• 米国、EU、日本、インド、中国、中東、およびアフリカに独立した研究チームがあり、全員に5年以上の経験があります。
  • GMMには、400を超える様々な標準開発団体(SDO)および書籍出版社のコンテンツが含まれています。
  • 6ヶ月間のアナリストサポートと優れた市場データを提供します。

日本うける市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

当レポートは、日本のうける市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のうける市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。うける業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

企業別:

  • 20th Century Fox

  • Paramount Pictures

  • Sony Pictures

  • Universal Studios

  • Walt Disney

  • Warner Bros


タイプ別:

  • 冒険

  • アクション

  • コメディ

  • ドラマ

  • スリラー

  • ラブコメ

  • ホラー


エンドユーザー別:

  • 映画

  • シアターショー

  • その他


地域別:

  • 北海道

  • 東北

  • 関東

  • 中部

  • 近畿

  • 中国

  • 四国

  • 九州

目次

1 レポート概要

  • 1.1 製品定義と範囲

  • 1.2 うける市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

  • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

    • 1.3.1 うける冒険の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.3.2 うけるアクションの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.3.3 うけるコメディの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.3.4 うけるドラマの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.3.5 うけるスリラーの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.3.6 うけるラブコメの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.3.7 うけるホラーの市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 1.4 市場セグメント‐用途別

    • 1.4.1 映画の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4.2 シアターショーの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4.3 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 1.5 市場セグメント‐地域別

    • 1.5.1 北海道うける消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5.2 東北うける消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5.3 関東うける消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5.4 中部うける消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5.5 近畿うける消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5.6 中国うける消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5.7 四国うける消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5.8 九州うける消費市場規模および成長率:2016年-2028年

2 市場動向と競合情勢

  • 2.1 市場動向および動態

    • 2.1.1 市場課題および制約要因

    • 2.1.2 市場機会および潜在力

    • 2.1.3 合併および買収

  • 2.2競合情勢分析

    • 2.2.1 産業集中率分析

    • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

    • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

3 うける市場のセグメンテーション‐タイプ別

  • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

  • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

  • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

  • 3.4 うけるの市場規模‐主要タイプ別

    • 3.4.1 冒険の市場規模および成長率

    • 3.4.2 アクションの市場規模および成長率

    • 3.4.3 コメディの市場規模および成長率

    • 3.4.4 ドラマの市場規模および成長率

    • 3.4.5 スリラーの市場規模および成長率

    • 3.4.6 ラブコメの市場規模および成長率

    • 3.4.7 ホラーの市場規模および成長率

4 うける市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

  • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

  • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

  • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

  • 4.4 うけるの市場規模‐主要エンドユーザー別

    • 4.4.1 映画の市場規模および成長率

    • 4.4.2 シアターショーの市場規模および成長率

    • 4.4.3 その他の市場規模および成長率

5 市場分析‐地域別

  • 5.1 日本のうける生産高分析‐地域別

  • 5.2 日本のうける消費分析‐地域別

6 北海道うける情勢分析

  • 6.1 北海道うける情勢分析‐主要タイプ別

  • 6.2 北海道うける情勢分析‐主要エンドユーザー別

7東北うける情勢分析

  • 7.1 東北うける情勢分析‐主要タイプ別

  • 7.2 東北うける情勢分析‐主要エンドユーザー別

8関東うける情勢分析

  • 8.1 関東うける情勢分析‐主要タイプ別

  • 8.2 関東うける情勢分析‐主要エンドユーザー別

9中部うける情勢分析

  • 9.1 中部うける情勢分析‐主要タイプ別

  • 9.2 中部うける情勢分析‐主要エンドユーザー別

10近畿うける情勢分析

  • 10.1 近畿うける情勢分析‐主要タイプ別

  • 10.2 近畿うける情勢分析‐主要エンドユーザー別

11中国うける情勢分析

  • 11.1 中国うける情勢分析‐主要タイプ別

  • 11.2 中国うける情勢分析‐主要エンドユーザー別

12四国うける情勢分析

  • 12.1 四国うける情勢分析‐主要タイプ別

  • 12.2 四国うける情勢分析‐主要エンドユーザー別

13九州うける情勢分析

  • 13.1 九州うける情勢分析‐主要タイプ別

  • 13.2 九州うける情勢分析‐主要エンドユーザー別

14主要企業のプロフィール

  • 14.1 20th Century Fox

    • 14.1.1 20th Century Fox会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.1.2 市場業績

    • 14.1.3 製品とサービスの紹介

  • 14.2 Paramount Pictures

    • 14.2.1 Paramount Pictures会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.2.2 市場業績

