日本ビタミンCグミ市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のビタミンCグミ市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のビタミンCグミ市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。ビタミンCグミ業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Blackmores

    • GNC

    • Sundown

    • Kirklands

    • Vitaldin

    • Healtheries

    • Nature's Way

    • Vitafusion

    • Nature?s Bounty

    • Chapter One

    • Jamieson

    • Emergen-C

    • Nature Made


    タイプ別:

    • 125g

    • 250g

    • その他


    エンドユーザー別:

    • ティーンエイジャー

    • 大人

    • 高齢者


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 ビタミンCグミ市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 ビタミンCグミ125gの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 ビタミンCグミ250gの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 ビタミンCグミその他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 ティーンエイジャーの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 大人の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 高齢者の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道ビタミンCグミ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北ビタミンCグミ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東ビタミンCグミ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部ビタミンCグミ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿ビタミンCグミ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国ビタミンCグミ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国ビタミンCグミ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州ビタミンCグミ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 ビタミンCグミ市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 ビタミンCグミの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 125gの市場規模および成長率

      • 3.4.2 250gの市場規模および成長率

      • 3.4.3 その他の市場規模および成長率

    4 ビタミンCグミ市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 ビタミンCグミの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 ティーンエイジャーの市場規模および成長率

      • 4.4.2 大人の市場規模および成長率

      • 4.4.3 高齢者の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本のビタミンCグミ生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本のビタミンCグミ消費分析‐地域別

    6 北海道ビタミンCグミ情勢分析

    • 6.1 北海道ビタミンCグミ情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道ビタミンCグミ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北ビタミンCグミ情勢分析

    • 7.1 東北ビタミンCグミ情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北ビタミンCグミ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東ビタミンCグミ情勢分析

    • 8.1 関東ビタミンCグミ情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東ビタミンCグミ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部ビタミンCグミ情勢分析

    • 9.1 中部ビタミンCグミ情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部ビタミンCグミ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿ビタミンCグミ情勢分析

    • 10.1 近畿ビタミンCグミ情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿ビタミンCグミ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国ビタミンCグミ情勢分析

    • 11.1 中国ビタミンCグミ情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国ビタミンCグミ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国ビタミンCグミ情勢分析

    • 12.1 四国ビタミンCグミ情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国ビタミンCグミ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州ビタミンCグミ情勢分析

    • 13.1 九州ビタミンCグミ情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州ビタミンCグミ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Blackmores

      • 14.1.1 Blackmores会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 GNC

      • 14.2.1 GNC会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Sundown

      • 14.3.1 Sundown会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Kirklands

      • 14.4.1 Kirklands会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Vitaldin

      • 14.5.1 Vitaldin会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Healtheries

      • 14.6.1 Healtheries会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Nature's Way

      • 14.7.1 Nature's Way会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Vitafusion

      • 14.8.1 Vitafusion会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Nature?s Bounty

      • 14.9.1 Nature?s Bounty会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Chapter One

      • 14.10.1 Chapter One会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Jamieson

      • 14.11.1 Jamieson会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 Emergen-C

      • 14.12.1 Emergen-C会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 Nature Made

      • 14.13.1 Nature Made会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 125gの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 250gの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 ティーンエイジャーの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 大人の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 高齢者の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道ビタミンCグミ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北ビタミンCグミ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東ビタミンCグミ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部ビタミンCグミ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿ビタミンCグミ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国ビタミンCグミ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国ビタミンCグミ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州ビタミンCグミ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ビタミンCグミ業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプのビタミンCグミの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別のビタミンCグミの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別のビタミンCグミの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 125gの市場規模および成長

    • 図 250gの市場規模および成長

    • 図 その他の市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別のビタミンCグミの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別のビタミンCグミの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 ティーンエイジャーの市場規模および成長

    • 図 大人の市場規模および成長

    • 図 高齢者の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別ビタミンCグミ生産高

    • 表 日本の地域別ビタミンCグミ生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別ビタミンCグミ生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別ビタミンCグミ生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別ビタミンCグミ生産シェア

    • 表 日本の地域別ビタミンCグミ消費数量

    • 表 日本の地域別ビタミンCグミ消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別ビタミンCグミ消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別ビタミンCグミ消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別ビタミンCグミ消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別ビタミンCグミ消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別ビタミンCグミ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別ビタミンCグミ消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別ビタミンCグミ消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別ビタミンCグミ消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別ビタミンCグミ消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別ビタミンCグミ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別ビタミンCグミ消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別ビタミンCグミ消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別ビタミンCグミ消費シェア

    • 表 東北のタイプ別ビタミンCグミ消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別ビタミンCグミ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別ビタミンCグミ消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別ビタミンCグミ消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別ビタミンCグミ消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別ビタミンCグミ消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別ビタミンCグミ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別ビタミンCグミ消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別ビタミンCグミ消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別ビタミンCグミ消費シェア

