- レポートの概要
- レポートディレクトリ
- 
					                                当レポートは、日本のビタミンCグミ市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のビタミンCグミ市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。ビタミンCグミ業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。 企業別: - Blackmores 
- GNC 
- Sundown 
- Kirklands 
- Vitaldin 
- Healtheries 
- Nature's Way 
- Vitafusion 
- Nature?s Bounty 
- Chapter One 
- Jamieson 
- Emergen-C 
- Nature Made 
 
 タイプ別: - 125g 
- 250g 
- その他 
 
 エンドユーザー別: - ティーンエイジャー 
- 大人 
- 高齢者 
 
 地域別: - 
        北海道 
- 
        東北 
- 
        関東 
- 
        中部 
- 
        近畿 
- 
        中国 
- 
        四国 
- 
        九州 
 
- 
									            	
									            	目次 1 レポート概要 - 
        1.1 製品定義と範囲 
- 
        1.2 ビタミンCグミ市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析 
- 
        1.3 市場セグメント‐タイプ別 
- 
1.3.1 ビタミンCグミ125gの市場規模および成長率:2016年-2028年 
- 
1.3.2 ビタミンCグミ250gの市場規模および成長率:2016年-2028年 
- 
1.3.3 ビタミンCグミその他の市場規模および成長率:2016年-2028年 
 - 
        1.4 市場セグメント‐用途別 
- 
1.4.1 ティーンエイジャーの市場規模および成長率:2016年-2028年 
- 
1.4.2 大人の市場規模および成長率:2016年-2028年 
- 
1.4.3 高齢者の市場規模および成長率:2016年-2028年 
 - 
        1.5 市場セグメント‐地域別 
- 
            1.5.1 北海道ビタミンCグミ消費市場規模および成長率:2016年-2028年 
- 
            1.5.2 東北ビタミンCグミ消費市場規模および成長率:2016年-2028年 
- 
            1.5.3 関東ビタミンCグミ消費市場規模および成長率:2016年-2028年 
- 
            1.5.4 中部ビタミンCグミ消費市場規模および成長率:2016年-2028年 
- 
            1.5.5 近畿ビタミンCグミ消費市場規模および成長率:2016年-2028年 
- 
            1.5.6 中国ビタミンCグミ消費市場規模および成長率:2016年-2028年 
- 
            1.5.7 四国ビタミンCグミ消費市場規模および成長率:2016年-2028年 
- 
            1.5.8 九州ビタミンCグミ消費市場規模および成長率:2016年-2028年 
 2 市場動向と競合情勢 - 
        2.1 市場動向および動態 
- 
            2.1.1 市場課題および制約要因 
- 
            2.1.2 市場機会および潜在力 
- 
            2.1.3 合併および買収 
- 
        2.2競合情勢分析 
- 
            2.2.1 産業集中率分析 
- 
            2.2.2 産業のポーター五力の分析 
- 
            2.2.3 新規参入者のSWOT分析 
 3 ビタミンCグミ市場のセグメンテーション‐タイプ別 - 
        3.1 異なるタイプ製品の発展動向 
- 
        3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ 
- 
        3.3 異なるタイプの競合情勢分析 
- 
        3.4 ビタミンCグミの市場規模‐主要タイプ別 
- 
