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日本ソーシングソフトウェア市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

当レポートは、日本のソーシングソフトウェア市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のソーシングソフトウェア市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。ソーシングソフトウェア業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

企業別:

  • IBM

  • SAP

  • Capgemini

  • ESM Solutions

  • Coupa Software

  • Jaggaer

  • Determine, Inc

  • Winddle

  • Xeeva

  • ClearTrack Information Network

  • eBid Systems

  • GEP Worldwide

  • Market Dojo

  • Zycus


タイプ別:

  • 敷地内に

  • クラウドベース


エンドユーザー別:

  • 製造

  • 小売

  • ITとテレコム

  • 健康管理

  • 他の


地域別:

  • 北海道

  • 東北

  • 関東

  • 中部

  • 近畿

  • 中国

  • 四国

  • 九州

目次

1 レポート概要

  • 1.1 製品定義と範囲

  • 1.2 ソーシングソフトウェア市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

  • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

    • 1.3.1 ソーシングソフトウェア敷地内にの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.3.2 ソーシングソフトウェアクラウドベースの市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 1.4 市場セグメント‐用途別

    • 1.4.1 製造の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4.2 小売の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4.3 ITとテレコムの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4.4 健康管理の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4.5 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 1.5 市場セグメント‐地域別

    • 1.5.1 北海道ソーシングソフトウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5.2 東北ソーシングソフトウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5.3 関東ソーシングソフトウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5.4 中部ソーシングソフトウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5.5 近畿ソーシングソフトウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5.6 中国ソーシングソフトウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5.7 四国ソーシングソフトウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5.8 九州ソーシングソフトウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

2 市場動向と競合情勢

  • 2.1 市場動向および動態

    • 2.1.1 市場課題および制約要因

    • 2.1.2 市場機会および潜在力

    • 2.1.3 合併および買収

  • 2.2競合情勢分析

    • 2.2.1 産業集中率分析

    • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

    • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

3 ソーシングソフトウェア市場のセグメンテーション‐タイプ別

  • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

  • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

  • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

  • 3.4 ソーシングソフトウェアの市場規模‐主要タイプ別

    • 3.4.1 敷地内にの市場規模および成長率

    • 3.4.2 クラウドベースの市場規模および成長率

4 ソーシングソフトウェア市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

  • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

  • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

  • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

  • 4.4 ソーシングソフトウェアの市場規模‐主要エンドユーザー別

    • 4.4.1 製造の市場規模および成長率

    • 4.4.2 小売の市場規模および成長率

    • 4.4.3 ITとテレコムの市場規模および成長率

    • 4.4.4 健康管理の市場規模および成長率

    • 4.4.5 他のの市場規模および成長率

5 市場分析‐地域別

  • 5.1 日本のソーシングソフトウェア生産高分析‐地域別

  • 5.2 日本のソーシングソフトウェア消費分析‐地域別

6 北海道ソーシングソフトウェア情勢分析

  • 6.1 北海道ソーシングソフトウェア情勢分析‐主要タイプ別

  • 6.2 北海道ソーシングソフトウェア情勢分析‐主要エンドユーザー別

7東北ソーシングソフトウェア情勢分析

  • 7.1 東北ソーシングソフトウェア情勢分析‐主要タイプ別

  • 7.2 東北ソーシングソフトウェア情勢分析‐主要エンドユーザー別

8関東ソーシングソフトウェア情勢分析

  • 8.1 関東ソーシングソフトウェア情勢分析‐主要タイプ別

  • 8.2 関東ソーシングソフトウェア情勢分析‐主要エンドユーザー別

9中部ソーシングソフトウェア情勢分析

  • 9.1 中部ソーシングソフトウェア情勢分析‐主要タイプ別

  • 9.2 中部ソーシングソフトウェア情勢分析‐主要エンドユーザー別

10近畿ソーシングソフトウェア情勢分析

  • 10.1 近畿ソーシングソフトウェア情勢分析‐主要タイプ別

  • 10.2 近畿ソーシングソフトウェア情勢分析‐主要エンドユーザー別

11中国ソーシングソフトウェア情勢分析

  • 11.1 中国ソーシングソフトウェア情勢分析‐主要タイプ別

  • 11.2 中国ソーシングソフトウェア情勢分析‐主要エンドユーザー別

12四国ソーシングソフトウェア情勢分析

  • 12.1 四国ソーシングソフトウェア情勢分析‐主要タイプ別

  • 12.2 四国ソーシングソフトウェア情勢分析‐主要エンドユーザー別

13九州ソーシングソフトウェア情勢分析

  • 13.1 九州ソーシングソフトウェア情勢分析‐主要タイプ別

  • 13.2 九州ソーシングソフトウェア情勢分析‐主要エンドユーザー別

14主要企業のプロフィール

  • 14.1 IBM

    • 14.1.1 IBM会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.1.2 市場業績

    • 14.1.3 製品とサービスの紹介

  • 14.2 SAP

    • 14.2.1 SAP会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.2.2 市場業績

    • 14.2.3 製品とサービスの紹介

  • 14.3 Capgemini

    • 14.3.1 Capgemini会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.3.2 市場業績

