• 米国、EU、日本、インド、中国、中東、およびアフリカに独立した研究チームがあり、全員に5年以上の経験があります。
  • GMMには、400を超える様々な標準開発団体(SDO)および書籍出版社のコンテンツが含まれています。
  • 6ヶ月間のアナリストサポートと優れた市場データを提供します。

日本成層圏プラットフォーム市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

当レポートは、日本の成層圏プラットフォーム市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の成層圏プラットフォーム市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。成層圏プラットフォーム業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

企業別:

  • TCOM

  • Raytheon

  • Lindstrand Technologies

  • Israel Aviation Industries

  • Worldwide Aeros

  • Lockheed Martin

  • Aerostar International

  • ILC Dover

  • AeroVironment

  • Rafael Advanced Defense Systems


タイプ別:

  • 飛行船

  • 無人航空機(UAV)

  • テザーエアロスタットシステム


エンドユーザー別:

  • 商業

  • 政府と防衛


地域別:

  • 北海道

  • 東北

  • 関東

  • 中部

  • 近畿

  • 中国

  • 四国

  • 九州

目次

1 レポート概要

  • 1.1 製品定義と範囲

  • 1.2 成層圏プラットフォーム市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

  • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

    • 1.3.1 成層圏プラットフォーム飛行船の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.3.2 成層圏プラットフォーム無人航空機(UAV)の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.3.3 成層圏プラットフォームテザーエアロスタットシステムの市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 1.4 市場セグメント‐用途別

    • 1.4.1 商業の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4.2 政府と防衛の市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 1.5 市場セグメント‐地域別

    • 1.5.1 北海道成層圏プラットフォーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5.2 東北成層圏プラットフォーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5.3 関東成層圏プラットフォーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5.4 中部成層圏プラットフォーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5.5 近畿成層圏プラットフォーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5.6 中国成層圏プラットフォーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5.7 四国成層圏プラットフォーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5.8 九州成層圏プラットフォーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

