日本沈香エッセンシャルオイル市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本の沈香エッセンシャルオイル市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の沈香エッセンシャルオイル市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。沈香エッセンシャルオイル業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Xi’an Natural Field Bio-Technique

    • Hoang Giang Agarwood Company Limited

    • Ji’an Zhongxiang Natural Plants

    • Maruti Natural Fragrances


    タイプ別:

    • 天然沈香エッセンシャルオイル

    • 有機沈香エッセンシャルオイル


    エンドユーザー別:

    • 化粧品&パーソナルケア

    • お香

    • 治療学

    • その他


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 沈香エッセンシャルオイル市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 沈香エッセンシャルオイル天然沈香エッセンシャルオイルの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 沈香エッセンシャルオイル有機沈香エッセンシャルオイルの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 化粧品&パーソナルケアの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 お香の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 治療学の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.4 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道沈香エッセンシャルオイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北沈香エッセンシャルオイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東沈香エッセンシャルオイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部沈香エッセンシャルオイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿沈香エッセンシャルオイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国沈香エッセンシャルオイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国沈香エッセンシャルオイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州沈香エッセンシャルオイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 沈香エッセンシャルオイル市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 沈香エッセンシャルオイルの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 天然沈香エッセンシャルオイルの市場規模および成長率

      • 3.4.2 有機沈香エッセンシャルオイルの市場規模および成長率

    4 沈香エッセンシャルオイル市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 沈香エッセンシャルオイルの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 化粧品&パーソナルケアの市場規模および成長率

      • 4.4.2 お香の市場規模および成長率

      • 4.4.3 治療学の市場規模および成長率

      • 4.4.4 その他の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本の沈香エッセンシャルオイル生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本の沈香エッセンシャルオイル消費分析‐地域別

    6 北海道沈香エッセンシャルオイル情勢分析

    • 6.1 北海道沈香エッセンシャルオイル情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道沈香エッセンシャルオイル情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北沈香エッセンシャルオイル情勢分析

    • 7.1 東北沈香エッセンシャルオイル情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北沈香エッセンシャルオイル情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東沈香エッセンシャルオイル情勢分析

    • 8.1 関東沈香エッセンシャルオイル情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東沈香エッセンシャルオイル情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部沈香エッセンシャルオイル情勢分析

    • 9.1 中部沈香エッセンシャルオイル情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部沈香エッセンシャルオイル情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿沈香エッセンシャルオイル情勢分析

    • 10.1 近畿沈香エッセンシャルオイル情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿沈香エッセンシャルオイル情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国沈香エッセンシャルオイル情勢分析

    • 11.1 中国沈香エッセンシャルオイル情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国沈香エッセンシャルオイル情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国沈香エッセンシャルオイル情勢分析

    • 12.1 四国沈香エッセンシャルオイル情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国沈香エッセンシャルオイル情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州沈香エッセンシャルオイル情勢分析

    • 13.1 九州沈香エッセンシャルオイル情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州沈香エッセンシャルオイル情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Xi’an Natural Field Bio-Technique

      • 14.1.1 Xi’an Natural Field Bio-Technique会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Hoang Giang Agarwood Company Limited

      • 14.2.1 Hoang Giang Agarwood Company Limited会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Ji’an Zhongxiang Natural Plants

      • 14.3.1 Ji’an Zhongxiang Natural Plants会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Maruti Natural Fragrances

      • 14.4.1 Maruti Natural Fragrances会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 天然沈香エッセンシャルオイルの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 有機沈香エッセンシャルオイルの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 化粧品&パーソナルケアの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 お香の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 治療学の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道沈香エッセンシャルオイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北沈香エッセンシャルオイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東沈香エッセンシャルオイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部沈香エッセンシャルオイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿沈香エッセンシャルオイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国沈香エッセンシャルオイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国沈香エッセンシャルオイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州沈香エッセンシャルオイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 沈香エッセンシャルオイル業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプの沈香エッセンシャルオイルの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別の沈香エッセンシャルオイルの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別の沈香エッセンシャルオイルの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 天然沈香エッセンシャルオイルの市場規模および成長

    • 図 有機沈香エッセンシャルオイルの市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別の沈香エッセンシャルオイルの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別の沈香エッセンシャルオイルの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 化粧品&パーソナルケアの市場規模および成長

    • 図 お香の市場規模および成長

    • 図 治療学の市場規模および成長

    • 図 その他の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別沈香エッセンシャルオイル生産高

    • 表 日本の地域別沈香エッセンシャルオイル生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別沈香エッセンシャルオイル生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別沈香エッセンシャルオイル生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別沈香エッセンシャルオイル生産シェア