    • 14.3.3 製品とサービスの紹介

  • 14.4 ESM Solutions

    • 14.4.1 ESM Solutions会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.4.2 市場業績

    • 14.4.3 製品とサービスの紹介

  • 14.5 Coupa Software

    • 14.5.1 Coupa Software会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.5.2 市場業績

    • 14.5.3 製品とサービスの紹介

  • 14.6 Jaggaer

    • 14.6.1 Jaggaer会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.6.2 市場業績

    • 14.6.3 製品とサービスの紹介

  • 14.7 Determine, Inc

    • 14.7.1 Determine, Inc会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.7.2 市場業績

    • 14.7.3 製品とサービスの紹介

  • 14.8 Winddle

    • 14.8.1 Winddle会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.8.2 市場業績

    • 14.8.3 製品とサービスの紹介

  • 14.9 Xeeva

    • 14.9.1 Xeeva会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.9.2 市場業績

    • 14.9.3 製品とサービスの紹介

  • 14.10 ClearTrack Information Network

    • 14.10.1 ClearTrack Information Network会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.10.2 市場業績

    • 14.10.3 製品とサービスの紹介

  • 14.11 eBid Systems

    • 14.11.1 eBid Systems会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.11.2 市場業績

    • 14.11.3 製品とサービスの紹介

  • 14.12 GEP Worldwide

    • 14.12.1 GEP Worldwide会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.12.2 市場業績

    • 14.12.3 製品とサービスの紹介

  • 14.13 Market Dojo

    • 14.13.1 Market Dojo会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.13.2 市場業績

    • 14.13.3 製品とサービスの紹介

  • 14.14 Zycus

    • 14.14.1 Zycus会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.14.2 市場業績

    • 14.14.3 製品とサービスの紹介

図表

  • 図 製品写真

  • 図 敷地内にの市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 クラウドベースの市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 2016年にタイプ別市場シェア

  • 図 2020年にタイプ別市場シェア

  • 図 2026年にタイプ別市場シェア

  • 図 製造の市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 小売の市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 ITとテレコムの市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 健康管理の市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

  • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

  • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

  • 図 北海道ソーシングソフトウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 東北ソーシングソフトウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 関東ソーシングソフトウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 中部ソーシングソフトウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 近畿ソーシングソフトウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 中国ソーシングソフトウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 四国ソーシングソフトウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 九州ソーシングソフトウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 ソーシングソフトウェア業界の発展動向および動態

  • 図 市場課題および制約要因

  • 図 市場機会および潜在力

  • 表 合併および買収

  • 図 2020年に上位3社の市場シェア

  • 図 2020年に上位5社の市場シェア

  • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

  • 図 ポーター五力の分析

  • 図 新規参入者のSWOT分析

  • 表 異なるタイプのソーシングソフトウェアの仕様

  • 図 異なるタイプの発展動向

  • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

  • 図 異なるタイプの競合情勢分析

  • 表 異なるタイプ別のソーシングソフトウェアの消費数量:2016年-2028年

  • 表 異なるタイプ別のソーシングソフトウェアの消費シェア:2016年-2028年

  • 図 敷地内にの市場規模および成長

  • 図 クラウドベースの市場規模および成長

  • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

  • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

  • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

  • 表 異なるエンドユーザー別のソーシングソフトウェアの消費数量:2016年-2028年

  • 表 異なるエンドユーザー別のソーシングソフトウェアの消費シェア:2016年-2028年

  • 図 製造の市場規模および成長

  • 図 小売の市場規模および成長

  • 図 ITとテレコムの市場規模および成長

  • 図 健康管理の市場規模および成長

  • 図 他のの市場規模および成長

  • 表 日本の地域別ソーシングソフトウェア生産高

  • 表 日本の地域別ソーシングソフトウェア生産シェア

  • 図 2016年に日本の地域別ソーシングソフトウェア生産シェア

  • 図 2020年に日本の地域別ソーシングソフトウェア生産シェア

  • 図 2026年に日本の地域別ソーシングソフトウェア生産シェア

  • 表 日本の地域別ソーシングソフトウェア消費数量

  • 表 日本の地域別ソーシングソフトウェア消費シェア

  • 図 2016年に日本の地域別ソーシングソフトウェア消費シェア

  • 図 2020年に日本の地域別ソーシングソフトウェア消費シェア

  • 図 2026年に日本の地域別ソーシングソフトウェア消費シェア

  • 表 北海道のタイプ別ソーシングソフトウェア消費数量:2016年-2028年

  • 表 北海道のタイプ別ソーシングソフトウェア消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に北海道のタイプ別ソーシングソフトウェア消費シェア

