物事の場所市場調査レポート
レポート詳細
日本物事の場所市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年
当レポートは、日本の物事の場所市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の物事の場所市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。物事の場所業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Bosch Software Innovations
Google
IBM
Microsoft
Esri
Qualcomm Technologies
Wireless Logic
Ubisense Group
Pitney Bowes
Telogis
Tibco Software
Gobabl
Zebra Technologies
Awarepoint
Navigine
Geofeedia
タイプ別:
屋内
屋外
エンドユーザー別:
マッピングとナビゲーション
ロケーションベースのソーシャルメディアモニタリング
IoT資産管理
IoTロケーションインテリジェンス
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 物事の場所市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 物事の場所屋内の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 物事の場所屋外の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 マッピングとナビゲーションの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 ロケーションベースのソーシャルメディアモニタリングの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.3 IoT資産管理の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.4 IoTロケーションインテリジェンスの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道物事の場所消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北物事の場所消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東物事の場所消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部物事の場所消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿物事の場所消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国物事の場所消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国物事の場所消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州物事の場所消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 物事の場所市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 物事の場所の市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 屋内の市場規模および成長率
-
3.4.2 屋外の市場規模および成長率
4 物事の場所市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 物事の場所の市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 マッピングとナビゲーションの市場規模および成長率
-
4.4.2 ロケーションベースのソーシャルメディアモニタリングの市場規模および成長率
-
4.4.3 IoT資産管理の市場規模および成長率
-
4.4.4 IoTロケーションインテリジェンスの市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本の物事の場所生産高分析‐地域別
-
5.2 日本の物事の場所消費分析‐地域別
6 北海道物事の場所情勢分析
-
6.1 北海道物事の場所情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道物事の場所情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北物事の場所情勢分析
-
7.1 東北物事の場所情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北物事の場所情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東物事の場所情勢分析
-
8.1 関東物事の場所情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東物事の場所情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部物事の場所情勢分析
-
9.1 中部物事の場所情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部物事の場所情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿物事の場所情勢分析
-
10.1 近畿物事の場所情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿物事の場所情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国物事の場所情勢分析
-
11.1 中国物事の場所情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国物事の場所情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国物事の場所情勢分析
-
12.1 四国物事の場所情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国物事の場所情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州物事の場所情勢分析
-
13.1 九州物事の場所情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州物事の場所情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Bosch Software Innovations
-
14.1.1 Bosch Software Innovations会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Google
-
14.2.1 Google会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 IBM
-
14.3.1 IBM会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Microsoft
-
14.4.1 Microsoft会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Esri
-
14.5.1 Esri会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Qualcomm Technologies
-
14.6.1 Qualcomm Technologies会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Wireless Logic
-
14.7.1 Wireless Logic会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Ubisense Group
-
14.8.1 Ubisense Group会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Pitney Bowes
-
14.9.1 Pitney Bowes会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Telogis
-
14.10.1 Telogis会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 Tibco Software
-
14.11.1 Tibco Software会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 Gobabl
-
14.12.1 Gobabl会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
-
14.13 Zebra Technologies
-
14.13.1 Zebra Technologies会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.13.2 市場業績
-
14.13.3 製品とサービスの紹介
-
14.14 Awarepoint
-
14.14.1 Awarepoint会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.14.2 市場業績
-
14.14.3 製品とサービスの紹介
-
14.15 Navigine
-
14.15.1 Navigine会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.15.2 市場業績
-
14.15.3 製品とサービスの紹介
-
14.16 Geofeedia
-
14.16.1 Geofeedia会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.16.2 市場業績
-
14.16.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 屋内の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 屋外の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 マッピングとナビゲーションの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ロケーションベースのソーシャルメディアモニタリングの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 IoT資産管理の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 IoTロケーションインテリジェンスの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道物事の場所消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北物事の場所消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東物事の場所消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部物事の場所消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿物事の場所消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国物事の場所消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国物事の場所消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州物事の場所消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 物事の場所業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプの物事の場所の仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別の物事の場所の消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別の物事の場所の消費シェア:2016年-2028年
-
図 屋内の市場規模および成長
-
図 屋外の市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別の物事の場所の消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別の物事の場所の消費シェア:2016年-2028年
-
図 マッピングとナビゲーションの市場規模および成長
-
図 ロケーションベースのソーシャルメディアモニタリングの市場規模および成長
-
図 IoT資産管理の市場規模および成長
-
図 IoTロケーションインテリジェンスの市場規模および成長
-
表 日本の地域別物事の場所生産高
-
表 日本の地域別物事の場所生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別物事の場所生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別物事の場所生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別物事の場所生産シェア
-
表 日本の地域別物事の場所消費数量
-
表 日本の地域別物事の場所消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別物事の場所消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別物事の場所消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別物事の場所消費シェア
-
表 北海道のタイプ別物事の場所消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別物事の場所消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別物事の場所消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別物事の場所消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別物事の場所消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別物事の場所消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別物事の場所消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別物事の場所消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別物事の場所消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別物事の場所消費シェア
