日本半田付け市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本の半田付け市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の半田付け市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。半田付け業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Tongfang Tech

    • Yashida

    • KAWADA

    • Inventec

    • Indium

    • Kester (ITW)

    • AIM

    • KOKI

    • Alent (Alpha)

    • Henkel

    • Nihon Superior

    • Shengmao

    • Yong An

    • Shenzhen Bright

    • Senju

    • Tamura


    タイプ別:

    • ロジンベースのペースト

    • 水溶性ペースト

    • クリーンなフラックスなし


    エンドユーザー別:

    • SMTアセンブリ

    • 半導体パッケージング

    • 工業用はんだ付け

    • その他


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 半田付け市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 半田付けロジンベースのペーストの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 半田付け水溶性ペーストの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 半田付けクリーンなフラックスなしの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 SMTアセンブリの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 半導体パッケージングの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 工業用はんだ付けの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.4 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道半田付け消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北半田付け消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東半田付け消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部半田付け消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿半田付け消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国半田付け消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国半田付け消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州半田付け消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 半田付け市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 半田付けの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 ロジンベースのペーストの市場規模および成長率

      • 3.4.2 水溶性ペーストの市場規模および成長率

      • 3.4.3 クリーンなフラックスなしの市場規模および成長率

    4 半田付け市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 半田付けの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 SMTアセンブリの市場規模および成長率

      • 4.4.2 半導体パッケージングの市場規模および成長率

      • 4.4.3 工業用はんだ付けの市場規模および成長率

      • 4.4.4 その他の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本の半田付け生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本の半田付け消費分析‐地域別

    6 北海道半田付け情勢分析

    • 6.1 北海道半田付け情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道半田付け情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北半田付け情勢分析

    • 7.1 東北半田付け情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北半田付け情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東半田付け情勢分析

    • 8.1 関東半田付け情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東半田付け情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部半田付け情勢分析

    • 9.1 中部半田付け情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部半田付け情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿半田付け情勢分析

    • 10.1 近畿半田付け情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿半田付け情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国半田付け情勢分析

    • 11.1 中国半田付け情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国半田付け情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国半田付け情勢分析

    • 12.1 四国半田付け情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国半田付け情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州半田付け情勢分析

    • 13.1 九州半田付け情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州半田付け情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Tongfang Tech

      • 14.1.1 Tongfang Tech会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Yashida

      • 14.2.1 Yashida会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 KAWADA

      • 14.3.1 KAWADA会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Inventec

      • 14.4.1 Inventec会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Indium

      • 14.5.1 Indium会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Kester (ITW)

      • 14.6.1 Kester (ITW)会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 AIM

      • 14.7.1 AIM会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 KOKI

      • 14.8.1 KOKI会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Alent (Alpha)

      • 14.9.1 Alent (Alpha)会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Henkel

      • 14.10.1 Henkel会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Nihon Superior

      • 14.11.1 Nihon Superior会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 Shengmao

      • 14.12.1 Shengmao会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 Yong An

      • 14.13.1 Yong An会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    • 14.14 Shenzhen Bright

      • 14.14.1 Shenzhen Bright会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.14.2 市場業績

      • 14.14.3 製品とサービスの紹介

    • 14.15 Senju

      • 14.15.1 Senju会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.15.2 市場業績

      • 14.15.3 製品とサービスの紹介

    • 14.16 Tamura

      • 14.16.1 Tamura会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.16.2 市場業績

      • 14.16.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 ロジンベースのペーストの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 水溶性ペーストの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 クリーンなフラックスなしの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 SMTアセンブリの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 半導体パッケージングの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 工業用はんだ付けの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道半田付け消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北半田付け消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東半田付け消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部半田付け消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿半田付け消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国半田付け消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国半田付け消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州半田付け消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 半田付け業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプの半田付けの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別の半田付けの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別の半田付けの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 ロジンベースのペーストの市場規模および成長

    • 図 水溶性ペーストの市場規模および成長

    • 図 クリーンなフラックスなしの市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別の半田付けの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別の半田付けの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 SMTアセンブリの市場規模および成長

    • 図 半導体パッケージングの市場規模および成長

    • 図 工業用はんだ付けの市場規模および成長

    • 図 その他の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別半田付け生産高

    • 表 日本の地域別半田付け生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別半田付け生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別半田付け生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別半田付け生産シェア

    • 表 日本の地域別半田付け消費数量

    • 表 日本の地域別半田付け消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別半田付け消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別半田付け消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別半田付け消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別半田付け消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別半田付け消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別半田付け消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別半田付け消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別半田付け消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別半田付け消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別半田付け消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別半田付け消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別半田付け消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別半田付け消費シェア

    • 表 東北のタイプ別半田付け消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別半田付け消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別半田付け消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別半田付け消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別半田付け消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別半田付け消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別半田付け消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別半田付け消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別半田付け消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別半田付け消費シェア