2 市場動向と競合情勢

  • 2.1 市場動向および動態

    • 2.1.1 市場課題および制約要因

    • 2.1.2 市場機会および潜在力

    • 2.1.3 合併および買収

  • 2.2競合情勢分析

    • 2.2.1 産業集中率分析

    • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

    • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

3 成層圏プラットフォーム市場のセグメンテーション‐タイプ別

  • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

  • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

  • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

  • 3.4 成層圏プラットフォームの市場規模‐主要タイプ別

    • 3.4.1 飛行船の市場規模および成長率

    • 3.4.2 無人航空機(UAV)の市場規模および成長率

    • 3.4.3 テザーエアロスタットシステムの市場規模および成長率

4 成層圏プラットフォーム市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

  • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

  • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

  • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

  • 4.4 成層圏プラットフォームの市場規模‐主要エンドユーザー別

    • 4.4.1 商業の市場規模および成長率

    • 4.4.2 政府と防衛の市場規模および成長率

5 市場分析‐地域別

  • 5.1 日本の成層圏プラットフォーム生産高分析‐地域別

  • 5.2 日本の成層圏プラットフォーム消費分析‐地域別

6 北海道成層圏プラットフォーム情勢分析

  • 6.1 北海道成層圏プラットフォーム情勢分析‐主要タイプ別

  • 6.2 北海道成層圏プラットフォーム情勢分析‐主要エンドユーザー別

7東北成層圏プラットフォーム情勢分析

  • 7.1 東北成層圏プラットフォーム情勢分析‐主要タイプ別

  • 7.2 東北成層圏プラットフォーム情勢分析‐主要エンドユーザー別

8関東成層圏プラットフォーム情勢分析

  • 8.1 関東成層圏プラットフォーム情勢分析‐主要タイプ別

  • 8.2 関東成層圏プラットフォーム情勢分析‐主要エンドユーザー別

9中部成層圏プラットフォーム情勢分析

  • 9.1 中部成層圏プラットフォーム情勢分析‐主要タイプ別

  • 9.2 中部成層圏プラットフォーム情勢分析‐主要エンドユーザー別

10近畿成層圏プラットフォーム情勢分析

  • 10.1 近畿成層圏プラットフォーム情勢分析‐主要タイプ別

  • 10.2 近畿成層圏プラットフォーム情勢分析‐主要エンドユーザー別

11中国成層圏プラットフォーム情勢分析

  • 11.1 中国成層圏プラットフォーム情勢分析‐主要タイプ別

  • 11.2 中国成層圏プラットフォーム情勢分析‐主要エンドユーザー別

12四国成層圏プラットフォーム情勢分析

  • 12.1 四国成層圏プラットフォーム情勢分析‐主要タイプ別

  • 12.2 四国成層圏プラットフォーム情勢分析‐主要エンドユーザー別

13九州成層圏プラットフォーム情勢分析

  • 13.1 九州成層圏プラットフォーム情勢分析‐主要タイプ別

  • 13.2 九州成層圏プラットフォーム情勢分析‐主要エンドユーザー別

14主要企業のプロフィール

  • 14.1 TCOM

    • 14.1.1 TCOM会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.1.2 市場業績

    • 14.1.3 製品とサービスの紹介

  • 14.2 Raytheon

    • 14.2.1 Raytheon会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.2.2 市場業績

    • 14.2.3 製品とサービスの紹介

  • 14.3 Lindstrand Technologies

    • 14.3.1 Lindstrand Technologies会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.3.2 市場業績

    • 14.3.3 製品とサービスの紹介

  • 14.4 Israel Aviation Industries

    • 14.4.1 Israel Aviation Industries会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.4.2 市場業績

    • 14.4.3 製品とサービスの紹介

  • 14.5 Worldwide Aeros

    • 14.5.1 Worldwide Aeros会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.5.2 市場業績

    • 14.5.3 製品とサービスの紹介

  • 14.6 Lockheed Martin

    • 14.6.1 Lockheed Martin会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.6.2 市場業績

    • 14.6.3 製品とサービスの紹介

  • 14.7 Aerostar International

    • 14.7.1 Aerostar International会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.7.2 市場業績

    • 14.7.3 製品とサービスの紹介

  • 14.8 ILC Dover

    • 14.8.1 ILC Dover会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.8.2 市場業績

    • 14.8.3 製品とサービスの紹介

  • 14.9 AeroVironment

    • 14.9.1 AeroVironment会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.9.2 市場業績

    • 14.9.3 製品とサービスの紹介

  • 14.10 Rafael Advanced Defense Systems

    • 14.10.1 Rafael Advanced Defense Systems会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.10.2 市場業績

    • 14.10.3 製品とサービスの紹介

図表

  • 図 製品写真

  • 図 飛行船の市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 無人航空機(UAV)の市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 テザーエアロスタットシステムの市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 2016年にタイプ別市場シェア

  • 図 2020年にタイプ別市場シェア

  • 図 2026年にタイプ別市場シェア

  • 図 商業の市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 政府と防衛の市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

  • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

  • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

  • 図 北海道成層圏プラットフォーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 東北成層圏プラットフォーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 関東成層圏プラットフォーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 中部成層圏プラットフォーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 近畿成層圏プラットフォーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 中国成層圏プラットフォーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 四国成層圏プラットフォーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 九州成層圏プラットフォーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 成層圏プラットフォーム業界の発展動向および動態

  • 図 市場課題および制約要因

  • 図 市場機会および潜在力

  • 表 合併および買収

  • 図 2020年に上位3社の市場シェア

  • 図 2020年に上位5社の市場シェア

  • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

  • 図 ポーター五力の分析

  • 図 新規参入者のSWOT分析

  • 表 異なるタイプの成層圏プラットフォームの仕様

  • 図 異なるタイプの発展動向

  • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

  • 図 異なるタイプの競合情勢分析

  • 表 異なるタイプ別の成層圏プラットフォームの消費数量:2016年-2028年

  • 表 異なるタイプ別の成層圏プラットフォームの消費シェア:2016年-2028年

  • 図 飛行船の市場規模および成長

  • 図 無人航空機(UAV)の市場規模および成長

  • 図 テザーエアロスタットシステムの市場規模および成長

  • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

  • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

  • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

  • 表 異なるエンドユーザー別の成層圏プラットフォームの消費数量:2016年-2028年

  • 表 異なるエンドユーザー別の成層圏プラットフォームの消費シェア:2016年-2028年

  • 図 商業の市場規模および成長

  • 図 政府と防衛の市場規模および成長

  • 表 日本の地域別成層圏プラットフォーム生産高

  • 表 日本の地域別成層圏プラットフォーム生産シェア

  • 図 2016年に日本の地域別成層圏プラットフォーム生産シェア

  • 図 2020年に日本の地域別成層圏プラットフォーム生産シェア

  • 図 2026年に日本の地域別成層圏プラットフォーム生産シェア

  • 表 日本の地域別成層圏プラットフォーム消費数量

  • 表 日本の地域別成層圏プラットフォーム消費シェア

  • 図 2016年に日本の地域別成層圏プラットフォーム消費シェア

  • 図 2020年に日本の地域別成層圏プラットフォーム消費シェア

  • 図 2026年に日本の地域別成層圏プラットフォーム消費シェア

  • 表 北海道のタイプ別成層圏プラットフォーム消費数量:2016年-2028年

  • 表 北海道のタイプ別成層圏プラットフォーム消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に北海道のタイプ別成層圏プラットフォーム消費シェア

