日本超硬フライス市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本の超硬フライス市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の超硬フライス市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。超硬フライス業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Friedrich Gloor AG

    • Minicut International

    • DIXI Polytool

    • Advent Tool & Manufacturing

    • ALESA

    • FRAISA

    • CERATIZIT

    • Euroboor BV

    • Arno

    • ATA Group

    • HITACHI TOOL

    • Biltks Makina

    • Bg Bertuletti


    タイプ別:

    • タングステンカーバイド

    • コバルト

    • 他の


    エンドユーザー別:

    • 自動車産業

    • 造船業

    • 機器製造

    • 他の


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 超硬フライス市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 超硬フライスタングステンカーバイドの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 超硬フライスコバルトの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 超硬フライス他のの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 自動車産業の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 造船業の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 機器製造の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.4 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道超硬フライス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北超硬フライス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東超硬フライス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部超硬フライス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿超硬フライス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国超硬フライス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国超硬フライス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州超硬フライス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 超硬フライス市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 超硬フライスの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 タングステンカーバイドの市場規模および成長率

      • 3.4.2 コバルトの市場規模および成長率

      • 3.4.3 他のの市場規模および成長率

    4 超硬フライス市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 超硬フライスの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 自動車産業の市場規模および成長率

      • 4.4.2 造船業の市場規模および成長率

      • 4.4.3 機器製造の市場規模および成長率

      • 4.4.4 他のの市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本の超硬フライス生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本の超硬フライス消費分析‐地域別

    6 北海道超硬フライス情勢分析

    • 6.1 北海道超硬フライス情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道超硬フライス情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北超硬フライス情勢分析

    • 7.1 東北超硬フライス情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北超硬フライス情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東超硬フライス情勢分析

    • 8.1 関東超硬フライス情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東超硬フライス情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部超硬フライス情勢分析

    • 9.1 中部超硬フライス情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部超硬フライス情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿超硬フライス情勢分析

    • 10.1 近畿超硬フライス情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿超硬フライス情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国超硬フライス情勢分析

    • 11.1 中国超硬フライス情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国超硬フライス情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国超硬フライス情勢分析

    • 12.1 四国超硬フライス情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国超硬フライス情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州超硬フライス情勢分析

    • 13.1 九州超硬フライス情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州超硬フライス情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Friedrich Gloor AG

      • 14.1.1 Friedrich Gloor AG会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Minicut International

      • 14.2.1 Minicut International会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 DIXI Polytool

      • 14.3.1 DIXI Polytool会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Advent Tool & Manufacturing

      • 14.4.1 Advent Tool & Manufacturing会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 ALESA

      • 14.5.1 ALESA会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 FRAISA

      • 14.6.1 FRAISA会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 CERATIZIT

      • 14.7.1 CERATIZIT会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Euroboor BV

      • 14.8.1 Euroboor BV会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Arno

      • 14.9.1 Arno会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 ATA Group

      • 14.10.1 ATA Group会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 HITACHI TOOL

      • 14.11.1 HITACHI TOOL会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 Biltks Makina

      • 14.12.1 Biltks Makina会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 Bg Bertuletti

      • 14.13.1 Bg Bertuletti会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 タングステンカーバイドの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 コバルトの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 自動車産業の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 造船業の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 機器製造の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道超硬フライス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北超硬フライス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東超硬フライス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部超硬フライス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿超硬フライス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国超硬フライス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国超硬フライス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州超硬フライス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 超硬フライス業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプの超硬フライスの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別の超硬フライスの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別の超硬フライスの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 タングステンカーバイドの市場規模および成長

    • 図 コバルトの市場規模および成長

    • 図 他のの市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別の超硬フライスの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別の超硬フライスの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 自動車産業の市場規模および成長

    • 図 造船業の市場規模および成長

    • 図 機器製造の市場規模および成長

    • 図 他のの市場規模および成長

    • 表 日本の地域別超硬フライス生産高

    • 表 日本の地域別超硬フライス生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別超硬フライス生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別超硬フライス生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別超硬フライス生産シェア

    • 表 日本の地域別超硬フライス消費数量

    • 表 日本の地域別超硬フライス消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別超硬フライス消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別超硬フライス消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別超硬フライス消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別超硬フライス消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別超硬フライス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別超硬フライス消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別超硬フライス消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別超硬フライス消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別超硬フライス消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別超硬フライス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別超硬フライス消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別超硬フライス消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別超硬フライス消費シェア

    • 表 東北のタイプ別超硬フライス消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別超硬フライス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別超硬フライス消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別超硬フライス消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別超硬フライス消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別超硬フライス消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別超硬フライス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別超硬フライス消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別超硬フライス消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別超硬フライス消費シェア

