• 米国、EU、日本、インド、中国、中東、およびアフリカに独立した研究チームがあり、全員に5年以上の経験があります。
  • GMMには、400を超える様々な標準開発団体(SDO)および書籍出版社のコンテンツが含まれています。
  • 6ヶ月間のアナリストサポートと優れた市場データを提供します。

日本一時的な入れ墨市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

当レポートは、日本の一時的な入れ墨市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の一時的な入れ墨市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。一時的な入れ墨業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

企業別:

  • Temporary Tattoos

  • TM International

  • Grifoll

  • Tattly

  • Gold Ink Tattoo

  • Faketa Ttoos

  • Tinsley Transfers

  • Ruiyan

  • Game Faces

  • Conscious Ink

  • Review Results


タイプ別:

  • ボールペンを使ったタトス

  • エアブラシタトス

  • 写真の入れ墨のシミュレーション


エンドユーザー別:

  • パフォーマンス

  • エンターテイメント

  • 他の


地域別:

  • 北海道

  • 東北

  • 関東

  • 中部

  • 近畿

  • 中国

  • 四国

  • 九州

目次

1 レポート概要

  • 1.1 製品定義と範囲

  • 1.2 一時的な入れ墨市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

  • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

    • 1.3.1 一時的な入れ墨ボールペンを使ったタトスの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.3.2 一時的な入れ墨エアブラシタトスの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.3.3 一時的な入れ墨写真の入れ墨のシミュレーションの市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 1.4 市場セグメント‐用途別

    • 1.4.1 パフォーマンスの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4.2 エンターテイメントの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4.3 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 1.5 市場セグメント‐地域別

    • 1.5.1 北海道一時的な入れ墨消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5.2 東北一時的な入れ墨消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5.3 関東一時的な入れ墨消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5.4 中部一時的な入れ墨消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5.5 近畿一時的な入れ墨消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5.6 中国一時的な入れ墨消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5.7 四国一時的な入れ墨消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5.8 九州一時的な入れ墨消費市場規模および成長率:2016年-2028年