  • 図 2020年に北海道のタイプ別ソーシングソフトウェア消費シェア

  • 図 2026年に北海道のタイプ別ソーシングソフトウェア消費シェア

  • 表 北海道のエンドユーザー別ソーシングソフトウェア消費数量:2016年-2028年

  • 表 北海道のエンドユーザー別ソーシングソフトウェア消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別ソーシングソフトウェア消費シェア

  • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別ソーシングソフトウェア消費シェア

  • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別ソーシングソフトウェア消費シェア

  • 表 東北のタイプ別ソーシングソフトウェア消費数量:2016年-2028年

  • 表 東北のタイプ別ソーシングソフトウェア消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に東北のタイプ別ソーシングソフトウェア消費シェア

  • 図 2020年に東北のタイプ別ソーシングソフトウェア消費シェア

  • 図 2026年に東北のタイプ別ソーシングソフトウェア消費シェア

  • 表 東北のエンドユーザー別ソーシングソフトウェア消費数量:2016年-2028年

  • 表 東北のエンドユーザー別ソーシングソフトウェア消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に東北のエンドユーザー別ソーシングソフトウェア消費シェア

  • 図 2020年に東北のエンドユーザー別ソーシングソフトウェア消費シェア

  • 図 2026年に東北のエンドユーザー別ソーシングソフトウェア消費シェア

  • 表 関東のタイプ別ソーシングソフトウェア消費数量:2016年-2028年

  • 表 関東のタイプ別ソーシングソフトウェア消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に関東のタイプ別ソーシングソフトウェア消費シェア

  • 図 2020年に関東のタイプ別ソーシングソフトウェア消費シェア

  • 図 2026年に関東のタイプ別ソーシングソフトウェア消費シェア

  • 表 関東のエンドユーザー別ソーシングソフトウェア消費数量:2016年-2028年

  • 表 関東のエンドユーザー別ソーシングソフトウェア消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に関東のエンドユーザー別ソーシングソフトウェア消費シェア

  • 図 2020年に関東のエンドユーザー別ソーシングソフトウェア消費シェア

  • 図 2026年に関東のエンドユーザー別ソーシングソフトウェア消費シェア

  • 表 中部のタイプ別ソーシングソフトウェア消費数量:2016年-2028年

  • 表 中部のタイプ別ソーシングソフトウェア消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に中部のタイプ別ソーシングソフトウェア消費シェア

  • 図 2020年に中部のタイプ別ソーシングソフトウェア消費シェア

  • 図 2026年に中部のタイプ別ソーシングソフトウェア消費シェア

  • 表 中部のエンドユーザー別ソーシングソフトウェア消費数量:2016年-2028年

  • 表 中部のエンドユーザー別ソーシングソフトウェア消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に中部のエンドユーザー別ソーシングソフトウェア消費シェア

  • 図 2020年に中部のエンドユーザー別ソーシングソフトウェア消費シェア

  • 図 2026年に中部のエンドユーザー別ソーシングソフトウェア消費シェア

  • 表 近畿のタイプ別ソーシングソフトウェア消費数量:2016年-2028年

  • 表 近畿のタイプ別ソーシングソフトウェア消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に近畿のタイプ別ソーシングソフトウェア消費シェア

  • 図 2020年に近畿のタイプ別ソーシングソフトウェア消費シェア

  • 図 2026年に近畿のタイプ別ソーシングソフトウェア消費シェア

  • 表 近畿のエンドユーザー別ソーシングソフトウェア消費数量:2016年-2028年

  • 表 近畿のエンドユーザー別ソーシングソフトウェア消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別ソーシングソフトウェア消費シェア

  • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別ソーシングソフトウェア消費シェア

  • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別ソーシングソフトウェア消費シェア

  • 表 中国のタイプ別ソーシングソフトウェア消費数量:2016年-2028年

  • 表 中国のタイプ別ソーシングソフトウェア消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に中国のタイプ別ソーシングソフトウェア消費シェア

  • 図 2020年に中国のタイプ別ソーシングソフトウェア消費シェア

  • 図 2026年に中国のタイプ別ソーシングソフトウェア消費シェア

  • 表 中国のエンドユーザー別ソーシングソフトウェア消費数量:2016年-2028年

  • 表 中国のエンドユーザー別ソーシングソフトウェア消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に中国のエンドユーザー別ソーシングソフトウェア消費シェア

  • 図 2020年に中国のエンドユーザー別ソーシングソフトウェア消費シェア

  • 図 2026年に中国のエンドユーザー別ソーシングソフトウェア消費シェア

  • 表 四国のタイプ別ソーシングソフトウェア消費数量:2016年-2028年

  • 表 四国のタイプ別ソーシングソフトウェア消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に四国のタイプ別ソーシングソフトウェア消費シェア