    • 表 関東のタイプ別超硬フライス消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別超硬フライス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別超硬フライス消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別超硬フライス消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別超硬フライス消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別超硬フライス消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別超硬フライス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別超硬フライス消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別超硬フライス消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別超硬フライス消費シェア

    • 表 中部のタイプ別超硬フライス消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別超硬フライス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別超硬フライス消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別超硬フライス消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別超硬フライス消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別超硬フライス消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別超硬フライス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別超硬フライス消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別超硬フライス消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別超硬フライス消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別超硬フライス消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別超硬フライス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別超硬フライス消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別超硬フライス消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別超硬フライス消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別超硬フライス消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別超硬フライス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別超硬フライス消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別超硬フライス消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別超硬フライス消費シェア

    • 表 中国のタイプ別超硬フライス消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別超硬フライス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別超硬フライス消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別超硬フライス消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別超硬フライス消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別超硬フライス消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別超硬フライス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別超硬フライス消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別超硬フライス消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別超硬フライス消費シェア

    • 表 四国のタイプ別超硬フライス消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別超硬フライス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別超硬フライス消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別超硬フライス消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別超硬フライス消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別超硬フライス消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別超硬フライス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別超硬フライス消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別超硬フライス消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別超硬フライス消費シェア

    • 表 九州のタイプ別超硬フライス消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別超硬フライス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別超硬フライス消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別超硬フライス消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別超硬フライス消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別超硬フライス消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別超硬フライス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別超硬フライス消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別超硬フライス消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別超硬フライス消費シェア

    • 表 Friedrich Gloor AGの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Friedrich Gloor AGの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Friedrich Gloor AGの売上および成長率分析

    • 図 Friedrich Gloor AGの収益および市場シェア分析

    • 表 Friedrich Gloor AGの製品とサービスの紹介

    • 表 Minicut Internationalの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Minicut Internationalの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Minicut Internationalの売上および成長率分析

    • 図 Minicut Internationalの収益および市場シェア分析

    • 表 Minicut Internationalの製品とサービスの紹介

    • 表 DIXI Polytoolの会社プロフィールと発展現況

    • 表 DIXI Polytoolの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 DIXI Polytoolの売上および成長率分析

    • 図 DIXI Polytoolの収益および市場シェア分析

    • 表 DIXI Polytoolの製品とサービスの紹介

    • 表 Advent Tool & Manufacturingの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Advent Tool & Manufacturingの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Advent Tool & Manufacturingの売上および成長率分析

    • 図 Advent Tool & Manufacturingの収益および市場シェア分析

    • 表 Advent Tool & Manufacturingの製品とサービスの紹介

    • 表 ALESAの会社プロフィールと発展現況

    • 表 ALESAの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 ALESAの売上および成長率分析

    • 図 ALESAの収益および市場シェア分析

    • 表 ALESAの製品とサービスの紹介

    • 表 FRAISAの会社プロフィールと発展現況

    • 表 FRAISAの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 FRAISAの売上および成長率分析

    • 図 FRAISAの収益および市場シェア分析

    • 表 FRAISAの製品とサービスの紹介

    • 表 CERATIZITの会社プロフィールと発展現況

    • 表 CERATIZITの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 CERATIZITの売上および成長率分析

    • 図 CERATIZITの収益および市場シェア分析

    • 表 CERATIZITの製品とサービスの紹介

    • 表 Euroboor BVの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Euroboor BVの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Euroboor BVの売上および成長率分析

    • 図 Euroboor BVの収益および市場シェア分析

    • 表 Euroboor BVの製品とサービスの紹介

    • 表 Arnoの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Arnoの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Arnoの売上および成長率分析

    • 図 Arnoの収益および市場シェア分析

    • 表 Arnoの製品とサービスの紹介

    • 表 ATA Groupの会社プロフィールと発展現況

    • 表 ATA Groupの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 ATA Groupの売上および成長率分析

    • 図 ATA Groupの収益および市場シェア分析

    • 表 ATA Groupの製品とサービスの紹介

    • 表 HITACHI TOOLの会社プロフィールと発展現況

    • 表 HITACHI TOOLの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 HITACHI TOOLの売上および成長率分析

    • 図 HITACHI TOOLの収益および市場シェア分析

    • 表 HITACHI TOOLの製品とサービスの紹介

    • 表 Biltks Makinaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Biltks Makinaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Biltks Makinaの売上および成長率分析

    • 図 Biltks Makinaの収益および市場シェア分析

    • 表 Biltks Makinaの製品とサービスの紹介

    • 表 Bg Bertulettiの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Bg Bertulettiの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Bg Bertulettiの売上および成長率分析

    • 図 Bg Bertulettiの収益および市場シェア分析

    • 表 Bg Bertulettiの製品とサービスの紹介

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