日本PCスティック市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のPCスティック市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のPCスティック市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。PCスティック業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Lenovo

    • Panache

    • MagicStick

    • Sumvision

    • iBall

    • MeeGoPad International

    • Hannspree

    • InFocus

    • Archos

    • ASUS

    • Azulle

    • Modecom

    • Dell

    • Intel


    タイプ別:

    • LenovoAtomプロセッサー

    • CoreMプロセッサー


    エンドユーザー別:

    • 家庭での使用

    • 商用利用


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 PCスティック市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 PCスティックLenovoAtomプロセッサーの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 PCスティックCoreMプロセッサーの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 家庭での使用の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 商用利用の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道PCスティック消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北PCスティック消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東PCスティック消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部PCスティック消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿PCスティック消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国PCスティック消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国PCスティック消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州PCスティック消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 PCスティック市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 PCスティックの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 LenovoAtomプロセッサーの市場規模および成長率

      • 3.4.2 CoreMプロセッサーの市場規模および成長率

    4 PCスティック市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 PCスティックの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 家庭での使用の市場規模および成長率

      • 4.4.2 商用利用の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本のPCスティック生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本のPCスティック消費分析‐地域別

    6 北海道PCスティック情勢分析

    • 6.1 北海道PCスティック情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道PCスティック情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北PCスティック情勢分析

    • 7.1 東北PCスティック情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北PCスティック情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東PCスティック情勢分析

    • 8.1 関東PCスティック情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東PCスティック情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部PCスティック情勢分析

    • 9.1 中部PCスティック情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部PCスティック情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿PCスティック情勢分析

    • 10.1 近畿PCスティック情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿PCスティック情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国PCスティック情勢分析

    • 11.1 中国PCスティック情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国PCスティック情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国PCスティック情勢分析

    • 12.1 四国PCスティック情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国PCスティック情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州PCスティック情勢分析

    • 13.1 九州PCスティック情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州PCスティック情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Lenovo

      • 14.1.1 Lenovo会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Panache

      • 14.2.1 Panache会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 MagicStick

      • 14.3.1 MagicStick会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Sumvision

      • 14.4.1 Sumvision会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 iBall

      • 14.5.1 iBall会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 MeeGoPad International

      • 14.6.1 MeeGoPad International会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Hannspree

      • 14.7.1 Hannspree会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 InFocus

      • 14.8.1 InFocus会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Archos

      • 14.9.1 Archos会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 ASUS

      • 14.10.1 ASUS会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Azulle

      • 14.11.1 Azulle会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 Modecom

      • 14.12.1 Modecom会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 Dell

      • 14.13.1 Dell会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    • 14.14 Intel

      • 14.14.1 Intel会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.14.2 市場業績

      • 14.14.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 LenovoAtomプロセッサーの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 CoreMプロセッサーの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 家庭での使用の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 商用利用の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道PCスティック消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北PCスティック消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東PCスティック消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部PCスティック消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿PCスティック消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国PCスティック消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国PCスティック消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州PCスティック消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 PCスティック業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプのPCスティックの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別のPCスティックの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別のPCスティックの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 LenovoAtomプロセッサーの市場規模および成長

    • 図 CoreMプロセッサーの市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別のPCスティックの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別のPCスティックの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 家庭での使用の市場規模および成長

    • 図 商用利用の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別PCスティック生産高

    • 表 日本の地域別PCスティック生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別PCスティック生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別PCスティック生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別PCスティック生産シェア

    • 表 日本の地域別PCスティック消費数量

    • 表 日本の地域別PCスティック消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別PCスティック消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別PCスティック消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別PCスティック消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別PCスティック消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別PCスティック消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別PCスティック消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別PCスティック消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別PCスティック消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別PCスティック消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別PCスティック消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別PCスティック消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別PCスティック消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別PCスティック消費シェア

    • 表 東北のタイプ別PCスティック消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別PCスティック消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別PCスティック消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別PCスティック消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別PCスティック消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別PCスティック消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別PCスティック消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別PCスティック消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別PCスティック消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別PCスティック消費シェア

    • 表 関東のタイプ別PCスティック消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別PCスティック消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別PCスティック消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別PCスティック消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別PCスティック消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別PCスティック消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別PCスティック消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別PCスティック消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別PCスティック消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別PCスティック消費シェア

