 
- 
14.10.3 製品とサービスの紹介 
- 
14.11 Wildbrine 
- 
14.11.1 Wildbrine会社プロフィールおよび最近の発展 
- 
14.11.2 市場業績 
- 
14.11.3 製品とサービスの紹介 
- 
14.12 Blue Horizon 
- 
14.12.1 Blue Horizon会社プロフィールおよび最近の発展 
- 
14.12.2 市場業績 
- 
14.12.3 製品とサービスの紹介 
 図表 - 
        図 製品写真 
- 
図 ココナッツオイルの市場規模および成長率:2016年-2028年 
- 
図 オリーブオイルの市場規模および成長率:2016年-2028年 
- 
図 アボカドオイルの市場規模および成長率:2016年-2028年 
- 
図 カシューオイルの市場規模および成長率:2016年-2028年 
- 
図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年 
- 
        図 2016年にタイプ別市場シェア 
- 
        図 2020年にタイプ別市場シェア 
- 
        図 2026年にタイプ別市場シェア 
- 
図 家庭の市場規模および成長率:2016年-2028年 
- 
図 食品業界の市場規模および成長率:2016年-2028年 
- 
図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年 
- 
        図 2016年にエンドユーザー別市場シェア 
- 
        図 2020年にエンドユーザー別市場シェア 
- 
        図 2026年にエンドユーザー別市場シェア 
- 
        図 北海道非乳製品マーガリン消費市場規模および成長率:2016年-2028年 
- 
        図 東北非乳製品マーガリン消費市場規模および成長率:2016年-2028年 
- 
        図 関東非乳製品マーガリン消費市場規模および成長率:2016年-2028年 
- 
        図 中部非乳製品マーガリン消費市場規模および成長率:2016年-2028年 
- 
        図 近畿非乳製品マーガリン消費市場規模および成長率:2016年-2028年 
- 
        図 中国非乳製品マーガリン消費市場規模および成長率:2016年-2028年 
- 
        図 四国非乳製品マーガリン消費市場規模および成長率:2016年-2028年 
- 
        図 九州非乳製品マーガリン消費市場規模および成長率:2016年-2028年 
- 
        図 非乳製品マーガリン業界の発展動向および動態 
- 
        図 市場課題および制約要因 
- 
        図 市場機会および潜在力 
- 
        表 合併および買収 
- 
        図 2020年に上位3社の市場シェア 
- 
        図 2020年に上位5社の市場シェア 
- 
        図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年 
- 
        図 ポーター五力の分析 
- 
        図 新規参入者のSWOT分析 
- 
        表 異なるタイプの非乳製品マーガリンの仕様 
- 
        図 異なるタイプの発展動向 
- 
        表 主要サプライヤーの商用製品タイプ 
- 
        図 異なるタイプの競合情勢分析 
- 
        表 異なるタイプ別の非乳製品マーガリンの消費数量:2016年-2028年 
- 
        表 異なるタイプ別の非乳製品マーガリンの消費シェア:2016年-2028年 
- 
図 ココナッツオイルの市場規模および成長 
- 
図 オリーブオイルの市場規模および成長 
- 
図 アボカドオイルの市場規模および成長 
- 
図 カシューオイルの市場規模および成長 
- 
図 その他の市場規模および成長 
- 
        表 エンドユーザー別下流顧客分析 
- 
        図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析 
- 
        表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析 
- 
        表 異なるエンドユーザー別の非乳製品マーガリンの消費数量:2016年-2028年 
