日本ドームキャンプテント市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のドームキャンプテント市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のドームキャンプテント市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。ドームキャンプテント業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Big Agnes

    • The North Face

    • Force Ten

    • Kampa

    • Obelink

    • The Coleman Company

    • Vango

    • Easy Camp

    • Simex Outdoor International

    • Cabanon

    • Hilleberg the Tentmaker

    • Gelert

    • Khyam

    • Johnson Outdoors


    タイプ別:

    • 二人

    • 四人

    • 他の


    エンドユーザー別:

    • エンターテイメント

    • トレーニング

    • 軍隊

    • 他の


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 ドームキャンプテント市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 ドームキャンプテント二人の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 ドームキャンプテント四人の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 ドームキャンプテント他のの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 エンターテイメントの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 トレーニングの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 軍隊の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.4 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道ドームキャンプテント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北ドームキャンプテント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東ドームキャンプテント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部ドームキャンプテント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿ドームキャンプテント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国ドームキャンプテント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国ドームキャンプテント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州ドームキャンプテント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 ドームキャンプテント市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 ドームキャンプテントの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 二人の市場規模および成長率

      • 3.4.2 四人の市場規模および成長率

      • 3.4.3 他のの市場規模および成長率

    4 ドームキャンプテント市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 ドームキャンプテントの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 エンターテイメントの市場規模および成長率

      • 4.4.2 トレーニングの市場規模および成長率

      • 4.4.3 軍隊の市場規模および成長率

      • 4.4.4 他のの市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本のドームキャンプテント生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本のドームキャンプテント消費分析‐地域別

    6 北海道ドームキャンプテント情勢分析

    • 6.1 北海道ドームキャンプテント情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道ドームキャンプテント情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北ドームキャンプテント情勢分析

    • 7.1 東北ドームキャンプテント情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北ドームキャンプテント情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東ドームキャンプテント情勢分析

    • 8.1 関東ドームキャンプテント情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東ドームキャンプテント情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部ドームキャンプテント情勢分析

    • 9.1 中部ドームキャンプテント情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部ドームキャンプテント情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿ドームキャンプテント情勢分析

    • 10.1 近畿ドームキャンプテント情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿ドームキャンプテント情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国ドームキャンプテント情勢分析

    • 11.1 中国ドームキャンプテント情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国ドームキャンプテント情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国ドームキャンプテント情勢分析

    • 12.1 四国ドームキャンプテント情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国ドームキャンプテント情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州ドームキャンプテント情勢分析

    • 13.1 九州ドームキャンプテント情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州ドームキャンプテント情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Big Agnes

      • 14.1.1 Big Agnes会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 The North Face

      • 14.2.1 The North Face会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Force Ten

      • 14.3.1 Force Ten会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Kampa

      • 14.4.1 Kampa会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Obelink

      • 14.5.1 Obelink会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 The Coleman Company

      • 14.6.1 The Coleman Company会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Vango

      • 14.7.1 Vango会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Easy Camp

      • 14.8.1 Easy Camp会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Simex Outdoor International

      • 14.9.1 Simex Outdoor International会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Cabanon

      • 14.10.1 Cabanon会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Hilleberg the Tentmaker

      • 14.11.1 Hilleberg the Tentmaker会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 Gelert

      • 14.12.1 Gelert会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 Khyam

      • 14.13.1 Khyam会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    • 14.14 Johnson Outdoors

      • 14.14.1 Johnson Outdoors会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.14.2 市場業績

      • 14.14.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 二人の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四人の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 エンターテイメントの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 トレーニングの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 軍隊の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道ドームキャンプテント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北ドームキャンプテント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東ドームキャンプテント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部ドームキャンプテント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿ドームキャンプテント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国ドームキャンプテント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国ドームキャンプテント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州ドームキャンプテント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ドームキャンプテント業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプのドームキャンプテントの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別のドームキャンプテントの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別のドームキャンプテントの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 二人の市場規模および成長

    • 図 四人の市場規模および成長

    • 図 他のの市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別のドームキャンプテントの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別のドームキャンプテントの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 エンターテイメントの市場規模および成長

    • 図 トレーニングの市場規模および成長

    • 図 軍隊の市場規模および成長

    • 図 他のの市場規模および成長

    • 表 日本の地域別ドームキャンプテント生産高

    • 表 日本の地域別ドームキャンプテント生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別ドームキャンプテント生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別ドームキャンプテント生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別ドームキャンプテント生産シェア

    • 表 日本の地域別ドームキャンプテント消費数量

    • 表 日本の地域別ドームキャンプテント消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別ドームキャンプテント消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別ドームキャンプテント消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別ドームキャンプテント消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別ドームキャンプテント消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別ドームキャンプテント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別ドームキャンプテント消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別ドームキャンプテント消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別ドームキャンプテント消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別ドームキャンプテント消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別ドームキャンプテント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別ドームキャンプテント消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別ドームキャンプテント消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別ドームキャンプテント消費シェア

    • 表 東北のタイプ別ドームキャンプテント消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別ドームキャンプテント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別ドームキャンプテント消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別ドームキャンプテント消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別ドームキャンプテント消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別ドームキャンプテント消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別ドームキャンプテント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別ドームキャンプテント消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別ドームキャンプテント消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別ドームキャンプテント消費シェア