2 市場動向と競合情勢

  • 2.1 市場動向および動態

    • 2.1.1 市場課題および制約要因

    • 2.1.2 市場機会および潜在力

    • 2.1.3 合併および買収

  • 2.2競合情勢分析

    • 2.2.1 産業集中率分析

    • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

    • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

3 一時的な入れ墨市場のセグメンテーション‐タイプ別

  • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

  • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

  • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

  • 3.4 一時的な入れ墨の市場規模‐主要タイプ別

    • 3.4.1 ボールペンを使ったタトスの市場規模および成長率

    • 3.4.2 エアブラシタトスの市場規模および成長率

    • 3.4.3 写真の入れ墨のシミュレーションの市場規模および成長率

4 一時的な入れ墨市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

  • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

  • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

  • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

  • 4.4 一時的な入れ墨の市場規模‐主要エンドユーザー別

    • 4.4.1 パフォーマンスの市場規模および成長率

    • 4.4.2 エンターテイメントの市場規模および成長率

    • 4.4.3 他のの市場規模および成長率

5 市場分析‐地域別

  • 5.1 日本の一時的な入れ墨生産高分析‐地域別

  • 5.2 日本の一時的な入れ墨消費分析‐地域別

6 北海道一時的な入れ墨情勢分析

  • 6.1 北海道一時的な入れ墨情勢分析‐主要タイプ別

  • 6.2 北海道一時的な入れ墨情勢分析‐主要エンドユーザー別

7東北一時的な入れ墨情勢分析

  • 7.1 東北一時的な入れ墨情勢分析‐主要タイプ別

  • 7.2 東北一時的な入れ墨情勢分析‐主要エンドユーザー別

8関東一時的な入れ墨情勢分析

  • 8.1 関東一時的な入れ墨情勢分析‐主要タイプ別

  • 8.2 関東一時的な入れ墨情勢分析‐主要エンドユーザー別

9中部一時的な入れ墨情勢分析

  • 9.1 中部一時的な入れ墨情勢分析‐主要タイプ別

  • 9.2 中部一時的な入れ墨情勢分析‐主要エンドユーザー別

10近畿一時的な入れ墨情勢分析

  • 10.1 近畿一時的な入れ墨情勢分析‐主要タイプ別

  • 10.2 近畿一時的な入れ墨情勢分析‐主要エンドユーザー別

11中国一時的な入れ墨情勢分析

  • 11.1 中国一時的な入れ墨情勢分析‐主要タイプ別

  • 11.2 中国一時的な入れ墨情勢分析‐主要エンドユーザー別

12四国一時的な入れ墨情勢分析

  • 12.1 四国一時的な入れ墨情勢分析‐主要タイプ別

  • 12.2 四国一時的な入れ墨情勢分析‐主要エンドユーザー別

13九州一時的な入れ墨情勢分析

  • 13.1 九州一時的な入れ墨情勢分析‐主要タイプ別

  • 13.2 九州一時的な入れ墨情勢分析‐主要エンドユーザー別

14主要企業のプロフィール

  • 14.1 Temporary Tattoos

    • 14.1.1 Temporary Tattoos会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.1.2 市場業績

    • 14.1.3 製品とサービスの紹介

  • 14.2 TM International

    • 14.2.1 TM International会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.2.2 市場業績

    • 14.2.3 製品とサービスの紹介

  • 14.3 Grifoll

    • 14.3.1 Grifoll会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.3.2 市場業績

    • 14.3.3 製品とサービスの紹介

  • 14.4 Tattly

    • 14.4.1 Tattly会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.4.2 市場業績

    • 14.4.3 製品とサービスの紹介

  • 14.5 Gold Ink Tattoo

    • 14.5.1 Gold Ink Tattoo会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.5.2 市場業績

    • 14.5.3 製品とサービスの紹介

  • 14.6 Faketa Ttoos

    • 14.6.1 Faketa Ttoos会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.6.2 市場業績

    • 14.6.3 製品とサービスの紹介

  • 14.7 Tinsley Transfers

    • 14.7.1 Tinsley Transfers会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.7.2 市場業績

    • 14.7.3 製品とサービスの紹介

  • 14.8 Ruiyan

    • 14.8.1 Ruiyan会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.8.2 市場業績

    • 14.8.3 製品とサービスの紹介

  • 14.9 Game Faces

    • 14.9.1 Game Faces会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.9.2 市場業績

    • 14.9.3 製品とサービスの紹介

  • 14.10 Conscious Ink

    • 14.10.1 Conscious Ink会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.10.2 市場業績

    • 14.10.3 製品とサービスの紹介

  • 14.11 Review Results

    • 14.11.1 Review Results会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.11.2 市場業績

    • 14.11.3 製品とサービスの紹介

図表

  • 図 製品写真

  • 図 ボールペンを使ったタトスの市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 エアブラシタトスの市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 写真の入れ墨のシミュレーションの市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 2016年にタイプ別市場シェア

  • 図 2020年にタイプ別市場シェア

  • 図 2026年にタイプ別市場シェア

  • 図 パフォーマンスの市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 エンターテイメントの市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

  • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

  • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

  • 図 北海道一時的な入れ墨消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 東北一時的な入れ墨消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 関東一時的な入れ墨消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 中部一時的な入れ墨消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 近畿一時的な入れ墨消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 中国一時的な入れ墨消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 四国一時的な入れ墨消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 九州一時的な入れ墨消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 一時的な入れ墨業界の発展動向および動態

