日本洗剤パウダー市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本の洗剤パウダー市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の洗剤パウダー市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。洗剤パウダー業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Kaimi

    • Lion

    • Nafine

    • Pangkam

    • Lonkey

    • Shanghai White Cat Group

    • Lam Soon (Hong Kong) Limited

    • ReckittBenckiser

    • Scjohnson

    • Phoenix Brand

    • Amway

    • Beijing Lvsan Chemistry

    • Reward Group

    • Blue Moon

    • P&G

    • Kao

    • Baoding Qilijia Daily Chemical

    • Henkel

    • Church & Dwight

    • Colgate

    • Unilever

    • Nice Group

    • LIBY Group

    • Clorox


    タイプ別:

    • 従来の洗剤

    • 粉末洗剤

    • その他


    エンドユーザー別:

    • 家庭

    • 商業


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 洗剤パウダー市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 洗剤パウダー従来の洗剤の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 洗剤パウダー粉末洗剤の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 洗剤パウダーその他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 家庭の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 商業の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道洗剤パウダー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北洗剤パウダー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東洗剤パウダー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部洗剤パウダー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿洗剤パウダー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国洗剤パウダー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国洗剤パウダー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州洗剤パウダー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 洗剤パウダー市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 洗剤パウダーの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 従来の洗剤の市場規模および成長率

      • 3.4.2 粉末洗剤の市場規模および成長率

      • 3.4.3 その他の市場規模および成長率

    4 洗剤パウダー市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 洗剤パウダーの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 家庭の市場規模および成長率

      • 4.4.2 商業の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本の洗剤パウダー生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本の洗剤パウダー消費分析‐地域別

    6 北海道洗剤パウダー情勢分析

    • 6.1 北海道洗剤パウダー情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道洗剤パウダー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北洗剤パウダー情勢分析

    • 7.1 東北洗剤パウダー情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北洗剤パウダー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東洗剤パウダー情勢分析

    • 8.1 関東洗剤パウダー情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東洗剤パウダー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部洗剤パウダー情勢分析

    • 9.1 中部洗剤パウダー情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部洗剤パウダー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿洗剤パウダー情勢分析

    • 10.1 近畿洗剤パウダー情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿洗剤パウダー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国洗剤パウダー情勢分析

    • 11.1 中国洗剤パウダー情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国洗剤パウダー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国洗剤パウダー情勢分析

    • 12.1 四国洗剤パウダー情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国洗剤パウダー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州洗剤パウダー情勢分析

    • 13.1 九州洗剤パウダー情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州洗剤パウダー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Kaimi

      • 14.1.1 Kaimi会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Lion

      • 14.2.1 Lion会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Nafine

      • 14.3.1 Nafine会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Pangkam

      • 14.4.1 Pangkam会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Lonkey

      • 14.5.1 Lonkey会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Shanghai White Cat Group

      • 14.6.1 Shanghai White Cat Group会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Lam Soon (Hong Kong) Limited

      • 14.7.1 Lam Soon (Hong Kong) Limited会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 ReckittBenckiser

      • 14.8.1 ReckittBenckiser会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Scjohnson

      • 14.9.1 Scjohnson会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Phoenix Brand

      • 14.10.1 Phoenix Brand会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Amway

      • 14.11.1 Amway会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 Beijing Lvsan Chemistry

      • 14.12.1 Beijing Lvsan Chemistry会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 Reward Group

      • 14.13.1 Reward Group会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    • 14.14 Blue Moon

      • 14.14.1 Blue Moon会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.14.2 市場業績

      • 14.14.3 製品とサービスの紹介

    • 14.15 P&G

      • 14.15.1 P&G会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.15.2 市場業績

      • 14.15.3 製品とサービスの紹介

    • 14.16 Kao

      • 14.16.1 Kao会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.16.2 市場業績

      • 14.16.3 製品とサービスの紹介

    • 14.17 Baoding Qilijia Daily Chemical

      • 14.17.1 Baoding Qilijia Daily Chemical会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.17.2 市場業績

      • 14.17.3 製品とサービスの紹介

    • 14.18 Henkel

      • 14.18.1 Henkel会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.18.2 市場業績

      • 14.18.3 製品とサービスの紹介

    • 14.19 Church & Dwight

      • 14.19.1 Church & Dwight会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.19.2 市場業績

      • 14.19.3 製品とサービスの紹介

    • 14.20 Colgate

      • 14.20.1 Colgate会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.20.2 市場業績

      • 14.20.3 製品とサービスの紹介

    • 14.21 Unilever

      • 14.21.1 Unilever会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.21.2 市場業績

      • 14.21.3 製品とサービスの紹介

    • 14.22 Nice Group

      • 14.22.1 Nice Group会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.22.2 市場業績

      • 14.22.3 製品とサービスの紹介

    • 14.23 LIBY Group

      • 14.23.1 LIBY Group会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.23.2 市場業績

      • 14.23.3 製品とサービスの紹介

    • 14.24 Clorox

      • 14.24.1 Clorox会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.24.2 市場業績

      • 14.24.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 従来の洗剤の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 粉末洗剤の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 家庭の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 商業の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道洗剤パウダー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北洗剤パウダー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東洗剤パウダー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部洗剤パウダー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿洗剤パウダー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国洗剤パウダー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国洗剤パウダー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州洗剤パウダー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 洗剤パウダー業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプの洗剤パウダーの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別の洗剤パウダーの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別の洗剤パウダーの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 従来の洗剤の市場規模および成長

