• 米国、EU、日本、インド、中国、中東、およびアフリカに独立した研究チームがあり、全員に5年以上の経験があります。
  • GMMには、400を超える様々な標準開発団体(SDO)および書籍出版社のコンテンツが含まれています。
  • 6ヶ月間のアナリストサポートと優れた市場データを提供します。

日本バンとミニバンの変換市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

当レポートは、日本のバンとミニバンの変換市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のバンとミニバンの変換市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。バンとミニバンの変換業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

企業別:

  • Glampervan

  • Vanlife Customs

  • Zenvanz

  • This Moving House

  • Advanture


タイプ別:

  • ベースビルド

  • アップグレード


エンドユーザー別:

  • ヴァン

  • ミニバン


地域別:

  • 北海道

  • 東北

  • 関東

  • 中部

  • 近畿

  • 中国

  • 四国

  • 九州

目次

1 レポート概要

  • 1.1 製品定義と範囲

  • 1.2 バンとミニバンの変換市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

  • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

    • 1.3.1 バンとミニバンの変換ベースビルドの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.3.2 バンとミニバンの変換アップグレードの市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 1.4 市場セグメント‐用途別

    • 1.4.1 ヴァンの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4.2 ミニバンの市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 1.5 市場セグメント‐地域別

    • 1.5.1 北海道バンとミニバンの変換消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5.2 東北バンとミニバンの変換消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5.3 関東バンとミニバンの変換消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5.4 中部バンとミニバンの変換消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5.5 近畿バンとミニバンの変換消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5.6 中国バンとミニバンの変換消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5.7 四国バンとミニバンの変換消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5.8 九州バンとミニバンの変換消費市場規模および成長率:2016年-2028年

2 市場動向と競合情勢

  • 2.1 市場動向および動態

    • 2.1.1 市場課題および制約要因

    • 2.1.2 市場機会および潜在力

    • 2.1.3 合併および買収

  • 2.2競合情勢分析

    • 2.2.1 産業集中率分析

    • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

    • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

3 バンとミニバンの変換市場のセグメンテーション‐タイプ別

  • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

  • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

  • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

  • 3.4 バンとミニバンの変換の市場規模‐主要タイプ別

    • 3.4.1 ベースビルドの市場規模および成長率

    • 3.4.2 アップグレードの市場規模および成長率

4 バンとミニバンの変換市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

  • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

  • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

  • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

  • 4.4 バンとミニバンの変換の市場規模‐主要エンドユーザー別

    • 4.4.1 ヴァンの市場規模および成長率

    • 4.4.2 ミニバンの市場規模および成長率

5 市場分析‐地域別

  • 5.1 日本のバンとミニバンの変換生産高分析‐地域別

  • 5.2 日本のバンとミニバンの変換消費分析‐地域別

6 北海道バンとミニバンの変換情勢分析

  • 6.1 北海道バンとミニバンの変換情勢分析‐主要タイプ別

  • 6.2 北海道バンとミニバンの変換情勢分析‐主要エンドユーザー別

7東北バンとミニバンの変換情勢分析

  • 7.1 東北バンとミニバンの変換情勢分析‐主要タイプ別

  • 7.2 東北バンとミニバンの変換情勢分析‐主要エンドユーザー別

8関東バンとミニバンの変換情勢分析

  • 8.1 関東バンとミニバンの変換情勢分析‐主要タイプ別

  • 8.2 関東バンとミニバンの変換情勢分析‐主要エンドユーザー別

9中部バンとミニバンの変換情勢分析

  • 9.1 中部バンとミニバンの変換情勢分析‐主要タイプ別

  • 9.2 中部バンとミニバンの変換情勢分析‐主要エンドユーザー別

10近畿バンとミニバンの変換情勢分析

  • 10.1 近畿バンとミニバンの変換情勢分析‐主要タイプ別

  • 10.2 近畿バンとミニバンの変換情勢分析‐主要エンドユーザー別

11中国バンとミニバンの変換情勢分析

  • 11.1 中国バンとミニバンの変換情勢分析‐主要タイプ別

  • 11.2 中国バンとミニバンの変換情勢分析‐主要エンドユーザー別

12四国バンとミニバンの変換情勢分析

  • 12.1 四国バンとミニバンの変換情勢分析‐主要タイプ別

  • 12.2 四国バンとミニバンの変換情勢分析‐主要エンドユーザー別

13九州バンとミニバンの変換情勢分析

  • 13.1 九州バンとミニバンの変換情勢分析‐主要タイプ別

  • 13.2 九州バンとミニバンの変換情勢分析‐主要エンドユーザー別

14主要企業のプロフィール

  • 14.1 Glampervan

    • 14.1.1 Glampervan会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.1.2 市場業績

    • 14.1.3 製品とサービスの紹介

  • 14.2 Vanlife Customs

    • 14.2.1 Vanlife Customs会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.2.2 市場業績

    • 14.2.3 製品とサービスの紹介

  • 14.3 Zenvanz

    • 14.3.1 Zenvanz会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.3.2 市場業績

    • 14.3.3 製品とサービスの紹介

  • 14.4 This Moving House

    • 14.4.1 This Moving House会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.4.2 市場業績

