日本モバイル付加価値サービス(VAS)市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のモバイル付加価値サービス(VAS)市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のモバイル付加価値サービス(VAS)市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。モバイル付加価値サービス(VAS)業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Apple

    • KongZhong

    • Comviva Technologies

    • Sprint

    • CanvasM Technologies

    • Nokia

    • Samsung

    • Vodafone

    • Google

    • Near (AdNear)

    • Blackberry

    • ZTE

    • AT&T

    • America Movil

    • OnMobile


    タイプ別:

    • ショートメッセージングサービス(SMS)

    • マルチメディアメッセージングサービス(MMS)

    • ロケーションベースのサービス

    • モバイルメールとIM

    • モバイルマネー

    • モバイル広告

    • モバイルインフォテインメント


    エンドユーザー別:

    • BFSI

    • メディアとエンターテインメント

    • 健康管理

    • 教育

    • 小売

    • 政府

    • テレコム&IT

    • その他


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 モバイル付加価値サービス(VAS)市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 モバイル付加価値サービス(VAS)ショートメッセージングサービス(SMS)の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 モバイル付加価値サービス(VAS)マルチメディアメッセージングサービス(MMS)の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 モバイル付加価値サービス(VAS)ロケーションベースのサービスの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.4 モバイル付加価値サービス(VAS)モバイルメールとIMの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.5 モバイル付加価値サービス(VAS)モバイルマネーの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.6 モバイル付加価値サービス(VAS)モバイル広告の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.7 モバイル付加価値サービス(VAS)モバイルインフォテインメントの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 BFSIの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 メディアとエンターテインメントの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 健康管理の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.4 教育の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.5 小売の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.6 政府の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.7 テレコム&ITの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.8 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道モバイル付加価値サービス(VAS)消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北モバイル付加価値サービス(VAS)消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東モバイル付加価値サービス(VAS)消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部モバイル付加価値サービス(VAS)消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿モバイル付加価値サービス(VAS)消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国モバイル付加価値サービス(VAS)消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国モバイル付加価値サービス(VAS)消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州モバイル付加価値サービス(VAS)消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 モバイル付加価値サービス(VAS)市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 モバイル付加価値サービス(VAS)の市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 ショートメッセージングサービス(SMS)の市場規模および成長率

      • 3.4.2 マルチメディアメッセージングサービス(MMS)の市場規模および成長率

      • 3.4.3 ロケーションベースのサービスの市場規模および成長率

      • 3.4.4 モバイルメールとIMの市場規模および成長率

      • 3.4.5 モバイルマネーの市場規模および成長率

      • 3.4.6 モバイル広告の市場規模および成長率

      • 3.4.7 モバイルインフォテインメントの市場規模および成長率

    4 モバイル付加価値サービス(VAS)市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 モバイル付加価値サービス(VAS)の市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 BFSIの市場規模および成長率

      • 4.4.2 メディアとエンターテインメントの市場規模および成長率

      • 4.4.3 健康管理の市場規模および成長率

      • 4.4.4 教育の市場規模および成長率

      • 4.4.5 小売の市場規模および成長率

      • 4.4.6 政府の市場規模および成長率

      • 4.4.7 テレコム&ITの市場規模および成長率

      • 4.4.8 その他の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本のモバイル付加価値サービス(VAS)生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本のモバイル付加価値サービス(VAS)消費分析‐地域別

    6 北海道モバイル付加価値サービス(VAS)情勢分析

    • 6.1 北海道モバイル付加価値サービス(VAS)情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道モバイル付加価値サービス(VAS)情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北モバイル付加価値サービス(VAS)情勢分析

    • 7.1 東北モバイル付加価値サービス(VAS)情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北モバイル付加価値サービス(VAS)情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東モバイル付加価値サービス(VAS)情勢分析

    • 8.1 関東モバイル付加価値サービス(VAS)情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東モバイル付加価値サービス(VAS)情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部モバイル付加価値サービス(VAS)情勢分析

    • 9.1 中部モバイル付加価値サービス(VAS)情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部モバイル付加価値サービス(VAS)情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿モバイル付加価値サービス(VAS)情勢分析

