- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本のオレガノオイル市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のオレガノオイル市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。オレガノオイル業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Mountain Rose Herbs® Essential Oils
Fabulous Frannie Essential Oils
Native American Nutritionals Essential Oils
Rocky Mountain Oils
Aura Cacia® Essential Oils
Kis Oils
CG Herbals
Plant Therapy® Essential Oils
Prime Natural Essential Oils
AOS Products
Healing Solutions Essential Oils
Plant Guru™ Essential Oils
タイプ別:
サプリメントグレード
飼料グレード
工業用グレード
その他
エンドユーザー別:
医薬品
化粧品
食品と飲料
その他
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 オレガノオイル市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 オレガノオイルサプリメントグレードの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 オレガノオイル飼料グレードの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 オレガノオイル工業用グレードの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.4 オレガノオイルその他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 医薬品の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 化粧品の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.3 食品と飲料の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.4 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道オレガノオイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北オレガノオイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東オレガノオイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部オレガノオイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿オレガノオイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国オレガノオイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国オレガノオイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州オレガノオイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 オレガノオイル市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 オレガノオイルの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 サプリメントグレードの市場規模および成長率
-
3.4.2 飼料グレードの市場規模および成長率
-
3.4.3 工業用グレードの市場規模および成長率
-
3.4.4 その他の市場規模および成長率
4 オレガノオイル市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 オレガノオイルの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 医薬品の市場規模および成長率
-
4.4.2 化粧品の市場規模および成長率
-
4.4.3 食品と飲料の市場規模および成長率
-
4.4.4 その他の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本のオレガノオイル生産高分析‐地域別
-
5.2 日本のオレガノオイル消費分析‐地域別
6 北海道オレガノオイル情勢分析
-
6.1 北海道オレガノオイル情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道オレガノオイル情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北オレガノオイル情勢分析
-
7.1 東北オレガノオイル情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北オレガノオイル情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東オレガノオイル情勢分析
-
8.1 関東オレガノオイル情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東オレガノオイル情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部オレガノオイル情勢分析
-
9.1 中部オレガノオイル情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部オレガノオイル情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿オレガノオイル情勢分析
-
10.1 近畿オレガノオイル情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿オレガノオイル情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国オレガノオイル情勢分析
-
11.1 中国オレガノオイル情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国オレガノオイル情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国オレガノオイル情勢分析
-
12.1 四国オレガノオイル情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国オレガノオイル情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州オレガノオイル情勢分析
-
13.1 九州オレガノオイル情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州オレガノオイル情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Mountain Rose Herbs® Essential Oils
-
14.1.1 Mountain Rose Herbs® Essential Oils会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Fabulous Frannie Essential Oils
-
14.2.1 Fabulous Frannie Essential Oils会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Native American Nutritionals Essential Oils
-
14.3.1 Native American Nutritionals Essential Oils会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Rocky Mountain Oils
-
14.4.1 Rocky Mountain Oils会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Aura Cacia® Essential Oils
-
14.5.1 Aura Cacia® Essential Oils会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Kis Oils
-
14.6.1 Kis Oils会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 CG Herbals
-
14.7.1 CG Herbals会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Plant Therapy® Essential Oils
-
14.8.1 Plant Therapy® Essential Oils会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Prime Natural Essential Oils
-
14.9.1 Prime Natural Essential Oils会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 AOS Products
-
14.10.1 AOS Products会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 Healing Solutions Essential Oils
-
14.11.1 Healing Solutions Essential Oils会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 Plant Guru™ Essential Oils
-
14.12.1 Plant Guru™ Essential Oils会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 サプリメントグレードの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 飼料グレードの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 工業用グレードの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 医薬品の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 化粧品の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 食品と飲料の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道オレガノオイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北オレガノオイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東オレガノオイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部オレガノオイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿オレガノオイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国オレガノオイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国オレガノオイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州オレガノオイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 オレガノオイル業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプのオレガノオイルの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別のオレガノオイルの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別のオレガノオイルの消費シェア:2016年-2028年
-
図 サプリメントグレードの市場規模および成長
-
図 飼料グレードの市場規模および成長
-
図 工業用グレードの市場規模および成長
-
図 その他の市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別のオレガノオイルの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別のオレガノオイルの消費シェア:2016年-2028年
-
図 医薬品の市場規模および成長
-
図 化粧品の市場規模および成長
-
図 食品と飲料の市場規模および成長
-
図 その他の市場規模および成長
-
表 日本の地域別オレガノオイル生産高
-
表 日本の地域別オレガノオイル生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別オレガノオイル生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別オレガノオイル生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別オレガノオイル生産シェア
-
表 日本の地域別オレガノオイル消費数量
-
表 日本の地域別オレガノオイル消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別オレガノオイル消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別オレガノオイル消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別オレガノオイル消費シェア
-
表 北海道のタイプ別オレガノオイル消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別オレガノオイル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別オレガノオイル消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別オレガノオイル消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別オレガノオイル消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別オレガノオイル消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別オレガノオイル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別オレガノオイル消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別オレガノオイル消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別オレガノオイル消費シェア
-