-
表 東北のタイプ別物事の場所消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別物事の場所消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別物事の場所消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別物事の場所消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別物事の場所消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別物事の場所消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別物事の場所消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別物事の場所消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別物事の場所消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別物事の場所消費シェア
-
表 関東のタイプ別物事の場所消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別物事の場所消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別物事の場所消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別物事の場所消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別物事の場所消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別物事の場所消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別物事の場所消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別物事の場所消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別物事の場所消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別物事の場所消費シェア
-
表 中部のタイプ別物事の場所消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別物事の場所消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別物事の場所消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別物事の場所消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別物事の場所消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別物事の場所消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別物事の場所消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別物事の場所消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別物事の場所消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別物事の場所消費シェア
-
表 近畿のタイプ別物事の場所消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別物事の場所消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別物事の場所消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別物事の場所消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別物事の場所消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別物事の場所消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別物事の場所消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別物事の場所消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別物事の場所消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別物事の場所消費シェア
-
表 中国のタイプ別物事の場所消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別物事の場所消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別物事の場所消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別物事の場所消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別物事の場所消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別物事の場所消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別物事の場所消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別物事の場所消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別物事の場所消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別物事の場所消費シェア
-
表 四国のタイプ別物事の場所消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別物事の場所消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別物事の場所消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別物事の場所消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別物事の場所消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別物事の場所消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別物事の場所消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別物事の場所消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別物事の場所消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別物事の場所消費シェア
-
表 九州のタイプ別物事の場所消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別物事の場所消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別物事の場所消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別物事の場所消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別物事の場所消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別物事の場所消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別物事の場所消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別物事の場所消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別物事の場所消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別物事の場所消費シェア
-
表 Bosch Software Innovationsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Bosch Software Innovationsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Bosch Software Innovationsの売上および成長率分析
-
図 Bosch Software Innovationsの収益および市場シェア分析
-
表 Bosch Software Innovationsの製品とサービスの紹介
-
表 Googleの会社プロフィールと発展現況
-
表 Googleの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Googleの売上および成長率分析
-
図 Googleの収益および市場シェア分析
-
表 Googleの製品とサービスの紹介
-
表 IBMの会社プロフィールと発展現況
-
表 IBMの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 IBMの売上および成長率分析
-
図 IBMの収益および市場シェア分析
-
表 IBMの製品とサービスの紹介
-
表 Microsoftの会社プロフィールと発展現況
-
表 Microsoftの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Microsoftの売上および成長率分析
-
図 Microsoftの収益および市場シェア分析
-
表 Microsoftの製品とサービスの紹介
-
表 Esriの会社プロフィールと発展現況
-
表 Esriの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Esriの売上および成長率分析
-
図 Esriの収益および市場シェア分析
-
表 Esriの製品とサービスの紹介
-
表 Qualcomm Technologiesの会社プロフィールと発展現況
-
表 Qualcomm Technologiesの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Qualcomm Technologiesの売上および成長率分析
-
図 Qualcomm Technologiesの収益および市場シェア分析
-
表 Qualcomm Technologiesの製品とサービスの紹介
-
表 Wireless Logicの会社プロフィールと発展現況
-
表 Wireless Logicの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Wireless Logicの売上および成長率分析
-
図 Wireless Logicの収益および市場シェア分析
-
表 Wireless Logicの製品とサービスの紹介
-
表 Ubisense Groupの会社プロフィールと発展現況
-
表 Ubisense Groupの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Ubisense Groupの売上および成長率分析
-
図 Ubisense Groupの収益および市場シェア分析
-
表 Ubisense Groupの製品とサービスの紹介
-
表 Pitney Bowesの会社プロフィールと発展現況
-
表 Pitney Bowesの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Pitney Bowesの売上および成長率分析
-
図 Pitney Bowesの収益および市場シェア分析
-
表 Pitney Bowesの製品とサービスの紹介
-
表 Telogisの会社プロフィールと発展現況
-
表 Telogisの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Telogisの売上および成長率分析
-
図 Telogisの収益および市場シェア分析
-
表 Telogisの製品とサービスの紹介
-
表 Tibco Softwareの会社プロフィールと発展現況
-
表 Tibco Softwareの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Tibco Softwareの売上および成長率分析
-
図 Tibco Softwareの収益および市場シェア分析
-
表 Tibco Softwareの製品とサービスの紹介
-
表 Gobablの会社プロフィールと発展現況
-
表 Gobablの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Gobablの売上および成長率分析
-
図 Gobablの収益および市場シェア分析
-
表 Gobablの製品とサービスの紹介
-
表 Zebra Technologiesの会社プロフィールと発展現況
-
表 Zebra Technologiesの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Zebra Technologiesの売上および成長率分析
-
図 Zebra Technologiesの収益および市場シェア分析
-
表 Zebra Technologiesの製品とサービスの紹介
-
表 Awarepointの会社プロフィールと発展現況
-
表 Awarepointの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Awarepointの売上および成長率分析
-
図 Awarepointの収益および市場シェア分析
-
表 Awarepointの製品とサービスの紹介
-
表 Navigineの会社プロフィールと発展現況
-
表 Navigineの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Navigineの売上および成長率分析
-
図 Navigineの収益および市場シェア分析
-
表 Navigineの製品とサービスの紹介
-
表 Geofeediaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Geofeediaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Geofeediaの売上および成長率分析
-
図 Geofeediaの収益および市場シェア分析
-
表 Geofeediaの製品とサービスの紹介
このレポートに興味がありますか?今すぐ無料サンプルを入手する!