日本自己接着SAメンブレン市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本の自己接着SAメンブレン市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の自己接着SAメンブレン市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。自己接着SAメンブレン業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Henry Company

    • Owens Corning

    • GAF

    • Sika AG

    • Johns Manville

    • Firestone Building Products

    • Carlisle SynTec Systems

    • APOC

    • SOPREMA


    タイプ別:

    • 熱可塑性ポリエチレン(TPO)

    • エチレンプロピレンジエンモノマー(EPDM)

    • ポリ塩化ビニル(PVC)

    • 改質ビチューメン(Mod-Bit)

    • その他


    エンドユーザー別:

    • 居住の

    • 商業の

    • インダストリアル

    • インフラストラクチャ


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 自己接着SAメンブレン市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 自己接着SAメンブレン熱可塑性ポリエチレン(TPO)の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 自己接着SAメンブレンエチレンプロピレンジエンモノマー(EPDM)の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 自己接着SAメンブレンポリ塩化ビニル(PVC)の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.4 自己接着SAメンブレン改質ビチューメン(Mod-Bit)の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.5 自己接着SAメンブレンその他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 居住のの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 商業のの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 インダストリアルの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.4 インフラストラクチャの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道自己接着SAメンブレン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北自己接着SAメンブレン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東自己接着SAメンブレン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部自己接着SAメンブレン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿自己接着SAメンブレン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国自己接着SAメンブレン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国自己接着SAメンブレン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州自己接着SAメンブレン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 自己接着SAメンブレン市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 自己接着SAメンブレンの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 熱可塑性ポリエチレン(TPO)の市場規模および成長率

      • 3.4.2 エチレンプロピレンジエンモノマー(EPDM)の市場規模および成長率

      • 3.4.3 ポリ塩化ビニル(PVC)の市場規模および成長率

      • 3.4.4 改質ビチューメン(Mod-Bit)の市場規模および成長率

      • 3.4.5 その他の市場規模および成長率

    4 自己接着SAメンブレン市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 自己接着SAメンブレンの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 居住のの市場規模および成長率

      • 4.4.2 商業のの市場規模および成長率

      • 4.4.3 インダストリアルの市場規模および成長率

      • 4.4.4 インフラストラクチャの市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本の自己接着SAメンブレン生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本の自己接着SAメンブレン消費分析‐地域別

    6 北海道自己接着SAメンブレン情勢分析

    • 6.1 北海道自己接着SAメンブレン情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道自己接着SAメンブレン情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北自己接着SAメンブレン情勢分析

    • 7.1 東北自己接着SAメンブレン情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北自己接着SAメンブレン情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東自己接着SAメンブレン情勢分析

    • 8.1 関東自己接着SAメンブレン情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東自己接着SAメンブレン情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部自己接着SAメンブレン情勢分析

    • 9.1 中部自己接着SAメンブレン情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部自己接着SAメンブレン情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿自己接着SAメンブレン情勢分析

    • 10.1 近畿自己接着SAメンブレン情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿自己接着SAメンブレン情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国自己接着SAメンブレン情勢分析

    • 11.1 中国自己接着SAメンブレン情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国自己接着SAメンブレン情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国自己接着SAメンブレン情勢分析

    • 12.1 四国自己接着SAメンブレン情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国自己接着SAメンブレン情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州自己接着SAメンブレン情勢分析

    • 13.1 九州自己接着SAメンブレン情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州自己接着SAメンブレン情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Henry Company

      • 14.1.1 Henry Company会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Owens Corning

      • 14.2.1 Owens Corning会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 GAF

      • 14.3.1 GAF会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Sika AG

      • 14.4.1 Sika AG会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Johns Manville

      • 14.5.1 Johns Manville会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Firestone Building Products

      • 14.6.1 Firestone Building Products会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Carlisle SynTec Systems

      • 14.7.1 Carlisle SynTec Systems会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 APOC

      • 14.8.1 APOC会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 SOPREMA

      • 14.9.1 SOPREMA会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 熱可塑性ポリエチレン(TPO)の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 エチレンプロピレンジエンモノマー(EPDM)の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ポリ塩化ビニル(PVC)の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 改質ビチューメン(Mod-Bit)の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 居住のの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 商業のの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 インダストリアルの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 インフラストラクチャの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道自己接着SAメンブレン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北自己接着SAメンブレン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東自己接着SAメンブレン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部自己接着SAメンブレン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿自己接着SAメンブレン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国自己接着SAメンブレン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国自己接着SAメンブレン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州自己接着SAメンブレン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 自己接着SAメンブレン業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプの自己接着SAメンブレンの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別の自己接着SAメンブレンの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別の自己接着SAメンブレンの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 熱可塑性ポリエチレン(TPO)の市場規模および成長

    • 図 エチレンプロピレンジエンモノマー(EPDM)の市場規模および成長

    • 図 ポリ塩化ビニル(PVC)の市場規模および成長

    • 図 改質ビチューメン(Mod-Bit)の市場規模および成長

    • 図 その他の市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別の自己接着SAメンブレンの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別の自己接着SAメンブレンの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 居住のの市場規模および成長

    • 図 商業のの市場規模および成長

    • 図 インダストリアルの市場規模および成長

    • 図 インフラストラクチャの市場規模および成長

    • 表 日本の地域別自己接着SAメンブレン生産高

    • 表 日本の地域別自己接着SAメンブレン生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別自己接着SAメンブレン生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別自己接着SAメンブレン生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別自己接着SAメンブレン生産シェア

