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日本InSAR市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

当レポートは、日本のInSAR市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のInSAR市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。InSAR業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

企業別:

  • MDA

  • European Space Agency

  • Tele-Rilevamento Europa

  • CGG

  • GroundProbe

  • ESA Earth Online

  • Gamma Remote Sensing

  • Alaska Satellite Facility

  • 3vGeomatics

  • SkyGeo

  • TRE ALTAMIRA

  • TERRASIGNA


タイプ別:

  • 2つの合成開口レーダー(SAR)画像

  • 複数の合成開口レーダー(SAR)画像


エンドユーザー別:

  • 油田とガス田

  • 鉱業

  • ジオハザードと環境

  • 地下貯蔵

  • エンジニアリング

  • その他


地域別:

  • 北海道

  • 東北

  • 関東

  • 中部

  • 近畿

  • 中国

  • 四国

  • 九州

目次

1 レポート概要

  • 1.1 製品定義と範囲

  • 1.2 InSAR市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

  • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

    • 1.3.1 InSAR2つの合成開口レーダー(SAR)画像の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.3.2 InSAR複数の合成開口レーダー(SAR)画像の市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 1.4 市場セグメント‐用途別

    • 1.4.1 油田とガス田の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4.2 鉱業の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4.3 ジオハザードと環境の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4.4 地下貯蔵の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4.5 エンジニアリングの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4.6 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 1.5 市場セグメント‐地域別

    • 1.5.1 北海道InSAR消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5.2 東北InSAR消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5.3 関東InSAR消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5.4 中部InSAR消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5.5 近畿InSAR消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5.6 中国InSAR消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5.7 四国InSAR消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5.8 九州InSAR消費市場規模および成長率:2016年-2028年

2 市場動向と競合情勢

  • 2.1 市場動向および動態

    • 2.1.1 市場課題および制約要因

    • 2.1.2 市場機会および潜在力

    • 2.1.3 合併および買収

  • 2.2競合情勢分析

    • 2.2.1 産業集中率分析

    • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

    • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

3 InSAR市場のセグメンテーション‐タイプ別

  • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

  • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

  • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

  • 3.4 InSARの市場規模‐主要タイプ別

    • 3.4.1 2つの合成開口レーダー(SAR)画像の市場規模および成長率

    • 3.4.2 複数の合成開口レーダー(SAR)画像の市場規模および成長率

4 InSAR市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

  • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

  • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

  • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

  • 4.4 InSARの市場規模‐主要エンドユーザー別

    • 4.4.1 油田とガス田の市場規模および成長率

    • 4.4.2 鉱業の市場規模および成長率

    • 4.4.3 ジオハザードと環境の市場規模および成長率

    • 4.4.4 地下貯蔵の市場規模および成長率

    • 4.4.5 エンジニアリングの市場規模および成長率

    • 4.4.6 その他の市場規模および成長率

5 市場分析‐地域別

  • 5.1 日本のInSAR生産高分析‐地域別

  • 5.2 日本のInSAR消費分析‐地域別

6 北海道InSAR情勢分析

  • 6.1 北海道InSAR情勢分析‐主要タイプ別

  • 6.2 北海道InSAR情勢分析‐主要エンドユーザー別

7東北InSAR情勢分析

  • 7.1 東北InSAR情勢分析‐主要タイプ別

  • 7.2 東北InSAR情勢分析‐主要エンドユーザー別

8関東InSAR情勢分析

  • 8.1 関東InSAR情勢分析‐主要タイプ別

  • 8.2 関東InSAR情勢分析‐主要エンドユーザー別

9中部InSAR情勢分析

  • 9.1 中部InSAR情勢分析‐主要タイプ別

  • 9.2 中部InSAR情勢分析‐主要エンドユーザー別

10近畿InSAR情勢分析

  • 10.1 近畿InSAR情勢分析‐主要タイプ別

  • 10.2 近畿InSAR情勢分析‐主要エンドユーザー別

11中国InSAR情勢分析

  • 11.1 中国InSAR情勢分析‐主要タイプ別

  • 11.2 中国InSAR情勢分析‐主要エンドユーザー別

12四国InSAR情勢分析

  • 12.1 四国InSAR情勢分析‐主要タイプ別

  • 12.2 四国InSAR情勢分析‐主要エンドユーザー別

13九州InSAR情勢分析

  • 13.1 九州InSAR情勢分析‐主要タイプ別

  • 13.2 九州InSAR情勢分析‐主要エンドユーザー別

14主要企業のプロフィール

  • 14.1 MDA

    • 14.1.1 MDA会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.1.2 市場業績

    • 14.1.3 製品とサービスの紹介

  • 14.2 European Space Agency

    • 14.2.1 European Space Agency会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.2.2 市場業績