    • 図 粉末洗剤の市場規模および成長

    • 図 その他の市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別の洗剤パウダーの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別の洗剤パウダーの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 家庭の市場規模および成長

    • 図 商業の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別洗剤パウダー生産高

    • 表 日本の地域別洗剤パウダー生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別洗剤パウダー生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別洗剤パウダー生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別洗剤パウダー生産シェア

    • 表 日本の地域別洗剤パウダー消費数量

    • 表 日本の地域別洗剤パウダー消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別洗剤パウダー消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別洗剤パウダー消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別洗剤パウダー消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別洗剤パウダー消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別洗剤パウダー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別洗剤パウダー消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別洗剤パウダー消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別洗剤パウダー消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別洗剤パウダー消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別洗剤パウダー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別洗剤パウダー消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別洗剤パウダー消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別洗剤パウダー消費シェア

    • 表 東北のタイプ別洗剤パウダー消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別洗剤パウダー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別洗剤パウダー消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別洗剤パウダー消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別洗剤パウダー消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別洗剤パウダー消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別洗剤パウダー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別洗剤パウダー消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別洗剤パウダー消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別洗剤パウダー消費シェア

    • 表 関東のタイプ別洗剤パウダー消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別洗剤パウダー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別洗剤パウダー消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別洗剤パウダー消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別洗剤パウダー消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別洗剤パウダー消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別洗剤パウダー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別洗剤パウダー消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別洗剤パウダー消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別洗剤パウダー消費シェア

    • 表 中部のタイプ別洗剤パウダー消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別洗剤パウダー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別洗剤パウダー消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別洗剤パウダー消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別洗剤パウダー消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別洗剤パウダー消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別洗剤パウダー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別洗剤パウダー消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別洗剤パウダー消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別洗剤パウダー消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別洗剤パウダー消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別洗剤パウダー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別洗剤パウダー消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別洗剤パウダー消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別洗剤パウダー消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別洗剤パウダー消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別洗剤パウダー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別洗剤パウダー消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別洗剤パウダー消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別洗剤パウダー消費シェア

    • 表 中国のタイプ別洗剤パウダー消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別洗剤パウダー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別洗剤パウダー消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別洗剤パウダー消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別洗剤パウダー消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別洗剤パウダー消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別洗剤パウダー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別洗剤パウダー消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別洗剤パウダー消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別洗剤パウダー消費シェア

    • 表 四国のタイプ別洗剤パウダー消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別洗剤パウダー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別洗剤パウダー消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別洗剤パウダー消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別洗剤パウダー消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別洗剤パウダー消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別洗剤パウダー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別洗剤パウダー消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別洗剤パウダー消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別洗剤パウダー消費シェア

    • 表 九州のタイプ別洗剤パウダー消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別洗剤パウダー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別洗剤パウダー消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別洗剤パウダー消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別洗剤パウダー消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別洗剤パウダー消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別洗剤パウダー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別洗剤パウダー消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別洗剤パウダー消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別洗剤パウダー消費シェア

    • 表 Kaimiの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Kaimiの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Kaimiの売上および成長率分析

    • 図 Kaimiの収益および市場シェア分析

    • 表 Kaimiの製品とサービスの紹介

    • 表 Lionの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Lionの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Lionの売上および成長率分析

    • 図 Lionの収益および市場シェア分析

    • 表 Lionの製品とサービスの紹介

    • 表 Nafineの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Nafineの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Nafineの売上および成長率分析

    • 図 Nafineの収益および市場シェア分析

    • 表 Nafineの製品とサービスの紹介

    • 表 Pangkamの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Pangkamの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Pangkamの売上および成長率分析

    • 図 Pangkamの収益および市場シェア分析

    • 表 Pangkamの製品とサービスの紹介

    • 表 Lonkeyの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Lonkeyの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Lonkeyの売上および成長率分析

    • 図 Lonkeyの収益および市場シェア分析

    • 表 Lonkeyの製品とサービスの紹介

    • 表 Shanghai White Cat Groupの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Shanghai White Cat Groupの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Shanghai White Cat Groupの売上および成長率分析

    • 図 Shanghai White Cat Groupの収益および市場シェア分析

    • 表 Shanghai White Cat Groupの製品とサービスの紹介

    • 表 Lam Soon (Hong Kong) Limitedの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Lam Soon (Hong Kong) Limitedの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Lam Soon (Hong Kong) Limitedの売上および成長率分析

    • 図 Lam Soon (Hong Kong) Limitedの収益および市場シェア分析

    • 表 Lam Soon (Hong Kong) Limitedの製品とサービスの紹介

    • 表 ReckittBenckiserの会社プロフィールと発展現況

    • 表 ReckittBenckiserの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 ReckittBenckiserの売上および成長率分析

    • 図 ReckittBenckiserの収益および市場シェア分析

    • 表 ReckittBenckiserの製品とサービスの紹介

    • 表 Scjohnsonの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Scjohnsonの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Scjohnsonの売上および成長率分析

    • 図 Scjohnsonの収益および市場シェア分析

    • 表 Scjohnsonの製品とサービスの紹介

    • 表 Phoenix Brandの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Phoenix Brandの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Phoenix Brandの売上および成長率分析

    • 図 Phoenix Brandの収益および市場シェア分析

    • 表 Phoenix Brandの製品とサービスの紹介

    • 表 Amwayの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Amwayの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Amwayの売上および成長率分析

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