- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本の禁煙製品市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の禁煙製品市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。禁煙製品業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
VaporCorp
Imperial Tobacco
Cipla
Revolymer plc
Elder Pharma
VMR products
Takeda pharmaceutical
GSK
Novartis International
Lorillard
McNeil AB
NJOY
Pfizer
タイプ別:
ニコチン補充療法
薬物療法
電子タバコ
エンドユーザー別:
18歳から24歳までの喫煙者
25~44歳の喫煙者
45歳から64歳までの喫煙者
65歳以上の喫煙者
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 禁煙製品市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 禁煙製品ニコチン補充療法の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 禁煙製品薬物療法の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 禁煙製品電子タバコの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 18歳から24歳までの喫煙者の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 25~44歳の喫煙者の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.3 45歳から64歳までの喫煙者の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.4 65歳以上の喫煙者の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道禁煙製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北禁煙製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東禁煙製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部禁煙製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿禁煙製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国禁煙製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国禁煙製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州禁煙製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 禁煙製品市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 禁煙製品の市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 ニコチン補充療法の市場規模および成長率
-
3.4.2 薬物療法の市場規模および成長率
-
3.4.3 電子タバコの市場規模および成長率
4 禁煙製品市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 禁煙製品の市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 18歳から24歳までの喫煙者の市場規模および成長率
-
4.4.2 25~44歳の喫煙者の市場規模および成長率
-
4.4.3 45歳から64歳までの喫煙者の市場規模および成長率
-
4.4.4 65歳以上の喫煙者の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本の禁煙製品生産高分析‐地域別
-
5.2 日本の禁煙製品消費分析‐地域別
6 北海道禁煙製品情勢分析
-
6.1 北海道禁煙製品情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道禁煙製品情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北禁煙製品情勢分析
-
7.1 東北禁煙製品情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北禁煙製品情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東禁煙製品情勢分析
-
8.1 関東禁煙製品情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東禁煙製品情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部禁煙製品情勢分析
-
9.1 中部禁煙製品情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部禁煙製品情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿禁煙製品情勢分析
-
10.1 近畿禁煙製品情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿禁煙製品情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国禁煙製品情勢分析
-
11.1 中国禁煙製品情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国禁煙製品情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国禁煙製品情勢分析
-
12.1 四国禁煙製品情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国禁煙製品情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州禁煙製品情勢分析
-
13.1 九州禁煙製品情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州禁煙製品情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 VaporCorp
-
14.1.1 VaporCorp会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Imperial Tobacco
-
14.2.1 Imperial Tobacco会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Cipla
-
14.3.1 Cipla会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Revolymer plc
-
14.4.1 Revolymer plc会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Elder Pharma
-
14.5.1 Elder Pharma会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 VMR products
-
14.6.1 VMR products会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Takeda pharmaceutical
-
14.7.1 Takeda pharmaceutical会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 GSK
-
14.8.1 GSK会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Novartis International
-
14.9.1 Novartis International会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Lorillard
-
14.10.1 Lorillard会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 McNeil AB
-
14.11.1 McNeil AB会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 NJOY
-
14.12.1 NJOY会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
-
14.13 Pfizer
-
14.13.1 Pfizer会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.13.2 市場業績
-
14.13.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 ニコチン補充療法の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 薬物療法の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 電子タバコの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 18歳から24歳までの喫煙者の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 25~44歳の喫煙者の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 45歳から64歳までの喫煙者の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 65歳以上の喫煙者の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道禁煙製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北禁煙製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東禁煙製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部禁煙製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿禁煙製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国禁煙製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国禁煙製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州禁煙製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 禁煙製品業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプの禁煙製品の仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別の禁煙製品の消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別の禁煙製品の消費シェア:2016年-2028年
-
図 ニコチン補充療法の市場規模および成長
-
図 薬物療法の市場規模および成長
-
図 電子タバコの市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別の禁煙製品の消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別の禁煙製品の消費シェア:2016年-2028年
-
図 18歳から24歳までの喫煙者の市場規模および成長
-
図 25~44歳の喫煙者の市場規模および成長
-
図 45歳から64歳までの喫煙者の市場規模および成長
-
図 65歳以上の喫煙者の市場規模および成長
-
表 日本の地域別禁煙製品生産高
-
表 日本の地域別禁煙製品生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別禁煙製品生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別禁煙製品生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別禁煙製品生産シェア
-
表 日本の地域別禁煙製品消費数量
-
表 日本の地域別禁煙製品消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別禁煙製品消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別禁煙製品消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別禁煙製品消費シェア
-
表 北海道のタイプ別禁煙製品消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別禁煙製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別禁煙製品消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別禁煙製品消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別禁煙製品消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別禁煙製品消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別禁煙製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別禁煙製品消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別禁煙製品消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別禁煙製品消費シェア
