• 米国、EU、日本、インド、中国、中東、およびアフリカに独立した研究チームがあり、全員に5年以上の経験があります。
  • GMMには、400を超える様々な標準開発団体(SDO)および書籍出版社のコンテンツが含まれています。
  • 6ヶ月間のアナリストサポートと優れた市場データを提供します。

日本物事の場所市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

当レポートは、日本の物事の場所市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の物事の場所市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。物事の場所業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

企業別:

  • Bosch Software Innovations

  • Google

  • IBM

  • Microsoft

  • Esri

  • Qualcomm Technologies

  • Wireless Logic

  • Ubisense Group

  • Pitney Bowes

  • Telogis

  • Tibco Software

  • Gobabl

  • Zebra Technologies

  • Awarepoint

  • Navigine

  • Geofeedia


タイプ別:

  • 屋内

  • 屋外


エンドユーザー別:

  • マッピングとナビゲーション

  • ロケーションベースのソーシャルメディアモニタリング

  • IoT資産管理

  • IoTロケーションインテリジェンス


地域別:

  • 北海道

  • 東北

  • 関東

  • 中部

  • 近畿

  • 中国

  • 四国

  • 九州

目次

1 レポート概要

  • 1.1 製品定義と範囲

  • 1.2 物事の場所市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

  • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

    • 1.3.1 物事の場所屋内の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.3.2 物事の場所屋外の市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 1.4 市場セグメント‐用途別

    • 1.4.1 マッピングとナビゲーションの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4.2 ロケーションベースのソーシャルメディアモニタリングの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4.3 IoT資産管理の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4.4 IoTロケーションインテリジェンスの市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 1.5 市場セグメント‐地域別

    • 1.5.1 北海道物事の場所消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5.2 東北物事の場所消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5.3 関東物事の場所消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5.4 中部物事の場所消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5.5 近畿物事の場所消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5.6 中国物事の場所消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5.7 四国物事の場所消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5.8 九州物事の場所消費市場規模および成長率:2016年-2028年

2 市場動向と競合情勢

  • 2.1 市場動向および動態

    • 2.1.1 市場課題および制約要因

    • 2.1.2 市場機会および潜在力

    • 2.1.3 合併および買収

  • 2.2競合情勢分析

    • 2.2.1 産業集中率分析

    • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

    • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

3 物事の場所市場のセグメンテーション‐タイプ別

  • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

  • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

  • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

  • 3.4 物事の場所の市場規模‐主要タイプ別

    • 3.4.1 屋内の市場規模および成長率

    • 3.4.2 屋外の市場規模および成長率

4 物事の場所市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

  • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

  • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

  • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

  • 4.4 物事の場所の市場規模‐主要エンドユーザー別

    • 4.4.1 マッピングとナビゲーションの市場規模および成長率

    • 4.4.2 ロケーションベースのソーシャルメディアモニタリングの市場規模および成長率

    • 4.4.3 IoT資産管理の市場規模および成長率

    • 4.4.4 IoTロケーションインテリジェンスの市場規模および成長率

5 市場分析‐地域別

  • 5.1 日本の物事の場所生産高分析‐地域別

  • 5.2 日本の物事の場所消費分析‐地域別

6 北海道物事の場所情勢分析

  • 6.1 北海道物事の場所情勢分析‐主要タイプ別

  • 6.2 北海道物事の場所情勢分析‐主要エンドユーザー別

7東北物事の場所情勢分析

  • 7.1 東北物事の場所情勢分析‐主要タイプ別

  • 7.2 東北物事の場所情勢分析‐主要エンドユーザー別

8関東物事の場所情勢分析

  • 8.1 関東物事の場所情勢分析‐主要タイプ別

  • 8.2 関東物事の場所情勢分析‐主要エンドユーザー別

9中部物事の場所情勢分析

  • 9.1 中部物事の場所情勢分析‐主要タイプ別

  • 9.2 中部物事の場所情勢分析‐主要エンドユーザー別

10近畿物事の場所情勢分析

  • 10.1 近畿物事の場所情勢分析‐主要タイプ別

  • 10.2 近畿物事の場所情勢分析‐主要エンドユーザー別

11中国物事の場所情勢分析

  • 11.1 中国物事の場所情勢分析‐主要タイプ別

  • 11.2 中国物事の場所情勢分析‐主要エンドユーザー別

12四国物事の場所情勢分析

  • 12.1 四国物事の場所情勢分析‐主要タイプ別

  • 12.2 四国物事の場所情勢分析‐主要エンドユーザー別

13九州物事の場所情勢分析

  • 13.1 九州物事の場所情勢分析‐主要タイプ別

  • 13.2 九州物事の場所情勢分析‐主要エンドユーザー別

14主要企業のプロフィール

  • 14.1 Bosch Software Innovations

    • 14.1.1 Bosch Software Innovations会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.1.2 市場業績

