• 米国、EU、日本、インド、中国、中東、およびアフリカに独立した研究チームがあり、全員に5年以上の経験があります。
  • GMMには、400を超える様々な標準開発団体(SDO)および書籍出版社のコンテンツが含まれています。
  • 6ヶ月間のアナリストサポートと優れた市場データを提供します。

日本贅沢なEテーリング市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

当レポートは、日本の贅沢なEテーリング市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の贅沢なEテーリング市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。贅沢なEテーリング業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

企業別:

  • Neiman Marcus

  • Net-A-Porter

  • Nordstrom

  • Ralph Lauren

  • Saks Fifth Avenue

  • Amara

  • Barneys

  • Charms And Chain

  • DellOglio

  • Exclusively

  • Harrods


タイプ別:

  • パーソナルラグジュアリーグッズ

  • 贅沢な料理とワイン

  • 高級ホームアクセサリー


エンドユーザー別:

  • 居住の

  • 商業


地域別:

  • 北海道

  • 東北

  • 関東

  • 中部

  • 近畿

  • 中国

  • 四国

  • 九州

目次

1 レポート概要

  • 1.1 製品定義と範囲

  • 1.2 贅沢なEテーリング市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

  • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

    • 1.3.1 贅沢なEテーリングパーソナルラグジュアリーグッズの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.3.2 贅沢なEテーリング贅沢な料理とワインの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.3.3 贅沢なEテーリング高級ホームアクセサリーの市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 1.4 市場セグメント‐用途別

    • 1.4.1 居住のの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4.2 商業の市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 1.5 市場セグメント‐地域別

    • 1.5.1 北海道贅沢なEテーリング消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5.2 東北贅沢なEテーリング消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5.3 関東贅沢なEテーリング消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5.4 中部贅沢なEテーリング消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5.5 近畿贅沢なEテーリング消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5.6 中国贅沢なEテーリング消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5.7 四国贅沢なEテーリング消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5.8 九州贅沢なEテーリング消費市場規模および成長率:2016年-2028年

2 市場動向と競合情勢

  • 2.1 市場動向および動態

    • 2.1.1 市場課題および制約要因

    • 2.1.2 市場機会および潜在力

    • 2.1.3 合併および買収

  • 2.2競合情勢分析

    • 2.2.1 産業集中率分析

    • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

    • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

3 贅沢なEテーリング市場のセグメンテーション‐タイプ別

  • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

  • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

  • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

  • 3.4 贅沢なEテーリングの市場規模‐主要タイプ別

    • 3.4.1 パーソナルラグジュアリーグッズの市場規模および成長率

    • 3.4.2 贅沢な料理とワインの市場規模および成長率

    • 3.4.3 高級ホームアクセサリーの市場規模および成長率

4 贅沢なEテーリング市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

  • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

  • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

  • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

  • 4.4 贅沢なEテーリングの市場規模‐主要エンドユーザー別

    • 4.4.1 居住のの市場規模および成長率

    • 4.4.2 商業の市場規模および成長率

5 市場分析‐地域別

  • 5.1 日本の贅沢なEテーリング生産高分析‐地域別

  • 5.2 日本の贅沢なEテーリング消費分析‐地域別

6 北海道贅沢なEテーリング情勢分析

  • 6.1 北海道贅沢なEテーリング情勢分析‐主要タイプ別

  • 6.2 北海道贅沢なEテーリング情勢分析‐主要エンドユーザー別

7東北贅沢なEテーリング情勢分析

  • 7.1 東北贅沢なEテーリング情勢分析‐主要タイプ別

  • 7.2 東北贅沢なEテーリング情勢分析‐主要エンドユーザー別

8関東贅沢なEテーリング情勢分析

  • 8.1 関東贅沢なEテーリング情勢分析‐主要タイプ別

  • 8.2 関東贅沢なEテーリング情勢分析‐主要エンドユーザー別

9中部贅沢なEテーリング情勢分析

  • 9.1 中部贅沢なEテーリング情勢分析‐主要タイプ別

  • 9.2 中部贅沢なEテーリング情勢分析‐主要エンドユーザー別

10近畿贅沢なEテーリング情勢分析

  • 10.1 近畿贅沢なEテーリング情勢分析‐主要タイプ別

  • 10.2 近畿贅沢なEテーリング情勢分析‐主要エンドユーザー別

11中国贅沢なEテーリング情勢分析

  • 11.1 中国贅沢なEテーリング情勢分析‐主要タイプ別

  • 11.2 中国贅沢なEテーリング情勢分析‐主要エンドユーザー別

12四国贅沢なEテーリング情勢分析

  • 12.1 四国贅沢なEテーリング情勢分析‐主要タイプ別

  • 12.2 四国贅沢なEテーリング情勢分析‐主要エンドユーザー別

13九州贅沢なEテーリング情勢分析

  • 13.1 九州贅沢なEテーリング情勢分析‐主要タイプ別

  • 13.2 九州贅沢なEテーリング情勢分析‐主要エンドユーザー別

14主要企業のプロフィール

  • 14.1 Neiman Marcus

    • 14.1.1 Neiman Marcus会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.1.2 市場業績