-
表 東北のタイプ別禁煙製品消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別禁煙製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別禁煙製品消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別禁煙製品消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別禁煙製品消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別禁煙製品消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別禁煙製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別禁煙製品消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別禁煙製品消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別禁煙製品消費シェア
-
表 関東のタイプ別禁煙製品消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別禁煙製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別禁煙製品消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別禁煙製品消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別禁煙製品消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別禁煙製品消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別禁煙製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別禁煙製品消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別禁煙製品消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別禁煙製品消費シェア
-
表 中部のタイプ別禁煙製品消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別禁煙製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別禁煙製品消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別禁煙製品消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別禁煙製品消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別禁煙製品消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別禁煙製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別禁煙製品消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別禁煙製品消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別禁煙製品消費シェア
-
表 近畿のタイプ別禁煙製品消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別禁煙製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別禁煙製品消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別禁煙製品消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別禁煙製品消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別禁煙製品消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別禁煙製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別禁煙製品消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別禁煙製品消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別禁煙製品消費シェア
-
表 中国のタイプ別禁煙製品消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別禁煙製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別禁煙製品消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別禁煙製品消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別禁煙製品消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別禁煙製品消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別禁煙製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別禁煙製品消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別禁煙製品消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別禁煙製品消費シェア
-
表 四国のタイプ別禁煙製品消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別禁煙製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別禁煙製品消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別禁煙製品消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別禁煙製品消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別禁煙製品消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別禁煙製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別禁煙製品消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別禁煙製品消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別禁煙製品消費シェア
-
表 九州のタイプ別禁煙製品消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別禁煙製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別禁煙製品消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別禁煙製品消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別禁煙製品消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別禁煙製品消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別禁煙製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別禁煙製品消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別禁煙製品消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別禁煙製品消費シェア
-
表 VaporCorpの会社プロフィールと発展現況
-
表 VaporCorpの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 VaporCorpの売上および成長率分析
-
図 VaporCorpの収益および市場シェア分析
-
表 VaporCorpの製品とサービスの紹介
-
-
表 Imperial Tobaccoの会社プロフィールと発展現況
-
表 Imperial Tobaccoの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Imperial Tobaccoの売上および成長率分析
-
図 Imperial Tobaccoの収益および市場シェア分析
-
表 Imperial Tobaccoの製品とサービスの紹介
-
表 Ciplaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Ciplaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Ciplaの売上および成長率分析
-
図 Ciplaの収益および市場シェア分析
-
表 Ciplaの製品とサービスの紹介
-
表 Revolymer plcの会社プロフィールと発展現況
-
表 Revolymer plcの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Revolymer plcの売上および成長率分析
-
図 Revolymer plcの収益および市場シェア分析
-
表 Revolymer plcの製品とサービスの紹介
-
表 Elder Pharmaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Elder Pharmaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Elder Pharmaの売上および成長率分析
-
図 Elder Pharmaの収益および市場シェア分析
-
表 Elder Pharmaの製品とサービスの紹介
-
表 VMR productsの会社プロフィールと発展現況
-
表 VMR productsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 VMR productsの売上および成長率分析
-
図 VMR productsの収益および市場シェア分析
-
表 VMR productsの製品とサービスの紹介
-
表 Takeda pharmaceuticalの会社プロフィールと発展現況
-
表 Takeda pharmaceuticalの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Takeda pharmaceuticalの売上および成長率分析
-
図 Takeda pharmaceuticalの収益および市場シェア分析
-
表 Takeda pharmaceuticalの製品とサービスの紹介
-
表 GSKの会社プロフィールと発展現況
-
表 GSKの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 GSKの売上および成長率分析
-
図 GSKの収益および市場シェア分析
-
表 GSKの製品とサービスの紹介
-
表 Novartis Internationalの会社プロフィールと発展現況
-
表 Novartis Internationalの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Novartis Internationalの売上および成長率分析
-
図 Novartis Internationalの収益および市場シェア分析
-
表 Novartis Internationalの製品とサービスの紹介
-
表 Lorillardの会社プロフィールと発展現況
-
表 Lorillardの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Lorillardの売上および成長率分析
-
図 Lorillardの収益および市場シェア分析
-
表 Lorillardの製品とサービスの紹介
-
表 McNeil ABの会社プロフィールと発展現況
-
表 McNeil ABの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 McNeil ABの売上および成長率分析
-
図 McNeil ABの収益および市場シェア分析
-
表 McNeil ABの製品とサービスの紹介
-
表 NJOYの会社プロフィールと発展現況
-
表 NJOYの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 NJOYの売上および成長率分析
-
図 NJOYの収益および市場シェア分析
-
表 NJOYの製品とサービスの紹介
-
表 Pfizerの会社プロフィールと発展現況
-
表 Pfizerの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Pfizerの売上および成長率分析
-
図 Pfizerの収益および市場シェア分析
-
表 Pfizerの製品とサービスの紹介