3.4.1 125gの市場規模および成長率 
- 
3.4.2 250gの市場規模および成長率 
- 
3.4.3 その他の市場規模および成長率 
 4 ビタミンCグミ市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別 - 
        4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別 
- 
        4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析 
- 
        4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析 
- 
        4.4 ビタミンCグミの市場規模‐主要エンドユーザー別 
- 
4.4.1 ティーンエイジャーの市場規模および成長率 
- 
4.4.2 大人の市場規模および成長率 
- 
4.4.3 高齢者の市場規模および成長率 
 5 市場分析‐地域別 - 
        5.1 日本のビタミンCグミ生産高分析‐地域別 
- 
        5.2 日本のビタミンCグミ消費分析‐地域別 
 6 北海道ビタミンCグミ情勢分析 - 
        6.1 北海道ビタミンCグミ情勢分析‐主要タイプ別 
- 
        6.2 北海道ビタミンCグミ情勢分析‐主要エンドユーザー別 
 7東北ビタミンCグミ情勢分析 - 
        7.1 東北ビタミンCグミ情勢分析‐主要タイプ別 
- 
        7.2 東北ビタミンCグミ情勢分析‐主要エンドユーザー別 
 8関東ビタミンCグミ情勢分析 - 
        8.1 関東ビタミンCグミ情勢分析‐主要タイプ別 
- 
        8.2 関東ビタミンCグミ情勢分析‐主要エンドユーザー別 
 9中部ビタミンCグミ情勢分析 - 
        9.1 中部ビタミンCグミ情勢分析‐主要タイプ別 
- 
        9.2 中部ビタミンCグミ情勢分析‐主要エンドユーザー別 
 10近畿ビタミンCグミ情勢分析 - 
        10.1 近畿ビタミンCグミ情勢分析‐主要タイプ別 
- 
        10.2 近畿ビタミンCグミ情勢分析‐主要エンドユーザー別 
 11中国ビタミンCグミ情勢分析 - 
        11.1 中国ビタミンCグミ情勢分析‐主要タイプ別 
- 
        11.2 中国ビタミンCグミ情勢分析‐主要エンドユーザー別 
 12四国ビタミンCグミ情勢分析 - 
        12.1 四国ビタミンCグミ情勢分析‐主要タイプ別 
- 
        12.2 四国ビタミンCグミ情勢分析‐主要エンドユーザー別 
 13九州ビタミンCグミ情勢分析 - 
        13.1 九州ビタミンCグミ情勢分析‐主要タイプ別 
- 
        13.2 九州ビタミンCグミ情勢分析‐主要エンドユーザー別 
 14主要企業のプロフィール - 
14.1 Blackmores 
- 
14.1.1 Blackmores会社プロフィールおよび最近の発展 
- 
14.1.2 市場業績 
- 
14.1.3 製品とサービスの紹介 
- 
14.2 GNC 
- 
14.2.1 GNC会社プロフィールおよび最近の発展 
- 
14.2.2 市場業績 
- 
14.2.3 製品とサービスの紹介 
- 
14.3 Sundown 
- 
14.3.1 Sundown会社プロフィールおよび最近の発展 
- 
14.3.2 市場業績 
- 
14.3.3 製品とサービスの紹介 
- 
14.4 Kirklands 
- 
14.4.1 Kirklands会社プロフィールおよび最近の発展 
- 
14.4.2 市場業績 
- 
14.4.3 製品とサービスの紹介 
- 
14.5 Vitaldin 
- 
14.5.1 Vitaldin会社プロフィールおよび最近の発展 
- 
14.5.2 市場業績 
- 
14.5.3 製品とサービスの紹介 
- 
14.6 Healtheries 
- 
14.6.1 Healtheries会社プロフィールおよび最近の発展 
- 
14.6.2 市場業績 
- 
14.6.3 製品とサービスの紹介 
- 
14.7 Nature's Way 
- 
14.7.1 Nature's Way会社プロフィールおよび最近の発展 
- 
14.7.2 市場業績 
- 
14.7.3 製品とサービスの紹介 
- 
14.8 Vitafusion 
- 
14.8.1 Vitafusion会社プロフィールおよび最近の発展 
- 
