日本ローテーションステージ市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のローテーションステージ市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のローテーションステージ市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。ローテーションステージ業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Xeryon

    • Edmund Optics

    • Aerotech Inc

    • Physik Instrumente

    • SURUGA SEIKI CO Ltd

    • SIGMA KOKI

    • Kohzu Precision CO Ltd

    • Newport

    • Standa

    • Elliot Scientific

    • Siskiyou

    • Allied Scientific Pro

    • SmarAct GmbH

    • Holmarc Opto-Mechatronics (P) Ltd

    • Thorlabs

    • Zaber Technologies Inc


    タイプ別:

    • 手動回転ステージ

    • 電動回転ステージ


    エンドユーザー別:

    • 生命科学

    • 実験研究

    • その他


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 ローテーションステージ市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 ローテーションステージ手動回転ステージの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 ローテーションステージ電動回転ステージの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 生命科学の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 実験研究の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道ローテーションステージ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北ローテーションステージ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東ローテーションステージ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部ローテーションステージ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿ローテーションステージ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国ローテーションステージ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国ローテーションステージ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州ローテーションステージ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 ローテーションステージ市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 ローテーションステージの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 手動回転ステージの市場規模および成長率

      • 3.4.2 電動回転ステージの市場規模および成長率

    4 ローテーションステージ市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 ローテーションステージの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 生命科学の市場規模および成長率

      • 4.4.2 実験研究の市場規模および成長率

      • 4.4.3 その他の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本のローテーションステージ生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本のローテーションステージ消費分析‐地域別

    6 北海道ローテーションステージ情勢分析

    • 6.1 北海道ローテーションステージ情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道ローテーションステージ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北ローテーションステージ情勢分析

    • 7.1 東北ローテーションステージ情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北ローテーションステージ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東ローテーションステージ情勢分析

    • 8.1 関東ローテーションステージ情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東ローテーションステージ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部ローテーションステージ情勢分析

    • 9.1 中部ローテーションステージ情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部ローテーションステージ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿ローテーションステージ情勢分析

    • 10.1 近畿ローテーションステージ情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿ローテーションステージ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国ローテーションステージ情勢分析

    • 11.1 中国ローテーションステージ情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国ローテーションステージ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国ローテーションステージ情勢分析

    • 12.1 四国ローテーションステージ情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国ローテーションステージ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州ローテーションステージ情勢分析

    • 13.1 九州ローテーションステージ情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州ローテーションステージ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Xeryon

      • 14.1.1 Xeryon会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Edmund Optics

      • 14.2.1 Edmund Optics会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Aerotech Inc

      • 14.3.1 Aerotech Inc会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Physik Instrumente

      • 14.4.1 Physik Instrumente会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 SURUGA SEIKI CO Ltd

      • 14.5.1 SURUGA SEIKI CO Ltd会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 SIGMA KOKI

      • 14.6.1 SIGMA KOKI会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Kohzu Precision CO Ltd

      • 14.7.1 Kohzu Precision CO Ltd会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Newport

      • 14.8.1 Newport会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Standa

      • 14.9.1 Standa会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Elliot Scientific

      • 14.10.1 Elliot Scientific会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Siskiyou

      • 14.11.1 Siskiyou会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 Allied Scientific Pro

      • 14.12.1 Allied Scientific Pro会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 SmarAct GmbH

      • 14.13.1 SmarAct GmbH会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    • 14.14 Holmarc Opto-Mechatronics (P) Ltd

      • 14.14.1 Holmarc Opto-Mechatronics (P) Ltd会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.14.2 市場業績

      • 14.14.3 製品とサービスの紹介

    • 14.15 Thorlabs

      • 14.15.1 Thorlabs会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.15.2 市場業績

      • 14.15.3 製品とサービスの紹介

    • 14.16 Zaber Technologies Inc

      • 14.16.1 Zaber Technologies Inc会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.16.2 市場業績

      • 14.16.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 手動回転ステージの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 電動回転ステージの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 生命科学の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 実験研究の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道ローテーションステージ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北ローテーションステージ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東ローテーションステージ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部ローテーションステージ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿ローテーションステージ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国ローテーションステージ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国ローテーションステージ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州ローテーションステージ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ローテーションステージ業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプのローテーションステージの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別のローテーションステージの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別のローテーションステージの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 手動回転ステージの市場規模および成長

    • 図 電動回転ステージの市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別のローテーションステージの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別のローテーションステージの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 生命科学の市場規模および成長

    • 図 実験研究の市場規模および成長

    • 図 その他の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別ローテーションステージ生産高

    • 表 日本の地域別ローテーションステージ生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別ローテーションステージ生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別ローテーションステージ生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別ローテーションステージ生産シェア

    • 表 日本の地域別ローテーションステージ消費数量

    • 表 日本の地域別ローテーションステージ消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別ローテーションステージ消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別ローテーションステージ消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別ローテーションステージ消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別ローテーションステージ消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別ローテーションステージ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別ローテーションステージ消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別ローテーションステージ消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別ローテーションステージ消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別ローテーションステージ消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別ローテーションステージ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別ローテーションステージ消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別ローテーションステージ消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別ローテーションステージ消費シェア

    • 表 東北のタイプ別ローテーションステージ消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別ローテーションステージ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別ローテーションステージ消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別ローテーションステージ消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別ローテーションステージ消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別ローテーションステージ消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別ローテーションステージ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別ローテーションステージ消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別ローテーションステージ消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別ローテーションステージ消費シェア

    • 表 関東のタイプ別ローテーションステージ消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別ローテーションステージ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別ローテーションステージ消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別ローテーションステージ消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別ローテーションステージ消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別ローテーションステージ消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別ローテーションステージ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別ローテーションステージ消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別ローテーションステージ消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別ローテーションステージ消費シェア