    • 10.1 近畿モバイル付加価値サービス(VAS)情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿モバイル付加価値サービス(VAS)情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国モバイル付加価値サービス(VAS)情勢分析

    • 11.1 中国モバイル付加価値サービス(VAS)情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国モバイル付加価値サービス(VAS)情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国モバイル付加価値サービス(VAS)情勢分析

    • 12.1 四国モバイル付加価値サービス(VAS)情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国モバイル付加価値サービス(VAS)情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州モバイル付加価値サービス(VAS)情勢分析

    • 13.1 九州モバイル付加価値サービス(VAS)情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州モバイル付加価値サービス(VAS)情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Apple

      • 14.1.1 Apple会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 KongZhong

      • 14.2.1 KongZhong会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Comviva Technologies

      • 14.3.1 Comviva Technologies会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Sprint

      • 14.4.1 Sprint会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 CanvasM Technologies

      • 14.5.1 CanvasM Technologies会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Nokia

      • 14.6.1 Nokia会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Samsung

      • 14.7.1 Samsung会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Vodafone

      • 14.8.1 Vodafone会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Google

      • 14.9.1 Google会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Near (AdNear)

      • 14.10.1 Near (AdNear)会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Blackberry

      • 14.11.1 Blackberry会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 ZTE

      • 14.12.1 ZTE会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 AT&T

      • 14.13.1 AT&T会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    • 14.14 America Movil

      • 14.14.1 America Movil会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.14.2 市場業績

      • 14.14.3 製品とサービスの紹介

    • 14.15 OnMobile

      • 14.15.1 OnMobile会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.15.2 市場業績

      • 14.15.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 ショートメッセージングサービス(SMS)の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 マルチメディアメッセージングサービス(MMS)の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ロケーションベースのサービスの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 モバイルメールとIMの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 モバイルマネーの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 モバイル広告の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 モバイルインフォテインメントの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 BFSIの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 メディアとエンターテインメントの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 健康管理の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 教育の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 小売の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 政府の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 テレコム&ITの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道モバイル付加価値サービス(VAS)消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北モバイル付加価値サービス(VAS)消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東モバイル付加価値サービス(VAS)消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部モバイル付加価値サービス(VAS)消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿モバイル付加価値サービス(VAS)消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国モバイル付加価値サービス(VAS)消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国モバイル付加価値サービス(VAS)消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州モバイル付加価値サービス(VAS)消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 モバイル付加価値サービス(VAS)業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプのモバイル付加価値サービス(VAS)の仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別のモバイル付加価値サービス(VAS)の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別のモバイル付加価値サービス(VAS)の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 ショートメッセージングサービス(SMS)の市場規模および成長

    • 図 マルチメディアメッセージングサービス(MMS)の市場規模および成長

    • 図 ロケーションベースのサービスの市場規模および成長

    • 図 モバイルメールとIMの市場規模および成長

    • 図 モバイルマネーの市場規模および成長

    • 図 モバイル広告の市場規模および成長

    • 図 モバイルインフォテインメントの市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別のモバイル付加価値サービス(VAS)の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別のモバイル付加価値サービス(VAS)の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 BFSIの市場規模および成長

    • 図 メディアとエンターテインメントの市場規模および成長

    • 図 健康管理の市場規模および成長

    • 図 教育の市場規模および成長

    • 図 小売の市場規模および成長

    • 図 政府の市場規模および成長

    • 図 テレコム&ITの市場規模および成長

    • 図 その他の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別モバイル付加価値サービス(VAS)生産高

    • 表 日本の地域別モバイル付加価値サービス(VAS)生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別モバイル付加価値サービス(VAS)生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別モバイル付加価値サービス(VAS)生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別モバイル付加価値サービス(VAS)生産シェア

    • 表 日本の地域別モバイル付加価値サービス(VAS)消費数量

    • 表 日本の地域別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別モバイル付加価値サービス(VAS)消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別モバイル付加価値サービス(VAS)消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア

    • 表 東北のタイプ別モバイル付加価値サービス(VAS)消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別モバイル付加価値サービス(VAS)消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア

