日本オレガノオイル市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のオレガノオイル市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のオレガノオイル市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。オレガノオイル業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Mountain Rose Herbs® Essential Oils

    • Fabulous Frannie Essential Oils

    • Native American Nutritionals Essential Oils

    • Rocky Mountain Oils

    • Aura Cacia® Essential Oils

    • Kis Oils

    • CG Herbals

    • Plant Therapy® Essential Oils

    • Prime Natural Essential Oils

    • AOS Products

    • Healing Solutions Essential Oils

    • Plant Guru™ Essential Oils


    タイプ別:

    • サプリメントグレード

    • 飼料グレード

    • 工業用グレード

    • その他


    エンドユーザー別:

    • 医薬品

    • 化粧品

    • 食品と飲料

    • その他


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 オレガノオイル市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 オレガノオイルサプリメントグレードの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 オレガノオイル飼料グレードの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 オレガノオイル工業用グレードの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.4 オレガノオイルその他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 医薬品の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 化粧品の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 食品と飲料の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.4 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道オレガノオイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北オレガノオイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東オレガノオイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部オレガノオイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿オレガノオイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国オレガノオイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国オレガノオイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州オレガノオイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 オレガノオイル市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 オレガノオイルの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 サプリメントグレードの市場規模および成長率

      • 3.4.2 飼料グレードの市場規模および成長率

      • 3.4.3 工業用グレードの市場規模および成長率

      • 3.4.4 その他の市場規模および成長率

    4 オレガノオイル市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 オレガノオイルの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 医薬品の市場規模および成長率

      • 4.4.2 化粧品の市場規模および成長率

      • 4.4.3 食品と飲料の市場規模および成長率

      • 4.4.4 その他の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本のオレガノオイル生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本のオレガノオイル消費分析‐地域別

    6 北海道オレガノオイル情勢分析

    • 6.1 北海道オレガノオイル情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道オレガノオイル情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北オレガノオイル情勢分析

    • 7.1 東北オレガノオイル情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北オレガノオイル情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東オレガノオイル情勢分析

    • 8.1 関東オレガノオイル情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東オレガノオイル情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部オレガノオイル情勢分析

    • 9.1 中部オレガノオイル情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部オレガノオイル情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿オレガノオイル情勢分析

    • 10.1 近畿オレガノオイル情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿オレガノオイル情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国オレガノオイル情勢分析

    • 11.1 中国オレガノオイル情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国オレガノオイル情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国オレガノオイル情勢分析

    • 12.1 四国オレガノオイル情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国オレガノオイル情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州オレガノオイル情勢分析

    • 13.1 九州オレガノオイル情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州オレガノオイル情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Mountain Rose Herbs® Essential Oils

      • 14.1.1 Mountain Rose Herbs® Essential Oils会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Fabulous Frannie Essential Oils

      • 14.2.1 Fabulous Frannie Essential Oils会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Native American Nutritionals Essential Oils

      • 14.3.1 Native American Nutritionals Essential Oils会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Rocky Mountain Oils

      • 14.4.1 Rocky Mountain Oils会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Aura Cacia® Essential Oils

      • 14.5.1 Aura Cacia® Essential Oils会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Kis Oils

      • 14.6.1 Kis Oils会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 CG Herbals

      • 14.7.1 CG Herbals会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Plant Therapy® Essential Oils

      • 14.8.1 Plant Therapy® Essential Oils会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Prime Natural Essential Oils

      • 14.9.1 Prime Natural Essential Oils会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 AOS Products

      • 14.10.1 AOS Products会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Healing Solutions Essential Oils

      • 14.11.1 Healing Solutions Essential Oils会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 Plant Guru™ Essential Oils

      • 14.12.1 Plant Guru™ Essential Oils会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 サプリメントグレードの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 飼料グレードの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 工業用グレードの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 医薬品の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 化粧品の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 食品と飲料の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道オレガノオイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北オレガノオイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東オレガノオイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部オレガノオイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿オレガノオイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国オレガノオイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国オレガノオイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州オレガノオイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 オレガノオイル業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプのオレガノオイルの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別のオレガノオイルの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別のオレガノオイルの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 サプリメントグレードの市場規模および成長

    • 図 飼料グレードの市場規模および成長

    • 図 工業用グレードの市場規模および成長

    • 図 その他の市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別のオレガノオイルの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別のオレガノオイルの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 医薬品の市場規模および成長

    • 図 化粧品の市場規模および成長

    • 図 食品と飲料の市場規模および成長

    • 図 その他の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別オレガノオイル生産高

    • 表 日本の地域別オレガノオイル生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別オレガノオイル生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別オレガノオイル生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別オレガノオイル生産シェア

    • 表 日本の地域別オレガノオイル消費数量

    • 表 日本の地域別オレガノオイル消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別オレガノオイル消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別オレガノオイル消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別オレガノオイル消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別オレガノオイル消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別オレガノオイル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別オレガノオイル消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別オレガノオイル消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別オレガノオイル消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別オレガノオイル消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別オレガノオイル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別オレガノオイル消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別オレガノオイル消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別オレガノオイル消費シェア