    • 表 中部のタイプ別ローテーションステージ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別ローテーションステージ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別ローテーションステージ消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別ローテーションステージ消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別ローテーションステージ消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別ローテーションステージ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別ローテーションステージ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別ローテーションステージ消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別ローテーションステージ消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別ローテーションステージ消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別ローテーションステージ消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別ローテーションステージ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別ローテーションステージ消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別ローテーションステージ消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別ローテーションステージ消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別ローテーションステージ消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別ローテーションステージ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別ローテーションステージ消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別ローテーションステージ消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別ローテーションステージ消費シェア

    • 表 中国のタイプ別ローテーションステージ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別ローテーションステージ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別ローテーションステージ消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別ローテーションステージ消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別ローテーションステージ消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別ローテーションステージ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別ローテーションステージ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別ローテーションステージ消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別ローテーションステージ消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別ローテーションステージ消費シェア

    • 表 四国のタイプ別ローテーションステージ消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別ローテーションステージ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別ローテーションステージ消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別ローテーションステージ消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別ローテーションステージ消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別ローテーションステージ消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別ローテーションステージ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別ローテーションステージ消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別ローテーションステージ消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別ローテーションステージ消費シェア

    • 表 九州のタイプ別ローテーションステージ消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別ローテーションステージ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別ローテーションステージ消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別ローテーションステージ消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別ローテーションステージ消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別ローテーションステージ消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別ローテーションステージ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別ローテーションステージ消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別ローテーションステージ消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別ローテーションステージ消費シェア

    • 表 Xeryonの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Xeryonの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Xeryonの売上および成長率分析

    • 図 Xeryonの収益および市場シェア分析

    • 表 Xeryonの製品とサービスの紹介

    • 表 Edmund Opticsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Edmund Opticsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Edmund Opticsの売上および成長率分析

    • 図 Edmund Opticsの収益および市場シェア分析

    • 表 Edmund Opticsの製品とサービスの紹介

    • 表 Aerotech Incの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Aerotech Incの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Aerotech Incの売上および成長率分析

    • 図 Aerotech Incの収益および市場シェア分析

    • 表 Aerotech Incの製品とサービスの紹介

    • 表 Physik Instrumenteの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Physik Instrumenteの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Physik Instrumenteの売上および成長率分析

    • 図 Physik Instrumenteの収益および市場シェア分析

    • 表 Physik Instrumenteの製品とサービスの紹介

    • 表 SURUGA SEIKI CO Ltdの会社プロフィールと発展現況

    • 表 SURUGA SEIKI CO Ltdの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 SURUGA SEIKI CO Ltdの売上および成長率分析

    • 図 SURUGA SEIKI CO Ltdの収益および市場シェア分析

    • 表 SURUGA SEIKI CO Ltdの製品とサービスの紹介

    • 表 SIGMA KOKIの会社プロフィールと発展現況

    • 表 SIGMA KOKIの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 SIGMA KOKIの売上および成長率分析

    • 図 SIGMA KOKIの収益および市場シェア分析

    • 表 SIGMA KOKIの製品とサービスの紹介

    • 表 Kohzu Precision CO Ltdの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Kohzu Precision CO Ltdの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Kohzu Precision CO Ltdの売上および成長率分析

    • 図 Kohzu Precision CO Ltdの収益および市場シェア分析

    • 表 Kohzu Precision CO Ltdの製品とサービスの紹介

    • 表 Newportの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Newportの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Newportの売上および成長率分析

    • 図 Newportの収益および市場シェア分析

    • 表 Newportの製品とサービスの紹介

    • 表 Standaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Standaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Standaの売上および成長率分析

    • 図 Standaの収益および市場シェア分析

    • 表 Standaの製品とサービスの紹介

    • 表 Elliot Scientificの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Elliot Scientificの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Elliot Scientificの売上および成長率分析

    • 図 Elliot Scientificの収益および市場シェア分析

    • 表 Elliot Scientificの製品とサービスの紹介

    • 表 Siskiyouの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Siskiyouの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Siskiyouの売上および成長率分析

    • 図 Siskiyouの収益および市場シェア分析

    • 表 Siskiyouの製品とサービスの紹介

    • 表 Allied Scientific Proの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Allied Scientific Proの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Allied Scientific Proの売上および成長率分析

    • 図 Allied Scientific Proの収益および市場シェア分析

    • 表 Allied Scientific Proの製品とサービスの紹介

    • 表 SmarAct GmbHの会社プロフィールと発展現況

    • 表 SmarAct GmbHの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 SmarAct GmbHの売上および成長率分析

    • 図 SmarAct GmbHの収益および市場シェア分析

    • 表 SmarAct GmbHの製品とサービスの紹介

    • 表 Holmarc Opto-Mechatronics (P) Ltdの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Holmarc Opto-Mechatronics (P) Ltdの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Holmarc Opto-Mechatronics (P) Ltdの売上および成長率分析

    • 図 Holmarc Opto-Mechatronics (P) Ltdの収益および市場シェア分析

    • 表 Holmarc Opto-Mechatronics (P) Ltdの製品とサービスの紹介

    • 表 Thorlabsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Thorlabsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Thorlabsの売上および成長率分析

    • 図 Thorlabsの収益および市場シェア分析

    • 表 Thorlabsの製品とサービスの紹介

    • 表 Zaber Technologies Incの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Zaber Technologies Incの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Zaber Technologies Incの売上および成長率分析

    • 図 Zaber Technologies Incの収益および市場シェア分析

    • 表 Zaber Technologies Incの製品とサービスの紹介

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