日本職人のためのツールキャリア市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本の職人のためのツールキャリア市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の職人のためのツールキャリア市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。職人のためのツールキャリア業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • CLC Work Gear

    • Klein Tools

    • Milwaukee

    • Occidental

    • Veto Pro Pac

    • OREGON CORDLESS

    • WORKPRO

    • Husky

    • Dickies

    • STANLEY

    • Rooster Products International

    • Rothco

    • ToughBuilt


    タイプ別:

    • 道具袋

    • ツールキット

    • ツールポーチ


    エンドユーザー別:

    • 居住の

    • 産業


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 職人のためのツールキャリア市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 職人のためのツールキャリア道具袋の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 職人のためのツールキャリアツールキットの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 職人のためのツールキャリアツールポーチの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 居住のの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 産業の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道職人のためのツールキャリア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北職人のためのツールキャリア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東職人のためのツールキャリア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部職人のためのツールキャリア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿職人のためのツールキャリア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国職人のためのツールキャリア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国職人のためのツールキャリア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州職人のためのツールキャリア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 職人のためのツールキャリア市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 職人のためのツールキャリアの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 道具袋の市場規模および成長率

      • 3.4.2 ツールキットの市場規模および成長率

      • 3.4.3 ツールポーチの市場規模および成長率

    4 職人のためのツールキャリア市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 職人のためのツールキャリアの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 居住のの市場規模および成長率

      • 4.4.2 産業の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本の職人のためのツールキャリア生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本の職人のためのツールキャリア消費分析‐地域別

    6 北海道職人のためのツールキャリア情勢分析

    • 6.1 北海道職人のためのツールキャリア情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道職人のためのツールキャリア情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北職人のためのツールキャリア情勢分析

    • 7.1 東北職人のためのツールキャリア情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北職人のためのツールキャリア情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東職人のためのツールキャリア情勢分析

    • 8.1 関東職人のためのツールキャリア情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東職人のためのツールキャリア情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部職人のためのツールキャリア情勢分析

    • 9.1 中部職人のためのツールキャリア情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部職人のためのツールキャリア情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿職人のためのツールキャリア情勢分析

    • 10.1 近畿職人のためのツールキャリア情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿職人のためのツールキャリア情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国職人のためのツールキャリア情勢分析

    • 11.1 中国職人のためのツールキャリア情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国職人のためのツールキャリア情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国職人のためのツールキャリア情勢分析

    • 12.1 四国職人のためのツールキャリア情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国職人のためのツールキャリア情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州職人のためのツールキャリア情勢分析

    • 13.1 九州職人のためのツールキャリア情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州職人のためのツールキャリア情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 CLC Work Gear

      • 14.1.1 CLC Work Gear会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Klein Tools

      • 14.2.1 Klein Tools会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Milwaukee

      • 14.3.1 Milwaukee会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Occidental

      • 14.4.1 Occidental会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Veto Pro Pac

      • 14.5.1 Veto Pro Pac会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 OREGON CORDLESS

      • 14.6.1 OREGON CORDLESS会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 WORKPRO

      • 14.7.1 WORKPRO会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Husky

      • 14.8.1 Husky会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Dickies

      • 14.9.1 Dickies会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 STANLEY

      • 14.10.1 STANLEY会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Rooster Products International

      • 14.11.1 Rooster Products International会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 Rothco

      • 14.12.1 Rothco会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 ToughBuilt

      • 14.13.1 ToughBuilt会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 道具袋の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ツールキットの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ツールポーチの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 居住のの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 産業の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道職人のためのツールキャリア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北職人のためのツールキャリア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東職人のためのツールキャリア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部職人のためのツールキャリア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿職人のためのツールキャリア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国職人のためのツールキャリア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国職人のためのツールキャリア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州職人のためのツールキャリア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 職人のためのツールキャリア業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプの職人のためのツールキャリアの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別の職人のためのツールキャリアの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別の職人のためのツールキャリアの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 道具袋の市場規模および成長

    • 図 ツールキットの市場規模および成長

    • 図 ツールポーチの市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別の職人のためのツールキャリアの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別の職人のためのツールキャリアの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 居住のの市場規模および成長

    • 図 産業の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別職人のためのツールキャリア生産高

    • 表 日本の地域別職人のためのツールキャリア生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別職人のためのツールキャリア生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別職人のためのツールキャリア生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別職人のためのツールキャリア生産シェア

    • 表 日本の地域別職人のためのツールキャリア消費数量

    • 表 日本の地域別職人のためのツールキャリア消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別職人のためのツールキャリア消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別職人のためのツールキャリア消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別職人のためのツールキャリア消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別職人のためのツールキャリア消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別職人のためのツールキャリア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別職人のためのツールキャリア消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別職人のためのツールキャリア消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別職人のためのツールキャリア消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別職人のためのツールキャリア消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別職人のためのツールキャリア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別職人のためのツールキャリア消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別職人のためのツールキャリア消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別職人のためのツールキャリア消費シェア

    • 表 東北のタイプ別職人のためのツールキャリア消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別職人のためのツールキャリア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別職人のためのツールキャリア消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別職人のためのツールキャリア消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別職人のためのツールキャリア消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別職人のためのツールキャリア消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別職人のためのツールキャリア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別職人のためのツールキャリア消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別職人のためのツールキャリア消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別職人のためのツールキャリア消費シェア