    • 14.2.3 製品とサービスの紹介

  • 14.3 Tele-Rilevamento Europa

    • 14.3.1 Tele-Rilevamento Europa会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.3.2 市場業績

    • 14.3.3 製品とサービスの紹介

  • 14.4 CGG

    • 14.4.1 CGG会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.4.2 市場業績

    • 14.4.3 製品とサービスの紹介

  • 14.5 GroundProbe

    • 14.5.1 GroundProbe会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.5.2 市場業績

    • 14.5.3 製品とサービスの紹介

  • 14.6 ESA Earth Online

    • 14.6.1 ESA Earth Online会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.6.2 市場業績

    • 14.6.3 製品とサービスの紹介

  • 14.7 Gamma Remote Sensing

    • 14.7.1 Gamma Remote Sensing会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.7.2 市場業績

    • 14.7.3 製品とサービスの紹介

  • 14.8 Alaska Satellite Facility

    • 14.8.1 Alaska Satellite Facility会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.8.2 市場業績

    • 14.8.3 製品とサービスの紹介

  • 14.9 3vGeomatics

    • 14.9.1 3vGeomatics会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.9.2 市場業績

    • 14.9.3 製品とサービスの紹介

  • 14.10 SkyGeo

    • 14.10.1 SkyGeo会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.10.2 市場業績

    • 14.10.3 製品とサービスの紹介

  • 14.11 TRE ALTAMIRA

    • 14.11.1 TRE ALTAMIRA会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.11.2 市場業績

    • 14.11.3 製品とサービスの紹介

  • 14.12 TERRASIGNA

    • 14.12.1 TERRASIGNA会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.12.2 市場業績

    • 14.12.3 製品とサービスの紹介

図表

  • 図 製品写真

  • 図 2つの合成開口レーダー(SAR)画像の市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 複数の合成開口レーダー(SAR)画像の市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 2016年にタイプ別市場シェア

  • 図 2020年にタイプ別市場シェア

  • 図 2026年にタイプ別市場シェア

  • 図 油田とガス田の市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 鉱業の市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 ジオハザードと環境の市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 地下貯蔵の市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 エンジニアリングの市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

  • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

  • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

  • 図 北海道InSAR消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 東北InSAR消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 関東InSAR消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 中部InSAR消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 近畿InSAR消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 中国InSAR消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 四国InSAR消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 九州InSAR消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 InSAR業界の発展動向および動態

  • 図 市場課題および制約要因

  • 図 市場機会および潜在力

  • 表 合併および買収

  • 図 2020年に上位3社の市場シェア

  • 図 2020年に上位5社の市場シェア

  • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

  • 図 ポーター五力の分析

  • 図 新規参入者のSWOT分析

  • 表 異なるタイプのInSARの仕様

  • 図 異なるタイプの発展動向

  • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

  • 図 異なるタイプの競合情勢分析

  • 表 異なるタイプ別のInSARの消費数量:2016年-2028年

  • 表 異なるタイプ別のInSARの消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2つの合成開口レーダー(SAR)画像の市場規模および成長

  • 図 複数の合成開口レーダー(SAR)画像の市場規模および成長

  • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

  • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

  • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

  • 表 異なるエンドユーザー別のInSARの消費数量:2016年-2028年

  • 表 異なるエンドユーザー別のInSARの消費シェア:2016年-2028年

  • 図 油田とガス田の市場規模および成長

  • 図 鉱業の市場規模および成長

  • 図 ジオハザードと環境の市場規模および成長

  • 図 地下貯蔵の市場規模および成長

  • 図 エンジニアリングの市場規模および成長

  • 図 その他の市場規模および成長

  • 表 日本の地域別InSAR生産高

  • 表 日本の地域別InSAR生産シェア

  • 図 2016年に日本の地域別InSAR生産シェア

  • 図 2020年に日本の地域別InSAR生産シェア

  • 図 2026年に日本の地域別InSAR生産シェア

  • 表 日本の地域別InSAR消費数量

  • 表 日本の地域別InSAR消費シェア

  • 図 2016年に日本の地域別InSAR消費シェア

  • 図 2020年に日本の地域別InSAR消費シェア

  • 図 2026年に日本の地域別InSAR消費シェア

  • 表 北海道のタイプ別InSAR消費数量:2016年-2028年

  • 表 北海道のタイプ別InSAR消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に北海道のタイプ別InSAR消費シェア

