日本アントシアニン市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のアントシアニン市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のアントシアニン市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。アントシアニン業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Iprona AG

    • AoSen Bio-Tech Industry Co

    • JF Natural

    • The Good Scents Company

    • Biolink Group AS

    • DW, The Colour House

    • Akzo Nobel

    • Albemarle

    • Chr Hansen

    • Lake International Technologies


    タイプ別:

    • グレープスキン

    • 黒にんじん

    • トマト

    • ブルーベリー

    • 小豆


    エンドユーザー別:

    • 食品・飲料産業

    • 栄養補助食品産業

    • 製薬業界


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 アントシアニン市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 アントシアニングレープスキンの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 アントシアニン黒にんじんの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 アントシアニントマトの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.4 アントシアニンブルーベリーの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.5 アントシアニン小豆の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 食品・飲料産業の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 栄養補助食品産業の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 製薬業界の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道アントシアニン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北アントシアニン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東アントシアニン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部アントシアニン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿アントシアニン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国アントシアニン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国アントシアニン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州アントシアニン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 アントシアニン市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 アントシアニンの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 グレープスキンの市場規模および成長率

      • 3.4.2 黒にんじんの市場規模および成長率

      • 3.4.3 トマトの市場規模および成長率

      • 3.4.4 ブルーベリーの市場規模および成長率

      • 3.4.5 小豆の市場規模および成長率

    4 アントシアニン市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 アントシアニンの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 食品・飲料産業の市場規模および成長率

      • 4.4.2 栄養補助食品産業の市場規模および成長率

      • 4.4.3 製薬業界の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本のアントシアニン生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本のアントシアニン消費分析‐地域別

    6 北海道アントシアニン情勢分析

    • 6.1 北海道アントシアニン情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道アントシアニン情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北アントシアニン情勢分析

    • 7.1 東北アントシアニン情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北アントシアニン情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東アントシアニン情勢分析

    • 8.1 関東アントシアニン情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東アントシアニン情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部アントシアニン情勢分析

    • 9.1 中部アントシアニン情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部アントシアニン情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿アントシアニン情勢分析

    • 10.1 近畿アントシアニン情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿アントシアニン情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国アントシアニン情勢分析

    • 11.1 中国アントシアニン情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国アントシアニン情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国アントシアニン情勢分析

    • 12.1 四国アントシアニン情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国アントシアニン情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州アントシアニン情勢分析

    • 13.1 九州アントシアニン情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州アントシアニン情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Iprona AG

      • 14.1.1 Iprona AG会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 AoSen Bio-Tech Industry Co

      • 14.2.1 AoSen Bio-Tech Industry Co会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 JF Natural

      • 14.3.1 JF Natural会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 The Good Scents Company

      • 14.4.1 The Good Scents Company会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Biolink Group AS

      • 14.5.1 Biolink Group AS会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 DW, The Colour House

      • 14.6.1 DW, The Colour House会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Akzo Nobel

      • 14.7.1 Akzo Nobel会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Albemarle

      • 14.8.1 Albemarle会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Chr Hansen

      • 14.9.1 Chr Hansen会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Lake International Technologies

      • 14.10.1 Lake International Technologies会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 グレープスキンの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 黒にんじんの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 トマトの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ブルーベリーの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 小豆の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 食品・飲料産業の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 栄養補助食品産業の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 製薬業界の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道アントシアニン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北アントシアニン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東アントシアニン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部アントシアニン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿アントシアニン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国アントシアニン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国アントシアニン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州アントシアニン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 アントシアニン業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプのアントシアニンの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別のアントシアニンの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別のアントシアニンの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 グレープスキンの市場規模および成長

    • 図 黒にんじんの市場規模および成長

    • 図 トマトの市場規模および成長

    • 図 ブルーベリーの市場規模および成長

    • 図 小豆の市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別のアントシアニンの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別のアントシアニンの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 食品・飲料産業の市場規模および成長

    • 図 栄養補助食品産業の市場規模および成長

    • 図 製薬業界の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別アントシアニン生産高

    • 表 日本の地域別アントシアニン生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別アントシアニン生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別アントシアニン生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別アントシアニン生産シェア

    • 表 日本の地域別アントシアニン消費数量

    • 表 日本の地域別アントシアニン消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別アントシアニン消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別アントシアニン消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別アントシアニン消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別アントシアニン消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別アントシアニン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別アントシアニン消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別アントシアニン消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別アントシアニン消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別アントシアニン消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別アントシアニン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別アントシアニン消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別アントシアニン消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別アントシアニン消費シェア