    • 14.1.3 製品とサービスの紹介

  • 14.2 Net-A-Porter

    • 14.2.1 Net-A-Porter会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.2.2 市場業績

    • 14.2.3 製品とサービスの紹介

  • 14.3 Nordstrom

    • 14.3.1 Nordstrom会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.3.2 市場業績

    • 14.3.3 製品とサービスの紹介

  • 14.4 Ralph Lauren

    • 14.4.1 Ralph Lauren会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.4.2 市場業績

    • 14.4.3 製品とサービスの紹介

  • 14.5 Saks Fifth Avenue

    • 14.5.1 Saks Fifth Avenue会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.5.2 市場業績

    • 14.5.3 製品とサービスの紹介

  • 14.6 Amara

    • 14.6.1 Amara会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.6.2 市場業績

    • 14.6.3 製品とサービスの紹介

  • 14.7 Barneys

    • 14.7.1 Barneys会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.7.2 市場業績

    • 14.7.3 製品とサービスの紹介

  • 14.8 Charms And Chain

    • 14.8.1 Charms And Chain会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.8.2 市場業績

    • 14.8.3 製品とサービスの紹介

  • 14.9 DellOglio

    • 14.9.1 DellOglio会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.9.2 市場業績

    • 14.9.3 製品とサービスの紹介

  • 14.10 Exclusively

    • 14.10.1 Exclusively会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.10.2 市場業績

    • 14.10.3 製品とサービスの紹介

  • 14.11 Harrods

    • 14.11.1 Harrods会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.11.2 市場業績

    • 14.11.3 製品とサービスの紹介

図表

  • 図 製品写真

  • 図 パーソナルラグジュアリーグッズの市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 贅沢な料理とワインの市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 高級ホームアクセサリーの市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 2016年にタイプ別市場シェア

  • 図 2020年にタイプ別市場シェア

  • 図 2026年にタイプ別市場シェア

  • 図 居住のの市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 商業の市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

  • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

  • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

  • 図 北海道贅沢なEテーリング消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 東北贅沢なEテーリング消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 関東贅沢なEテーリング消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 中部贅沢なEテーリング消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 近畿贅沢なEテーリング消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 中国贅沢なEテーリング消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 四国贅沢なEテーリング消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 九州贅沢なEテーリング消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 贅沢なEテーリング業界の発展動向および動態

  • 図 市場課題および制約要因

  • 図 市場機会および潜在力

  • 表 合併および買収

  • 図 2020年に上位3社の市場シェア

  • 図 2020年に上位5社の市場シェア

  • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

  • 図 ポーター五力の分析

  • 図 新規参入者のSWOT分析

  • 表 異なるタイプの贅沢なEテーリングの仕様

  • 図 異なるタイプの発展動向

  • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

  • 図 異なるタイプの競合情勢分析

  • 表 異なるタイプ別の贅沢なEテーリングの消費数量:2016年-2028年

  • 表 異なるタイプ別の贅沢なEテーリングの消費シェア:2016年-2028年

  • 図 パーソナルラグジュアリーグッズの市場規模および成長

  • 図 贅沢な料理とワインの市場規模および成長

  • 図 高級ホームアクセサリーの市場規模および成長

  • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

  • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

  • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

  • 表 異なるエンドユーザー別の贅沢なEテーリングの消費数量:2016年-2028年

  • 表 異なるエンドユーザー別の贅沢なEテーリングの消費シェア:2016年-2028年

  • 図 居住のの市場規模および成長

  • 図 商業の市場規模および成長

  • 表 日本の地域別贅沢なEテーリング生産高

  • 表 日本の地域別贅沢なEテーリング生産シェア

  • 図 2016年に日本の地域別贅沢なEテーリング生産シェア

  • 図 2020年に日本の地域別贅沢なEテーリング生産シェア

  • 図 2026年に日本の地域別贅沢なEテーリング生産シェア

  • 表 日本の地域別贅沢なEテーリング消費数量

  • 表 日本の地域別贅沢なEテーリング消費シェア

  • 図 2016年に日本の地域別贅沢なEテーリング消費シェア

  • 図 2020年に日本の地域別贅沢なEテーリング消費シェア

  • 図 2026年に日本の地域別贅沢なEテーリング消費シェア

  • 表 北海道のタイプ別贅沢なEテーリング消費数量:2016年-2028年

  • 表 北海道のタイプ別贅沢なEテーリング消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に北海道のタイプ別贅沢なEテーリング消費シェア