    • 表 東北のタイプ別オレガノオイル消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別オレガノオイル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別オレガノオイル消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別オレガノオイル消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別オレガノオイル消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別オレガノオイル消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別オレガノオイル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別オレガノオイル消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別オレガノオイル消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別オレガノオイル消費シェア

    • 表 関東のタイプ別オレガノオイル消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別オレガノオイル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別オレガノオイル消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別オレガノオイル消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別オレガノオイル消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別オレガノオイル消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別オレガノオイル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別オレガノオイル消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別オレガノオイル消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別オレガノオイル消費シェア

    • 表 中部のタイプ別オレガノオイル消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別オレガノオイル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別オレガノオイル消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別オレガノオイル消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別オレガノオイル消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別オレガノオイル消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別オレガノオイル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別オレガノオイル消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別オレガノオイル消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別オレガノオイル消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別オレガノオイル消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別オレガノオイル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別オレガノオイル消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別オレガノオイル消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別オレガノオイル消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別オレガノオイル消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別オレガノオイル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別オレガノオイル消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別オレガノオイル消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別オレガノオイル消費シェア

    • 表 中国のタイプ別オレガノオイル消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別オレガノオイル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別オレガノオイル消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別オレガノオイル消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別オレガノオイル消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別オレガノオイル消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別オレガノオイル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別オレガノオイル消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別オレガノオイル消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別オレガノオイル消費シェア

    • 表 四国のタイプ別オレガノオイル消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別オレガノオイル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別オレガノオイル消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別オレガノオイル消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別オレガノオイル消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別オレガノオイル消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別オレガノオイル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別オレガノオイル消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別オレガノオイル消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別オレガノオイル消費シェア

    • 表 九州のタイプ別オレガノオイル消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別オレガノオイル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別オレガノオイル消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別オレガノオイル消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別オレガノオイル消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別オレガノオイル消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別オレガノオイル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別オレガノオイル消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別オレガノオイル消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別オレガノオイル消費シェア

    • 表 Mountain Rose Herbs® Essential Oilsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Mountain Rose Herbs® Essential Oilsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Mountain Rose Herbs® Essential Oilsの売上および成長率分析

    • 図 Mountain Rose Herbs® Essential Oilsの収益および市場シェア分析

    • 表 Mountain Rose Herbs® Essential Oilsの製品とサービスの紹介

    • 表 Fabulous Frannie Essential Oilsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Fabulous Frannie Essential Oilsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Fabulous Frannie Essential Oilsの売上および成長率分析

    • 図 Fabulous Frannie Essential Oilsの収益および市場シェア分析

    • 表 Fabulous Frannie Essential Oilsの製品とサービスの紹介

    • 表 Native American Nutritionals Essential Oilsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Native American Nutritionals Essential Oilsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Native American Nutritionals Essential Oilsの売上および成長率分析

    • 図 Native American Nutritionals Essential Oilsの収益および市場シェア分析

    • 表 Native American Nutritionals Essential Oilsの製品とサービスの紹介

    • 表 Rocky Mountain Oilsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Rocky Mountain Oilsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Rocky Mountain Oilsの売上および成長率分析

    • 図 Rocky Mountain Oilsの収益および市場シェア分析

    • 表 Rocky Mountain Oilsの製品とサービスの紹介

    • 表 Aura Cacia® Essential Oilsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Aura Cacia® Essential Oilsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Aura Cacia® Essential Oilsの売上および成長率分析

    • 図 Aura Cacia® Essential Oilsの収益および市場シェア分析

    • 表 Aura Cacia® Essential Oilsの製品とサービスの紹介

    • 表 Kis Oilsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Kis Oilsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Kis Oilsの売上および成長率分析

    • 図 Kis Oilsの収益および市場シェア分析

    • 表 Kis Oilsの製品とサービスの紹介

    • 表 CG Herbalsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 CG Herbalsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 CG Herbalsの売上および成長率分析

    • 図 CG Herbalsの収益および市場シェア分析

    • 表 CG Herbalsの製品とサービスの紹介

    • 表 Plant Therapy® Essential Oilsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Plant Therapy® Essential Oilsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Plant Therapy® Essential Oilsの売上および成長率分析

    • 図 Plant Therapy® Essential Oilsの収益および市場シェア分析

    • 表 Plant Therapy® Essential Oilsの製品とサービスの紹介

    • 表 Prime Natural Essential Oilsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Prime Natural Essential Oilsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Prime Natural Essential Oilsの売上および成長率分析

    • 図 Prime Natural Essential Oilsの収益および市場シェア分析

    • 表 Prime Natural Essential Oilsの製品とサービスの紹介

    • 表 AOS Productsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 AOS Productsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 AOS Productsの売上および成長率分析

    • 図 AOS Productsの収益および市場シェア分析

    • 表 AOS Productsの製品とサービスの紹介

    • 表 Healing Solutions Essential Oilsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Healing Solutions Essential Oilsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Healing Solutions Essential Oilsの売上および成長率分析

    • 図 Healing Solutions Essential Oilsの収益および市場シェア分析

    • 表 Healing Solutions Essential Oilsの製品とサービスの紹介

    • 表 Plant Guru™ Essential Oilsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Plant Guru™ Essential Oilsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Plant Guru™ Essential Oilsの売上および成長率分析

    • 図 Plant Guru™ Essential Oilsの収益および市場シェア分析

    • 表 Plant Guru™ Essential Oilsの製品とサービスの紹介

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