日本アミノ酸の組み合わせ市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のアミノ酸の組み合わせ市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のアミノ酸の組み合わせ市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。アミノ酸の組み合わせ業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • BPI Sports

    • MusclePharm

    • Scivation

    • BSN

    • Now Foods

    • California Gold Nutrition

    • ALLMAX Nutrition

    • Optimum Nutrition

    • MRM


    タイプ別:

    • BCAA(分岐鎖アミノ酸)

    • Lアルギニン+ Lオルニチン


    エンドユーザー別:

    • 大人

    • 高齢者


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 アミノ酸の組み合わせ市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 アミノ酸の組み合わせBCAA(分岐鎖アミノ酸)の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 アミノ酸の組み合わせLアルギニン+ Lオルニチンの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 大人の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 高齢者の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道アミノ酸の組み合わせ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北アミノ酸の組み合わせ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東アミノ酸の組み合わせ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部アミノ酸の組み合わせ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿アミノ酸の組み合わせ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国アミノ酸の組み合わせ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国アミノ酸の組み合わせ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州アミノ酸の組み合わせ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 アミノ酸の組み合わせ市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 アミノ酸の組み合わせの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 BCAA(分岐鎖アミノ酸)の市場規模および成長率

      • 3.4.2 Lアルギニン+ Lオルニチンの市場規模および成長率

    4 アミノ酸の組み合わせ市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 アミノ酸の組み合わせの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 大人の市場規模および成長率

      • 4.4.2 高齢者の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本のアミノ酸の組み合わせ生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本のアミノ酸の組み合わせ消費分析‐地域別

    6 北海道アミノ酸の組み合わせ情勢分析

    • 6.1 北海道アミノ酸の組み合わせ情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道アミノ酸の組み合わせ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北アミノ酸の組み合わせ情勢分析

    • 7.1 東北アミノ酸の組み合わせ情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北アミノ酸の組み合わせ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東アミノ酸の組み合わせ情勢分析

    • 8.1 関東アミノ酸の組み合わせ情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東アミノ酸の組み合わせ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部アミノ酸の組み合わせ情勢分析

    • 9.1 中部アミノ酸の組み合わせ情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部アミノ酸の組み合わせ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿アミノ酸の組み合わせ情勢分析

    • 10.1 近畿アミノ酸の組み合わせ情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿アミノ酸の組み合わせ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国アミノ酸の組み合わせ情勢分析

    • 11.1 中国アミノ酸の組み合わせ情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国アミノ酸の組み合わせ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国アミノ酸の組み合わせ情勢分析

    • 12.1 四国アミノ酸の組み合わせ情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国アミノ酸の組み合わせ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州アミノ酸の組み合わせ情勢分析

    • 13.1 九州アミノ酸の組み合わせ情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州アミノ酸の組み合わせ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 BPI Sports

      • 14.1.1 BPI Sports会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 MusclePharm

      • 14.2.1 MusclePharm会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Scivation

      • 14.3.1 Scivation会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 BSN

      • 14.4.1 BSN会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Now Foods

      • 14.5.1 Now Foods会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 California Gold Nutrition

      • 14.6.1 California Gold Nutrition会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 ALLMAX Nutrition

      • 14.7.1 ALLMAX Nutrition会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Optimum Nutrition

      • 14.8.1 Optimum Nutrition会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 MRM

      • 14.9.1 MRM会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 BCAA(分岐鎖アミノ酸)の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 Lアルギニン+ Lオルニチンの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 大人の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 高齢者の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道アミノ酸の組み合わせ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北アミノ酸の組み合わせ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東アミノ酸の組み合わせ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部アミノ酸の組み合わせ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿アミノ酸の組み合わせ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国アミノ酸の組み合わせ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国アミノ酸の組み合わせ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州アミノ酸の組み合わせ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 アミノ酸の組み合わせ業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプのアミノ酸の組み合わせの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別のアミノ酸の組み合わせの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別のアミノ酸の組み合わせの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 BCAA(分岐鎖アミノ酸)の市場規模および成長

    • 図 Lアルギニン+ Lオルニチンの市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別のアミノ酸の組み合わせの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別のアミノ酸の組み合わせの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 大人の市場規模および成長

    • 図 高齢者の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別アミノ酸の組み合わせ生産高

    • 表 日本の地域別アミノ酸の組み合わせ生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別アミノ酸の組み合わせ生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別アミノ酸の組み合わせ生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別アミノ酸の組み合わせ生産シェア

    • 表 日本の地域別アミノ酸の組み合わせ消費数量

    • 表 日本の地域別アミノ酸の組み合わせ消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別アミノ酸の組み合わせ消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別アミノ酸の組み合わせ消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別アミノ酸の組み合わせ消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別アミノ酸の組み合わせ消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別アミノ酸の組み合わせ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別アミノ酸の組み合わせ消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別アミノ酸の組み合わせ消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別アミノ酸の組み合わせ消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別アミノ酸の組み合わせ消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別アミノ酸の組み合わせ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別アミノ酸の組み合わせ消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別アミノ酸の組み合わせ消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別アミノ酸の組み合わせ消費シェア