  • 図 2020年に北海道のタイプ別贅沢なEテーリング消費シェア

  • 図 2026年に北海道のタイプ別贅沢なEテーリング消費シェア

  • 表 北海道のエンドユーザー別贅沢なEテーリング消費数量:2016年-2028年

  • 表 北海道のエンドユーザー別贅沢なEテーリング消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別贅沢なEテーリング消費シェア

  • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別贅沢なEテーリング消費シェア

  • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別贅沢なEテーリング消費シェア

  • 表 東北のタイプ別贅沢なEテーリング消費数量:2016年-2028年

  • 表 東北のタイプ別贅沢なEテーリング消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に東北のタイプ別贅沢なEテーリング消費シェア

  • 図 2020年に東北のタイプ別贅沢なEテーリング消費シェア

  • 図 2026年に東北のタイプ別贅沢なEテーリング消費シェア

  • 表 東北のエンドユーザー別贅沢なEテーリング消費数量:2016年-2028年

  • 表 東北のエンドユーザー別贅沢なEテーリング消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に東北のエンドユーザー別贅沢なEテーリング消費シェア

  • 図 2020年に東北のエンドユーザー別贅沢なEテーリング消費シェア

  • 図 2026年に東北のエンドユーザー別贅沢なEテーリング消費シェア

  • 表 関東のタイプ別贅沢なEテーリング消費数量:2016年-2028年

  • 表 関東のタイプ別贅沢なEテーリング消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に関東のタイプ別贅沢なEテーリング消費シェア

  • 図 2020年に関東のタイプ別贅沢なEテーリング消費シェア

  • 図 2026年に関東のタイプ別贅沢なEテーリング消費シェア

  • 表 関東のエンドユーザー別贅沢なEテーリング消費数量:2016年-2028年

  • 表 関東のエンドユーザー別贅沢なEテーリング消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に関東のエンドユーザー別贅沢なEテーリング消費シェア

  • 図 2020年に関東のエンドユーザー別贅沢なEテーリング消費シェア

  • 図 2026年に関東のエンドユーザー別贅沢なEテーリング消費シェア

  • 表 中部のタイプ別贅沢なEテーリング消費数量:2016年-2028年

  • 表 中部のタイプ別贅沢なEテーリング消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に中部のタイプ別贅沢なEテーリング消費シェア

  • 図 2020年に中部のタイプ別贅沢なEテーリング消費シェア

  • 図 2026年に中部のタイプ別贅沢なEテーリング消費シェア

  • 表 中部のエンドユーザー別贅沢なEテーリング消費数量:2016年-2028年

  • 表 中部のエンドユーザー別贅沢なEテーリング消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に中部のエンドユーザー別贅沢なEテーリング消費シェア

  • 図 2020年に中部のエンドユーザー別贅沢なEテーリング消費シェア

  • 図 2026年に中部のエンドユーザー別贅沢なEテーリング消費シェア

  • 表 近畿のタイプ別贅沢なEテーリング消費数量:2016年-2028年

  • 表 近畿のタイプ別贅沢なEテーリング消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に近畿のタイプ別贅沢なEテーリング消費シェア

  • 図 2020年に近畿のタイプ別贅沢なEテーリング消費シェア

  • 図 2026年に近畿のタイプ別贅沢なEテーリング消費シェア

  • 表 近畿のエンドユーザー別贅沢なEテーリング消費数量:2016年-2028年

  • 表 近畿のエンドユーザー別贅沢なEテーリング消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別贅沢なEテーリング消費シェア

  • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別贅沢なEテーリング消費シェア

  • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別贅沢なEテーリング消費シェア

  • 表 中国のタイプ別贅沢なEテーリング消費数量:2016年-2028年

  • 表 中国のタイプ別贅沢なEテーリング消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に中国のタイプ別贅沢なEテーリング消費シェア