    • 表 関東のタイプ別ビタミンCグミ消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別ビタミンCグミ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別ビタミンCグミ消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別ビタミンCグミ消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別ビタミンCグミ消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別ビタミンCグミ消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別ビタミンCグミ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別ビタミンCグミ消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別ビタミンCグミ消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別ビタミンCグミ消費シェア

    • 表 中部のタイプ別ビタミンCグミ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別ビタミンCグミ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別ビタミンCグミ消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別ビタミンCグミ消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別ビタミンCグミ消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別ビタミンCグミ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別ビタミンCグミ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別ビタミンCグミ消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別ビタミンCグミ消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別ビタミンCグミ消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別ビタミンCグミ消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別ビタミンCグミ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別ビタミンCグミ消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別ビタミンCグミ消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別ビタミンCグミ消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別ビタミンCグミ消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別ビタミンCグミ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別ビタミンCグミ消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別ビタミンCグミ消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別ビタミンCグミ消費シェア

    • 表 中国のタイプ別ビタミンCグミ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別ビタミンCグミ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別ビタミンCグミ消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別ビタミンCグミ消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別ビタミンCグミ消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別ビタミンCグミ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別ビタミンCグミ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別ビタミンCグミ消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別ビタミンCグミ消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別ビタミンCグミ消費シェア

    • 表 四国のタイプ別ビタミンCグミ消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別ビタミンCグミ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別ビタミンCグミ消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別ビタミンCグミ消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別ビタミンCグミ消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別ビタミンCグミ消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別ビタミンCグミ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別ビタミンCグミ消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別ビタミンCグミ消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別ビタミンCグミ消費シェア

    • 表 九州のタイプ別ビタミンCグミ消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別ビタミンCグミ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別ビタミンCグミ消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別ビタミンCグミ消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別ビタミンCグミ消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別ビタミンCグミ消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別ビタミンCグミ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別ビタミンCグミ消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別ビタミンCグミ消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別ビタミンCグミ消費シェア

    • 表 Blackmoresの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Blackmoresの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Blackmoresの売上および成長率分析

    • 図 Blackmoresの収益および市場シェア分析

    • 表 Blackmoresの製品とサービスの紹介

    • 表 GNCの会社プロフィールと発展現況

    • 表 GNCの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 GNCの売上および成長率分析

    • 図 GNCの収益および市場シェア分析

    • 表 GNCの製品とサービスの紹介

    • 表 Sundownの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Sundownの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Sundownの売上および成長率分析

    • 図 Sundownの収益および市場シェア分析

    • 表 Sundownの製品とサービスの紹介

    • 表 Kirklandsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Kirklandsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Kirklandsの売上および成長率分析

    • 図 Kirklandsの収益および市場シェア分析

    • 表 Kirklandsの製品とサービスの紹介

    • 表 Vitaldinの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Vitaldinの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Vitaldinの売上および成長率分析

    • 図 Vitaldinの収益および市場シェア分析

    • 表 Vitaldinの製品とサービスの紹介

    • 表 Healtheriesの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Healtheriesの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Healtheriesの売上および成長率分析

    • 図 Healtheriesの収益および市場シェア分析

    • 表 Healtheriesの製品とサービスの紹介

    • 表 Nature's Wayの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Nature's Wayの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Nature's Wayの売上および成長率分析

    • 図 Nature's Wayの収益および市場シェア分析

    • 表 Nature's Wayの製品とサービスの紹介

    • 表 Vitafusionの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Vitafusionの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Vitafusionの売上および成長率分析

    • 図 Vitafusionの収益および市場シェア分析

    • 表 Vitafusionの製品とサービスの紹介

    • 表 Nature?s Bountyの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Nature?s Bountyの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Nature?s Bountyの売上および成長率分析

    • 図 Nature?s Bountyの収益および市場シェア分析

    • 表 Nature?s Bountyの製品とサービスの紹介

    • 表 Chapter Oneの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Chapter Oneの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Chapter Oneの売上および成長率分析

    • 図 Chapter Oneの収益および市場シェア分析

    • 表 Chapter Oneの製品とサービスの紹介

    • 表 Jamiesonの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Jamiesonの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Jamiesonの売上および成長率分析

    • 図 Jamiesonの収益および市場シェア分析

    • 表 Jamiesonの製品とサービスの紹介

    • 表 Emergen-Cの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Emergen-Cの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Emergen-Cの売上および成長率分析

    • 図 Emergen-Cの収益および市場シェア分析

    • 表 Emergen-Cの製品とサービスの紹介

    • 表 Nature Madeの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Nature Madeの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Nature Madeの売上および成長率分析

    • 図 Nature Madeの収益および市場シェア分析

    • 表 Nature Madeの製品とサービスの紹介

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