日本禁煙製品市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本の禁煙製品市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の禁煙製品市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。禁煙製品業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • VaporCorp

    • Imperial Tobacco

    • Cipla

    • Revolymer plc

    • Elder Pharma

    • VMR products

    • Takeda pharmaceutical

    • GSK

    • Novartis International

    • Lorillard

    • McNeil AB

    • NJOY

    • Pfizer


    タイプ別:

    • ニコチン補充療法

    • 薬物療法

    • 電子タバコ


    エンドユーザー別:

    • 18歳から24歳までの喫煙者

    • 25~44歳の喫煙者

    • 45歳から64歳までの喫煙者

    • 65歳以上の喫煙者


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 禁煙製品市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 禁煙製品ニコチン補充療法の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 禁煙製品薬物療法の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 禁煙製品電子タバコの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 18歳から24歳までの喫煙者の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 25~44歳の喫煙者の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 45歳から64歳までの喫煙者の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.4 65歳以上の喫煙者の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道禁煙製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北禁煙製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東禁煙製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部禁煙製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿禁煙製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国禁煙製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国禁煙製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州禁煙製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 禁煙製品市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 禁煙製品の市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 ニコチン補充療法の市場規模および成長率

      • 3.4.2 薬物療法の市場規模および成長率

      • 3.4.3 電子タバコの市場規模および成長率

    4 禁煙製品市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 禁煙製品の市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 18歳から24歳までの喫煙者の市場規模および成長率

      • 4.4.2 25~44歳の喫煙者の市場規模および成長率

      • 4.4.3 45歳から64歳までの喫煙者の市場規模および成長率

      • 4.4.4 65歳以上の喫煙者の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本の禁煙製品生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本の禁煙製品消費分析‐地域別

    6 北海道禁煙製品情勢分析

    • 6.1 北海道禁煙製品情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道禁煙製品情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北禁煙製品情勢分析

    • 7.1 東北禁煙製品情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北禁煙製品情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東禁煙製品情勢分析

    • 8.1 関東禁煙製品情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東禁煙製品情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部禁煙製品情勢分析

    • 9.1 中部禁煙製品情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部禁煙製品情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿禁煙製品情勢分析

    • 10.1 近畿禁煙製品情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿禁煙製品情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国禁煙製品情勢分析

    • 11.1 中国禁煙製品情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国禁煙製品情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国禁煙製品情勢分析

    • 12.1 四国禁煙製品情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国禁煙製品情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州禁煙製品情勢分析

    • 13.1 九州禁煙製品情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州禁煙製品情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 VaporCorp

      • 14.1.1 VaporCorp会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Imperial Tobacco

      • 14.2.1 Imperial Tobacco会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Cipla

      • 14.3.1 Cipla会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Revolymer plc

      • 14.4.1 Revolymer plc会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Elder Pharma

      • 14.5.1 Elder Pharma会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 VMR products

      • 14.6.1 VMR products会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Takeda pharmaceutical

      • 14.7.1 Takeda pharmaceutical会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 GSK

      • 14.8.1 GSK会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Novartis International

      • 14.9.1 Novartis International会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Lorillard

      • 14.10.1 Lorillard会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 McNeil AB

      • 14.11.1 McNeil AB会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 NJOY

      • 14.12.1 NJOY会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 Pfizer

      • 14.13.1 Pfizer会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 ニコチン補充療法の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 薬物療法の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 電子タバコの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 18歳から24歳までの喫煙者の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 25~44歳の喫煙者の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 45歳から64歳までの喫煙者の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 65歳以上の喫煙者の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道禁煙製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北禁煙製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東禁煙製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部禁煙製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿禁煙製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国禁煙製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国禁煙製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州禁煙製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 禁煙製品業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプの禁煙製品の仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別の禁煙製品の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別の禁煙製品の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 ニコチン補充療法の市場規模および成長

    • 図 薬物療法の市場規模および成長

    • 図 電子タバコの市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別の禁煙製品の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別の禁煙製品の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 18歳から24歳までの喫煙者の市場規模および成長

    • 図 25~44歳の喫煙者の市場規模および成長

    • 図 45歳から64歳までの喫煙者の市場規模および成長

    • 図 65歳以上の喫煙者の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別禁煙製品生産高

    • 表 日本の地域別禁煙製品生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別禁煙製品生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別禁煙製品生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別禁煙製品生産シェア

    • 表 日本の地域別禁煙製品消費数量

    • 表 日本の地域別禁煙製品消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別禁煙製品消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別禁煙製品消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別禁煙製品消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別禁煙製品消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別禁煙製品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別禁煙製品消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別禁煙製品消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別禁煙製品消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別禁煙製品消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別禁煙製品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別禁煙製品消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別禁煙製品消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別禁煙製品消費シェア