  • 図 2020年に四国のタイプ別ソーシングソフトウェア消費シェア

  • 図 2026年に四国のタイプ別ソーシングソフトウェア消費シェア

  • 表 四国のエンドユーザー別ソーシングソフトウェア消費数量:2016年-2028年

  • 表 四国のエンドユーザー別ソーシングソフトウェア消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に四国のエンドユーザー別ソーシングソフトウェア消費シェア

  • 図 2020年に四国のエンドユーザー別ソーシングソフトウェア消費シェア

  • 図 2026年に四国のエンドユーザー別ソーシングソフトウェア消費シェア

  • 表 九州のタイプ別ソーシングソフトウェア消費数量:2016年-2028年

  • 表 九州のタイプ別ソーシングソフトウェア消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に九州のタイプ別ソーシングソフトウェア消費シェア

  • 図 2020年に九州のタイプ別ソーシングソフトウェア消費シェア

  • 図 2026年に九州のタイプ別ソーシングソフトウェア消費シェア

  • 表 九州のエンドユーザー別ソーシングソフトウェア消費数量:2016年-2028年

  • 表 九州のエンドユーザー別ソーシングソフトウェア消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に九州のエンドユーザー別ソーシングソフトウェア消費シェア

  • 図 2020年に九州のエンドユーザー別ソーシングソフトウェア消費シェア

  • 図 2026年に九州のエンドユーザー別ソーシングソフトウェア消費シェア

  • 表 IBMの会社プロフィールと発展現況

  • 表 IBMの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 IBMの売上および成長率分析

  • 図 IBMの収益および市場シェア分析

  • 表 IBMの製品とサービスの紹介

  • 表 SAPの会社プロフィールと発展現況

  • 表 SAPの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 SAPの売上および成長率分析

  • 図 SAPの収益および市場シェア分析

  • 表 SAPの製品とサービスの紹介

  • 表 Capgeminiの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Capgeminiの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Capgeminiの売上および成長率分析

  • 図 Capgeminiの収益および市場シェア分析

  • 表 Capgeminiの製品とサービスの紹介

  • 表 ESM Solutionsの会社プロフィールと発展現況

  • 表 ESM Solutionsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 ESM Solutionsの売上および成長率分析

  • 図 ESM Solutionsの収益および市場シェア分析

  • 表 ESM Solutionsの製品とサービスの紹介

  • 表 Coupa Softwareの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Coupa Softwareの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Coupa Softwareの売上および成長率分析

  • 図 Coupa Softwareの収益および市場シェア分析

  • 表 Coupa Softwareの製品とサービスの紹介

  • 表 Jaggaerの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Jaggaerの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Jaggaerの売上および成長率分析

  • 図 Jaggaerの収益および市場シェア分析

  • 表 Jaggaerの製品とサービスの紹介

  • 表 Determine, Incの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Determine, Incの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Determine, Incの売上および成長率分析

  • 図 Determine, Incの収益および市場シェア分析

  • 表 Determine, Incの製品とサービスの紹介

  • 表 Winddleの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Winddleの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Winddleの売上および成長率分析

  • 図 Winddleの収益および市場シェア分析

  • 表 Winddleの製品とサービスの紹介

  • 表 Xeevaの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Xeevaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Xeevaの売上および成長率分析

  • 図 Xeevaの収益および市場シェア分析

  • 表 Xeevaの製品とサービスの紹介

  • 表 ClearTrack Information Networkの会社プロフィールと発展現況

  • 表 ClearTrack Information Networkの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 ClearTrack Information Networkの売上および成長率分析

  • 図 ClearTrack Information Networkの収益および市場シェア分析

  • 表 ClearTrack Information Networkの製品とサービスの紹介

  • 表 eBid Systemsの会社プロフィールと発展現況

  • 表 eBid Systemsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 eBid Systemsの売上および成長率分析

  • 図 eBid Systemsの収益および市場シェア分析

  • 表 eBid Systemsの製品とサービスの紹介

  • 表 GEP Worldwideの会社プロフィールと発展現況

  • 表 GEP Worldwideの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 GEP Worldwideの売上および成長率分析

  • 図 GEP Worldwideの収益および市場シェア分析

  • 表 GEP Worldwideの製品とサービスの紹介

  • 表 Market Dojoの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Market Dojoの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Market Dojoの売上および成長率分析

  • 図 Market Dojoの収益および市場シェア分析

  • 表 Market Dojoの製品とサービスの紹介

  • 表 Zycusの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Zycusの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Zycusの売上および成長率分析

  • 図 Zycusの収益および市場シェア分析

  • 表 Zycusの製品とサービスの紹介