  • 図 2020年に北海道のタイプ別成層圏プラットフォーム消費シェア

  • 図 2026年に北海道のタイプ別成層圏プラットフォーム消費シェア

  • 表 北海道のエンドユーザー別成層圏プラットフォーム消費数量:2016年-2028年

  • 表 北海道のエンドユーザー別成層圏プラットフォーム消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別成層圏プラットフォーム消費シェア

  • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別成層圏プラットフォーム消費シェア

  • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別成層圏プラットフォーム消費シェア

  • 表 東北のタイプ別成層圏プラットフォーム消費数量:2016年-2028年

  • 表 東北のタイプ別成層圏プラットフォーム消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に東北のタイプ別成層圏プラットフォーム消費シェア

  • 図 2020年に東北のタイプ別成層圏プラットフォーム消費シェア

  • 図 2026年に東北のタイプ別成層圏プラットフォーム消費シェア

  • 表 東北のエンドユーザー別成層圏プラットフォーム消費数量:2016年-2028年

  • 表 東北のエンドユーザー別成層圏プラットフォーム消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に東北のエンドユーザー別成層圏プラットフォーム消費シェア

  • 図 2020年に東北のエンドユーザー別成層圏プラットフォーム消費シェア

  • 図 2026年に東北のエンドユーザー別成層圏プラットフォーム消費シェア

  • 表 関東のタイプ別成層圏プラットフォーム消費数量:2016年-2028年

  • 表 関東のタイプ別成層圏プラットフォーム消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に関東のタイプ別成層圏プラットフォーム消費シェア

  • 図 2020年に関東のタイプ別成層圏プラットフォーム消費シェア

  • 図 2026年に関東のタイプ別成層圏プラットフォーム消費シェア

  • 表 関東のエンドユーザー別成層圏プラットフォーム消費数量:2016年-2028年

  • 表 関東のエンドユーザー別成層圏プラットフォーム消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に関東のエンドユーザー別成層圏プラットフォーム消費シェア

  • 図 2020年に関東のエンドユーザー別成層圏プラットフォーム消費シェア

  • 図 2026年に関東のエンドユーザー別成層圏プラットフォーム消費シェア

  • 表 中部のタイプ別成層圏プラットフォーム消費数量:2016年-2028年

  • 表 中部のタイプ別成層圏プラットフォーム消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に中部のタイプ別成層圏プラットフォーム消費シェア

  • 図 2020年に中部のタイプ別成層圏プラットフォーム消費シェア

  • 図 2026年に中部のタイプ別成層圏プラットフォーム消費シェア

  • 表 中部のエンドユーザー別成層圏プラットフォーム消費数量:2016年-2028年

  • 表 中部のエンドユーザー別成層圏プラットフォーム消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に中部のエンドユーザー別成層圏プラットフォーム消費シェア

  • 図 2020年に中部のエンドユーザー別成層圏プラットフォーム消費シェア

  • 図 2026年に中部のエンドユーザー別成層圏プラットフォーム消費シェア

  • 表 近畿のタイプ別成層圏プラットフォーム消費数量:2016年-2028年

  • 表 近畿のタイプ別成層圏プラットフォーム消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に近畿のタイプ別成層圏プラットフォーム消費シェア

  • 図 2020年に近畿のタイプ別成層圏プラットフォーム消費シェア

  • 図 2026年に近畿のタイプ別成層圏プラットフォーム消費シェア

  • 表 近畿のエンドユーザー別成層圏プラットフォーム消費数量:2016年-2028年

  • 表 近畿のエンドユーザー別成層圏プラットフォーム消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別成層圏プラットフォーム消費シェア

  • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別成層圏プラットフォーム消費シェア

  • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別成層圏プラットフォーム消費シェア

  • 表 中国のタイプ別成層圏プラットフォーム消費数量:2016年-2028年

  • 表 中国のタイプ別成層圏プラットフォーム消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に中国のタイプ別成層圏プラットフォーム消費シェア

  • 図 2020年に中国のタイプ別成層圏プラットフォーム消費シェア

  • 図 2026年に中国のタイプ別成層圏プラットフォーム消費シェア

  • 表 中国のエンドユーザー別成層圏プラットフォーム消費数量:2016年-2028年

  • 表 中国のエンドユーザー別成層圏プラットフォーム消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に中国のエンドユーザー別成層圏プラットフォーム消費シェア

