日本プロテインスムージー市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のプロテインスムージー市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のプロテインスムージー市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。プロテインスムージー業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Idealshape(US)

    • GoMacro(US)

    • Zoneperfect(US)

    • Optimum Nutrition(US)

    • Exante(UK)

    • Slimfast(US)

    • Simply Protein(CA)

    • PowerBar(US)

    • Rise Bar(US)

    • Labrada(US)

    • General Mills(US)

    • Health Warrior(US)

    • ThinkThin, LLC(US)

    • Phd women(UK)


    タイプ別:

    • 無グルテンの

    • ベジタリアン

    • その他


    エンドユーザー別:

    • 成人男性

    • 大人の女性

    • 若者

    • その他


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 プロテインスムージー市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 プロテインスムージー無グルテンのの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 プロテインスムージーベジタリアンの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 プロテインスムージーその他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 成人男性の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 大人の女性の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 若者の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.4 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道プロテインスムージー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北プロテインスムージー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東プロテインスムージー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部プロテインスムージー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿プロテインスムージー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国プロテインスムージー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国プロテインスムージー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州プロテインスムージー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 プロテインスムージー市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 プロテインスムージーの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 無グルテンのの市場規模および成長率

      • 3.4.2 ベジタリアンの市場規模および成長率

      • 3.4.3 その他の市場規模および成長率

    4 プロテインスムージー市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 プロテインスムージーの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 成人男性の市場規模および成長率

      • 4.4.2 大人の女性の市場規模および成長率

      • 4.4.3 若者の市場規模および成長率

      • 4.4.4 その他の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本のプロテインスムージー生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本のプロテインスムージー消費分析‐地域別

    6 北海道プロテインスムージー情勢分析

    • 6.1 北海道プロテインスムージー情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道プロテインスムージー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北プロテインスムージー情勢分析

    • 7.1 東北プロテインスムージー情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北プロテインスムージー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東プロテインスムージー情勢分析

    • 8.1 関東プロテインスムージー情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東プロテインスムージー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部プロテインスムージー情勢分析

    • 9.1 中部プロテインスムージー情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部プロテインスムージー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿プロテインスムージー情勢分析

    • 10.1 近畿プロテインスムージー情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿プロテインスムージー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国プロテインスムージー情勢分析

    • 11.1 中国プロテインスムージー情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国プロテインスムージー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国プロテインスムージー情勢分析

    • 12.1 四国プロテインスムージー情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国プロテインスムージー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州プロテインスムージー情勢分析

    • 13.1 九州プロテインスムージー情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州プロテインスムージー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Idealshape(US)

      • 14.1.1 Idealshape(US)会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 GoMacro(US)

      • 14.2.1 GoMacro(US)会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Zoneperfect(US)

      • 14.3.1 Zoneperfect(US)会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Optimum Nutrition(US)

      • 14.4.1 Optimum Nutrition(US)会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Exante(UK)

      • 14.5.1 Exante(UK)会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Slimfast(US)

      • 14.6.1 Slimfast(US)会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Simply Protein(CA)

      • 14.7.1 Simply Protein(CA)会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 PowerBar(US)

      • 14.8.1 PowerBar(US)会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Rise Bar(US)

      • 14.9.1 Rise Bar(US)会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Labrada(US)

      • 14.10.1 Labrada(US)会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 General Mills(US)

      • 14.11.1 General Mills(US)会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 Health Warrior(US)

      • 14.12.1 Health Warrior(US)会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 ThinkThin, LLC(US)

      • 14.13.1 ThinkThin, LLC(US)会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    • 14.14 Phd women(UK)

      • 14.14.1 Phd women(UK)会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.14.2 市場業績

      • 14.14.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 無グルテンのの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ベジタリアンの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 成人男性の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 大人の女性の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 若者の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道プロテインスムージー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北プロテインスムージー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東プロテインスムージー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部プロテインスムージー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿プロテインスムージー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国プロテインスムージー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国プロテインスムージー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州プロテインスムージー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 プロテインスムージー業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプのプロテインスムージーの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別のプロテインスムージーの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別のプロテインスムージーの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 無グルテンのの市場規模および成長

    • 図 ベジタリアンの市場規模および成長

    • 図 その他の市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別のプロテインスムージーの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別のプロテインスムージーの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 成人男性の市場規模および成長

    • 図 大人の女性の市場規模および成長

    • 図 若者の市場規模および成長

    • 図 その他の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別プロテインスムージー生産高

    • 表 日本の地域別プロテインスムージー生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別プロテインスムージー生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別プロテインスムージー生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別プロテインスムージー生産シェア

    • 表 日本の地域別プロテインスムージー消費数量

    • 表 日本の地域別プロテインスムージー消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別プロテインスムージー消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別プロテインスムージー消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別プロテインスムージー消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別プロテインスムージー消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別プロテインスムージー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別プロテインスムージー消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別プロテインスムージー消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別プロテインスムージー消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別プロテインスムージー消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別プロテインスムージー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別プロテインスムージー消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別プロテインスムージー消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別プロテインスムージー消費シェア

    • 表 東北のタイプ別プロテインスムージー消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別プロテインスムージー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別プロテインスムージー消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別プロテインスムージー消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別プロテインスムージー消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別プロテインスムージー消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別プロテインスムージー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別プロテインスムージー消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別プロテインスムージー消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別プロテインスムージー消費シェア

    • 表 関東のタイプ別プロテインスムージー消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別プロテインスムージー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別プロテインスムージー消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別プロテインスムージー消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別プロテインスムージー消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別プロテインスムージー消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別プロテインスムージー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別プロテインスムージー消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別プロテインスムージー消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別プロテインスムージー消費シェア