14.8.2 市場業績 
- 
14.8.3 製品とサービスの紹介 
- 
14.9 Nature?s Bounty 
- 
14.9.1 Nature?s Bounty会社プロフィールおよび最近の発展 
- 
14.9.2 市場業績 
- 
14.9.3 製品とサービスの紹介 
- 
14.10 Chapter One 
- 
14.10.1 Chapter One会社プロフィールおよび最近の発展 
- 
14.10.2 市場業績 
- 
14.10.3 製品とサービスの紹介 
- 
14.11 Jamieson 
- 
14.11.1 Jamieson会社プロフィールおよび最近の発展 
- 
14.11.2 市場業績 
- 
14.11.3 製品とサービスの紹介 
- 
14.12 Emergen-C 
- 
14.12.1 Emergen-C会社プロフィールおよび最近の発展 
- 
14.12.2 市場業績 
- 
14.12.3 製品とサービスの紹介 
- 
14.13 Nature Made 
- 
14.13.1 Nature Made会社プロフィールおよび最近の発展 
- 
14.13.2 市場業績 
- 
14.13.3 製品とサービスの紹介 
 図表 - 
        図 製品写真 
- 
図 125gの市場規模および成長率:2016年-2028年 
- 
図 250gの市場規模および成長率:2016年-2028年 
- 
図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年 
- 
        図 2016年にタイプ別市場シェア 
- 
        図 2020年にタイプ別市場シェア 
- 
        図 2026年にタイプ別市場シェア 
- 
図 ティーンエイジャーの市場規模および成長率:2016年-2028年 
- 
図 大人の市場規模および成長率:2016年-2028年 
- 
図 高齢者の市場規模および成長率:2016年-2028年 
- 
        図 2016年にエンドユーザー別市場シェア 
- 
        図 2020年にエンドユーザー別市場シェア 
- 
        図 2026年にエンドユーザー別市場シェア 
- 
        図 北海道ビタミンCグミ消費市場規模および成長率:2016年-2028年 
- 
        図 東北ビタミンCグミ消費市場規模および成長率:2016年-2028年 
- 
        図 関東ビタミンCグミ消費市場規模および成長率:2016年-2028年 
- 
        図 中部ビタミンCグミ消費市場規模および成長率:2016年-2028年 
- 
        図 近畿ビタミンCグミ消費市場規模および成長率:2016年-2028年 
- 
        図 中国ビタミンCグミ消費市場規模および成長率:2016年-2028年 
- 
        図 四国ビタミンCグミ消費市場規模および成長率:2016年-2028年 
- 
        図 九州ビタミンCグミ消費市場規模および成長率:2016年-2028年 
- 
        図 ビタミンCグミ業界の発展動向および動態 
- 
        図 市場課題および制約要因 
- 
        図 市場機会および潜在力 
- 
        表 合併および買収 
- 
        図 2020年に上位3社の市場シェア 
- 
        図 2020年に上位5社の市場シェア 
- 
        図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年 
- 
        図 ポーター五力の分析 
- 
        図 新規参入者のSWOT分析 
- 
        表 異なるタイプのビタミンCグミの仕様 
- 
        図 異なるタイプの発展動向 
- 
        表 主要サプライヤーの商用製品タイプ 
- 
        図 異なるタイプの競合情勢分析 
- 
        表 異なるタイプ別のビタミンCグミの消費数量:2016年-2028年 
- 
        表 異なるタイプ別のビタミンCグミの消費シェア:2016年-2028年 
- 
図 125gの市場規模および成長 
- 
図 250gの市場規模および成長 
- 
図 その他の市場規模および成長 
- 
        表 エンドユーザー別下流顧客分析 
- 
        図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析 
- 
