日本非乳製品マーガリン市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本の非乳製品マーガリン市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の非乳製品マーガリン市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。非乳製品マーガリン業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Califia Farms

    • Prosperity Organic Foods

    • Unilever

    • Upfield

    • Miyoko

    • Nutiva

    • NOW

    • Wayfare

    • CONAGRA

    • Bunge

    • Wildbrine

    • Blue Horizon


    タイプ別:

    • ココナッツオイル

    • オリーブオイル

    • アボカドオイル

    • カシューオイル

    • その他


    エンドユーザー別:

    • 家庭

    • 食品業界

    • その他


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 非乳製品マーガリン市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 非乳製品マーガリンココナッツオイルの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 非乳製品マーガリンオリーブオイルの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 非乳製品マーガリンアボカドオイルの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.4 非乳製品マーガリンカシューオイルの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.5 非乳製品マーガリンその他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 家庭の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 食品業界の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道非乳製品マーガリン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北非乳製品マーガリン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東非乳製品マーガリン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部非乳製品マーガリン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿非乳製品マーガリン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国非乳製品マーガリン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国非乳製品マーガリン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州非乳製品マーガリン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 非乳製品マーガリン市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 非乳製品マーガリンの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 ココナッツオイルの市場規模および成長率

      • 3.4.2 オリーブオイルの市場規模および成長率

      • 3.4.3 アボカドオイルの市場規模および成長率

      • 3.4.4 カシューオイルの市場規模および成長率

      • 3.4.5 その他の市場規模および成長率

    4 非乳製品マーガリン市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 非乳製品マーガリンの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 家庭の市場規模および成長率

      • 4.4.2 食品業界の市場規模および成長率

      • 4.4.3 その他の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本の非乳製品マーガリン生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本の非乳製品マーガリン消費分析‐地域別

    6 北海道非乳製品マーガリン情勢分析

    • 6.1 北海道非乳製品マーガリン情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道非乳製品マーガリン情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北非乳製品マーガリン情勢分析

    • 7.1 東北非乳製品マーガリン情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北非乳製品マーガリン情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東非乳製品マーガリン情勢分析

    • 8.1 関東非乳製品マーガリン情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東非乳製品マーガリン情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部非乳製品マーガリン情勢分析

    • 9.1 中部非乳製品マーガリン情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部非乳製品マーガリン情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿非乳製品マーガリン情勢分析

    • 10.1 近畿非乳製品マーガリン情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿非乳製品マーガリン情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国非乳製品マーガリン情勢分析

    • 11.1 中国非乳製品マーガリン情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国非乳製品マーガリン情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国非乳製品マーガリン情勢分析

    • 12.1 四国非乳製品マーガリン情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国非乳製品マーガリン情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州非乳製品マーガリン情勢分析

    • 13.1 九州非乳製品マーガリン情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州非乳製品マーガリン情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Califia Farms

      • 14.1.1 Califia Farms会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Prosperity Organic Foods

      • 14.2.1 Prosperity Organic Foods会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Unilever

      • 14.3.1 Unilever会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Upfield

      • 14.4.1 Upfield会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Miyoko

      • 14.5.1 Miyoko会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Nutiva

      • 14.6.1 Nutiva会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 NOW

      • 14.7.1 NOW会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Wayfare

      • 14.8.1 Wayfare会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 CONAGRA

      • 14.9.1 CONAGRA会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Bunge

      • 14.10.1 Bunge会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Wildbrine

      • 14.11.1 Wildbrine会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 Blue Horizon

      • 14.12.1 Blue Horizon会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 ココナッツオイルの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 オリーブオイルの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 アボカドオイルの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 カシューオイルの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 家庭の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 食品業界の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道非乳製品マーガリン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北非乳製品マーガリン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東非乳製品マーガリン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部非乳製品マーガリン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿非乳製品マーガリン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国非乳製品マーガリン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国非乳製品マーガリン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州非乳製品マーガリン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 非乳製品マーガリン業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプの非乳製品マーガリンの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別の非乳製品マーガリンの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別の非乳製品マーガリンの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 ココナッツオイルの市場規模および成長

    • 図 オリーブオイルの市場規模および成長

    • 図 アボカドオイルの市場規模および成長

    • 図 カシューオイルの市場規模および成長

    • 図 その他の市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別の非乳製品マーガリンの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別の非乳製品マーガリンの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 家庭の市場規模および成長

    • 図 食品業界の市場規模および成長

    • 図 その他の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別非乳製品マーガリン生産高

    • 表 日本の地域別非乳製品マーガリン生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別非乳製品マーガリン生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別非乳製品マーガリン生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別非乳製品マーガリン生産シェア

    • 表 日本の地域別非乳製品マーガリン消費数量

    • 表 日本の地域別非乳製品マーガリン消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別非乳製品マーガリン消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別非乳製品マーガリン消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別非乳製品マーガリン消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別非乳製品マーガリン消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別非乳製品マーガリン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別非乳製品マーガリン消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別非乳製品マーガリン消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別非乳製品マーガリン消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別非乳製品マーガリン消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別非乳製品マーガリン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別非乳製品マーガリン消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別非乳製品マーガリン消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別非乳製品マーガリン消費シェア

