日本オンライン学習市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のオンライン学習市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のオンライン学習市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。オンライン学習業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • InfoPro Learning

    • SweetRush

    • AllenComm

    • EI Design

    • Pearson

    • CommLab India

    • ANU

    • GC Solutions

    • Kineo

    • PulseLearning

    • Huawei Learning Service

    • EduCare


    タイプ別:

    • 分類された学習

    • 企業学習


    エンドユーザー別:

    • 高等教育機関

    • K-12 スクール

    • その他


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 オンライン学習市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 オンライン学習分類された学習の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 オンライン学習企業学習の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 高等教育機関の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 K-12 スクールの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道オンライン学習消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北オンライン学習消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東オンライン学習消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部オンライン学習消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿オンライン学習消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国オンライン学習消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国オンライン学習消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州オンライン学習消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 オンライン学習市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 オンライン学習の市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 分類された学習の市場規模および成長率

      • 3.4.2 企業学習の市場規模および成長率

    4 オンライン学習市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 オンライン学習の市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 高等教育機関の市場規模および成長率

      • 4.4.2 K-12 スクールの市場規模および成長率

      • 4.4.3 その他の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本のオンライン学習生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本のオンライン学習消費分析‐地域別

    6 北海道オンライン学習情勢分析

    • 6.1 北海道オンライン学習情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道オンライン学習情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北オンライン学習情勢分析

    • 7.1 東北オンライン学習情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北オンライン学習情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東オンライン学習情勢分析

    • 8.1 関東オンライン学習情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東オンライン学習情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部オンライン学習情勢分析

    • 9.1 中部オンライン学習情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部オンライン学習情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿オンライン学習情勢分析

    • 10.1 近畿オンライン学習情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿オンライン学習情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国オンライン学習情勢分析

    • 11.1 中国オンライン学習情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国オンライン学習情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国オンライン学習情勢分析

    • 12.1 四国オンライン学習情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国オンライン学習情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州オンライン学習情勢分析

    • 13.1 九州オンライン学習情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州オンライン学習情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 InfoPro Learning

      • 14.1.1 InfoPro Learning会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 SweetRush

      • 14.2.1 SweetRush会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 AllenComm

      • 14.3.1 AllenComm会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 EI Design

      • 14.4.1 EI Design会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Pearson

      • 14.5.1 Pearson会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 CommLab India

      • 14.6.1 CommLab India会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 ANU

      • 14.7.1 ANU会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 GC Solutions

      • 14.8.1 GC Solutions会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Kineo

      • 14.9.1 Kineo会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 PulseLearning

      • 14.10.1 PulseLearning会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Huawei Learning Service

      • 14.11.1 Huawei Learning Service会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 EduCare

      • 14.12.1 EduCare会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 分類された学習の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 企業学習の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 高等教育機関の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 K-12 スクールの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道オンライン学習消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北オンライン学習消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東オンライン学習消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部オンライン学習消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿オンライン学習消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国オンライン学習消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国オンライン学習消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州オンライン学習消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 オンライン学習業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプのオンライン学習の仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別のオンライン学習の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別のオンライン学習の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 分類された学習の市場規模および成長

    • 図 企業学習の市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別のオンライン学習の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別のオンライン学習の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 高等教育機関の市場規模および成長

    • 図 K-12 スクールの市場規模および成長

    • 図 その他の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別オンライン学習生産高

    • 表 日本の地域別オンライン学習生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別オンライン学習生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別オンライン学習生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別オンライン学習生産シェア

    • 表 日本の地域別オンライン学習消費数量

    • 表 日本の地域別オンライン学習消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別オンライン学習消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別オンライン学習消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別オンライン学習消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別オンライン学習消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別オンライン学習消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別オンライン学習消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別オンライン学習消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別オンライン学習消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別オンライン学習消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別オンライン学習消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別オンライン学習消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別オンライン学習消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別オンライン学習消費シェア

    • 表 東北のタイプ別オンライン学習消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別オンライン学習消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別オンライン学習消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別オンライン学習消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別オンライン学習消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別オンライン学習消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別オンライン学習消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別オンライン学習消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別オンライン学習消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別オンライン学習消費シェア