        表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析 
- 
        表 異なるエンドユーザー別のビタミンCグミの消費数量:2016年-2028年 
- 
        表 異なるエンドユーザー別のビタミンCグミの消費シェア:2016年-2028年 
- 
図 ティーンエイジャーの市場規模および成長 
- 
図 大人の市場規模および成長 
- 
図 高齢者の市場規模および成長 
- 
        表 日本の地域別ビタミンCグミ生産高 
- 
        表 日本の地域別ビタミンCグミ生産シェア 
- 
        図 2016年に日本の地域別ビタミンCグミ生産シェア 
- 
        図 2020年に日本の地域別ビタミンCグミ生産シェア 
- 
        図 2026年に日本の地域別ビタミンCグミ生産シェア 
- 
        表 日本の地域別ビタミンCグミ消費数量 
- 
        表 日本の地域別ビタミンCグミ消費シェア 
- 
        図 2016年に日本の地域別ビタミンCグミ消費シェア 
- 
        図 2020年に日本の地域別ビタミンCグミ消費シェア 
- 
        図 2026年に日本の地域別ビタミンCグミ消費シェア 
- 
        表 北海道のタイプ別ビタミンCグミ消費数量:2016年-2028年 
- 
        表 北海道のタイプ別ビタミンCグミ消費シェア:2016年-2028年 
- 
        図 2016年に北海道のタイプ別ビタミンCグミ消費シェア 
- 
        図 2020年に北海道のタイプ別ビタミンCグミ消費シェア 
- 
        図 2026年に北海道のタイプ別ビタミンCグミ消費シェア 
- 
        表 北海道のエンドユーザー別ビタミンCグミ消費数量:2016年-2028年 
- 
        表 北海道のエンドユーザー別ビタミンCグミ消費シェア:2016年-2028年 
- 
        図 2016年に北海道のエンドユーザー別ビタミンCグミ消費シェア 
- 
        図 2020年に北海道のエンドユーザー別ビタミンCグミ消費シェア 
- 
        図 2026年に北海道のエンドユーザー別ビタミンCグミ消費シェア 
- 
        表 東北のタイプ別ビタミンCグミ消費数量:2016年-2028年 
- 
        表 東北のタイプ別ビタミンCグミ消費シェア:2016年-2028年 
- 
        図 2016年に東北のタイプ別ビタミンCグミ消費シェア 
- 
        図 2020年に東北のタイプ別ビタミンCグミ消費シェア 
- 
        図 2026年に東北のタイプ別ビタミンCグミ消費シェア 
- 
        表 東北のエンドユーザー別ビタミンCグミ消費数量:2016年-2028年 
- 
        表 東北のエンドユーザー別ビタミンCグミ消費シェア:2016年-2028年 
- 
        図 2016年に東北のエンドユーザー別ビタミンCグミ消費シェア 
- 
        図 2020年に東北のエンドユーザー別ビタミンCグミ消費シェア 
- 
        図 2026年に東北のエンドユーザー別ビタミンCグミ消費シェア 
- 
        表 関東のタイプ別ビタミンCグミ消費数量:2016年-2028年 
- 
        表 関東のタイプ別ビタミンCグミ消費シェア:2016年-2028年 
- 
        図 2016年に関東のタイプ別ビタミンCグミ消費シェア 
- 
        図 2020年に関東のタイプ別ビタミンCグミ消費シェア 
- 
        図 2026年に関東のタイプ別ビタミンCグミ消費シェア 
- 
        表 関東のエンドユーザー別ビタミンCグミ消費数量:2016年-2028年 
- 
        表 関東のエンドユーザー別ビタミンCグミ消費シェア:2016年-2028年 
- 
        図 2016年に関東のエンドユーザー別ビタミンCグミ消費シェア 
- 
        図 2020年に関東のエンドユーザー別ビタミンCグミ消費シェア 
- 
        図 2026年に関東のエンドユーザー別ビタミンCグミ消費シェア 
- 
        表 中部のタイプ別ビタミンCグミ消費数量:2016年-2028年 
- 
        表 中部のタイプ別ビタミンCグミ消費シェア:2016年-2028年 
- 
        図 2016年に中部のタイプ別ビタミンCグミ消費シェア 
- 