    • 表 中部のタイプ別PCスティック消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別PCスティック消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別PCスティック消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別PCスティック消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別PCスティック消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別PCスティック消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別PCスティック消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別PCスティック消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別PCスティック消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別PCスティック消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別PCスティック消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別PCスティック消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別PCスティック消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別PCスティック消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別PCスティック消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別PCスティック消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別PCスティック消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別PCスティック消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別PCスティック消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別PCスティック消費シェア

    • 表 中国のタイプ別PCスティック消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別PCスティック消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別PCスティック消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別PCスティック消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別PCスティック消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別PCスティック消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別PCスティック消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別PCスティック消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別PCスティック消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別PCスティック消費シェア

    • 表 四国のタイプ別PCスティック消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別PCスティック消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別PCスティック消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別PCスティック消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別PCスティック消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別PCスティック消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別PCスティック消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別PCスティック消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別PCスティック消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別PCスティック消費シェア

    • 表 九州のタイプ別PCスティック消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別PCスティック消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別PCスティック消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別PCスティック消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別PCスティック消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別PCスティック消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別PCスティック消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別PCスティック消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別PCスティック消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別PCスティック消費シェア

    • 表 Lenovoの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Lenovoの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Lenovoの売上および成長率分析

    • 図 Lenovoの収益および市場シェア分析

    • 表 Lenovoの製品とサービスの紹介

    • 表 Panacheの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Panacheの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Panacheの売上および成長率分析

    • 図 Panacheの収益および市場シェア分析

    • 表 Panacheの製品とサービスの紹介

    • 表 MagicStickの会社プロフィールと発展現況

    • 表 MagicStickの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 MagicStickの売上および成長率分析

    • 図 MagicStickの収益および市場シェア分析

    • 表 MagicStickの製品とサービスの紹介

    • 表 Sumvisionの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Sumvisionの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Sumvisionの売上および成長率分析

    • 図 Sumvisionの収益および市場シェア分析

    • 表 Sumvisionの製品とサービスの紹介

    • 表 iBallの会社プロフィールと発展現況

    • 表 iBallの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 iBallの売上および成長率分析

    • 図 iBallの収益および市場シェア分析

    • 表 iBallの製品とサービスの紹介

    • 表 MeeGoPad Internationalの会社プロフィールと発展現況

    • 表 MeeGoPad Internationalの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 MeeGoPad Internationalの売上および成長率分析

    • 図 MeeGoPad Internationalの収益および市場シェア分析

    • 表 MeeGoPad Internationalの製品とサービスの紹介

    • 表 Hannspreeの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Hannspreeの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Hannspreeの売上および成長率分析

    • 図 Hannspreeの収益および市場シェア分析

    • 表 Hannspreeの製品とサービスの紹介

    • 表 InFocusの会社プロフィールと発展現況

    • 表 InFocusの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 InFocusの売上および成長率分析

    • 図 InFocusの収益および市場シェア分析

    • 表 InFocusの製品とサービスの紹介

    • 表 Archosの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Archosの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Archosの売上および成長率分析

    • 図 Archosの収益および市場シェア分析

    • 表 Archosの製品とサービスの紹介

    • 表 ASUSの会社プロフィールと発展現況

    • 表 ASUSの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 ASUSの売上および成長率分析

    • 図 ASUSの収益および市場シェア分析

    • 表 ASUSの製品とサービスの紹介

    • 表 Azulleの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Azulleの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Azulleの売上および成長率分析

    • 図 Azulleの収益および市場シェア分析

    • 表 Azulleの製品とサービスの紹介

    • 表 Modecomの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Modecomの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Modecomの売上および成長率分析

    • 図 Modecomの収益および市場シェア分析

    • 表 Modecomの製品とサービスの紹介

    • 表 Dellの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Dellの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Dellの売上および成長率分析

    • 図 Dellの収益および市場シェア分析

    • 表 Dellの製品とサービスの紹介

    • 表 Intelの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Intelの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Intelの売上および成長率分析

    • 図 Intelの収益および市場シェア分析

    • 表 Intelの製品とサービスの紹介

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。