    • 14.1.3 製品とサービスの紹介

  • 14.2 Google

    • 14.2.1 Google会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.2.2 市場業績

    • 14.2.3 製品とサービスの紹介

  • 14.3 IBM

    • 14.3.1 IBM会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.3.2 市場業績

    • 14.3.3 製品とサービスの紹介

  • 14.4 Microsoft

    • 14.4.1 Microsoft会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.4.2 市場業績

    • 14.4.3 製品とサービスの紹介

  • 14.5 Esri

    • 14.5.1 Esri会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.5.2 市場業績

    • 14.5.3 製品とサービスの紹介

  • 14.6 Qualcomm Technologies

    • 14.6.1 Qualcomm Technologies会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.6.2 市場業績

    • 14.6.3 製品とサービスの紹介

  • 14.7 Wireless Logic

    • 14.7.1 Wireless Logic会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.7.2 市場業績

    • 14.7.3 製品とサービスの紹介

  • 14.8 Ubisense Group

    • 14.8.1 Ubisense Group会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.8.2 市場業績

    • 14.8.3 製品とサービスの紹介

  • 14.9 Pitney Bowes

    • 14.9.1 Pitney Bowes会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.9.2 市場業績

    • 14.9.3 製品とサービスの紹介

  • 14.10 Telogis

    • 14.10.1 Telogis会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.10.2 市場業績

    • 14.10.3 製品とサービスの紹介

  • 14.11 Tibco Software

    • 14.11.1 Tibco Software会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.11.2 市場業績

    • 14.11.3 製品とサービスの紹介

  • 14.12 Gobabl

    • 14.12.1 Gobabl会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.12.2 市場業績

    • 14.12.3 製品とサービスの紹介

  • 14.13 Zebra Technologies

    • 14.13.1 Zebra Technologies会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.13.2 市場業績

    • 14.13.3 製品とサービスの紹介

  • 14.14 Awarepoint

    • 14.14.1 Awarepoint会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.14.2 市場業績

    • 14.14.3 製品とサービスの紹介

  • 14.15 Navigine

    • 14.15.1 Navigine会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.15.2 市場業績

    • 14.15.3 製品とサービスの紹介

  • 14.16 Geofeedia

    • 14.16.1 Geofeedia会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.16.2 市場業績

    • 14.16.3 製品とサービスの紹介

図表

  • 図 製品写真

  • 図 屋内の市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 屋外の市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 2016年にタイプ別市場シェア

  • 図 2020年にタイプ別市場シェア

  • 図 2026年にタイプ別市場シェア

  • 図 マッピングとナビゲーションの市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 ロケーションベースのソーシャルメディアモニタリングの市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 IoT資産管理の市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 IoTロケーションインテリジェンスの市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

  • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

  • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

  • 図 北海道物事の場所消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 東北物事の場所消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 関東物事の場所消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 中部物事の場所消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 近畿物事の場所消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 中国物事の場所消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 四国物事の場所消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 九州物事の場所消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 物事の場所業界の発展動向および動態