  • 図 2020年に北海道のタイプ別InSAR消費シェア

  • 図 2026年に北海道のタイプ別InSAR消費シェア

  • 表 北海道のエンドユーザー別InSAR消費数量:2016年-2028年

  • 表 北海道のエンドユーザー別InSAR消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別InSAR消費シェア

  • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別InSAR消費シェア

  • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別InSAR消費シェア

  • 表 東北のタイプ別InSAR消費数量:2016年-2028年

  • 表 東北のタイプ別InSAR消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に東北のタイプ別InSAR消費シェア

  • 図 2020年に東北のタイプ別InSAR消費シェア

  • 図 2026年に東北のタイプ別InSAR消費シェア

  • 表 東北のエンドユーザー別InSAR消費数量:2016年-2028年

  • 表 東北のエンドユーザー別InSAR消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に東北のエンドユーザー別InSAR消費シェア

  • 図 2020年に東北のエンドユーザー別InSAR消費シェア

  • 図 2026年に東北のエンドユーザー別InSAR消費シェア

  • 表 関東のタイプ別InSAR消費数量:2016年-2028年

  • 表 関東のタイプ別InSAR消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に関東のタイプ別InSAR消費シェア

  • 図 2020年に関東のタイプ別InSAR消費シェア

  • 図 2026年に関東のタイプ別InSAR消費シェア

  • 表 関東のエンドユーザー別InSAR消費数量:2016年-2028年

  • 表 関東のエンドユーザー別InSAR消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に関東のエンドユーザー別InSAR消費シェア

  • 図 2020年に関東のエンドユーザー別InSAR消費シェア

  • 図 2026年に関東のエンドユーザー別InSAR消費シェア

  • 表 中部のタイプ別InSAR消費数量:2016年-2028年

  • 表 中部のタイプ別InSAR消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に中部のタイプ別InSAR消費シェア

  • 図 2020年に中部のタイプ別InSAR消費シェア

  • 図 2026年に中部のタイプ別InSAR消費シェア

  • 表 中部のエンドユーザー別InSAR消費数量:2016年-2028年

  • 表 中部のエンドユーザー別InSAR消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に中部のエンドユーザー別InSAR消費シェア

  • 図 2020年に中部のエンドユーザー別InSAR消費シェア

  • 図 2026年に中部のエンドユーザー別InSAR消費シェア

  • 表 近畿のタイプ別InSAR消費数量:2016年-2028年

  • 表 近畿のタイプ別InSAR消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に近畿のタイプ別InSAR消費シェア

  • 図 2020年に近畿のタイプ別InSAR消費シェア

  • 図 2026年に近畿のタイプ別InSAR消費シェア

  • 表 近畿のエンドユーザー別InSAR消費数量:2016年-2028年

  • 表 近畿のエンドユーザー別InSAR消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別InSAR消費シェア

  • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別InSAR消費シェア

  • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別InSAR消費シェア

  • 表 中国のタイプ別InSAR消費数量:2016年-2028年

  • 表 中国のタイプ別InSAR消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に中国のタイプ別InSAR消費シェア

  • 図 2020年に中国のタイプ別InSAR消費シェア

  • 図 2026年に中国のタイプ別InSAR消費シェア

  • 表 中国のエンドユーザー別InSAR消費数量:2016年-2028年

  • 表 中国のエンドユーザー別InSAR消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に中国のエンドユーザー別InSAR消費シェア

  • 図 2020年に中国のエンドユーザー別InSAR消費シェア

  • 図 2026年に中国のエンドユーザー別InSAR消費シェア

  • 表 四国のタイプ別InSAR消費数量:2016年-2028年

  • 表 四国のタイプ別InSAR消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に四国のタイプ別InSAR消費シェア