    • 表 関東のタイプ別モバイル付加価値サービス(VAS)消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別モバイル付加価値サービス(VAS)消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア

    • 表 中部のタイプ別モバイル付加価値サービス(VAS)消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別モバイル付加価値サービス(VAS)消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別モバイル付加価値サービス(VAS)消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別モバイル付加価値サービス(VAS)消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア

    • 表 中国のタイプ別モバイル付加価値サービス(VAS)消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別モバイル付加価値サービス(VAS)消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア

    • 表 四国のタイプ別モバイル付加価値サービス(VAS)消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別モバイル付加価値サービス(VAS)消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア

    • 表 九州のタイプ別モバイル付加価値サービス(VAS)消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別モバイル付加価値サービス(VAS)消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア

    • 表 Appleの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Appleの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Appleの売上および成長率分析

    • 図 Appleの収益および市場シェア分析

    • 表 Appleの製品とサービスの紹介

    • 表 KongZhongの会社プロフィールと発展現況

    • 表 KongZhongの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 KongZhongの売上および成長率分析

    • 図 KongZhongの収益および市場シェア分析

    • 表 KongZhongの製品とサービスの紹介

    • 表 Comviva Technologiesの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Comviva Technologiesの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Comviva Technologiesの売上および成長率分析

    • 図 Comviva Technologiesの収益および市場シェア分析

    • 表 Comviva Technologiesの製品とサービスの紹介

    • 表 Sprintの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Sprintの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Sprintの売上および成長率分析

    • 図 Sprintの収益および市場シェア分析

    • 表 Sprintの製品とサービスの紹介

    • 表 CanvasM Technologiesの会社プロフィールと発展現況

    • 表 CanvasM Technologiesの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 CanvasM Technologiesの売上および成長率分析

    • 図 CanvasM Technologiesの収益および市場シェア分析

    • 表 CanvasM Technologiesの製品とサービスの紹介

    • 表 Nokiaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Nokiaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Nokiaの売上および成長率分析

    • 図 Nokiaの収益および市場シェア分析

    • 表 Nokiaの製品とサービスの紹介

    • 表 Samsungの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Samsungの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Samsungの売上および成長率分析

    • 図 Samsungの収益および市場シェア分析

    • 表 Samsungの製品とサービスの紹介

    • 表 Vodafoneの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Vodafoneの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Vodafoneの売上および成長率分析

    • 図 Vodafoneの収益および市場シェア分析

    • 表 Vodafoneの製品とサービスの紹介

    • 表 Googleの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Googleの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Googleの売上および成長率分析

    • 図 Googleの収益および市場シェア分析

    • 表 Googleの製品とサービスの紹介

    • 表 Near (AdNear)の会社プロフィールと発展現況

    • 表 Near (AdNear)の売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Near (AdNear)の売上および成長率分析

    • 図 Near (AdNear)の収益および市場シェア分析

    • 表 Near (AdNear)の製品とサービスの紹介

    • 表 Blackberryの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Blackberryの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Blackberryの売上および成長率分析

    • 図 Blackberryの収益および市場シェア分析

    • 表 Blackberryの製品とサービスの紹介

    • 表 ZTEの会社プロフィールと発展現況

    • 表 ZTEの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 ZTEの売上および成長率分析

    • 図 ZTEの収益および市場シェア分析

    • 表 ZTEの製品とサービスの紹介

    • 表 AT&Tの会社プロフィールと発展現況

    • 表 AT&Tの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 AT&Tの売上および成長率分析

    • 図 AT&Tの収益および市場シェア分析

    • 表 AT&Tの製品とサービスの紹介

    • 表 America Movilの会社プロフィールと発展現況

    • 表 America Movilの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 America Movilの売上および成長率分析

    • 図 America Movilの収益および市場シェア分析

    • 表 America Movilの製品とサービスの紹介

    • 表 OnMobileの会社プロフィールと発展現況

    • 表 OnMobileの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 OnMobileの売上および成長率分析

    • 図 OnMobileの収益および市場シェア分析

    • 表 OnMobileの製品とサービスの紹介

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