  • 図 市場課題および制約要因

  • 図 市場機会および潜在力

  • 表 合併および買収

  • 図 2020年に上位3社の市場シェア

  • 図 2020年に上位5社の市場シェア

  • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

  • 図 ポーター五力の分析

  • 図 新規参入者のSWOT分析

  • 表 異なるタイプの物事の場所の仕様

  • 図 異なるタイプの発展動向

  • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

  • 図 異なるタイプの競合情勢分析

  • 表 異なるタイプ別の物事の場所の消費数量:2016年-2028年

  • 表 異なるタイプ別の物事の場所の消費シェア:2016年-2028年

  • 図 屋内の市場規模および成長

  • 図 屋外の市場規模および成長

  • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

  • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

  • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

  • 表 異なるエンドユーザー別の物事の場所の消費数量:2016年-2028年

  • 表 異なるエンドユーザー別の物事の場所の消費シェア:2016年-2028年

  • 図 マッピングとナビゲーションの市場規模および成長

  • 図 ロケーションベースのソーシャルメディアモニタリングの市場規模および成長

  • 図 IoT資産管理の市場規模および成長

  • 図 IoTロケーションインテリジェンスの市場規模および成長

  • 表 日本の地域別物事の場所生産高

  • 表 日本の地域別物事の場所生産シェア

  • 図 2016年に日本の地域別物事の場所生産シェア

  • 図 2020年に日本の地域別物事の場所生産シェア

  • 図 2026年に日本の地域別物事の場所生産シェア

  • 表 日本の地域別物事の場所消費数量

  • 表 日本の地域別物事の場所消費シェア

  • 図 2016年に日本の地域別物事の場所消費シェア

  • 図 2020年に日本の地域別物事の場所消費シェア

  • 図 2026年に日本の地域別物事の場所消費シェア

  • 表 北海道のタイプ別物事の場所消費数量:2016年-2028年

  • 表 北海道のタイプ別物事の場所消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に北海道のタイプ別物事の場所消費シェア

  • 図 2020年に北海道のタイプ別物事の場所消費シェア

  • 図 2026年に北海道のタイプ別物事の場所消費シェア

  • 表 北海道のエンドユーザー別物事の場所消費数量:2016年-2028年

  • 表 北海道のエンドユーザー別物事の場所消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別物事の場所消費シェア

  • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別物事の場所消費シェア

  • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別物事の場所消費シェア

  • 表 東北のタイプ別物事の場所消費数量:2016年-2028年

  • 表 東北のタイプ別物事の場所消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に東北のタイプ別物事の場所消費シェア

  • 図 2020年に東北のタイプ別物事の場所消費シェア

  • 図 2026年に東北のタイプ別物事の場所消費シェア

  • 表 東北のエンドユーザー別物事の場所消費数量:2016年-2028年

  • 表 東北のエンドユーザー別物事の場所消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に東北のエンドユーザー別物事の場所消費シェア

  • 図 2020年に東北のエンドユーザー別物事の場所消費シェア

  • 図 2026年に東北のエンドユーザー別物事の場所消費シェア

  • 表 関東のタイプ別物事の場所消費数量:2016年-2028年

  • 表 関東のタイプ別物事の場所消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に関東のタイプ別物事の場所消費シェア

  • 図 2020年に関東のタイプ別物事の場所消費シェア

  • 図 2026年に関東のタイプ別物事の場所消費シェア

  • 表 関東のエンドユーザー別物事の場所消費数量:2016年-2028年

  • 表 関東のエンドユーザー別物事の場所消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に関東のエンドユーザー別物事の場所消費シェア

  • 図 2020年に関東のエンドユーザー別物事の場所消費シェア

  • 図 2026年に関東のエンドユーザー別物事の場所消費シェア

  • 表 中部のタイプ別物事の場所消費数量:2016年-2028年

  • 表 中部のタイプ別物事の場所消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に中部のタイプ別物事の場所消費シェア

  • 図 2020年に中部のタイプ別物事の場所消費シェア

  • 図 2026年に中部のタイプ別物事の場所消費シェア

  • 表 中部のエンドユーザー別物事の場所消費数量:2016年-2028年

  • 表 中部のエンドユーザー別物事の場所消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に中部のエンドユーザー別物事の場所消費シェア

  • 図 2020年に中部のエンドユーザー別物事の場所消費シェア

  • 図 2026年に中部のエンドユーザー別物事の場所消費シェア

  • 表 近畿のタイプ別物事の場所消費数量:2016年-2028年

  • 表 近畿のタイプ別物事の場所消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に近畿のタイプ別物事の場所消費シェア

  • 図 2020年に近畿のタイプ別物事の場所消費シェア

  • 図 2026年に近畿のタイプ別物事の場所消費シェア

  • 表 近畿のエンドユーザー別物事の場所消費数量:2016年-2028年

  • 表 近畿のエンドユーザー別物事の場所消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別物事の場所消費シェア

  • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別物事の場所消費シェア

  • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別物事の場所消費シェア

  • 表 中国のタイプ別物事の場所消費数量:2016年-2028年

  • 表 中国のタイプ別物事の場所消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に中国のタイプ別物事の場所消費シェア

  • 図 2020年に中国のタイプ別物事の場所消費シェア

  • 図 2026年に中国のタイプ別物事の場所消費シェア

  • 表 中国のエンドユーザー別物事の場所消費数量:2016年-2028年

  • 表 中国のエンドユーザー別物事の場所消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に中国のエンドユーザー別物事の場所消費シェア

  • 図 2020年に中国のエンドユーザー別物事の場所消費シェア

  • 図 2026年に中国のエンドユーザー別物事の場所消費シェア

  • 表 四国のタイプ別物事の場所消費数量:2016年-2028年

  • 表 四国のタイプ別物事の場所消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に四国のタイプ別物事の場所消費シェア