    • 表 日本の地域別沈香エッセンシャルオイル消費数量

    • 表 日本の地域別沈香エッセンシャルオイル消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別沈香エッセンシャルオイル消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別沈香エッセンシャルオイル消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別沈香エッセンシャルオイル消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別沈香エッセンシャルオイル消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別沈香エッセンシャルオイル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別沈香エッセンシャルオイル消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別沈香エッセンシャルオイル消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別沈香エッセンシャルオイル消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別沈香エッセンシャルオイル消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別沈香エッセンシャルオイル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別沈香エッセンシャルオイル消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別沈香エッセンシャルオイル消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別沈香エッセンシャルオイル消費シェア

    • 表 東北のタイプ別沈香エッセンシャルオイル消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別沈香エッセンシャルオイル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別沈香エッセンシャルオイル消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別沈香エッセンシャルオイル消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別沈香エッセンシャルオイル消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別沈香エッセンシャルオイル消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別沈香エッセンシャルオイル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別沈香エッセンシャルオイル消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別沈香エッセンシャルオイル消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別沈香エッセンシャルオイル消費シェア

    • 表 関東のタイプ別沈香エッセンシャルオイル消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別沈香エッセンシャルオイル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別沈香エッセンシャルオイル消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別沈香エッセンシャルオイル消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別沈香エッセンシャルオイル消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別沈香エッセンシャルオイル消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別沈香エッセンシャルオイル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別沈香エッセンシャルオイル消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別沈香エッセンシャルオイル消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別沈香エッセンシャルオイル消費シェア

    • 表 中部のタイプ別沈香エッセンシャルオイル消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別沈香エッセンシャルオイル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別沈香エッセンシャルオイル消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別沈香エッセンシャルオイル消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別沈香エッセンシャルオイル消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別沈香エッセンシャルオイル消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別沈香エッセンシャルオイル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別沈香エッセンシャルオイル消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別沈香エッセンシャルオイル消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別沈香エッセンシャルオイル消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別沈香エッセンシャルオイル消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別沈香エッセンシャルオイル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別沈香エッセンシャルオイル消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別沈香エッセンシャルオイル消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別沈香エッセンシャルオイル消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別沈香エッセンシャルオイル消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別沈香エッセンシャルオイル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別沈香エッセンシャルオイル消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別沈香エッセンシャルオイル消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別沈香エッセンシャルオイル消費シェア

    • 表 中国のタイプ別沈香エッセンシャルオイル消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別沈香エッセンシャルオイル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別沈香エッセンシャルオイル消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別沈香エッセンシャルオイル消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別沈香エッセンシャルオイル消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別沈香エッセンシャルオイル消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別沈香エッセンシャルオイル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別沈香エッセンシャルオイル消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別沈香エッセンシャルオイル消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別沈香エッセンシャルオイル消費シェア

    • 表 四国のタイプ別沈香エッセンシャルオイル消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別沈香エッセンシャルオイル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別沈香エッセンシャルオイル消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別沈香エッセンシャルオイル消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別沈香エッセンシャルオイル消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別沈香エッセンシャルオイル消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別沈香エッセンシャルオイル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別沈香エッセンシャルオイル消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別沈香エッセンシャルオイル消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別沈香エッセンシャルオイル消費シェア

    • 表 九州のタイプ別沈香エッセンシャルオイル消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別沈香エッセンシャルオイル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別沈香エッセンシャルオイル消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別沈香エッセンシャルオイル消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別沈香エッセンシャルオイル消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別沈香エッセンシャルオイル消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別沈香エッセンシャルオイル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別沈香エッセンシャルオイル消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別沈香エッセンシャルオイル消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別沈香エッセンシャルオイル消費シェア

    • 表 Xi’an Natural Field Bio-Techniqueの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Xi’an Natural Field Bio-Techniqueの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Xi’an Natural Field Bio-Techniqueの売上および成長率分析

    • 図 Xi’an Natural Field Bio-Techniqueの収益および市場シェア分析

    • 表 Xi’an Natural Field Bio-Techniqueの製品とサービスの紹介

    • 表 Hoang Giang Agarwood Company Limitedの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Hoang Giang Agarwood Company Limitedの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Hoang Giang Agarwood Company Limitedの売上および成長率分析

    • 図 Hoang Giang Agarwood Company Limitedの収益および市場シェア分析

    • 表 Hoang Giang Agarwood Company Limitedの製品とサービスの紹介

    • 表 Ji’an Zhongxiang Natural Plantsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Ji’an Zhongxiang Natural Plantsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Ji’an Zhongxiang Natural Plantsの売上および成長率分析

    • 図 Ji’an Zhongxiang Natural Plantsの収益および市場シェア分析

    • 表 Ji’an Zhongxiang Natural Plantsの製品とサービスの紹介

    • 表 Maruti Natural Fragrancesの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Maruti Natural Fragrancesの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Maruti Natural Fragrancesの売上および成長率分析

    • 図 Maruti Natural Fragrancesの収益および市場シェア分析

    • 表 Maruti Natural Fragrancesの製品とサービスの紹介

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。