  • 図 市場課題および制約要因

  • 図 市場機会および潜在力

  • 表 合併および買収

  • 図 2020年に上位3社の市場シェア

  • 図 2020年に上位5社の市場シェア

  • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

  • 図 ポーター五力の分析

  • 図 新規参入者のSWOT分析

  • 表 異なるタイプの一時的な入れ墨の仕様

  • 図 異なるタイプの発展動向

  • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

  • 図 異なるタイプの競合情勢分析

  • 表 異なるタイプ別の一時的な入れ墨の消費数量:2016年-2028年

  • 表 異なるタイプ別の一時的な入れ墨の消費シェア:2016年-2028年

  • 図 ボールペンを使ったタトスの市場規模および成長

  • 図 エアブラシタトスの市場規模および成長

  • 図 写真の入れ墨のシミュレーションの市場規模および成長

  • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

  • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

  • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

  • 表 異なるエンドユーザー別の一時的な入れ墨の消費数量:2016年-2028年

  • 表 異なるエンドユーザー別の一時的な入れ墨の消費シェア:2016年-2028年

  • 図 パフォーマンスの市場規模および成長

  • 図 エンターテイメントの市場規模および成長

  • 図 他のの市場規模および成長

  • 表 日本の地域別一時的な入れ墨生産高

  • 表 日本の地域別一時的な入れ墨生産シェア

  • 図 2016年に日本の地域別一時的な入れ墨生産シェア

  • 図 2020年に日本の地域別一時的な入れ墨生産シェア

  • 図 2026年に日本の地域別一時的な入れ墨生産シェア

  • 表 日本の地域別一時的な入れ墨消費数量

  • 表 日本の地域別一時的な入れ墨消費シェア

  • 図 2016年に日本の地域別一時的な入れ墨消費シェア

  • 図 2020年に日本の地域別一時的な入れ墨消費シェア

  • 図 2026年に日本の地域別一時的な入れ墨消費シェア

  • 表 北海道のタイプ別一時的な入れ墨消費数量:2016年-2028年

  • 表 北海道のタイプ別一時的な入れ墨消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に北海道のタイプ別一時的な入れ墨消費シェア

  • 図 2020年に北海道のタイプ別一時的な入れ墨消費シェア

  • 図 2026年に北海道のタイプ別一時的な入れ墨消費シェア

  • 表 北海道のエンドユーザー別一時的な入れ墨消費数量:2016年-2028年

  • 表 北海道のエンドユーザー別一時的な入れ墨消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別一時的な入れ墨消費シェア

  • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別一時的な入れ墨消費シェア

  • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別一時的な入れ墨消費シェア

  • 表 東北のタイプ別一時的な入れ墨消費数量:2016年-2028年

  • 表 東北のタイプ別一時的な入れ墨消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に東北のタイプ別一時的な入れ墨消費シェア

  • 図 2020年に東北のタイプ別一時的な入れ墨消費シェア

  • 図 2026年に東北のタイプ別一時的な入れ墨消費シェア

  • 表 東北のエンドユーザー別一時的な入れ墨消費数量:2016年-2028年

  • 表 東北のエンドユーザー別一時的な入れ墨消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に東北のエンドユーザー別一時的な入れ墨消費シェア

  • 図 2020年に東北のエンドユーザー別一時的な入れ墨消費シェア

  • 図 2026年に東北のエンドユーザー別一時的な入れ墨消費シェア

  • 表 関東のタイプ別一時的な入れ墨消費数量:2016年-2028年

  • 表 関東のタイプ別一時的な入れ墨消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に関東のタイプ別一時的な入れ墨消費シェア

  • 図 2020年に関東のタイプ別一時的な入れ墨消費シェア

  • 図 2026年に関東のタイプ別一時的な入れ墨消費シェア

  • 表 関東のエンドユーザー別一時的な入れ墨消費数量:2016年-2028年

  • 表 関東のエンドユーザー別一時的な入れ墨消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に関東のエンドユーザー別一時的な入れ墨消費シェア

  • 図 2020年に関東のエンドユーザー別一時的な入れ墨消費シェア

  • 図 2026年に関東のエンドユーザー別一時的な入れ墨消費シェア

  • 表 中部のタイプ別一時的な入れ墨消費数量:2016年-2028年

  • 表 中部のタイプ別一時的な入れ墨消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に中部のタイプ別一時的な入れ墨消費シェア

  • 図 2020年に中部のタイプ別一時的な入れ墨消費シェア

  • 図 2026年に中部のタイプ別一時的な入れ墨消費シェア

  • 表 中部のエンドユーザー別一時的な入れ墨消費数量:2016年-2028年

  • 表 中部のエンドユーザー別一時的な入れ墨消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に中部のエンドユーザー別一時的な入れ墨消費シェア

  • 図 2020年に中部のエンドユーザー別一時的な入れ墨消費シェア

  • 図 2026年に中部のエンドユーザー別一時的な入れ墨消費シェア

  • 表 近畿のタイプ別一時的な入れ墨消費数量:2016年-2028年

  • 表 近畿のタイプ別一時的な入れ墨消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に近畿のタイプ別一時的な入れ墨消費シェア

  • 図 2020年に近畿のタイプ別一時的な入れ墨消費シェア

  • 図 2026年に近畿のタイプ別一時的な入れ墨消費シェア

  • 表 近畿のエンドユーザー別一時的な入れ墨消費数量:2016年-2028年

  • 表 近畿のエンドユーザー別一時的な入れ墨消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別一時的な入れ墨消費シェア

  • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別一時的な入れ墨消費シェア

  • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別一時的な入れ墨消費シェア

  • 表 中国のタイプ別一時的な入れ墨消費数量:2016年-2028年

  • 表 中国のタイプ別一時的な入れ墨消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に中国のタイプ別一時的な入れ墨消費シェア