    • 表 関東のタイプ別オンライン学習消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別オンライン学習消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別オンライン学習消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別オンライン学習消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別オンライン学習消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別オンライン学習消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別オンライン学習消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別オンライン学習消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別オンライン学習消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別オンライン学習消費シェア

    • 表 中部のタイプ別オンライン学習消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別オンライン学習消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別オンライン学習消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別オンライン学習消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別オンライン学習消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別オンライン学習消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別オンライン学習消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別オンライン学習消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別オンライン学習消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別オンライン学習消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別オンライン学習消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別オンライン学習消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別オンライン学習消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別オンライン学習消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別オンライン学習消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別オンライン学習消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別オンライン学習消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別オンライン学習消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別オンライン学習消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別オンライン学習消費シェア

    • 表 中国のタイプ別オンライン学習消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別オンライン学習消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別オンライン学習消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別オンライン学習消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別オンライン学習消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別オンライン学習消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別オンライン学習消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別オンライン学習消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別オンライン学習消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別オンライン学習消費シェア

    • 表 四国のタイプ別オンライン学習消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別オンライン学習消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別オンライン学習消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別オンライン学習消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別オンライン学習消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別オンライン学習消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別オンライン学習消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別オンライン学習消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別オンライン学習消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別オンライン学習消費シェア

    • 表 九州のタイプ別オンライン学習消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別オンライン学習消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別オンライン学習消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別オンライン学習消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別オンライン学習消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別オンライン学習消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別オンライン学習消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別オンライン学習消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別オンライン学習消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別オンライン学習消費シェア

    • 表 InfoPro Learningの会社プロフィールと発展現況

    • 表 InfoPro Learningの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 InfoPro Learningの売上および成長率分析

    • 図 InfoPro Learningの収益および市場シェア分析

    • 表 InfoPro Learningの製品とサービスの紹介

    • 表 SweetRushの会社プロフィールと発展現況

    • 表 SweetRushの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 SweetRushの売上および成長率分析

    • 図 SweetRushの収益および市場シェア分析

    • 表 SweetRushの製品とサービスの紹介

    • 表 AllenCommの会社プロフィールと発展現況

    • 表 AllenCommの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 AllenCommの売上および成長率分析

    • 図 AllenCommの収益および市場シェア分析

    • 表 AllenCommの製品とサービスの紹介

    • 表 EI Designの会社プロフィールと発展現況

    • 表 EI Designの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 EI Designの売上および成長率分析

    • 図 EI Designの収益および市場シェア分析

    • 表 EI Designの製品とサービスの紹介

    • 表 Pearsonの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Pearsonの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Pearsonの売上および成長率分析

    • 図 Pearsonの収益および市場シェア分析

    • 表 Pearsonの製品とサービスの紹介

    • 表 CommLab Indiaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 CommLab Indiaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 CommLab Indiaの売上および成長率分析

    • 図 CommLab Indiaの収益および市場シェア分析

    • 表 CommLab Indiaの製品とサービスの紹介

    • 表 ANUの会社プロフィールと発展現況

    • 表 ANUの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 ANUの売上および成長率分析

    • 図 ANUの収益および市場シェア分析

    • 表 ANUの製品とサービスの紹介

    • 表 GC Solutionsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 GC Solutionsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 GC Solutionsの売上および成長率分析

    • 図 GC Solutionsの収益および市場シェア分析

    • 表 GC Solutionsの製品とサービスの紹介

    • 表 Kineoの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Kineoの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Kineoの売上および成長率分析

    • 図 Kineoの収益および市場シェア分析

    • 表 Kineoの製品とサービスの紹介

    • 表 PulseLearningの会社プロフィールと発展現況

    • 表 PulseLearningの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 PulseLearningの売上および成長率分析

    • 図 PulseLearningの収益および市場シェア分析

    • 表 PulseLearningの製品とサービスの紹介

    • 表 Huawei Learning Serviceの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Huawei Learning Serviceの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Huawei Learning Serviceの売上および成長率分析

    • 図 Huawei Learning Serviceの収益および市場シェア分析

    • 表 Huawei Learning Serviceの製品とサービスの紹介

    • 表 EduCareの会社プロフィールと発展現況

    • 表 EduCareの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 EduCareの売上および成長率分析

    • 図 EduCareの収益および市場シェア分析

    • 表 EduCareの製品とサービスの紹介

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。