表 東北のタイプ別オレガノオイル消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別オレガノオイル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別オレガノオイル消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別オレガノオイル消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別オレガノオイル消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別オレガノオイル消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別オレガノオイル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別オレガノオイル消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別オレガノオイル消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別オレガノオイル消費シェア
-
表 関東のタイプ別オレガノオイル消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別オレガノオイル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別オレガノオイル消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別オレガノオイル消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別オレガノオイル消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別オレガノオイル消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別オレガノオイル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別オレガノオイル消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別オレガノオイル消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別オレガノオイル消費シェア
-
表 中部のタイプ別オレガノオイル消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別オレガノオイル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別オレガノオイル消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別オレガノオイル消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別オレガノオイル消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別オレガノオイル消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別オレガノオイル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別オレガノオイル消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別オレガノオイル消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別オレガノオイル消費シェア
-
表 近畿のタイプ別オレガノオイル消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別オレガノオイル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別オレガノオイル消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別オレガノオイル消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別オレガノオイル消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別オレガノオイル消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別オレガノオイル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別オレガノオイル消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別オレガノオイル消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別オレガノオイル消費シェア
-
表 中国のタイプ別オレガノオイル消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別オレガノオイル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別オレガノオイル消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別オレガノオイル消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別オレガノオイル消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別オレガノオイル消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別オレガノオイル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別オレガノオイル消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別オレガノオイル消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別オレガノオイル消費シェア
-
表 四国のタイプ別オレガノオイル消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別オレガノオイル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別オレガノオイル消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別オレガノオイル消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別オレガノオイル消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別オレガノオイル消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別オレガノオイル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別オレガノオイル消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別オレガノオイル消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別オレガノオイル消費シェア
-
表 九州のタイプ別オレガノオイル消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別オレガノオイル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別オレガノオイル消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別オレガノオイル消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別オレガノオイル消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別オレガノオイル消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別オレガノオイル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別オレガノオイル消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別オレガノオイル消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別オレガノオイル消費シェア
-
表 Mountain Rose Herbs® Essential Oilsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Mountain Rose Herbs® Essential Oilsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Mountain Rose Herbs® Essential Oilsの売上および成長率分析
-
図 Mountain Rose Herbs® Essential Oilsの収益および市場シェア分析
-
表 Mountain Rose Herbs® Essential Oilsの製品とサービスの紹介
-
-
表 Fabulous Frannie Essential Oilsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Fabulous Frannie Essential Oilsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Fabulous Frannie Essential Oilsの売上および成長率分析
-
図 Fabulous Frannie Essential Oilsの収益および市場シェア分析
-
表 Fabulous Frannie Essential Oilsの製品とサービスの紹介
-
表 Native American Nutritionals Essential Oilsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Native American Nutritionals Essential Oilsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Native American Nutritionals Essential Oilsの売上および成長率分析
-
図 Native American Nutritionals Essential Oilsの収益および市場シェア分析
-
表 Native American Nutritionals Essential Oilsの製品とサービスの紹介
-
表 Rocky Mountain Oilsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Rocky Mountain Oilsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Rocky Mountain Oilsの売上および成長率分析
-
図 Rocky Mountain Oilsの収益および市場シェア分析
-
表 Rocky Mountain Oilsの製品とサービスの紹介
-
表 Aura Cacia® Essential Oilsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Aura Cacia® Essential Oilsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Aura Cacia® Essential Oilsの売上および成長率分析
-
図 Aura Cacia® Essential Oilsの収益および市場シェア分析
-
表 Aura Cacia® Essential Oilsの製品とサービスの紹介
-
表 Kis Oilsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Kis Oilsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Kis Oilsの売上および成長率分析
-
図 Kis Oilsの収益および市場シェア分析
-
表 Kis Oilsの製品とサービスの紹介
-
表 CG Herbalsの会社プロフィールと発展現況
-
表 CG Herbalsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 CG Herbalsの売上および成長率分析
-
図 CG Herbalsの収益および市場シェア分析
-
表 CG Herbalsの製品とサービスの紹介
-
表 Plant Therapy® Essential Oilsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Plant Therapy® Essential Oilsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Plant Therapy® Essential Oilsの売上および成長率分析
-
図 Plant Therapy® Essential Oilsの収益および市場シェア分析
-
表 Plant Therapy® Essential Oilsの製品とサービスの紹介
-
表 Prime Natural Essential Oilsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Prime Natural Essential Oilsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Prime Natural Essential Oilsの売上および成長率分析
-
図 Prime Natural Essential Oilsの収益および市場シェア分析
-
表 Prime Natural Essential Oilsの製品とサービスの紹介
-
表 AOS Productsの会社プロフィールと発展現況
-
表 AOS Productsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 AOS Productsの売上および成長率分析
-
図 AOS Productsの収益および市場シェア分析
-
表 AOS Productsの製品とサービスの紹介
-
表 Healing Solutions Essential Oilsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Healing Solutions Essential Oilsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Healing Solutions Essential Oilsの売上および成長率分析
-
図 Healing Solutions Essential Oilsの収益および市場シェア分析
-
表 Healing Solutions Essential Oilsの製品とサービスの紹介
-
表 Plant Guru™ Essential Oilsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Plant Guru™ Essential Oilsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Plant Guru™ Essential Oilsの売上および成長率分析
-
図 Plant Guru™ Essential Oilsの収益および市場シェア分析
-
表 Plant Guru™ Essential Oilsの製品とサービスの紹介