日本冒険とサファリ市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本の冒険とサファリ市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の冒険とサファリ市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。冒険とサファリ業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Al Tayyar

    • Scott Dunn

    • Thomas Cook Group

    • Tauck

    • Zicasso

    • Travcoa

    • Abercrombie & Kent Ltd

    • Backroads

    • Micato Safaris

    • Cox & Kings Ltd

    • Butterfield & Robinson

    • TUI Group


    タイプ別:

    • 景観

    • 極地

    • その他


    エンドユーザー別:

    • 千年

    • ジェネレーション

    • ベビーブーマー

    • その他


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 冒険とサファリ市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 冒険とサファリ島の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 冒険とサファリ景観の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 冒険とサファリ極地の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.4 冒険とサファリその他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 千年の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 ジェネレーションの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 ベビーブーマーの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.4 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道冒険とサファリ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北冒険とサファリ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東冒険とサファリ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部冒険とサファリ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿冒険とサファリ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国冒険とサファリ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国冒険とサファリ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州冒険とサファリ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 冒険とサファリ市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 冒険とサファリの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 島の市場規模および成長率

      • 3.4.2 景観の市場規模および成長率

      • 3.4.3 極地の市場規模および成長率

      • 3.4.4 その他の市場規模および成長率

    4 冒険とサファリ市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 冒険とサファリの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 千年の市場規模および成長率

      • 4.4.2 ジェネレーションの市場規模および成長率

      • 4.4.3 ベビーブーマーの市場規模および成長率

      • 4.4.4 その他の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本の冒険とサファリ生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本の冒険とサファリ消費分析‐地域別

    6 北海道冒険とサファリ情勢分析

    • 6.1 北海道冒険とサファリ情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道冒険とサファリ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北冒険とサファリ情勢分析

    • 7.1 東北冒険とサファリ情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北冒険とサファリ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東冒険とサファリ情勢分析

    • 8.1 関東冒険とサファリ情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東冒険とサファリ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部冒険とサファリ情勢分析

    • 9.1 中部冒険とサファリ情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部冒険とサファリ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿冒険とサファリ情勢分析

    • 10.1 近畿冒険とサファリ情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿冒険とサファリ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国冒険とサファリ情勢分析

    • 11.1 中国冒険とサファリ情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国冒険とサファリ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国冒険とサファリ情勢分析

    • 12.1 四国冒険とサファリ情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国冒険とサファリ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州冒険とサファリ情勢分析

    • 13.1 九州冒険とサファリ情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州冒険とサファリ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Al Tayyar

      • 14.1.1 Al Tayyar会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Scott Dunn

      • 14.2.1 Scott Dunn会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Thomas Cook Group

      • 14.3.1 Thomas Cook Group会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Tauck

      • 14.4.1 Tauck会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Zicasso

      • 14.5.1 Zicasso会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Travcoa

      • 14.6.1 Travcoa会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Abercrombie & Kent Ltd

      • 14.7.1 Abercrombie & Kent Ltd会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Backroads

      • 14.8.1 Backroads会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Micato Safaris

      • 14.9.1 Micato Safaris会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Cox & Kings Ltd

      • 14.10.1 Cox & Kings Ltd会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Butterfield & Robinson

      • 14.11.1 Butterfield & Robinson会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 TUI Group

      • 14.12.1 TUI Group会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 島の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 景観の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 極地の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 千年の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ジェネレーションの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ベビーブーマーの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道冒険とサファリ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北冒険とサファリ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東冒険とサファリ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部冒険とサファリ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿冒険とサファリ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国冒険とサファリ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国冒険とサファリ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州冒険とサファリ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 冒険とサファリ業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプの冒険とサファリの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別の冒険とサファリの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別の冒険とサファリの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 島の市場規模および成長

    • 図 景観の市場規模および成長

    • 図 極地の市場規模および成長

    • 図 その他の市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別の冒険とサファリの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別の冒険とサファリの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 千年の市場規模および成長

    • 図 ジェネレーションの市場規模および成長

    • 図 ベビーブーマーの市場規模および成長

    • 図 その他の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別冒険とサファリ生産高

    • 表 日本の地域別冒険とサファリ生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別冒険とサファリ生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別冒険とサファリ生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別冒険とサファリ生産シェア

    • 表 日本の地域別冒険とサファリ消費数量

    • 表 日本の地域別冒険とサファリ消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別冒険とサファリ消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別冒険とサファリ消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別冒険とサファリ消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別冒険とサファリ消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別冒険とサファリ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別冒険とサファリ消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別冒険とサファリ消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別冒険とサファリ消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別冒険とサファリ消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別冒険とサファリ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別冒険とサファリ消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別冒険とサファリ消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別冒険とサファリ消費シェア