    • 表 日本の地域別自己接着SAメンブレン消費数量

    • 表 日本の地域別自己接着SAメンブレン消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別自己接着SAメンブレン消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別自己接着SAメンブレン消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別自己接着SAメンブレン消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別自己接着SAメンブレン消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別自己接着SAメンブレン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別自己接着SAメンブレン消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別自己接着SAメンブレン消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別自己接着SAメンブレン消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別自己接着SAメンブレン消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別自己接着SAメンブレン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別自己接着SAメンブレン消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別自己接着SAメンブレン消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別自己接着SAメンブレン消費シェア

    • 表 東北のタイプ別自己接着SAメンブレン消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別自己接着SAメンブレン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別自己接着SAメンブレン消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別自己接着SAメンブレン消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別自己接着SAメンブレン消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別自己接着SAメンブレン消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別自己接着SAメンブレン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別自己接着SAメンブレン消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別自己接着SAメンブレン消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別自己接着SAメンブレン消費シェア

    • 表 関東のタイプ別自己接着SAメンブレン消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別自己接着SAメンブレン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別自己接着SAメンブレン消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別自己接着SAメンブレン消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別自己接着SAメンブレン消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別自己接着SAメンブレン消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別自己接着SAメンブレン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別自己接着SAメンブレン消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別自己接着SAメンブレン消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別自己接着SAメンブレン消費シェア

    • 表 中部のタイプ別自己接着SAメンブレン消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別自己接着SAメンブレン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別自己接着SAメンブレン消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別自己接着SAメンブレン消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別自己接着SAメンブレン消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別自己接着SAメンブレン消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別自己接着SAメンブレン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別自己接着SAメンブレン消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別自己接着SAメンブレン消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別自己接着SAメンブレン消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別自己接着SAメンブレン消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別自己接着SAメンブレン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別自己接着SAメンブレン消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別自己接着SAメンブレン消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別自己接着SAメンブレン消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別自己接着SAメンブレン消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別自己接着SAメンブレン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別自己接着SAメンブレン消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別自己接着SAメンブレン消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別自己接着SAメンブレン消費シェア

    • 表 中国のタイプ別自己接着SAメンブレン消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別自己接着SAメンブレン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別自己接着SAメンブレン消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別自己接着SAメンブレン消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別自己接着SAメンブレン消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別自己接着SAメンブレン消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別自己接着SAメンブレン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別自己接着SAメンブレン消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別自己接着SAメンブレン消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別自己接着SAメンブレン消費シェア

    • 表 四国のタイプ別自己接着SAメンブレン消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別自己接着SAメンブレン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別自己接着SAメンブレン消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別自己接着SAメンブレン消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別自己接着SAメンブレン消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別自己接着SAメンブレン消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別自己接着SAメンブレン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別自己接着SAメンブレン消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別自己接着SAメンブレン消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別自己接着SAメンブレン消費シェア

    • 表 九州のタイプ別自己接着SAメンブレン消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別自己接着SAメンブレン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別自己接着SAメンブレン消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別自己接着SAメンブレン消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別自己接着SAメンブレン消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別自己接着SAメンブレン消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別自己接着SAメンブレン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別自己接着SAメンブレン消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別自己接着SAメンブレン消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別自己接着SAメンブレン消費シェア

    • 表 Henry Companyの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Henry Companyの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Henry Companyの売上および成長率分析

    • 図 Henry Companyの収益および市場シェア分析

    • 表 Henry Companyの製品とサービスの紹介

    • 表 Owens Corningの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Owens Corningの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Owens Corningの売上および成長率分析

    • 図 Owens Corningの収益および市場シェア分析

    • 表 Owens Corningの製品とサービスの紹介

    • 表 GAFの会社プロフィールと発展現況

    • 表 GAFの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 GAFの売上および成長率分析

    • 図 GAFの収益および市場シェア分析

    • 表 GAFの製品とサービスの紹介

    • 表 Sika AGの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Sika AGの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Sika AGの売上および成長率分析

    • 図 Sika AGの収益および市場シェア分析

    • 表 Sika AGの製品とサービスの紹介

    • 表 Johns Manvilleの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Johns Manvilleの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Johns Manvilleの売上および成長率分析

    • 図 Johns Manvilleの収益および市場シェア分析

    • 表 Johns Manvilleの製品とサービスの紹介

    • 表 Firestone Building Productsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Firestone Building Productsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Firestone Building Productsの売上および成長率分析

    • 図 Firestone Building Productsの収益および市場シェア分析

    • 表 Firestone Building Productsの製品とサービスの紹介

    • 表 Carlisle SynTec Systemsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Carlisle SynTec Systemsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Carlisle SynTec Systemsの売上および成長率分析

    • 図 Carlisle SynTec Systemsの収益および市場シェア分析

    • 表 Carlisle SynTec Systemsの製品とサービスの紹介

    • 表 APOCの会社プロフィールと発展現況

    • 表 APOCの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 APOCの売上および成長率分析

    • 図 APOCの収益および市場シェア分析

    • 表 APOCの製品とサービスの紹介

    • 表 SOPREMAの会社プロフィールと発展現況

    • 表 SOPREMAの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 SOPREMAの売上および成長率分析

    • 図 SOPREMAの収益および市場シェア分析

    • 表 SOPREMAの製品とサービスの紹介

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