    • 表 関東のタイプ別職人のためのツールキャリア消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別職人のためのツールキャリア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別職人のためのツールキャリア消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別職人のためのツールキャリア消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別職人のためのツールキャリア消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別職人のためのツールキャリア消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別職人のためのツールキャリア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別職人のためのツールキャリア消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別職人のためのツールキャリア消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別職人のためのツールキャリア消費シェア

    • 表 中部のタイプ別職人のためのツールキャリア消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別職人のためのツールキャリア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別職人のためのツールキャリア消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別職人のためのツールキャリア消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別職人のためのツールキャリア消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別職人のためのツールキャリア消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別職人のためのツールキャリア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別職人のためのツールキャリア消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別職人のためのツールキャリア消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別職人のためのツールキャリア消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別職人のためのツールキャリア消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別職人のためのツールキャリア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別職人のためのツールキャリア消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別職人のためのツールキャリア消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別職人のためのツールキャリア消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別職人のためのツールキャリア消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別職人のためのツールキャリア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別職人のためのツールキャリア消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別職人のためのツールキャリア消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別職人のためのツールキャリア消費シェア

    • 表 中国のタイプ別職人のためのツールキャリア消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別職人のためのツールキャリア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別職人のためのツールキャリア消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別職人のためのツールキャリア消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別職人のためのツールキャリア消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別職人のためのツールキャリア消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別職人のためのツールキャリア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別職人のためのツールキャリア消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別職人のためのツールキャリア消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別職人のためのツールキャリア消費シェア

    • 表 四国のタイプ別職人のためのツールキャリア消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別職人のためのツールキャリア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別職人のためのツールキャリア消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別職人のためのツールキャリア消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別職人のためのツールキャリア消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別職人のためのツールキャリア消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別職人のためのツールキャリア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別職人のためのツールキャリア消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別職人のためのツールキャリア消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別職人のためのツールキャリア消費シェア

    • 表 九州のタイプ別職人のためのツールキャリア消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別職人のためのツールキャリア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別職人のためのツールキャリア消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別職人のためのツールキャリア消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別職人のためのツールキャリア消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別職人のためのツールキャリア消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別職人のためのツールキャリア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別職人のためのツールキャリア消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別職人のためのツールキャリア消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別職人のためのツールキャリア消費シェア

    • 表 CLC Work Gearの会社プロフィールと発展現況

    • 表 CLC Work Gearの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 CLC Work Gearの売上および成長率分析

    • 図 CLC Work Gearの収益および市場シェア分析

    • 表 CLC Work Gearの製品とサービスの紹介

    • 表 Klein Toolsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Klein Toolsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Klein Toolsの売上および成長率分析

    • 図 Klein Toolsの収益および市場シェア分析

    • 表 Klein Toolsの製品とサービスの紹介

    • 表 Milwaukeeの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Milwaukeeの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Milwaukeeの売上および成長率分析

    • 図 Milwaukeeの収益および市場シェア分析

    • 表 Milwaukeeの製品とサービスの紹介

    • 表 Occidentalの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Occidentalの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Occidentalの売上および成長率分析

    • 図 Occidentalの収益および市場シェア分析

    • 表 Occidentalの製品とサービスの紹介

    • 表 Veto Pro Pacの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Veto Pro Pacの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Veto Pro Pacの売上および成長率分析

    • 図 Veto Pro Pacの収益および市場シェア分析

    • 表 Veto Pro Pacの製品とサービスの紹介

    • 表 OREGON CORDLESSの会社プロフィールと発展現況

    • 表 OREGON CORDLESSの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 OREGON CORDLESSの売上および成長率分析

    • 図 OREGON CORDLESSの収益および市場シェア分析

    • 表 OREGON CORDLESSの製品とサービスの紹介

    • 表 WORKPROの会社プロフィールと発展現況

    • 表 WORKPROの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 WORKPROの売上および成長率分析

    • 図 WORKPROの収益および市場シェア分析

    • 表 WORKPROの製品とサービスの紹介

    • 表 Huskyの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Huskyの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Huskyの売上および成長率分析

    • 図 Huskyの収益および市場シェア分析

    • 表 Huskyの製品とサービスの紹介

    • 表 Dickiesの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Dickiesの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Dickiesの売上および成長率分析

    • 図 Dickiesの収益および市場シェア分析

    • 表 Dickiesの製品とサービスの紹介

    • 表 STANLEYの会社プロフィールと発展現況

    • 表 STANLEYの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 STANLEYの売上および成長率分析

    • 図 STANLEYの収益および市場シェア分析

    • 表 STANLEYの製品とサービスの紹介

    • 表 Rooster Products Internationalの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Rooster Products Internationalの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Rooster Products Internationalの売上および成長率分析

    • 図 Rooster Products Internationalの収益および市場シェア分析

    • 表 Rooster Products Internationalの製品とサービスの紹介

    • 表 Rothcoの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Rothcoの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Rothcoの売上および成長率分析

    • 図 Rothcoの収益および市場シェア分析

    • 表 Rothcoの製品とサービスの紹介

    • 表 ToughBuiltの会社プロフィールと発展現況

    • 表 ToughBuiltの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 ToughBuiltの売上および成長率分析

    • 図 ToughBuiltの収益および市場シェア分析

    • 表 ToughBuiltの製品とサービスの紹介

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。