  • 図 2020年に中国のタイプ別一時的な入れ墨消費シェア

  • 図 2026年に中国のタイプ別一時的な入れ墨消費シェア

  • 表 中国のエンドユーザー別一時的な入れ墨消費数量:2016年-2028年

  • 表 中国のエンドユーザー別一時的な入れ墨消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に中国のエンドユーザー別一時的な入れ墨消費シェア

  • 図 2020年に中国のエンドユーザー別一時的な入れ墨消費シェア

  • 図 2026年に中国のエンドユーザー別一時的な入れ墨消費シェア

  • 表 四国のタイプ別一時的な入れ墨消費数量:2016年-2028年

  • 表 四国のタイプ別一時的な入れ墨消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に四国のタイプ別一時的な入れ墨消費シェア

  • 図 2020年に四国のタイプ別一時的な入れ墨消費シェア

  • 図 2026年に四国のタイプ別一時的な入れ墨消費シェア

  • 表 四国のエンドユーザー別一時的な入れ墨消費数量:2016年-2028年

  • 表 四国のエンドユーザー別一時的な入れ墨消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に四国のエンドユーザー別一時的な入れ墨消費シェア

  • 図 2020年に四国のエンドユーザー別一時的な入れ墨消費シェア

  • 図 2026年に四国のエンドユーザー別一時的な入れ墨消費シェア

  • 表 九州のタイプ別一時的な入れ墨消費数量:2016年-2028年

  • 表 九州のタイプ別一時的な入れ墨消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に九州のタイプ別一時的な入れ墨消費シェア

  • 図 2020年に九州のタイプ別一時的な入れ墨消費シェア

  • 図 2026年に九州のタイプ別一時的な入れ墨消費シェア

  • 表 九州のエンドユーザー別一時的な入れ墨消費数量:2016年-2028年

  • 表 九州のエンドユーザー別一時的な入れ墨消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に九州のエンドユーザー別一時的な入れ墨消費シェア

  • 図 2020年に九州のエンドユーザー別一時的な入れ墨消費シェア

  • 図 2026年に九州のエンドユーザー別一時的な入れ墨消費シェア

  • 表 Temporary Tattoosの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Temporary Tattoosの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Temporary Tattoosの売上および成長率分析

  • 図 Temporary Tattoosの収益および市場シェア分析

  • 表 Temporary Tattoosの製品とサービスの紹介

  • 表 TM Internationalの会社プロフィールと発展現況

  • 表 TM Internationalの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 TM Internationalの売上および成長率分析

  • 図 TM Internationalの収益および市場シェア分析

  • 表 TM Internationalの製品とサービスの紹介

  • 表 Grifollの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Grifollの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Grifollの売上および成長率分析

  • 図 Grifollの収益および市場シェア分析

  • 表 Grifollの製品とサービスの紹介

  • 表 Tattlyの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Tattlyの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Tattlyの売上および成長率分析

  • 図 Tattlyの収益および市場シェア分析

  • 表 Tattlyの製品とサービスの紹介

  • 表 Gold Ink Tattooの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Gold Ink Tattooの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Gold Ink Tattooの売上および成長率分析

  • 図 Gold Ink Tattooの収益および市場シェア分析

  • 表 Gold Ink Tattooの製品とサービスの紹介

  • 表 Faketa Ttoosの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Faketa Ttoosの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Faketa Ttoosの売上および成長率分析

  • 図 Faketa Ttoosの収益および市場シェア分析

  • 表 Faketa Ttoosの製品とサービスの紹介

  • 表 Tinsley Transfersの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Tinsley Transfersの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Tinsley Transfersの売上および成長率分析

  • 図 Tinsley Transfersの収益および市場シェア分析

  • 表 Tinsley Transfersの製品とサービスの紹介

  • 表 Ruiyanの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Ruiyanの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Ruiyanの売上および成長率分析

  • 図 Ruiyanの収益および市場シェア分析

  • 表 Ruiyanの製品とサービスの紹介

  • 表 Game Facesの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Game Facesの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Game Facesの売上および成長率分析

  • 図 Game Facesの収益および市場シェア分析

  • 表 Game Facesの製品とサービスの紹介

  • 表 Conscious Inkの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Conscious Inkの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Conscious Inkの売上および成長率分析

  • 図 Conscious Inkの収益および市場シェア分析

  • 表 Conscious Inkの製品とサービスの紹介

  • 表 Review Resultsの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Review Resultsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Review Resultsの売上および成長率分析

  • 図 Review Resultsの収益および市場シェア分析

  • 表 Review Resultsの製品とサービスの紹介