  • 図 2020年に四国のタイプ別物事の場所消費シェア

  • 図 2026年に四国のタイプ別物事の場所消費シェア

  • 表 四国のエンドユーザー別物事の場所消費数量:2016年-2028年

  • 表 四国のエンドユーザー別物事の場所消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に四国のエンドユーザー別物事の場所消費シェア

  • 図 2020年に四国のエンドユーザー別物事の場所消費シェア

  • 図 2026年に四国のエンドユーザー別物事の場所消費シェア

  • 表 九州のタイプ別物事の場所消費数量:2016年-2028年

  • 表 九州のタイプ別物事の場所消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に九州のタイプ別物事の場所消費シェア

  • 図 2020年に九州のタイプ別物事の場所消費シェア

  • 図 2026年に九州のタイプ別物事の場所消費シェア

  • 表 九州のエンドユーザー別物事の場所消費数量:2016年-2028年

  • 表 九州のエンドユーザー別物事の場所消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に九州のエンドユーザー別物事の場所消費シェア

  • 図 2020年に九州のエンドユーザー別物事の場所消費シェア

  • 図 2026年に九州のエンドユーザー別物事の場所消費シェア

  • 表 Bosch Software Innovationsの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Bosch Software Innovationsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Bosch Software Innovationsの売上および成長率分析

  • 図 Bosch Software Innovationsの収益および市場シェア分析

  • 表 Bosch Software Innovationsの製品とサービスの紹介

  • 表 Googleの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Googleの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Googleの売上および成長率分析

  • 図 Googleの収益および市場シェア分析

  • 表 Googleの製品とサービスの紹介

  • 表 IBMの会社プロフィールと発展現況

  • 表 IBMの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 IBMの売上および成長率分析

  • 図 IBMの収益および市場シェア分析

  • 表 IBMの製品とサービスの紹介

  • 表 Microsoftの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Microsoftの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Microsoftの売上および成長率分析

  • 図 Microsoftの収益および市場シェア分析

  • 表 Microsoftの製品とサービスの紹介

  • 表 Esriの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Esriの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Esriの売上および成長率分析

  • 図 Esriの収益および市場シェア分析

  • 表 Esriの製品とサービスの紹介

  • 表 Qualcomm Technologiesの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Qualcomm Technologiesの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Qualcomm Technologiesの売上および成長率分析

  • 図 Qualcomm Technologiesの収益および市場シェア分析

  • 表 Qualcomm Technologiesの製品とサービスの紹介

  • 表 Wireless Logicの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Wireless Logicの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Wireless Logicの売上および成長率分析

  • 図 Wireless Logicの収益および市場シェア分析

  • 表 Wireless Logicの製品とサービスの紹介

  • 表 Ubisense Groupの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Ubisense Groupの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Ubisense Groupの売上および成長率分析

  • 図 Ubisense Groupの収益および市場シェア分析

  • 表 Ubisense Groupの製品とサービスの紹介

  • 表 Pitney Bowesの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Pitney Bowesの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Pitney Bowesの売上および成長率分析

  • 図 Pitney Bowesの収益および市場シェア分析

  • 表 Pitney Bowesの製品とサービスの紹介

  • 表 Telogisの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Telogisの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Telogisの売上および成長率分析

  • 図 Telogisの収益および市場シェア分析

  • 表 Telogisの製品とサービスの紹介

  • 表 Tibco Softwareの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Tibco Softwareの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Tibco Softwareの売上および成長率分析

  • 図 Tibco Softwareの収益および市場シェア分析

  • 表 Tibco Softwareの製品とサービスの紹介

  • 表 Gobablの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Gobablの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Gobablの売上および成長率分析

  • 図 Gobablの収益および市場シェア分析

  • 表 Gobablの製品とサービスの紹介

  • 表 Zebra Technologiesの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Zebra Technologiesの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Zebra Technologiesの売上および成長率分析

  • 図 Zebra Technologiesの収益および市場シェア分析

  • 表 Zebra Technologiesの製品とサービスの紹介

  • 表 Awarepointの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Awarepointの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Awarepointの売上および成長率分析

  • 図 Awarepointの収益および市場シェア分析

  • 表 Awarepointの製品とサービスの紹介

  • 表 Navigineの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Navigineの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Navigineの売上および成長率分析

  • 図 Navigineの収益および市場シェア分析

  • 表 Navigineの製品とサービスの紹介

  • 表 Geofeediaの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Geofeediaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Geofeediaの売上および成長率分析

  • 図 Geofeediaの収益および市場シェア分析

  • 表 Geofeediaの製品とサービスの紹介