  • 図 2020年に四国のタイプ別InSAR消費シェア

  • 図 2026年に四国のタイプ別InSAR消費シェア

  • 表 四国のエンドユーザー別InSAR消費数量:2016年-2028年

  • 表 四国のエンドユーザー別InSAR消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に四国のエンドユーザー別InSAR消費シェア

  • 図 2020年に四国のエンドユーザー別InSAR消費シェア

  • 図 2026年に四国のエンドユーザー別InSAR消費シェア

  • 表 九州のタイプ別InSAR消費数量:2016年-2028年

  • 表 九州のタイプ別InSAR消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に九州のタイプ別InSAR消費シェア

  • 図 2020年に九州のタイプ別InSAR消費シェア

  • 図 2026年に九州のタイプ別InSAR消費シェア

  • 表 九州のエンドユーザー別InSAR消費数量:2016年-2028年

  • 表 九州のエンドユーザー別InSAR消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に九州のエンドユーザー別InSAR消費シェア

  • 図 2020年に九州のエンドユーザー別InSAR消費シェア

  • 図 2026年に九州のエンドユーザー別InSAR消費シェア

  • 表 MDAの会社プロフィールと発展現況

  • 表 MDAの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 MDAの売上および成長率分析

  • 図 MDAの収益および市場シェア分析

  • 表 MDAの製品とサービスの紹介

  • 表 European Space Agencyの会社プロフィールと発展現況

  • 表 European Space Agencyの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 European Space Agencyの売上および成長率分析

  • 図 European Space Agencyの収益および市場シェア分析

  • 表 European Space Agencyの製品とサービスの紹介

  • 表 Tele-Rilevamento Europaの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Tele-Rilevamento Europaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Tele-Rilevamento Europaの売上および成長率分析

  • 図 Tele-Rilevamento Europaの収益および市場シェア分析

  • 表 Tele-Rilevamento Europaの製品とサービスの紹介

  • 表 CGGの会社プロフィールと発展現況

  • 表 CGGの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 CGGの売上および成長率分析

  • 図 CGGの収益および市場シェア分析

  • 表 CGGの製品とサービスの紹介

  • 表 GroundProbeの会社プロフィールと発展現況

  • 表 GroundProbeの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 GroundProbeの売上および成長率分析

  • 図 GroundProbeの収益および市場シェア分析

  • 表 GroundProbeの製品とサービスの紹介

  • 表 ESA Earth Onlineの会社プロフィールと発展現況

  • 表 ESA Earth Onlineの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 ESA Earth Onlineの売上および成長率分析

  • 図 ESA Earth Onlineの収益および市場シェア分析

  • 表 ESA Earth Onlineの製品とサービスの紹介

  • 表 Gamma Remote Sensingの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Gamma Remote Sensingの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Gamma Remote Sensingの売上および成長率分析

  • 図 Gamma Remote Sensingの収益および市場シェア分析

  • 表 Gamma Remote Sensingの製品とサービスの紹介

  • 表 Alaska Satellite Facilityの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Alaska Satellite Facilityの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Alaska Satellite Facilityの売上および成長率分析

  • 図 Alaska Satellite Facilityの収益および市場シェア分析

  • 表 Alaska Satellite Facilityの製品とサービスの紹介

  • 表 3vGeomaticsの会社プロフィールと発展現況

  • 表 3vGeomaticsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 3vGeomaticsの売上および成長率分析

  • 図 3vGeomaticsの収益および市場シェア分析

  • 表 3vGeomaticsの製品とサービスの紹介

  • 表 SkyGeoの会社プロフィールと発展現況

  • 表 SkyGeoの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 SkyGeoの売上および成長率分析

  • 図 SkyGeoの収益および市場シェア分析

  • 表 SkyGeoの製品とサービスの紹介

  • 表 TRE ALTAMIRAの会社プロフィールと発展現況

  • 表 TRE ALTAMIRAの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 TRE ALTAMIRAの売上および成長率分析

  • 図 TRE ALTAMIRAの収益および市場シェア分析

  • 表 TRE ALTAMIRAの製品とサービスの紹介

  • 表 TERRASIGNAの会社プロフィールと発展現況

  • 表 TERRASIGNAの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 TERRASIGNAの売上および成長率分析

  • 図 TERRASIGNAの収益および市場シェア分析

  • 表 TERRASIGNAの製品とサービスの紹介