    • 表 東北のタイプ別冒険とサファリ消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別冒険とサファリ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別冒険とサファリ消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別冒険とサファリ消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別冒険とサファリ消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別冒険とサファリ消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別冒険とサファリ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別冒険とサファリ消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別冒険とサファリ消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別冒険とサファリ消費シェア

    • 表 関東のタイプ別冒険とサファリ消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別冒険とサファリ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別冒険とサファリ消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別冒険とサファリ消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別冒険とサファリ消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別冒険とサファリ消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別冒険とサファリ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別冒険とサファリ消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別冒険とサファリ消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別冒険とサファリ消費シェア

    • 表 中部のタイプ別冒険とサファリ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別冒険とサファリ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別冒険とサファリ消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別冒険とサファリ消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別冒険とサファリ消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別冒険とサファリ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別冒険とサファリ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別冒険とサファリ消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別冒険とサファリ消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別冒険とサファリ消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別冒険とサファリ消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別冒険とサファリ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別冒険とサファリ消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別冒険とサファリ消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別冒険とサファリ消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別冒険とサファリ消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別冒険とサファリ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別冒険とサファリ消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別冒険とサファリ消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別冒険とサファリ消費シェア

    • 表 中国のタイプ別冒険とサファリ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別冒険とサファリ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別冒険とサファリ消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別冒険とサファリ消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別冒険とサファリ消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別冒険とサファリ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別冒険とサファリ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別冒険とサファリ消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別冒険とサファリ消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別冒険とサファリ消費シェア

    • 表 四国のタイプ別冒険とサファリ消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別冒険とサファリ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別冒険とサファリ消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別冒険とサファリ消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別冒険とサファリ消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別冒険とサファリ消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別冒険とサファリ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別冒険とサファリ消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別冒険とサファリ消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別冒険とサファリ消費シェア

    • 表 九州のタイプ別冒険とサファリ消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別冒険とサファリ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別冒険とサファリ消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別冒険とサファリ消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別冒険とサファリ消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別冒険とサファリ消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別冒険とサファリ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別冒険とサファリ消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別冒険とサファリ消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別冒険とサファリ消費シェア

    • 表 Al Tayyarの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Al Tayyarの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Al Tayyarの売上および成長率分析

    • 図 Al Tayyarの収益および市場シェア分析

    • 表 Al Tayyarの製品とサービスの紹介

    • 表 Scott Dunnの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Scott Dunnの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Scott Dunnの売上および成長率分析

    • 図 Scott Dunnの収益および市場シェア分析

    • 表 Scott Dunnの製品とサービスの紹介

    • 表 Thomas Cook Groupの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Thomas Cook Groupの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Thomas Cook Groupの売上および成長率分析

    • 図 Thomas Cook Groupの収益および市場シェア分析

    • 表 Thomas Cook Groupの製品とサービスの紹介

    • 表 Tauckの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Tauckの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Tauckの売上および成長率分析

    • 図 Tauckの収益および市場シェア分析

    • 表 Tauckの製品とサービスの紹介

    • 表 Zicassoの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Zicassoの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Zicassoの売上および成長率分析

    • 図 Zicassoの収益および市場シェア分析

    • 表 Zicassoの製品とサービスの紹介

    • 表 Travcoaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Travcoaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Travcoaの売上および成長率分析

    • 図 Travcoaの収益および市場シェア分析

    • 表 Travcoaの製品とサービスの紹介

    • 表 Abercrombie & Kent Ltdの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Abercrombie & Kent Ltdの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Abercrombie & Kent Ltdの売上および成長率分析

    • 図 Abercrombie & Kent Ltdの収益および市場シェア分析

    • 表 Abercrombie & Kent Ltdの製品とサービスの紹介

    • 表 Backroadsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Backroadsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Backroadsの売上および成長率分析

    • 図 Backroadsの収益および市場シェア分析

    • 表 Backroadsの製品とサービスの紹介

    • 表 Micato Safarisの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Micato Safarisの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Micato Safarisの売上および成長率分析

    • 図 Micato Safarisの収益および市場シェア分析

    • 表 Micato Safarisの製品とサービスの紹介

    • 表 Cox & Kings Ltdの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Cox & Kings Ltdの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Cox & Kings Ltdの売上および成長率分析

    • 図 Cox & Kings Ltdの収益および市場シェア分析

    • 表 Cox & Kings Ltdの製品とサービスの紹介

    • 表 Butterfield & Robinsonの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Butterfield & Robinsonの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Butterfield & Robinsonの売上および成長率分析

    • 図 Butterfield & Robinsonの収益および市場シェア分析

    • 表 Butterfield & Robinsonの製品とサービスの紹介

    • 表 TUI Groupの会社プロフィールと発展現況

    • 表 TUI Groupの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 TUI Groupの売上および成長率分析

    • 図 TUI Groupの収益および市場シェア分析

    • 表 TUI Groupの製品とサービスの紹介

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。