日本スマートレンジフード市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のスマートレンジフード市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のスマートレンジフード市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。スマートレンジフード業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • DE&E

    • VIOMI

    • UM

    • Umall

    • Reg

    • SUPOR

    • VATTI

    • Macro

    • SETIR

    • Franke

    • LG

    • Char-Broil


    タイプ別:

    • サイドサクション

    • 直接吸引


    エンドユーザー別:

    • オンラインショップ

    • フランチャイズ店

    • ショッピングモール&スーパーマーケット


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 スマートレンジフード市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 スマートレンジフードサイドサクションの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 スマートレンジフード直接吸引の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 オンラインショップの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 フランチャイズ店の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 ショッピングモール&スーパーマーケットの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道スマートレンジフード消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北スマートレンジフード消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東スマートレンジフード消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部スマートレンジフード消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿スマートレンジフード消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国スマートレンジフード消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国スマートレンジフード消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州スマートレンジフード消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 スマートレンジフード市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 スマートレンジフードの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 サイドサクションの市場規模および成長率

      • 3.4.2 直接吸引の市場規模および成長率

    4 スマートレンジフード市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 スマートレンジフードの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 オンラインショップの市場規模および成長率

      • 4.4.2 フランチャイズ店の市場規模および成長率

      • 4.4.3 ショッピングモール&スーパーマーケットの市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本のスマートレンジフード生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本のスマートレンジフード消費分析‐地域別

    6 北海道スマートレンジフード情勢分析

    • 6.1 北海道スマートレンジフード情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道スマートレンジフード情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北スマートレンジフード情勢分析

    • 7.1 東北スマートレンジフード情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北スマートレンジフード情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東スマートレンジフード情勢分析

    • 8.1 関東スマートレンジフード情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東スマートレンジフード情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部スマートレンジフード情勢分析

    • 9.1 中部スマートレンジフード情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部スマートレンジフード情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿スマートレンジフード情勢分析

    • 10.1 近畿スマートレンジフード情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿スマートレンジフード情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国スマートレンジフード情勢分析

    • 11.1 中国スマートレンジフード情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国スマートレンジフード情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国スマートレンジフード情勢分析

    • 12.1 四国スマートレンジフード情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国スマートレンジフード情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州スマートレンジフード情勢分析

    • 13.1 九州スマートレンジフード情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州スマートレンジフード情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 DE&E

      • 14.1.1 DE&E会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 VIOMI

      • 14.2.1 VIOMI会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 UM

      • 14.3.1 UM会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Umall

      • 14.4.1 Umall会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Reg

      • 14.5.1 Reg会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 SUPOR

      • 14.6.1 SUPOR会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 VATTI

      • 14.7.1 VATTI会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Macro

      • 14.8.1 Macro会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 SETIR

      • 14.9.1 SETIR会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Franke

      • 14.10.1 Franke会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 LG

      • 14.11.1 LG会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 Char-Broil

      • 14.12.1 Char-Broil会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 サイドサクションの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 直接吸引の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 オンラインショップの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 フランチャイズ店の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ショッピングモール&スーパーマーケットの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道スマートレンジフード消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北スマートレンジフード消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東スマートレンジフード消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部スマートレンジフード消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿スマートレンジフード消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国スマートレンジフード消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国スマートレンジフード消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州スマートレンジフード消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 スマートレンジフード業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプのスマートレンジフードの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別のスマートレンジフードの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別のスマートレンジフードの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 サイドサクションの市場規模および成長

    • 図 直接吸引の市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別のスマートレンジフードの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別のスマートレンジフードの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 オンラインショップの市場規模および成長

    • 図 フランチャイズ店の市場規模および成長

    • 図 ショッピングモール&スーパーマーケットの市場規模および成長

    • 表 日本の地域別スマートレンジフード生産高

    • 表 日本の地域別スマートレンジフード生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別スマートレンジフード生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別スマートレンジフード生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別スマートレンジフード生産シェア

    • 表 日本の地域別スマートレンジフード消費数量

    • 表 日本の地域別スマートレンジフード消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別スマートレンジフード消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別スマートレンジフード消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別スマートレンジフード消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別スマートレンジフード消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別スマートレンジフード消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別スマートレンジフード消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別スマートレンジフード消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別スマートレンジフード消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別スマートレンジフード消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別スマートレンジフード消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別スマートレンジフード消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別スマートレンジフード消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別スマートレンジフード消費シェア