  • 図 2020年に中国のエンドユーザー別成層圏プラットフォーム消費シェア

  • 図 2026年に中国のエンドユーザー別成層圏プラットフォーム消費シェア

  • 表 四国のタイプ別成層圏プラットフォーム消費数量:2016年-2028年

  • 表 四国のタイプ別成層圏プラットフォーム消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に四国のタイプ別成層圏プラットフォーム消費シェア

  • 図 2020年に四国のタイプ別成層圏プラットフォーム消費シェア

  • 図 2026年に四国のタイプ別成層圏プラットフォーム消費シェア

  • 表 四国のエンドユーザー別成層圏プラットフォーム消費数量:2016年-2028年

  • 表 四国のエンドユーザー別成層圏プラットフォーム消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に四国のエンドユーザー別成層圏プラットフォーム消費シェア

  • 図 2020年に四国のエンドユーザー別成層圏プラットフォーム消費シェア

  • 図 2026年に四国のエンドユーザー別成層圏プラットフォーム消費シェア

  • 表 九州のタイプ別成層圏プラットフォーム消費数量:2016年-2028年

  • 表 九州のタイプ別成層圏プラットフォーム消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に九州のタイプ別成層圏プラットフォーム消費シェア

  • 図 2020年に九州のタイプ別成層圏プラットフォーム消費シェア

  • 図 2026年に九州のタイプ別成層圏プラットフォーム消費シェア

  • 表 九州のエンドユーザー別成層圏プラットフォーム消費数量:2016年-2028年

  • 表 九州のエンドユーザー別成層圏プラットフォーム消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に九州のエンドユーザー別成層圏プラットフォーム消費シェア

  • 図 2020年に九州のエンドユーザー別成層圏プラットフォーム消費シェア

  • 図 2026年に九州のエンドユーザー別成層圏プラットフォーム消費シェア

  • 表 TCOMの会社プロフィールと発展現況

  • 表 TCOMの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 TCOMの売上および成長率分析

  • 図 TCOMの収益および市場シェア分析

  • 表 TCOMの製品とサービスの紹介

  • 表 Raytheonの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Raytheonの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Raytheonの売上および成長率分析

  • 図 Raytheonの収益および市場シェア分析

  • 表 Raytheonの製品とサービスの紹介

  • 表 Lindstrand Technologiesの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Lindstrand Technologiesの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Lindstrand Technologiesの売上および成長率分析

  • 図 Lindstrand Technologiesの収益および市場シェア分析

  • 表 Lindstrand Technologiesの製品とサービスの紹介

  • 表 Israel Aviation Industriesの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Israel Aviation Industriesの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Israel Aviation Industriesの売上および成長率分析

  • 図 Israel Aviation Industriesの収益および市場シェア分析

  • 表 Israel Aviation Industriesの製品とサービスの紹介

  • 表 Worldwide Aerosの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Worldwide Aerosの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Worldwide Aerosの売上および成長率分析

  • 図 Worldwide Aerosの収益および市場シェア分析

  • 表 Worldwide Aerosの製品とサービスの紹介

  • 表 Lockheed Martinの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Lockheed Martinの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Lockheed Martinの売上および成長率分析

  • 図 Lockheed Martinの収益および市場シェア分析

  • 表 Lockheed Martinの製品とサービスの紹介

  • 表 Aerostar Internationalの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Aerostar Internationalの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Aerostar Internationalの売上および成長率分析

  • 図 Aerostar Internationalの収益および市場シェア分析

  • 表 Aerostar Internationalの製品とサービスの紹介

  • 表 ILC Doverの会社プロフィールと発展現況

  • 表 ILC Doverの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 ILC Doverの売上および成長率分析

  • 図 ILC Doverの収益および市場シェア分析

  • 表 ILC Doverの製品とサービスの紹介

  • 表 AeroVironmentの会社プロフィールと発展現況

  • 表 AeroVironmentの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 AeroVironmentの売上および成長率分析

  • 図 AeroVironmentの収益および市場シェア分析

  • 表 AeroVironmentの製品とサービスの紹介

  • 表 Rafael Advanced Defense Systemsの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Rafael Advanced Defense Systemsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Rafael Advanced Defense Systemsの売上および成長率分析

  • 図 Rafael Advanced Defense Systemsの収益および市場シェア分析

  • 表 Rafael Advanced Defense Systemsの製品とサービスの紹介