    • 14.4.3 製品とサービスの紹介

  • 14.5 Advanture

    • 14.5.1 Advanture会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.5.2 市場業績

    • 14.5.3 製品とサービスの紹介

図表

  • 図 製品写真

  • 図 ベースビルドの市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 アップグレードの市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 2016年にタイプ別市場シェア

  • 図 2020年にタイプ別市場シェア

  • 図 2026年にタイプ別市場シェア

  • 図 ヴァンの市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 ミニバンの市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

  • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

  • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

  • 図 北海道バンとミニバンの変換消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 東北バンとミニバンの変換消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 関東バンとミニバンの変換消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 中部バンとミニバンの変換消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 近畿バンとミニバンの変換消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 中国バンとミニバンの変換消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 四国バンとミニバンの変換消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 九州バンとミニバンの変換消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 バンとミニバンの変換業界の発展動向および動態

  • 図 市場課題および制約要因

  • 図 市場機会および潜在力

  • 表 合併および買収

  • 図 2020年に上位3社の市場シェア

  • 図 2020年に上位5社の市場シェア

  • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

  • 図 ポーター五力の分析

  • 図 新規参入者のSWOT分析

  • 表 異なるタイプのバンとミニバンの変換の仕様

  • 図 異なるタイプの発展動向

  • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

  • 図 異なるタイプの競合情勢分析

  • 表 異なるタイプ別のバンとミニバンの変換の消費数量:2016年-2028年

  • 表 異なるタイプ別のバンとミニバンの変換の消費シェア:2016年-2028年

  • 図 ベースビルドの市場規模および成長

  • 図 アップグレードの市場規模および成長

  • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

  • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

  • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

  • 表 異なるエンドユーザー別のバンとミニバンの変換の消費数量:2016年-2028年

  • 表 異なるエンドユーザー別のバンとミニバンの変換の消費シェア:2016年-2028年

  • 図 ヴァンの市場規模および成長

  • 図 ミニバンの市場規模および成長

  • 表 日本の地域別バンとミニバンの変換生産高

  • 表 日本の地域別バンとミニバンの変換生産シェア

  • 図 2016年に日本の地域別バンとミニバンの変換生産シェア

  • 図 2020年に日本の地域別バンとミニバンの変換生産シェア

  • 図 2026年に日本の地域別バンとミニバンの変換生産シェア

  • 表 日本の地域別バンとミニバンの変換消費数量

  • 表 日本の地域別バンとミニバンの変換消費シェア

  • 図 2016年に日本の地域別バンとミニバンの変換消費シェア

  • 図 2020年に日本の地域別バンとミニバンの変換消費シェア

  • 図 2026年に日本の地域別バンとミニバンの変換消費シェア

  • 表 北海道のタイプ別バンとミニバンの変換消費数量:2016年-2028年

  • 表 北海道のタイプ別バンとミニバンの変換消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に北海道のタイプ別バンとミニバンの変換消費シェア

  • 図 2020年に北海道のタイプ別バンとミニバンの変換消費シェア

  • 図 2026年に北海道のタイプ別バンとミニバンの変換消費シェア

  • 表 北海道のエンドユーザー別バンとミニバンの変換消費数量:2016年-2028年

  • 表 北海道のエンドユーザー別バンとミニバンの変換消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別バンとミニバンの変換消費シェア

  • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別バンとミニバンの変換消費シェア

  • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別バンとミニバンの変換消費シェア

  • 表 東北のタイプ別バンとミニバンの変換消費数量:2016年-2028年

  • 表 東北のタイプ別バンとミニバンの変換消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に東北のタイプ別バンとミニバンの変換消費シェア

  • 図 2020年に東北のタイプ別バンとミニバンの変換消費シェア

  • 図 2026年に東北のタイプ別バンとミニバンの変換消費シェア

  • 表 東北のエンドユーザー別バンとミニバンの変換消費数量:2016年-2028年

  • 表 東北のエンドユーザー別バンとミニバンの変換消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に東北のエンドユーザー別バンとミニバンの変換消費シェア

  • 図 2020年に東北のエンドユーザー別バンとミニバンの変換消費シェア

  • 図 2026年に東北のエンドユーザー別バンとミニバンの変換消費シェア

  • 表 関東のタイプ別バンとミニバンの変換消費数量:2016年-2028年

  • 表 関東のタイプ別バンとミニバンの変換消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に関東のタイプ別バンとミニバンの変換消費シェア

  • 図 2020年に関東のタイプ別バンとミニバンの変換消費シェア

  • 図 2026年に関東のタイプ別バンとミニバンの変換消費シェア

  • 表 関東のエンドユーザー別バンとミニバンの変換消費数量:2016年-2028年

  • 表 関東のエンドユーザー別バンとミニバンの変換消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に関東のエンドユーザー別バンとミニバンの変換消費シェア