    • 表 東北のタイプ別禁煙製品消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別禁煙製品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別禁煙製品消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別禁煙製品消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別禁煙製品消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別禁煙製品消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別禁煙製品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別禁煙製品消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別禁煙製品消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別禁煙製品消費シェア

    • 表 関東のタイプ別禁煙製品消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別禁煙製品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別禁煙製品消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別禁煙製品消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別禁煙製品消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別禁煙製品消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別禁煙製品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別禁煙製品消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別禁煙製品消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別禁煙製品消費シェア

    • 表 中部のタイプ別禁煙製品消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別禁煙製品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別禁煙製品消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別禁煙製品消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別禁煙製品消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別禁煙製品消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別禁煙製品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別禁煙製品消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別禁煙製品消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別禁煙製品消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別禁煙製品消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別禁煙製品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別禁煙製品消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別禁煙製品消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別禁煙製品消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別禁煙製品消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別禁煙製品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別禁煙製品消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別禁煙製品消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別禁煙製品消費シェア

    • 表 中国のタイプ別禁煙製品消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別禁煙製品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別禁煙製品消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別禁煙製品消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別禁煙製品消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別禁煙製品消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別禁煙製品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別禁煙製品消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別禁煙製品消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別禁煙製品消費シェア

    • 表 四国のタイプ別禁煙製品消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別禁煙製品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別禁煙製品消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別禁煙製品消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別禁煙製品消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別禁煙製品消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別禁煙製品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別禁煙製品消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別禁煙製品消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別禁煙製品消費シェア

    • 表 九州のタイプ別禁煙製品消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別禁煙製品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別禁煙製品消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別禁煙製品消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別禁煙製品消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別禁煙製品消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別禁煙製品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別禁煙製品消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別禁煙製品消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別禁煙製品消費シェア

    • 表 VaporCorpの会社プロフィールと発展現況

    • 表 VaporCorpの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 VaporCorpの売上および成長率分析

    • 図 VaporCorpの収益および市場シェア分析

    • 表 VaporCorpの製品とサービスの紹介

    • 表 Imperial Tobaccoの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Imperial Tobaccoの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Imperial Tobaccoの売上および成長率分析

    • 図 Imperial Tobaccoの収益および市場シェア分析

    • 表 Imperial Tobaccoの製品とサービスの紹介

    • 表 Ciplaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Ciplaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Ciplaの売上および成長率分析

    • 図 Ciplaの収益および市場シェア分析

    • 表 Ciplaの製品とサービスの紹介

    • 表 Revolymer plcの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Revolymer plcの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Revolymer plcの売上および成長率分析

    • 図 Revolymer plcの収益および市場シェア分析

    • 表 Revolymer plcの製品とサービスの紹介

    • 表 Elder Pharmaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Elder Pharmaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Elder Pharmaの売上および成長率分析

    • 図 Elder Pharmaの収益および市場シェア分析

    • 表 Elder Pharmaの製品とサービスの紹介

    • 表 VMR productsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 VMR productsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 VMR productsの売上および成長率分析

    • 図 VMR productsの収益および市場シェア分析

    • 表 VMR productsの製品とサービスの紹介

    • 表 Takeda pharmaceuticalの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Takeda pharmaceuticalの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Takeda pharmaceuticalの売上および成長率分析

    • 図 Takeda pharmaceuticalの収益および市場シェア分析

    • 表 Takeda pharmaceuticalの製品とサービスの紹介

    • 表 GSKの会社プロフィールと発展現況

    • 表 GSKの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 GSKの売上および成長率分析

    • 図 GSKの収益および市場シェア分析

    • 表 GSKの製品とサービスの紹介

    • 表 Novartis Internationalの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Novartis Internationalの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Novartis Internationalの売上および成長率分析

    • 図 Novartis Internationalの収益および市場シェア分析

    • 表 Novartis Internationalの製品とサービスの紹介

    • 表 Lorillardの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Lorillardの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Lorillardの売上および成長率分析

    • 図 Lorillardの収益および市場シェア分析

    • 表 Lorillardの製品とサービスの紹介

    • 表 McNeil ABの会社プロフィールと発展現況

    • 表 McNeil ABの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 McNeil ABの売上および成長率分析

    • 図 McNeil ABの収益および市場シェア分析

    • 表 McNeil ABの製品とサービスの紹介

    • 表 NJOYの会社プロフィールと発展現況

    • 表 NJOYの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 NJOYの売上および成長率分析

    • 図 NJOYの収益および市場シェア分析

    • 表 NJOYの製品とサービスの紹介

    • 表 Pfizerの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Pfizerの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Pfizerの売上および成長率分析

    • 図 Pfizerの収益および市場シェア分析

    • 表 Pfizerの製品とサービスの紹介

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