  • 図 2020年に中国のタイプ別贅沢なEテーリング消費シェア

  • 図 2026年に中国のタイプ別贅沢なEテーリング消費シェア

  • 表 中国のエンドユーザー別贅沢なEテーリング消費数量:2016年-2028年

  • 表 中国のエンドユーザー別贅沢なEテーリング消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に中国のエンドユーザー別贅沢なEテーリング消費シェア

  • 図 2020年に中国のエンドユーザー別贅沢なEテーリング消費シェア

  • 図 2026年に中国のエンドユーザー別贅沢なEテーリング消費シェア

  • 表 四国のタイプ別贅沢なEテーリング消費数量:2016年-2028年

  • 表 四国のタイプ別贅沢なEテーリング消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に四国のタイプ別贅沢なEテーリング消費シェア

  • 図 2020年に四国のタイプ別贅沢なEテーリング消費シェア

  • 図 2026年に四国のタイプ別贅沢なEテーリング消費シェア

  • 表 四国のエンドユーザー別贅沢なEテーリング消費数量:2016年-2028年

  • 表 四国のエンドユーザー別贅沢なEテーリング消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に四国のエンドユーザー別贅沢なEテーリング消費シェア

  • 図 2020年に四国のエンドユーザー別贅沢なEテーリング消費シェア

  • 図 2026年に四国のエンドユーザー別贅沢なEテーリング消費シェア

  • 表 九州のタイプ別贅沢なEテーリング消費数量:2016年-2028年

  • 表 九州のタイプ別贅沢なEテーリング消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に九州のタイプ別贅沢なEテーリング消費シェア

  • 図 2020年に九州のタイプ別贅沢なEテーリング消費シェア

  • 図 2026年に九州のタイプ別贅沢なEテーリング消費シェア

  • 表 九州のエンドユーザー別贅沢なEテーリング消費数量:2016年-2028年

  • 表 九州のエンドユーザー別贅沢なEテーリング消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に九州のエンドユーザー別贅沢なEテーリング消費シェア

  • 図 2020年に九州のエンドユーザー別贅沢なEテーリング消費シェア

  • 図 2026年に九州のエンドユーザー別贅沢なEテーリング消費シェア

  • 表 Neiman Marcusの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Neiman Marcusの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Neiman Marcusの売上および成長率分析

  • 図 Neiman Marcusの収益および市場シェア分析

  • 表 Neiman Marcusの製品とサービスの紹介

  • 表 Net-A-Porterの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Net-A-Porterの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Net-A-Porterの売上および成長率分析

  • 図 Net-A-Porterの収益および市場シェア分析

  • 表 Net-A-Porterの製品とサービスの紹介

  • 表 Nordstromの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Nordstromの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Nordstromの売上および成長率分析

  • 図 Nordstromの収益および市場シェア分析

  • 表 Nordstromの製品とサービスの紹介

  • 表 Ralph Laurenの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Ralph Laurenの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Ralph Laurenの売上および成長率分析

  • 図 Ralph Laurenの収益および市場シェア分析

  • 表 Ralph Laurenの製品とサービスの紹介

  • 表 Saks Fifth Avenueの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Saks Fifth Avenueの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Saks Fifth Avenueの売上および成長率分析

  • 図 Saks Fifth Avenueの収益および市場シェア分析

  • 表 Saks Fifth Avenueの製品とサービスの紹介

  • 表 Amaraの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Amaraの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Amaraの売上および成長率分析

  • 図 Amaraの収益および市場シェア分析

  • 表 Amaraの製品とサービスの紹介

  • 表 Barneysの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Barneysの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Barneysの売上および成長率分析

  • 図 Barneysの収益および市場シェア分析

  • 表 Barneysの製品とサービスの紹介

  • 表 Charms And Chainの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Charms And Chainの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Charms And Chainの売上および成長率分析

  • 図 Charms And Chainの収益および市場シェア分析

  • 表 Charms And Chainの製品とサービスの紹介

  • 表 DellOglioの会社プロフィールと発展現況

  • 表 DellOglioの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 DellOglioの売上および成長率分析

  • 図 DellOglioの収益および市場シェア分析

  • 表 DellOglioの製品とサービスの紹介

  • 表 Exclusivelyの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Exclusivelyの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Exclusivelyの売上および成長率分析

  • 図 Exclusivelyの収益および市場シェア分析

  • 表 Exclusivelyの製品とサービスの紹介

  • 表 Harrodsの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Harrodsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Harrodsの売上および成長率分析

  • 図 Harrodsの収益および市場シェア分析

  • 表 Harrodsの製品とサービスの紹介