  • 図 2020年に関東のエンドユーザー別バンとミニバンの変換消費シェア

  • 図 2026年に関東のエンドユーザー別バンとミニバンの変換消費シェア

  • 表 中部のタイプ別バンとミニバンの変換消費数量:2016年-2028年

  • 表 中部のタイプ別バンとミニバンの変換消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に中部のタイプ別バンとミニバンの変換消費シェア

  • 図 2020年に中部のタイプ別バンとミニバンの変換消費シェア

  • 図 2026年に中部のタイプ別バンとミニバンの変換消費シェア

  • 表 中部のエンドユーザー別バンとミニバンの変換消費数量:2016年-2028年

  • 表 中部のエンドユーザー別バンとミニバンの変換消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に中部のエンドユーザー別バンとミニバンの変換消費シェア

  • 図 2020年に中部のエンドユーザー別バンとミニバンの変換消費シェア

  • 図 2026年に中部のエンドユーザー別バンとミニバンの変換消費シェア

  • 表 近畿のタイプ別バンとミニバンの変換消費数量:2016年-2028年

  • 表 近畿のタイプ別バンとミニバンの変換消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に近畿のタイプ別バンとミニバンの変換消費シェア

  • 図 2020年に近畿のタイプ別バンとミニバンの変換消費シェア

  • 図 2026年に近畿のタイプ別バンとミニバンの変換消費シェア

  • 表 近畿のエンドユーザー別バンとミニバンの変換消費数量:2016年-2028年

  • 表 近畿のエンドユーザー別バンとミニバンの変換消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別バンとミニバンの変換消費シェア

  • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別バンとミニバンの変換消費シェア

  • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別バンとミニバンの変換消費シェア

  • 表 中国のタイプ別バンとミニバンの変換消費数量:2016年-2028年

  • 表 中国のタイプ別バンとミニバンの変換消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に中国のタイプ別バンとミニバンの変換消費シェア

  • 図 2020年に中国のタイプ別バンとミニバンの変換消費シェア

  • 図 2026年に中国のタイプ別バンとミニバンの変換消費シェア

  • 表 中国のエンドユーザー別バンとミニバンの変換消費数量:2016年-2028年

  • 表 中国のエンドユーザー別バンとミニバンの変換消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に中国のエンドユーザー別バンとミニバンの変換消費シェア

  • 図 2020年に中国のエンドユーザー別バンとミニバンの変換消費シェア

  • 図 2026年に中国のエンドユーザー別バンとミニバンの変換消費シェア

  • 表 四国のタイプ別バンとミニバンの変換消費数量:2016年-2028年

  • 表 四国のタイプ別バンとミニバンの変換消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に四国のタイプ別バンとミニバンの変換消費シェア

  • 図 2020年に四国のタイプ別バンとミニバンの変換消費シェア

  • 図 2026年に四国のタイプ別バンとミニバンの変換消費シェア

  • 表 四国のエンドユーザー別バンとミニバンの変換消費数量:2016年-2028年

  • 表 四国のエンドユーザー別バンとミニバンの変換消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に四国のエンドユーザー別バンとミニバンの変換消費シェア

  • 図 2020年に四国のエンドユーザー別バンとミニバンの変換消費シェア

  • 図 2026年に四国のエンドユーザー別バンとミニバンの変換消費シェア

  • 表 九州のタイプ別バンとミニバンの変換消費数量:2016年-2028年

  • 表 九州のタイプ別バンとミニバンの変換消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に九州のタイプ別バンとミニバンの変換消費シェア

  • 図 2020年に九州のタイプ別バンとミニバンの変換消費シェア

  • 図 2026年に九州のタイプ別バンとミニバンの変換消費シェア

  • 表 九州のエンドユーザー別バンとミニバンの変換消費数量:2016年-2028年

  • 表 九州のエンドユーザー別バンとミニバンの変換消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に九州のエンドユーザー別バンとミニバンの変換消費シェア

  • 図 2020年に九州のエンドユーザー別バンとミニバンの変換消費シェア

  • 図 2026年に九州のエンドユーザー別バンとミニバンの変換消費シェア

  • 表 Glampervanの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Glampervanの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Glampervanの売上および成長率分析

  • 図 Glampervanの収益および市場シェア分析

  • 表 Glampervanの製品とサービスの紹介

  • 表 Vanlife Customsの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Vanlife Customsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Vanlife Customsの売上および成長率分析

  • 図 Vanlife Customsの収益および市場シェア分析

  • 表 Vanlife Customsの製品とサービスの紹介

  • 表 Zenvanzの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Zenvanzの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Zenvanzの売上および成長率分析

  • 図 Zenvanzの収益および市場シェア分析

  • 表 Zenvanzの製品とサービスの紹介

  • 表 This Moving Houseの会社プロフィールと発展現況

  • 表 This Moving Houseの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 This Moving Houseの売上および成長率分析

  • 図 This Moving Houseの収益および市場シェア分析

  • 表 This Moving Houseの製品とサービスの紹介

  • 表 Advantureの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Advantureの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Advantureの売上および成長率分析

  • 図 Advantureの収益および市場シェア分析

  • 表 Advantureの製品とサービスの紹介