    • 表 東北のタイプ別アミノ酸の組み合わせ消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別アミノ酸の組み合わせ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別アミノ酸の組み合わせ消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別アミノ酸の組み合わせ消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別アミノ酸の組み合わせ消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別アミノ酸の組み合わせ消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別アミノ酸の組み合わせ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別アミノ酸の組み合わせ消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別アミノ酸の組み合わせ消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別アミノ酸の組み合わせ消費シェア

    • 表 関東のタイプ別アミノ酸の組み合わせ消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別アミノ酸の組み合わせ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別アミノ酸の組み合わせ消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別アミノ酸の組み合わせ消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別アミノ酸の組み合わせ消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別アミノ酸の組み合わせ消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別アミノ酸の組み合わせ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別アミノ酸の組み合わせ消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別アミノ酸の組み合わせ消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別アミノ酸の組み合わせ消費シェア

    • 表 中部のタイプ別アミノ酸の組み合わせ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別アミノ酸の組み合わせ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別アミノ酸の組み合わせ消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別アミノ酸の組み合わせ消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別アミノ酸の組み合わせ消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別アミノ酸の組み合わせ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別アミノ酸の組み合わせ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別アミノ酸の組み合わせ消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別アミノ酸の組み合わせ消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別アミノ酸の組み合わせ消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別アミノ酸の組み合わせ消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別アミノ酸の組み合わせ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別アミノ酸の組み合わせ消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別アミノ酸の組み合わせ消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別アミノ酸の組み合わせ消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別アミノ酸の組み合わせ消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別アミノ酸の組み合わせ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別アミノ酸の組み合わせ消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別アミノ酸の組み合わせ消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別アミノ酸の組み合わせ消費シェア

    • 表 中国のタイプ別アミノ酸の組み合わせ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別アミノ酸の組み合わせ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別アミノ酸の組み合わせ消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別アミノ酸の組み合わせ消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別アミノ酸の組み合わせ消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別アミノ酸の組み合わせ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別アミノ酸の組み合わせ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別アミノ酸の組み合わせ消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別アミノ酸の組み合わせ消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別アミノ酸の組み合わせ消費シェア

    • 表 四国のタイプ別アミノ酸の組み合わせ消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別アミノ酸の組み合わせ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別アミノ酸の組み合わせ消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別アミノ酸の組み合わせ消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別アミノ酸の組み合わせ消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別アミノ酸の組み合わせ消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別アミノ酸の組み合わせ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別アミノ酸の組み合わせ消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別アミノ酸の組み合わせ消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別アミノ酸の組み合わせ消費シェア

    • 表 九州のタイプ別アミノ酸の組み合わせ消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別アミノ酸の組み合わせ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別アミノ酸の組み合わせ消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別アミノ酸の組み合わせ消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別アミノ酸の組み合わせ消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別アミノ酸の組み合わせ消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別アミノ酸の組み合わせ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別アミノ酸の組み合わせ消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別アミノ酸の組み合わせ消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別アミノ酸の組み合わせ消費シェア

    • 表 BPI Sportsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 BPI Sportsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 BPI Sportsの売上および成長率分析

    • 図 BPI Sportsの収益および市場シェア分析

    • 表 BPI Sportsの製品とサービスの紹介

    • 表 MusclePharmの会社プロフィールと発展現況

    • 表 MusclePharmの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 MusclePharmの売上および成長率分析

    • 図 MusclePharmの収益および市場シェア分析

    • 表 MusclePharmの製品とサービスの紹介

    • 表 Scivationの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Scivationの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Scivationの売上および成長率分析

    • 図 Scivationの収益および市場シェア分析

    • 表 Scivationの製品とサービスの紹介

    • 表 BSNの会社プロフィールと発展現況

    • 表 BSNの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 BSNの売上および成長率分析

    • 図 BSNの収益および市場シェア分析

    • 表 BSNの製品とサービスの紹介

    • 表 Now Foodsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Now Foodsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Now Foodsの売上および成長率分析

    • 図 Now Foodsの収益および市場シェア分析

    • 表 Now Foodsの製品とサービスの紹介

    • 表 California Gold Nutritionの会社プロフィールと発展現況

    • 表 California Gold Nutritionの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 California Gold Nutritionの売上および成長率分析

    • 図 California Gold Nutritionの収益および市場シェア分析

    • 表 California Gold Nutritionの製品とサービスの紹介

    • 表 ALLMAX Nutritionの会社プロフィールと発展現況

    • 表 ALLMAX Nutritionの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 ALLMAX Nutritionの売上および成長率分析

    • 図 ALLMAX Nutritionの収益および市場シェア分析

    • 表 ALLMAX Nutritionの製品とサービスの紹介

    • 表 Optimum Nutritionの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Optimum Nutritionの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Optimum Nutritionの売上および成長率分析

    • 図 Optimum Nutritionの収益および市場シェア分析

    • 表 Optimum Nutritionの製品とサービスの紹介

    • 表 MRMの会社プロフィールと発展現況

    • 表 MRMの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 MRMの売上および成長率分析

    • 図 MRMの収益および市場シェア分析

    • 表 MRMの製品とサービスの紹介

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