    • 表 東北のタイプ別スマートレンジフード消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別スマートレンジフード消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別スマートレンジフード消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別スマートレンジフード消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別スマートレンジフード消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別スマートレンジフード消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別スマートレンジフード消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別スマートレンジフード消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別スマートレンジフード消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別スマートレンジフード消費シェア

    • 表 関東のタイプ別スマートレンジフード消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別スマートレンジフード消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別スマートレンジフード消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別スマートレンジフード消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別スマートレンジフード消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別スマートレンジフード消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別スマートレンジフード消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別スマートレンジフード消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別スマートレンジフード消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別スマートレンジフード消費シェア

    • 表 中部のタイプ別スマートレンジフード消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別スマートレンジフード消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別スマートレンジフード消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別スマートレンジフード消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別スマートレンジフード消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別スマートレンジフード消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別スマートレンジフード消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別スマートレンジフード消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別スマートレンジフード消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別スマートレンジフード消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別スマートレンジフード消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別スマートレンジフード消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別スマートレンジフード消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別スマートレンジフード消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別スマートレンジフード消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別スマートレンジフード消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別スマートレンジフード消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別スマートレンジフード消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別スマートレンジフード消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別スマートレンジフード消費シェア

    • 表 中国のタイプ別スマートレンジフード消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別スマートレンジフード消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別スマートレンジフード消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別スマートレンジフード消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別スマートレンジフード消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別スマートレンジフード消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別スマートレンジフード消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別スマートレンジフード消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別スマートレンジフード消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別スマートレンジフード消費シェア

    • 表 四国のタイプ別スマートレンジフード消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別スマートレンジフード消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別スマートレンジフード消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別スマートレンジフード消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別スマートレンジフード消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別スマートレンジフード消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別スマートレンジフード消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別スマートレンジフード消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別スマートレンジフード消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別スマートレンジフード消費シェア

    • 表 九州のタイプ別スマートレンジフード消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別スマートレンジフード消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別スマートレンジフード消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別スマートレンジフード消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別スマートレンジフード消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別スマートレンジフード消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別スマートレンジフード消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別スマートレンジフード消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別スマートレンジフード消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別スマートレンジフード消費シェア

    • 表 DE&Eの会社プロフィールと発展現況

    • 表 DE&Eの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 DE&Eの売上および成長率分析

    • 図 DE&Eの収益および市場シェア分析

    • 表 DE&Eの製品とサービスの紹介

    • 表 VIOMIの会社プロフィールと発展現況

    • 表 VIOMIの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 VIOMIの売上および成長率分析

    • 図 VIOMIの収益および市場シェア分析

    • 表 VIOMIの製品とサービスの紹介

    • 表 UMの会社プロフィールと発展現況

    • 表 UMの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 UMの売上および成長率分析

    • 図 UMの収益および市場シェア分析

    • 表 UMの製品とサービスの紹介

    • 表 Umallの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Umallの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Umallの売上および成長率分析

    • 図 Umallの収益および市場シェア分析

    • 表 Umallの製品とサービスの紹介

    • 表 Regの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Regの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Regの売上および成長率分析

    • 図 Regの収益および市場シェア分析

    • 表 Regの製品とサービスの紹介

    • 表 SUPORの会社プロフィールと発展現況

    • 表 SUPORの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 SUPORの売上および成長率分析

    • 図 SUPORの収益および市場シェア分析

    • 表 SUPORの製品とサービスの紹介

    • 表 VATTIの会社プロフィールと発展現況

    • 表 VATTIの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 VATTIの売上および成長率分析

    • 図 VATTIの収益および市場シェア分析

    • 表 VATTIの製品とサービスの紹介

    • 表 Macroの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Macroの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Macroの売上および成長率分析

    • 図 Macroの収益および市場シェア分析

    • 表 Macroの製品とサービスの紹介

    • 表 SETIRの会社プロフィールと発展現況

    • 表 SETIRの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 SETIRの売上および成長率分析

    • 図 SETIRの収益および市場シェア分析

    • 表 SETIRの製品とサービスの紹介

    • 表 Frankeの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Frankeの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Frankeの売上および成長率分析

    • 図 Frankeの収益および市場シェア分析

    • 表 Frankeの製品とサービスの紹介

    • 表 LGの会社プロフィールと発展現況

    • 表 LGの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 LGの売上および成長率分析

    • 図 LGの収益および市場シェア分析

    • 表 LGの製品とサービスの紹介

    • 表 Char-Broilの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Char-Broilの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Char-Broilの売上および成長率分析

    • 図 Char-Broilの収益および市場シェア分析

    • 表 Char-Broilの製品とサービスの紹介

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