    • 14.2.3 製品とサービスの紹介

  • 14.3 Sony Pictures

    • 14.3.1 Sony Pictures会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.3.2 市場業績

    • 14.3.3 製品とサービスの紹介

  • 14.4 Universal Studios

    • 14.4.1 Universal Studios会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.4.2 市場業績

    • 14.4.3 製品とサービスの紹介

  • 14.5 Walt Disney

    • 14.5.1 Walt Disney会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.5.2 市場業績

    • 14.5.3 製品とサービスの紹介

  • 14.6 Warner Bros

    • 14.6.1 Warner Bros会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.6.2 市場業績

    • 14.6.3 製品とサービスの紹介

図表

  • 図 製品写真

  • 図 冒険の市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 アクションの市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 コメディの市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 ドラマの市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 スリラーの市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 ラブコメの市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 ホラーの市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 2016年にタイプ別市場シェア

  • 図 2020年にタイプ別市場シェア

  • 図 2026年にタイプ別市場シェア

  • 図 映画の市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 シアターショーの市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

  • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

  • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

  • 図 北海道うける消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 東北うける消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 関東うける消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 中部うける消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 近畿うける消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 中国うける消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 四国うける消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 九州うける消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 うける業界の発展動向および動態

  • 図 市場課題および制約要因

  • 図 市場機会および潜在力

  • 表 合併および買収

  • 図 2020年に上位3社の市場シェア

  • 図 2020年に上位5社の市場シェア

  • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

  • 図 ポーター五力の分析

  • 図 新規参入者のSWOT分析

  • 表 異なるタイプのうけるの仕様

  • 図 異なるタイプの発展動向

  • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

  • 図 異なるタイプの競合情勢分析

  • 表 異なるタイプ別のうけるの消費数量:2016年-2028年

  • 表 異なるタイプ別のうけるの消費シェア:2016年-2028年

  • 図 冒険の市場規模および成長

  • 図 アクションの市場規模および成長

  • 図 コメディの市場規模および成長

  • 図 ドラマの市場規模および成長

  • 図 スリラーの市場規模および成長

  • 図 ラブコメの市場規模および成長

  • 図 ホラーの市場規模および成長

  • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

  • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

  • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

  • 表 異なるエンドユーザー別のうけるの消費数量:2016年-2028年

  • 表 異なるエンドユーザー別のうけるの消費シェア:2016年-2028年

  • 図 映画の市場規模および成長

  • 図 シアターショーの市場規模および成長

  • 図 その他の市場規模および成長

  • 表 日本の地域別うける生産高

  • 表 日本の地域別うける生産シェア

  • 図 2016年に日本の地域別うける生産シェア

  • 図 2020年に日本の地域別うける生産シェア

  • 図 2026年に日本の地域別うける生産シェア

  • 表 日本の地域別うける消費数量

  • 表 日本の地域別うける消費シェア

  • 図 2016年に日本の地域別うける消費シェア

  • 図 2020年に日本の地域別うける消費シェア

  • 図 2026年に日本の地域別うける消費シェア

  • 表 北海道のタイプ別うける消費数量:2016年-2028年

  • 表 北海道のタイプ別うける消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に北海道のタイプ別うける消費シェア

  • 図 2020年に北海道のタイプ別うける消費シェア

  • 図 2026年に北海道のタイプ別うける消費シェア

  • 表 北海道のエンドユーザー別うける消費数量:2016年-2028年

  • 表 北海道のエンドユーザー別うける消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別うける消費シェア

  • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別うける消費シェア

  • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別うける消費シェア

  • 表 東北のタイプ別うける消費数量:2016年-2028年

  • 表 東北のタイプ別うける消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に東北のタイプ別うける消費シェア

  • 図 2020年に東北のタイプ別うける消費シェア

  • 図 2026年に東北のタイプ別うける消費シェア

  • 表 東北のエンドユーザー別うける消費数量:2016年-2028年

  • 表 東北のエンドユーザー別うける消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に東北のエンドユーザー別うける消費シェア

  • 図 2020年に東北のエンドユーザー別うける消費シェア

  • 図 2026年に東北のエンドユーザー別うける消費シェア

  • 表 関東のタイプ別うける消費数量:2016年-2028年

  • 表 関東のタイプ別うける消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に関東のタイプ別うける消費シェア

  • 図 2020年に関東のタイプ別うける消費シェア

  • 図 2026年に関東のタイプ別うける消費シェア

  • 表 関東のエンドユーザー別うける消費数量:2016年-2028年

  • 表 関東のエンドユーザー別うける消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に関東のエンドユーザー別うける消費シェア