- 
        表 異なるエンドユーザー別の非乳製品マーガリンの消費シェア:2016年-2028年 
- 
図 家庭の市場規模および成長 
- 
図 食品業界の市場規模および成長 
- 
図 その他の市場規模および成長 
- 
        表 日本の地域別非乳製品マーガリン生産高 
- 
        表 日本の地域別非乳製品マーガリン生産シェア 
- 
        図 2016年に日本の地域別非乳製品マーガリン生産シェア 
- 
        図 2020年に日本の地域別非乳製品マーガリン生産シェア 
- 
        図 2026年に日本の地域別非乳製品マーガリン生産シェア 
- 
        表 日本の地域別非乳製品マーガリン消費数量 
- 
        表 日本の地域別非乳製品マーガリン消費シェア 
- 
        図 2016年に日本の地域別非乳製品マーガリン消費シェア 
- 
        図 2020年に日本の地域別非乳製品マーガリン消費シェア 
- 
        図 2026年に日本の地域別非乳製品マーガリン消費シェア 
- 
        表 北海道のタイプ別非乳製品マーガリン消費数量:2016年-2028年 
- 
        表 北海道のタイプ別非乳製品マーガリン消費シェア:2016年-2028年 
- 
        図 2016年に北海道のタイプ別非乳製品マーガリン消費シェア 
- 
        図 2020年に北海道のタイプ別非乳製品マーガリン消費シェア 
- 
        図 2026年に北海道のタイプ別非乳製品マーガリン消費シェア 
- 
        表 北海道のエンドユーザー別非乳製品マーガリン消費数量:2016年-2028年 
- 
        表 北海道のエンドユーザー別非乳製品マーガリン消費シェア:2016年-2028年 
- 
        図 2016年に北海道のエンドユーザー別非乳製品マーガリン消費シェア 
- 
        図 2020年に北海道のエンドユーザー別非乳製品マーガリン消費シェア 
- 
        図 2026年に北海道のエンドユーザー別非乳製品マーガリン消費シェア 
- 
        表 東北のタイプ別非乳製品マーガリン消費数量:2016年-2028年 
- 
        表 東北のタイプ別非乳製品マーガリン消費シェア:2016年-2028年 
- 
        図 2016年に東北のタイプ別非乳製品マーガリン消費シェア 
- 
        図 2020年に東北のタイプ別非乳製品マーガリン消費シェア 
- 
        図 2026年に東北のタイプ別非乳製品マーガリン消費シェア 
- 
        表 東北のエンドユーザー別非乳製品マーガリン消費数量:2016年-2028年 
- 
        表 東北のエンドユーザー別非乳製品マーガリン消費シェア:2016年-2028年 
- 
        図 2016年に東北のエンドユーザー別非乳製品マーガリン消費シェア 
- 
        図 2020年に東北のエンドユーザー別非乳製品マーガリン消費シェア 
- 
        図 2026年に東北のエンドユーザー別非乳製品マーガリン消費シェア 
- 
        表 関東のタイプ別非乳製品マーガリン消費数量:2016年-2028年 
- 
        表 関東のタイプ別非乳製品マーガリン消費シェア:2016年-2028年 
- 
        図 2016年に関東のタイプ別非乳製品マーガリン消費シェア 
- 
        図 2020年に関東のタイプ別非乳製品マーガリン消費シェア 
- 
        図 2026年に関東のタイプ別非乳製品マーガリン消費シェア 
- 
        表 関東のエンドユーザー別非乳製品マーガリン消費数量:2016年-2028年 
- 
        表 関東のエンドユーザー別非乳製品マーガリン消費シェア:2016年-2028年 
- 
        図 2016年に関東のエンドユーザー別非乳製品マーガリン消費シェア 
- 
        図 2020年に関東のエンドユーザー別非乳製品マーガリン消費シェア 
- 
        図 2026年に関東のエンドユーザー別非乳製品マーガリン消費シェア 
- 
        表 中部のタイプ別非乳製品マーガリン消費数量:2016年-2028年 
- 
        表 中部のタイプ別非乳製品マーガリン消費シェア:2016年-2028年 
- 