        図 2020年に中部のタイプ別ビタミンCグミ消費シェア 
- 
        図 2026年に中部のタイプ別ビタミンCグミ消費シェア 
- 
        表 中部のエンドユーザー別ビタミンCグミ消費数量:2016年-2028年 
- 
        表 中部のエンドユーザー別ビタミンCグミ消費シェア:2016年-2028年 
- 
        図 2016年に中部のエンドユーザー別ビタミンCグミ消費シェア 
- 
        図 2020年に中部のエンドユーザー別ビタミンCグミ消費シェア 
- 
        図 2026年に中部のエンドユーザー別ビタミンCグミ消費シェア 
- 
        表 近畿のタイプ別ビタミンCグミ消費数量:2016年-2028年 
- 
        表 近畿のタイプ別ビタミンCグミ消費シェア:2016年-2028年 
- 
        図 2016年に近畿のタイプ別ビタミンCグミ消費シェア 
- 
        図 2020年に近畿のタイプ別ビタミンCグミ消費シェア 
- 
        図 2026年に近畿のタイプ別ビタミンCグミ消費シェア 
- 
        表 近畿のエンドユーザー別ビタミンCグミ消費数量:2016年-2028年 
- 
        表 近畿のエンドユーザー別ビタミンCグミ消費シェア:2016年-2028年 
- 
        図 2016年に近畿のエンドユーザー別ビタミンCグミ消費シェア 
- 
        図 2020年に近畿のエンドユーザー別ビタミンCグミ消費シェア 
- 
        図 2026年に近畿のエンドユーザー別ビタミンCグミ消費シェア 
- 
        表 中国のタイプ別ビタミンCグミ消費数量:2016年-2028年 
- 
        表 中国のタイプ別ビタミンCグミ消費シェア:2016年-2028年 
- 
        図 2016年に中国のタイプ別ビタミンCグミ消費シェア 
- 
        図 2020年に中国のタイプ別ビタミンCグミ消費シェア 
- 
        図 2026年に中国のタイプ別ビタミンCグミ消費シェア 
- 
        表 中国のエンドユーザー別ビタミンCグミ消費数量:2016年-2028年 
- 
        表 中国のエンドユーザー別ビタミンCグミ消費シェア:2016年-2028年 
- 
        図 2016年に中国のエンドユーザー別ビタミンCグミ消費シェア 
- 
        図 2020年に中国のエンドユーザー別ビタミンCグミ消費シェア 
- 
        図 2026年に中国のエンドユーザー別ビタミンCグミ消費シェア 
- 
        表 四国のタイプ別ビタミンCグミ消費数量:2016年-2028年 
- 
        表 四国のタイプ別ビタミンCグミ消費シェア:2016年-2028年 
- 
        図 2016年に四国のタイプ別ビタミンCグミ消費シェア 
- 
        図 2020年に四国のタイプ別ビタミンCグミ消費シェア 
- 
        図 2026年に四国のタイプ別ビタミンCグミ消費シェア 
- 
        表 四国のエンドユーザー別ビタミンCグミ消費数量:2016年-2028年 
- 
        表 四国のエンドユーザー別ビタミンCグミ消費シェア:2016年-2028年 
- 
        図 2016年に四国のエンドユーザー別ビタミンCグミ消費シェア 
- 
        図 2020年に四国のエンドユーザー別ビタミンCグミ消費シェア 
- 
        図 2026年に四国のエンドユーザー別ビタミンCグミ消費シェア 
- 
        表 九州のタイプ別ビタミンCグミ消費数量:2016年-2028年 
- 
        表 九州のタイプ別ビタミンCグミ消費シェア:2016年-2028年 
- 
        図 2016年に九州のタイプ別ビタミンCグミ消費シェア 
- 
        図 2020年に九州のタイプ別ビタミンCグミ消費シェア 
- 
        図 2026年に九州のタイプ別ビタミンCグミ消費シェア 
- 
        表 九州のエンドユーザー別ビタミンCグミ消費数量:2016年-2028年 
- 
        表 九州のエンドユーザー別ビタミンCグミ消費シェア:2016年-2028年 
- 
        図 2016年に九州のエンドユーザー別ビタミンCグミ消費シェア 
- 
        図 2020年に九州のエンドユーザー別ビタミンCグミ消費シェア 
- 