  • 図 2020年に関東のエンドユーザー別うける消費シェア

  • 図 2026年に関東のエンドユーザー別うける消費シェア

  • 表 中部のタイプ別うける消費数量:2016年-2028年

  • 表 中部のタイプ別うける消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に中部のタイプ別うける消費シェア

  • 図 2020年に中部のタイプ別うける消費シェア

  • 図 2026年に中部のタイプ別うける消費シェア

  • 表 中部のエンドユーザー別うける消費数量:2016年-2028年

  • 表 中部のエンドユーザー別うける消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に中部のエンドユーザー別うける消費シェア

  • 図 2020年に中部のエンドユーザー別うける消費シェア

  • 図 2026年に中部のエンドユーザー別うける消費シェア

  • 表 近畿のタイプ別うける消費数量:2016年-2028年

  • 表 近畿のタイプ別うける消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に近畿のタイプ別うける消費シェア

  • 図 2020年に近畿のタイプ別うける消費シェア

  • 図 2026年に近畿のタイプ別うける消費シェア

  • 表 近畿のエンドユーザー別うける消費数量:2016年-2028年

  • 表 近畿のエンドユーザー別うける消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別うける消費シェア

  • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別うける消費シェア

  • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別うける消費シェア

  • 表 中国のタイプ別うける消費数量:2016年-2028年

  • 表 中国のタイプ別うける消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に中国のタイプ別うける消費シェア

  • 図 2020年に中国のタイプ別うける消費シェア

  • 図 2026年に中国のタイプ別うける消費シェア

  • 表 中国のエンドユーザー別うける消費数量:2016年-2028年

  • 表 中国のエンドユーザー別うける消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に中国のエンドユーザー別うける消費シェア

  • 図 2020年に中国のエンドユーザー別うける消費シェア

  • 図 2026年に中国のエンドユーザー別うける消費シェア

  • 表 四国のタイプ別うける消費数量:2016年-2028年

  • 表 四国のタイプ別うける消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に四国のタイプ別うける消費シェア

  • 図 2020年に四国のタイプ別うける消費シェア

  • 図 2026年に四国のタイプ別うける消費シェア

  • 表 四国のエンドユーザー別うける消費数量:2016年-2028年

  • 表 四国のエンドユーザー別うける消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に四国のエンドユーザー別うける消費シェア

  • 図 2020年に四国のエンドユーザー別うける消費シェア

  • 図 2026年に四国のエンドユーザー別うける消費シェア

  • 表 九州のタイプ別うける消費数量:2016年-2028年

  • 表 九州のタイプ別うける消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に九州のタイプ別うける消費シェア

  • 図 2020年に九州のタイプ別うける消費シェア

  • 図 2026年に九州のタイプ別うける消費シェア

  • 表 九州のエンドユーザー別うける消費数量:2016年-2028年

  • 表 九州のエンドユーザー別うける消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に九州のエンドユーザー別うける消費シェア

  • 図 2020年に九州のエンドユーザー別うける消費シェア

  • 図 2026年に九州のエンドユーザー別うける消費シェア

  • 表 20th Century Foxの会社プロフィールと発展現況

  • 表 20th Century Foxの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 20th Century Foxの売上および成長率分析

  • 図 20th Century Foxの収益および市場シェア分析

  • 表 20th Century Foxの製品とサービスの紹介

  • 表 Paramount Picturesの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Paramount Picturesの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Paramount Picturesの売上および成長率分析

  • 図 Paramount Picturesの収益および市場シェア分析

  • 表 Paramount Picturesの製品とサービスの紹介

  • 表 Sony Picturesの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Sony Picturesの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Sony Picturesの売上および成長率分析

  • 図 Sony Picturesの収益および市場シェア分析

  • 表 Sony Picturesの製品とサービスの紹介

  • 表 Universal Studiosの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Universal Studiosの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Universal Studiosの売上および成長率分析

  • 図 Universal Studiosの収益および市場シェア分析

  • 表 Universal Studiosの製品とサービスの紹介

  • 表 Walt Disneyの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Walt Disneyの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Walt Disneyの売上および成長率分析

  • 図 Walt Disneyの収益および市場シェア分析

  • 表 Walt Disneyの製品とサービスの紹介

  • 表 Warner Brosの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Warner Brosの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Warner Brosの売上および成長率分析

  • 図 Warner Brosの収益および市場シェア分析

  • 表 Warner Brosの製品とサービスの紹介