    • 表 東北のタイプ別非乳製品マーガリン消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別非乳製品マーガリン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別非乳製品マーガリン消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別非乳製品マーガリン消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別非乳製品マーガリン消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別非乳製品マーガリン消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別非乳製品マーガリン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別非乳製品マーガリン消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別非乳製品マーガリン消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別非乳製品マーガリン消費シェア

    • 表 関東のタイプ別非乳製品マーガリン消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別非乳製品マーガリン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別非乳製品マーガリン消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別非乳製品マーガリン消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別非乳製品マーガリン消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別非乳製品マーガリン消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別非乳製品マーガリン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別非乳製品マーガリン消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別非乳製品マーガリン消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別非乳製品マーガリン消費シェア

    • 表 中部のタイプ別非乳製品マーガリン消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別非乳製品マーガリン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別非乳製品マーガリン消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別非乳製品マーガリン消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別非乳製品マーガリン消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別非乳製品マーガリン消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別非乳製品マーガリン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別非乳製品マーガリン消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別非乳製品マーガリン消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別非乳製品マーガリン消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別非乳製品マーガリン消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別非乳製品マーガリン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別非乳製品マーガリン消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別非乳製品マーガリン消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別非乳製品マーガリン消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別非乳製品マーガリン消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別非乳製品マーガリン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別非乳製品マーガリン消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別非乳製品マーガリン消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別非乳製品マーガリン消費シェア

    • 表 中国のタイプ別非乳製品マーガリン消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別非乳製品マーガリン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別非乳製品マーガリン消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別非乳製品マーガリン消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別非乳製品マーガリン消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別非乳製品マーガリン消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別非乳製品マーガリン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別非乳製品マーガリン消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別非乳製品マーガリン消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別非乳製品マーガリン消費シェア

    • 表 四国のタイプ別非乳製品マーガリン消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別非乳製品マーガリン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別非乳製品マーガリン消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別非乳製品マーガリン消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別非乳製品マーガリン消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別非乳製品マーガリン消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別非乳製品マーガリン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別非乳製品マーガリン消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別非乳製品マーガリン消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別非乳製品マーガリン消費シェア

    • 表 九州のタイプ別非乳製品マーガリン消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別非乳製品マーガリン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別非乳製品マーガリン消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別非乳製品マーガリン消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別非乳製品マーガリン消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別非乳製品マーガリン消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別非乳製品マーガリン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別非乳製品マーガリン消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別非乳製品マーガリン消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別非乳製品マーガリン消費シェア

    • 表 Califia Farmsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Califia Farmsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Califia Farmsの売上および成長率分析

    • 図 Califia Farmsの収益および市場シェア分析

    • 表 Califia Farmsの製品とサービスの紹介

    • 表 Prosperity Organic Foodsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Prosperity Organic Foodsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Prosperity Organic Foodsの売上および成長率分析

    • 図 Prosperity Organic Foodsの収益および市場シェア分析

    • 表 Prosperity Organic Foodsの製品とサービスの紹介

    • 表 Unileverの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Unileverの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Unileverの売上および成長率分析

    • 図 Unileverの収益および市場シェア分析

    • 表 Unileverの製品とサービスの紹介

    • 表 Upfieldの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Upfieldの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Upfieldの売上および成長率分析

    • 図 Upfieldの収益および市場シェア分析

    • 表 Upfieldの製品とサービスの紹介

    • 表 Miyokoの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Miyokoの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Miyokoの売上および成長率分析

    • 図 Miyokoの収益および市場シェア分析

    • 表 Miyokoの製品とサービスの紹介

    • 表 Nutivaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Nutivaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Nutivaの売上および成長率分析

    • 図 Nutivaの収益および市場シェア分析

    • 表 Nutivaの製品とサービスの紹介

    • 表 NOWの会社プロフィールと発展現況

    • 表 NOWの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 NOWの売上および成長率分析

    • 図 NOWの収益および市場シェア分析

    • 表 NOWの製品とサービスの紹介

    • 表 Wayfareの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Wayfareの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Wayfareの売上および成長率分析

    • 図 Wayfareの収益および市場シェア分析

    • 表 Wayfareの製品とサービスの紹介

    • 表 CONAGRAの会社プロフィールと発展現況

    • 表 CONAGRAの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 CONAGRAの売上および成長率分析

    • 図 CONAGRAの収益および市場シェア分析

    • 表 CONAGRAの製品とサービスの紹介

    • 表 Bungeの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Bungeの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Bungeの売上および成長率分析

    • 図 Bungeの収益および市場シェア分析

    • 表 Bungeの製品とサービスの紹介

    • 表 Wildbrineの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Wildbrineの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Wildbrineの売上および成長率分析

    • 図 Wildbrineの収益および市場シェア分析

    • 表 Wildbrineの製品とサービスの紹介

    • 表 Blue Horizonの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Blue Horizonの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Blue Horizonの売上および成長率分析

    • 図 Blue Horizonの収益および市場シェア分析

    • 表 Blue Horizonの製品とサービスの紹介

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