    • 表 中部のタイプ別プロテインスムージー消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別プロテインスムージー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別プロテインスムージー消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別プロテインスムージー消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別プロテインスムージー消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別プロテインスムージー消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別プロテインスムージー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別プロテインスムージー消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別プロテインスムージー消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別プロテインスムージー消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別プロテインスムージー消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別プロテインスムージー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別プロテインスムージー消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別プロテインスムージー消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別プロテインスムージー消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別プロテインスムージー消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別プロテインスムージー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別プロテインスムージー消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別プロテインスムージー消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別プロテインスムージー消費シェア

    • 表 中国のタイプ別プロテインスムージー消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別プロテインスムージー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別プロテインスムージー消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別プロテインスムージー消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別プロテインスムージー消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別プロテインスムージー消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別プロテインスムージー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別プロテインスムージー消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別プロテインスムージー消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別プロテインスムージー消費シェア

    • 表 四国のタイプ別プロテインスムージー消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別プロテインスムージー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別プロテインスムージー消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別プロテインスムージー消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別プロテインスムージー消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別プロテインスムージー消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別プロテインスムージー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別プロテインスムージー消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別プロテインスムージー消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別プロテインスムージー消費シェア

    • 表 九州のタイプ別プロテインスムージー消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別プロテインスムージー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別プロテインスムージー消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別プロテインスムージー消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別プロテインスムージー消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別プロテインスムージー消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別プロテインスムージー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別プロテインスムージー消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別プロテインスムージー消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別プロテインスムージー消費シェア

    • 表 Idealshape(US)の会社プロフィールと発展現況

    • 表 Idealshape(US)の売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Idealshape(US)の売上および成長率分析

    • 図 Idealshape(US)の収益および市場シェア分析

    • 表 Idealshape(US)の製品とサービスの紹介

    • 表 GoMacro(US)の会社プロフィールと発展現況

    • 表 GoMacro(US)の売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 GoMacro(US)の売上および成長率分析

    • 図 GoMacro(US)の収益および市場シェア分析

    • 表 GoMacro(US)の製品とサービスの紹介

    • 表 Zoneperfect(US)の会社プロフィールと発展現況

    • 表 Zoneperfect(US)の売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Zoneperfect(US)の売上および成長率分析

    • 図 Zoneperfect(US)の収益および市場シェア分析

    • 表 Zoneperfect(US)の製品とサービスの紹介

    • 表 Optimum Nutrition(US)の会社プロフィールと発展現況

    • 表 Optimum Nutrition(US)の売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Optimum Nutrition(US)の売上および成長率分析

    • 図 Optimum Nutrition(US)の収益および市場シェア分析

    • 表 Optimum Nutrition(US)の製品とサービスの紹介

    • 表 Exante(UK)の会社プロフィールと発展現況

    • 表 Exante(UK)の売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Exante(UK)の売上および成長率分析

    • 図 Exante(UK)の収益および市場シェア分析

    • 表 Exante(UK)の製品とサービスの紹介

    • 表 Slimfast(US)の会社プロフィールと発展現況

    • 表 Slimfast(US)の売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Slimfast(US)の売上および成長率分析

    • 図 Slimfast(US)の収益および市場シェア分析

    • 表 Slimfast(US)の製品とサービスの紹介

    • 表 Simply Protein(CA)の会社プロフィールと発展現況

    • 表 Simply Protein(CA)の売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Simply Protein(CA)の売上および成長率分析

    • 図 Simply Protein(CA)の収益および市場シェア分析

    • 表 Simply Protein(CA)の製品とサービスの紹介

    • 表 PowerBar(US)の会社プロフィールと発展現況

    • 表 PowerBar(US)の売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 PowerBar(US)の売上および成長率分析

    • 図 PowerBar(US)の収益および市場シェア分析

    • 表 PowerBar(US)の製品とサービスの紹介

    • 表 Rise Bar(US)の会社プロフィールと発展現況

    • 表 Rise Bar(US)の売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Rise Bar(US)の売上および成長率分析

    • 図 Rise Bar(US)の収益および市場シェア分析

    • 表 Rise Bar(US)の製品とサービスの紹介

    • 表 Labrada(US)の会社プロフィールと発展現況

    • 表 Labrada(US)の売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Labrada(US)の売上および成長率分析

    • 図 Labrada(US)の収益および市場シェア分析

    • 表 Labrada(US)の製品とサービスの紹介

    • 表 General Mills(US)の会社プロフィールと発展現況

    • 表 General Mills(US)の売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 General Mills(US)の売上および成長率分析

    • 図 General Mills(US)の収益および市場シェア分析

    • 表 General Mills(US)の製品とサービスの紹介

    • 表 Health Warrior(US)の会社プロフィールと発展現況

    • 表 Health Warrior(US)の売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Health Warrior(US)の売上および成長率分析

    • 図 Health Warrior(US)の収益および市場シェア分析

    • 表 Health Warrior(US)の製品とサービスの紹介

    • 表 ThinkThin, LLC(US)の会社プロフィールと発展現況

    • 表 ThinkThin, LLC(US)の売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 ThinkThin, LLC(US)の売上および成長率分析

    • 図 ThinkThin, LLC(US)の収益および市場シェア分析

    • 表 ThinkThin, LLC(US)の製品とサービスの紹介

    • 表 Phd women(UK)の会社プロフィールと発展現況

    • 表 Phd women(UK)の売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Phd women(UK)の売上および成長率分析

    • 図 Phd women(UK)の収益および市場シェア分析

    • 表 Phd women(UK)の製品とサービスの紹介

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  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

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