        図 2016年に中部のタイプ別非乳製品マーガリン消費シェア 
- 
        図 2020年に中部のタイプ別非乳製品マーガリン消費シェア 
- 
        図 2026年に中部のタイプ別非乳製品マーガリン消費シェア 
- 
        表 中部のエンドユーザー別非乳製品マーガリン消費数量:2016年-2028年 
- 
        表 中部のエンドユーザー別非乳製品マーガリン消費シェア:2016年-2028年 
- 
        図 2016年に中部のエンドユーザー別非乳製品マーガリン消費シェア 
- 
        図 2020年に中部のエンドユーザー別非乳製品マーガリン消費シェア 
- 
        図 2026年に中部のエンドユーザー別非乳製品マーガリン消費シェア 
- 
        表 近畿のタイプ別非乳製品マーガリン消費数量:2016年-2028年 
- 
        表 近畿のタイプ別非乳製品マーガリン消費シェア:2016年-2028年 
- 
        図 2016年に近畿のタイプ別非乳製品マーガリン消費シェア 
- 
        図 2020年に近畿のタイプ別非乳製品マーガリン消費シェア 
- 
        図 2026年に近畿のタイプ別非乳製品マーガリン消費シェア 
- 
        表 近畿のエンドユーザー別非乳製品マーガリン消費数量:2016年-2028年 
- 
        表 近畿のエンドユーザー別非乳製品マーガリン消費シェア:2016年-2028年 
- 
        図 2016年に近畿のエンドユーザー別非乳製品マーガリン消費シェア 
- 
        図 2020年に近畿のエンドユーザー別非乳製品マーガリン消費シェア 
- 
        図 2026年に近畿のエンドユーザー別非乳製品マーガリン消費シェア 
- 
        表 中国のタイプ別非乳製品マーガリン消費数量:2016年-2028年 
- 
        表 中国のタイプ別非乳製品マーガリン消費シェア:2016年-2028年 
- 
        図 2016年に中国のタイプ別非乳製品マーガリン消費シェア 
- 
        図 2020年に中国のタイプ別非乳製品マーガリン消費シェア 
- 
        図 2026年に中国のタイプ別非乳製品マーガリン消費シェア 
- 
        表 中国のエンドユーザー別非乳製品マーガリン消費数量:2016年-2028年 
- 
        表 中国のエンドユーザー別非乳製品マーガリン消費シェア:2016年-2028年 
- 
        図 2016年に中国のエンドユーザー別非乳製品マーガリン消費シェア 
- 
        図 2020年に中国のエンドユーザー別非乳製品マーガリン消費シェア 
- 
        図 2026年に中国のエンドユーザー別非乳製品マーガリン消費シェア 
- 
        表 四国のタイプ別非乳製品マーガリン消費数量:2016年-2028年 
- 
        表 四国のタイプ別非乳製品マーガリン消費シェア:2016年-2028年 
- 
        図 2016年に四国のタイプ別非乳製品マーガリン消費シェア 
- 
        図 2020年に四国のタイプ別非乳製品マーガリン消費シェア 
- 
        図 2026年に四国のタイプ別非乳製品マーガリン消費シェア 
- 
        表 四国のエンドユーザー別非乳製品マーガリン消費数量:2016年-2028年 
- 
        表 四国のエンドユーザー別非乳製品マーガリン消費シェア:2016年-2028年 
- 
        図 2016年に四国のエンドユーザー別非乳製品マーガリン消費シェア 
- 
        図 2020年に四国のエンドユーザー別非乳製品マーガリン消費シェア 
- 
        図 2026年に四国のエンドユーザー別非乳製品マーガリン消費シェア 
- 
        表 九州のタイプ別非乳製品マーガリン消費数量:2016年-2028年 
- 
        表 九州のタイプ別非乳製品マーガリン消費シェア:2016年-2028年 
- 
        図 2016年に九州のタイプ別非乳製品マーガリン消費シェア 
- 
        図 2020年に九州のタイプ別非乳製品マーガリン消費シェア 
- 
        図 2026年に九州のタイプ別非乳製品マーガリン消費シェア 
- 
        表 九州のエンドユーザー別非乳製品マーガリン消費数量:2016年-2028年 
- 