        図 2026年に九州のエンドユーザー別ビタミンCグミ消費シェア 
- 
表 Blackmoresの会社プロフィールと発展現況 
- 
表 Blackmoresの売上、収益、販売価格および粗利率分析 
- 
図 Blackmoresの売上および成長率分析 
- 
図 Blackmoresの収益および市場シェア分析 
- 
表 Blackmoresの製品とサービスの紹介 
 
- 
        
- 
表 GNCの会社プロフィールと発展現況 
- 
表 GNCの売上、収益、販売価格および粗利率分析 
- 
図 GNCの売上および成長率分析 
- 
図 GNCの収益および市場シェア分析 
- 
表 GNCの製品とサービスの紹介 
- 
表 Sundownの会社プロフィールと発展現況 
- 
表 Sundownの売上、収益、販売価格および粗利率分析 
- 
図 Sundownの売上および成長率分析 
- 
図 Sundownの収益および市場シェア分析 
- 
表 Sundownの製品とサービスの紹介 
- 
表 Kirklandsの会社プロフィールと発展現況 
- 
表 Kirklandsの売上、収益、販売価格および粗利率分析 
- 
図 Kirklandsの売上および成長率分析 
- 
図 Kirklandsの収益および市場シェア分析 
- 
表 Kirklandsの製品とサービスの紹介 
- 
表 Vitaldinの会社プロフィールと発展現況 
- 
表 Vitaldinの売上、収益、販売価格および粗利率分析 
- 
図 Vitaldinの売上および成長率分析 
- 
図 Vitaldinの収益および市場シェア分析 
- 
表 Vitaldinの製品とサービスの紹介 
- 
表 Healtheriesの会社プロフィールと発展現況 
- 
表 Healtheriesの売上、収益、販売価格および粗利率分析 
- 
図 Healtheriesの売上および成長率分析 
- 
図 Healtheriesの収益および市場シェア分析 
- 
表 Healtheriesの製品とサービスの紹介 
- 
表 Nature's Wayの会社プロフィールと発展現況 
- 
表 Nature's Wayの売上、収益、販売価格および粗利率分析 
- 
図 Nature's Wayの売上および成長率分析 
- 
図 Nature's Wayの収益および市場シェア分析 
- 
表 Nature's Wayの製品とサービスの紹介 
- 
表 Vitafusionの会社プロフィールと発展現況 
- 
表 Vitafusionの売上、収益、販売価格および粗利率分析 
- 
図 Vitafusionの売上および成長率分析 
- 
図 Vitafusionの収益および市場シェア分析 
- 
表 Vitafusionの製品とサービスの紹介 
- 
表 Nature?s Bountyの会社プロフィールと発展現況 
- 
表 Nature?s Bountyの売上、収益、販売価格および粗利率分析 
- 
図 Nature?s Bountyの売上および成長率分析 
- 
図 Nature?s Bountyの収益および市場シェア分析 
- 
表 Nature?s Bountyの製品とサービスの紹介 
- 
表 Chapter Oneの会社プロフィールと発展現況 
- 
表 Chapter Oneの売上、収益、販売価格および粗利率分析 
- 
図 Chapter Oneの売上および成長率分析 
- 
図 Chapter Oneの収益および市場シェア分析 
- 
表 Chapter Oneの製品とサービスの紹介 
- 
表 Jamiesonの会社プロフィールと発展現況 
- 
表 Jamiesonの売上、収益、販売価格および粗利率分析 
- 
図 Jamiesonの売上および成長率分析 
- 
図 Jamiesonの収益および市場シェア分析 
- 
表 Jamiesonの製品とサービスの紹介 
- 
表 Emergen-Cの会社プロフィールと発展現況 
- 
表 Emergen-Cの売上、収益、販売価格および粗利率分析 
- 
図 Emergen-Cの売上および成長率分析 
- 
図 Emergen-Cの収益および市場シェア分析 
- 
表 Emergen-Cの製品とサービスの紹介 
- 
表 Nature Madeの会社プロフィールと発展現況 
- 
表 Nature Madeの売上、収益、販売価格および粗利率分析 
- 
図 Nature Madeの売上および成長率分析 
- 
図 Nature Madeの収益および市場シェア分析 
- 
表 Nature Madeの製品とサービスの紹介 

 English
English
 
									 
					 
					