    • 表 関東のタイプ別ドームキャンプテント消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別ドームキャンプテント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別ドームキャンプテント消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別ドームキャンプテント消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別ドームキャンプテント消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別ドームキャンプテント消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別ドームキャンプテント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別ドームキャンプテント消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別ドームキャンプテント消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別ドームキャンプテント消費シェア

    • 表 中部のタイプ別ドームキャンプテント消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別ドームキャンプテント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別ドームキャンプテント消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別ドームキャンプテント消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別ドームキャンプテント消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別ドームキャンプテント消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別ドームキャンプテント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別ドームキャンプテント消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別ドームキャンプテント消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別ドームキャンプテント消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別ドームキャンプテント消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別ドームキャンプテント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別ドームキャンプテント消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別ドームキャンプテント消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別ドームキャンプテント消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別ドームキャンプテント消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別ドームキャンプテント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別ドームキャンプテント消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別ドームキャンプテント消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別ドームキャンプテント消費シェア

    • 表 中国のタイプ別ドームキャンプテント消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別ドームキャンプテント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別ドームキャンプテント消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別ドームキャンプテント消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別ドームキャンプテント消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別ドームキャンプテント消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別ドームキャンプテント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別ドームキャンプテント消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別ドームキャンプテント消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別ドームキャンプテント消費シェア

    • 表 四国のタイプ別ドームキャンプテント消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別ドームキャンプテント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別ドームキャンプテント消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別ドームキャンプテント消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別ドームキャンプテント消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別ドームキャンプテント消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別ドームキャンプテント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別ドームキャンプテント消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別ドームキャンプテント消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別ドームキャンプテント消費シェア

    • 表 九州のタイプ別ドームキャンプテント消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別ドームキャンプテント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別ドームキャンプテント消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別ドームキャンプテント消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別ドームキャンプテント消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別ドームキャンプテント消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別ドームキャンプテント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別ドームキャンプテント消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別ドームキャンプテント消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別ドームキャンプテント消費シェア

    • 表 Big Agnesの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Big Agnesの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Big Agnesの売上および成長率分析

    • 図 Big Agnesの収益および市場シェア分析

    • 表 Big Agnesの製品とサービスの紹介

    • 表 The North Faceの会社プロフィールと発展現況

    • 表 The North Faceの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 The North Faceの売上および成長率分析

    • 図 The North Faceの収益および市場シェア分析

    • 表 The North Faceの製品とサービスの紹介

    • 表 Force Tenの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Force Tenの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Force Tenの売上および成長率分析

    • 図 Force Tenの収益および市場シェア分析

    • 表 Force Tenの製品とサービスの紹介

    • 表 Kampaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Kampaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Kampaの売上および成長率分析

    • 図 Kampaの収益および市場シェア分析

    • 表 Kampaの製品とサービスの紹介

    • 表 Obelinkの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Obelinkの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Obelinkの売上および成長率分析

    • 図 Obelinkの収益および市場シェア分析

    • 表 Obelinkの製品とサービスの紹介

    • 表 The Coleman Companyの会社プロフィールと発展現況

    • 表 The Coleman Companyの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 The Coleman Companyの売上および成長率分析

    • 図 The Coleman Companyの収益および市場シェア分析

    • 表 The Coleman Companyの製品とサービスの紹介

    • 表 Vangoの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Vangoの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Vangoの売上および成長率分析

    • 図 Vangoの収益および市場シェア分析

    • 表 Vangoの製品とサービスの紹介

    • 表 Easy Campの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Easy Campの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Easy Campの売上および成長率分析

    • 図 Easy Campの収益および市場シェア分析

    • 表 Easy Campの製品とサービスの紹介

    • 表 Simex Outdoor Internationalの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Simex Outdoor Internationalの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Simex Outdoor Internationalの売上および成長率分析

    • 図 Simex Outdoor Internationalの収益および市場シェア分析

    • 表 Simex Outdoor Internationalの製品とサービスの紹介

    • 表 Cabanonの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Cabanonの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Cabanonの売上および成長率分析

    • 図 Cabanonの収益および市場シェア分析

    • 表 Cabanonの製品とサービスの紹介

    • 表 Hilleberg the Tentmakerの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Hilleberg the Tentmakerの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Hilleberg the Tentmakerの売上および成長率分析

    • 図 Hilleberg the Tentmakerの収益および市場シェア分析

    • 表 Hilleberg the Tentmakerの製品とサービスの紹介

    • 表 Gelertの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Gelertの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Gelertの売上および成長率分析

    • 図 Gelertの収益および市場シェア分析

    • 表 Gelertの製品とサービスの紹介

    • 表 Khyamの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Khyamの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Khyamの売上および成長率分析

    • 図 Khyamの収益および市場シェア分析

    • 表 Khyamの製品とサービスの紹介

    • 表 Johnson Outdoorsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Johnson Outdoorsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Johnson Outdoorsの売上および成長率分析

    • 図 Johnson Outdoorsの収益および市場シェア分析

    • 表 Johnson Outdoorsの製品とサービスの紹介

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。