    • 表 東北のタイプ別アントシアニン消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別アントシアニン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別アントシアニン消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別アントシアニン消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別アントシアニン消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別アントシアニン消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別アントシアニン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別アントシアニン消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別アントシアニン消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別アントシアニン消費シェア

    • 表 関東のタイプ別アントシアニン消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別アントシアニン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別アントシアニン消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別アントシアニン消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別アントシアニン消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別アントシアニン消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別アントシアニン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別アントシアニン消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別アントシアニン消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別アントシアニン消費シェア

    • 表 中部のタイプ別アントシアニン消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別アントシアニン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別アントシアニン消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別アントシアニン消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別アントシアニン消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別アントシアニン消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別アントシアニン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別アントシアニン消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別アントシアニン消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別アントシアニン消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別アントシアニン消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別アントシアニン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別アントシアニン消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別アントシアニン消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別アントシアニン消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別アントシアニン消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別アントシアニン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別アントシアニン消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別アントシアニン消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別アントシアニン消費シェア

    • 表 中国のタイプ別アントシアニン消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別アントシアニン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別アントシアニン消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別アントシアニン消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別アントシアニン消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別アントシアニン消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別アントシアニン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別アントシアニン消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別アントシアニン消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別アントシアニン消費シェア

    • 表 四国のタイプ別アントシアニン消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別アントシアニン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別アントシアニン消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別アントシアニン消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別アントシアニン消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別アントシアニン消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別アントシアニン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別アントシアニン消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別アントシアニン消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別アントシアニン消費シェア

    • 表 九州のタイプ別アントシアニン消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別アントシアニン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別アントシアニン消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別アントシアニン消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別アントシアニン消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別アントシアニン消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別アントシアニン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別アントシアニン消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別アントシアニン消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別アントシアニン消費シェア

    • 表 Iprona AGの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Iprona AGの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Iprona AGの売上および成長率分析

    • 図 Iprona AGの収益および市場シェア分析

    • 表 Iprona AGの製品とサービスの紹介

    • 表 AoSen Bio-Tech Industry Coの会社プロフィールと発展現況

    • 表 AoSen Bio-Tech Industry Coの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 AoSen Bio-Tech Industry Coの売上および成長率分析

    • 図 AoSen Bio-Tech Industry Coの収益および市場シェア分析

    • 表 AoSen Bio-Tech Industry Coの製品とサービスの紹介

    • 表 JF Naturalの会社プロフィールと発展現況

    • 表 JF Naturalの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 JF Naturalの売上および成長率分析

    • 図 JF Naturalの収益および市場シェア分析

    • 表 JF Naturalの製品とサービスの紹介

    • 表 The Good Scents Companyの会社プロフィールと発展現況

    • 表 The Good Scents Companyの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 The Good Scents Companyの売上および成長率分析

    • 図 The Good Scents Companyの収益および市場シェア分析

    • 表 The Good Scents Companyの製品とサービスの紹介

    • 表 Biolink Group ASの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Biolink Group ASの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Biolink Group ASの売上および成長率分析

    • 図 Biolink Group ASの収益および市場シェア分析

    • 表 Biolink Group ASの製品とサービスの紹介

    • 表 DW, The Colour Houseの会社プロフィールと発展現況

    • 表 DW, The Colour Houseの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 DW, The Colour Houseの売上および成長率分析

    • 図 DW, The Colour Houseの収益および市場シェア分析

    • 表 DW, The Colour Houseの製品とサービスの紹介

    • 表 Akzo Nobelの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Akzo Nobelの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Akzo Nobelの売上および成長率分析

    • 図 Akzo Nobelの収益および市場シェア分析

    • 表 Akzo Nobelの製品とサービスの紹介

    • 表 Albemarleの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Albemarleの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Albemarleの売上および成長率分析

    • 図 Albemarleの収益および市場シェア分析

    • 表 Albemarleの製品とサービスの紹介

    • 表 Chr Hansenの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Chr Hansenの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Chr Hansenの売上および成長率分析

    • 図 Chr Hansenの収益および市場シェア分析

    • 表 Chr Hansenの製品とサービスの紹介

    • 表 Lake International Technologiesの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Lake International Technologiesの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Lake International Technologiesの売上および成長率分析

    • 図 Lake International Technologiesの収益および市場シェア分析

    • 表 Lake International Technologiesの製品とサービスの紹介

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