日本組織学機器市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本の組織学機器市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の組織学機器市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。組織学機器業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Leica

    • Agilent

    • Roche

    • Thermo Fisher

    • BioGenex

    • Sakura Finetek

    • Biocare

    • Intelsint


    タイプ別:

    • スライド染色システム

    • スキャナー

    • 組織処理システム

    • 他の


    エンドユーザー別:

    • 病院

    • 製薬会社

    • 研究所

    • その他


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 組織学機器市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 組織学機器スライド染色システムの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 組織学機器スキャナーの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 組織学機器組織処理システムの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.4 組織学機器他のの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 病院の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 製薬会社の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 研究所の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.4 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道組織学機器消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北組織学機器消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東組織学機器消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部組織学機器消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿組織学機器消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国組織学機器消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国組織学機器消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州組織学機器消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 組織学機器市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 組織学機器の市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 スライド染色システムの市場規模および成長率

      • 3.4.2 スキャナーの市場規模および成長率

      • 3.4.3 組織処理システムの市場規模および成長率

      • 3.4.4 他のの市場規模および成長率

    4 組織学機器市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 組織学機器の市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 病院の市場規模および成長率

      • 4.4.2 製薬会社の市場規模および成長率

      • 4.4.3 研究所の市場規模および成長率

      • 4.4.4 その他の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本の組織学機器生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本の組織学機器消費分析‐地域別

    6 北海道組織学機器情勢分析

    • 6.1 北海道組織学機器情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道組織学機器情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北組織学機器情勢分析

    • 7.1 東北組織学機器情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北組織学機器情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東組織学機器情勢分析

    • 8.1 関東組織学機器情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東組織学機器情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部組織学機器情勢分析

    • 9.1 中部組織学機器情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部組織学機器情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿組織学機器情勢分析

    • 10.1 近畿組織学機器情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿組織学機器情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国組織学機器情勢分析

    • 11.1 中国組織学機器情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国組織学機器情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国組織学機器情勢分析

    • 12.1 四国組織学機器情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国組織学機器情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州組織学機器情勢分析

    • 13.1 九州組織学機器情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州組織学機器情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Leica

      • 14.1.1 Leica会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Agilent

      • 14.2.1 Agilent会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Roche

      • 14.3.1 Roche会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Thermo Fisher

      • 14.4.1 Thermo Fisher会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 BioGenex

      • 14.5.1 BioGenex会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Sakura Finetek

      • 14.6.1 Sakura Finetek会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Biocare

      • 14.7.1 Biocare会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Intelsint

      • 14.8.1 Intelsint会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 スライド染色システムの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 スキャナーの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 組織処理システムの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 病院の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 製薬会社の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 研究所の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道組織学機器消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北組織学機器消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東組織学機器消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部組織学機器消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿組織学機器消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国組織学機器消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国組織学機器消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州組織学機器消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 組織学機器業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプの組織学機器の仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別の組織学機器の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別の組織学機器の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 スライド染色システムの市場規模および成長

    • 図 スキャナーの市場規模および成長

    • 図 組織処理システムの市場規模および成長

    • 図 他のの市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別の組織学機器の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別の組織学機器の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 病院の市場規模および成長

    • 図 製薬会社の市場規模および成長

    • 図 研究所の市場規模および成長

    • 図 その他の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別組織学機器生産高

    • 表 日本の地域別組織学機器生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別組織学機器生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別組織学機器生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別組織学機器生産シェア

    • 表 日本の地域別組織学機器消費数量

    • 表 日本の地域別組織学機器消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別組織学機器消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別組織学機器消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別組織学機器消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別組織学機器消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別組織学機器消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別組織学機器消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別組織学機器消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別組織学機器消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別組織学機器消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別組織学機器消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別組織学機器消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別組織学機器消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別組織学機器消費シェア

    • 表 東北のタイプ別組織学機器消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別組織学機器消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別組織学機器消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別組織学機器消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別組織学機器消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別組織学機器消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別組織学機器消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別組織学機器消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別組織学機器消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別組織学機器消費シェア

    • 表 関東のタイプ別組織学機器消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別組織学機器消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別組織学機器消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別組織学機器消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別組織学機器消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別組織学機器消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別組織学機器消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別組織学機器消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別組織学機器消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別組織学機器消費シェア

    • 表 中部のタイプ別組織学機器消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別組織学機器消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別組織学機器消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別組織学機器消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別組織学機器消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別組織学機器消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別組織学機器消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別組織学機器消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別組織学機器消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別組織学機器消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別組織学機器消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別組織学機器消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別組織学機器消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別組織学機器消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別組織学機器消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別組織学機器消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別組織学機器消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別組織学機器消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別組織学機器消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別組織学機器消費シェア

    • 表 中国のタイプ別組織学機器消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別組織学機器消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別組織学機器消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別組織学機器消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別組織学機器消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別組織学機器消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別組織学機器消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別組織学機器消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別組織学機器消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別組織学機器消費シェア

    • 表 四国のタイプ別組織学機器消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別組織学機器消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別組織学機器消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別組織学機器消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別組織学機器消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別組織学機器消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別組織学機器消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別組織学機器消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別組織学機器消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別組織学機器消費シェア

    • 表 九州のタイプ別組織学機器消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別組織学機器消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別組織学機器消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別組織学機器消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別組織学機器消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別組織学機器消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別組織学機器消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別組織学機器消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別組織学機器消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別組織学機器消費シェア

    • 表 Leicaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Leicaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Leicaの売上および成長率分析

    • 図 Leicaの収益および市場シェア分析

    • 表 Leicaの製品とサービスの紹介

    • 表 Agilentの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Agilentの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Agilentの売上および成長率分析

    • 図 Agilentの収益および市場シェア分析

    • 表 Agilentの製品とサービスの紹介

    • 表 Rocheの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Rocheの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Rocheの売上および成長率分析

    • 図 Rocheの収益および市場シェア分析

    • 表 Rocheの製品とサービスの紹介

    • 表 Thermo Fisherの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Thermo Fisherの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Thermo Fisherの売上および成長率分析

    • 図 Thermo Fisherの収益および市場シェア分析

    • 表 Thermo Fisherの製品とサービスの紹介

    • 表 BioGenexの会社プロフィールと発展現況

    • 表 BioGenexの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 BioGenexの売上および成長率分析

    • 図 BioGenexの収益および市場シェア分析

    • 表 BioGenexの製品とサービスの紹介

    • 表 Sakura Finetekの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Sakura Finetekの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Sakura Finetekの売上および成長率分析

    • 図 Sakura Finetekの収益および市場シェア分析

    • 表 Sakura Finetekの製品とサービスの紹介

    • 表 Biocareの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Biocareの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Biocareの売上および成長率分析

    • 図 Biocareの収益および市場シェア分析

    • 表 Biocareの製品とサービスの紹介

    • 表 Intelsintの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Intelsintの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Intelsintの売上および成長率分析

    • 図 Intelsintの収益および市場シェア分析

    • 表 Intelsintの製品とサービスの紹介

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