        表 九州のエンドユーザー別非乳製品マーガリン消費シェア:2016年-2028年 
- 
        図 2016年に九州のエンドユーザー別非乳製品マーガリン消費シェア 
- 
        図 2020年に九州のエンドユーザー別非乳製品マーガリン消費シェア 
- 
        図 2026年に九州のエンドユーザー別非乳製品マーガリン消費シェア 
- 
表 Califia Farmsの会社プロフィールと発展現況 
- 
表 Califia Farmsの売上、収益、販売価格および粗利率分析 
- 
図 Califia Farmsの売上および成長率分析 
- 
図 Califia Farmsの収益および市場シェア分析 
- 
表 Califia Farmsの製品とサービスの紹介 
 
- 
        
- 
表 Prosperity Organic Foodsの会社プロフィールと発展現況 
- 
表 Prosperity Organic Foodsの売上、収益、販売価格および粗利率分析 
- 
図 Prosperity Organic Foodsの売上および成長率分析 
- 
図 Prosperity Organic Foodsの収益および市場シェア分析 
- 
表 Prosperity Organic Foodsの製品とサービスの紹介 
- 
表 Unileverの会社プロフィールと発展現況 
- 
表 Unileverの売上、収益、販売価格および粗利率分析 
- 
図 Unileverの売上および成長率分析 
- 
図 Unileverの収益および市場シェア分析 
- 
表 Unileverの製品とサービスの紹介 
- 
表 Upfieldの会社プロフィールと発展現況 
- 
表 Upfieldの売上、収益、販売価格および粗利率分析 
- 
図 Upfieldの売上および成長率分析 
- 
図 Upfieldの収益および市場シェア分析 
- 
表 Upfieldの製品とサービスの紹介 
- 
表 Miyokoの会社プロフィールと発展現況 
- 
表 Miyokoの売上、収益、販売価格および粗利率分析 
- 
図 Miyokoの売上および成長率分析 
- 
図 Miyokoの収益および市場シェア分析 
- 
表 Miyokoの製品とサービスの紹介 
- 
表 Nutivaの会社プロフィールと発展現況 
- 
表 Nutivaの売上、収益、販売価格および粗利率分析 
- 
図 Nutivaの売上および成長率分析 
- 
図 Nutivaの収益および市場シェア分析 
- 
表 Nutivaの製品とサービスの紹介 
- 
表 NOWの会社プロフィールと発展現況 
- 
表 NOWの売上、収益、販売価格および粗利率分析 
- 
図 NOWの売上および成長率分析 
- 
図 NOWの収益および市場シェア分析 
- 
表 NOWの製品とサービスの紹介 
- 
表 Wayfareの会社プロフィールと発展現況 
- 
表 Wayfareの売上、収益、販売価格および粗利率分析 
- 
図 Wayfareの売上および成長率分析 
- 
図 Wayfareの収益および市場シェア分析 
- 
表 Wayfareの製品とサービスの紹介 
- 
表 CONAGRAの会社プロフィールと発展現況 
- 
表 CONAGRAの売上、収益、販売価格および粗利率分析 
- 
図 CONAGRAの売上および成長率分析 
- 
図 CONAGRAの収益および市場シェア分析 
- 
表 CONAGRAの製品とサービスの紹介 
- 
表 Bungeの会社プロフィールと発展現況 
- 
表 Bungeの売上、収益、販売価格および粗利率分析 
- 
図 Bungeの売上および成長率分析 
- 
図 Bungeの収益および市場シェア分析 
- 
表 Bungeの製品とサービスの紹介 
- 
表 Wildbrineの会社プロフィールと発展現況 
- 
表 Wildbrineの売上、収益、販売価格および粗利率分析 
- 
図 Wildbrineの売上および成長率分析 
- 
図 Wildbrineの収益および市場シェア分析 
- 
表 Wildbrineの製品とサービスの紹介 
- 
表 Blue Horizonの会社プロフィールと発展現況 
- 
表 Blue Horizonの売上、収益、販売価格および粗利率分析 
- 
図 Blue Horizonの売上および成長率分析 
- 
図 Blue Horizonの収益および市場シェア分析 
- 
表 Blue Horizonの製品とサービスの紹介 

 English
English
 
									 
					 
					