    • 表 関東のタイプ別半田付け消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別半田付け消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別半田付け消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別半田付け消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別半田付け消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別半田付け消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別半田付け消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別半田付け消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別半田付け消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別半田付け消費シェア

    • 表 中部のタイプ別半田付け消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別半田付け消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別半田付け消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別半田付け消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別半田付け消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別半田付け消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別半田付け消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別半田付け消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別半田付け消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別半田付け消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別半田付け消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別半田付け消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別半田付け消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別半田付け消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別半田付け消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別半田付け消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別半田付け消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別半田付け消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別半田付け消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別半田付け消費シェア

    • 表 中国のタイプ別半田付け消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別半田付け消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別半田付け消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別半田付け消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別半田付け消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別半田付け消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別半田付け消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別半田付け消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別半田付け消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別半田付け消費シェア

    • 表 四国のタイプ別半田付け消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別半田付け消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別半田付け消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別半田付け消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別半田付け消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別半田付け消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別半田付け消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別半田付け消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別半田付け消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別半田付け消費シェア

    • 表 九州のタイプ別半田付け消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別半田付け消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別半田付け消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別半田付け消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別半田付け消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別半田付け消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別半田付け消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別半田付け消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別半田付け消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別半田付け消費シェア

    • 表 Tongfang Techの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Tongfang Techの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Tongfang Techの売上および成長率分析

    • 図 Tongfang Techの収益および市場シェア分析

    • 表 Tongfang Techの製品とサービスの紹介

    • 表 Yashidaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Yashidaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Yashidaの売上および成長率分析

    • 図 Yashidaの収益および市場シェア分析

    • 表 Yashidaの製品とサービスの紹介

    • 表 KAWADAの会社プロフィールと発展現況

    • 表 KAWADAの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 KAWADAの売上および成長率分析

    • 図 KAWADAの収益および市場シェア分析

    • 表 KAWADAの製品とサービスの紹介

    • 表 Inventecの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Inventecの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Inventecの売上および成長率分析

    • 図 Inventecの収益および市場シェア分析

    • 表 Inventecの製品とサービスの紹介

    • 表 Indiumの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Indiumの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Indiumの売上および成長率分析

    • 図 Indiumの収益および市場シェア分析

    • 表 Indiumの製品とサービスの紹介

    • 表 Kester (ITW)の会社プロフィールと発展現況

    • 表 Kester (ITW)の売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Kester (ITW)の売上および成長率分析

    • 図 Kester (ITW)の収益および市場シェア分析

    • 表 Kester (ITW)の製品とサービスの紹介

    • 表 AIMの会社プロフィールと発展現況

    • 表 AIMの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 AIMの売上および成長率分析

    • 図 AIMの収益および市場シェア分析

    • 表 AIMの製品とサービスの紹介

    • 表 KOKIの会社プロフィールと発展現況

    • 表 KOKIの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 KOKIの売上および成長率分析

    • 図 KOKIの収益および市場シェア分析

    • 表 KOKIの製品とサービスの紹介

    • 表 Alent (Alpha)の会社プロフィールと発展現況

    • 表 Alent (Alpha)の売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Alent (Alpha)の売上および成長率分析

    • 図 Alent (Alpha)の収益および市場シェア分析

    • 表 Alent (Alpha)の製品とサービスの紹介

    • 表 Henkelの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Henkelの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Henkelの売上および成長率分析

    • 図 Henkelの収益および市場シェア分析

    • 表 Henkelの製品とサービスの紹介

    • 表 Nihon Superiorの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Nihon Superiorの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Nihon Superiorの売上および成長率分析

    • 図 Nihon Superiorの収益および市場シェア分析

    • 表 Nihon Superiorの製品とサービスの紹介

    • 表 Shengmaoの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Shengmaoの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Shengmaoの売上および成長率分析

    • 図 Shengmaoの収益および市場シェア分析

    • 表 Shengmaoの製品とサービスの紹介

    • 表 Yong Anの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Yong Anの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Yong Anの売上および成長率分析

    • 図 Yong Anの収益および市場シェア分析

    • 表 Yong Anの製品とサービスの紹介

    • 表 Shenzhen Brightの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Shenzhen Brightの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Shenzhen Brightの売上および成長率分析

    • 図 Shenzhen Brightの収益および市場シェア分析

    • 表 Shenzhen Brightの製品とサービスの紹介

    • 表 Senjuの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Senjuの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Senjuの売上および成長率分析

    • 図 Senjuの収益および市場シェア分析

    • 表 Senjuの製品とサービスの紹介

    • 表 Tamuraの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Tamuraの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Tamuraの売上および成長率分析

    • 図 Tamuraの収益および市場シェア分析

    • 表 Tamuraの製品とサービスの紹介

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。