日本ラグバタフライバルブ市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のラグバタフライバルブ市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のラグバタフライバルブ市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。ラグバタフライバルブ業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Quadrant Valve and Actuator

    • Jomar Valve

    • OMAL

    • Powell Valves

    • RINGO VALVULAS

    • Trupply

    • Haitima

    • ADG Valve

    • NIBCO

    • Johnson Valves

    • CMO Valves


    タイプ別:

    • フランジ付きエンド

    • スレッドエンド

    • ソケットとバットの溶接端


    エンドユーザー別:

    • 食品および飲料

    • 水とHVAC

    • 化学プラント

    • パルプ・紙

    • マリン

    • その他


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 ラグバタフライバルブ市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 ラグバタフライバルブフランジ付きエンドの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 ラグバタフライバルブスレッドエンドの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 ラグバタフライバルブソケットとバットの溶接端の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 食品および飲料の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 水とHVACの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 化学プラントの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.4 パルプ・紙の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.5 マリンの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.6 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道ラグバタフライバルブ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北ラグバタフライバルブ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東ラグバタフライバルブ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部ラグバタフライバルブ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿ラグバタフライバルブ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国ラグバタフライバルブ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国ラグバタフライバルブ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州ラグバタフライバルブ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 ラグバタフライバルブ市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 ラグバタフライバルブの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 フランジ付きエンドの市場規模および成長率

      • 3.4.2 スレッドエンドの市場規模および成長率

      • 3.4.3 ソケットとバットの溶接端の市場規模および成長率

    4 ラグバタフライバルブ市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 ラグバタフライバルブの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 食品および飲料の市場規模および成長率

      • 4.4.2 水とHVACの市場規模および成長率

      • 4.4.3 化学プラントの市場規模および成長率

      • 4.4.4 パルプ・紙の市場規模および成長率

      • 4.4.5 マリンの市場規模および成長率

      • 4.4.6 その他の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本のラグバタフライバルブ生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本のラグバタフライバルブ消費分析‐地域別

    6 北海道ラグバタフライバルブ情勢分析

    • 6.1 北海道ラグバタフライバルブ情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道ラグバタフライバルブ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北ラグバタフライバルブ情勢分析

    • 7.1 東北ラグバタフライバルブ情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北ラグバタフライバルブ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東ラグバタフライバルブ情勢分析

    • 8.1 関東ラグバタフライバルブ情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東ラグバタフライバルブ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部ラグバタフライバルブ情勢分析

    • 9.1 中部ラグバタフライバルブ情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部ラグバタフライバルブ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿ラグバタフライバルブ情勢分析

    • 10.1 近畿ラグバタフライバルブ情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿ラグバタフライバルブ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国ラグバタフライバルブ情勢分析

    • 11.1 中国ラグバタフライバルブ情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国ラグバタフライバルブ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国ラグバタフライバルブ情勢分析

    • 12.1 四国ラグバタフライバルブ情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国ラグバタフライバルブ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州ラグバタフライバルブ情勢分析

    • 13.1 九州ラグバタフライバルブ情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州ラグバタフライバルブ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Quadrant Valve and Actuator

      • 14.1.1 Quadrant Valve and Actuator会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Jomar Valve

      • 14.2.1 Jomar Valve会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 OMAL

      • 14.3.1 OMAL会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Powell Valves

      • 14.4.1 Powell Valves会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 RINGO VALVULAS

      • 14.5.1 RINGO VALVULAS会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Trupply

      • 14.6.1 Trupply会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Haitima

      • 14.7.1 Haitima会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 ADG Valve

      • 14.8.1 ADG Valve会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 NIBCO

      • 14.9.1 NIBCO会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Johnson Valves

      • 14.10.1 Johnson Valves会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 CMO Valves

      • 14.11.1 CMO Valves会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 フランジ付きエンドの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 スレッドエンドの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ソケットとバットの溶接端の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 食品および飲料の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 水とHVACの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 化学プラントの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 パルプ・紙の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 マリンの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道ラグバタフライバルブ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北ラグバタフライバルブ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東ラグバタフライバルブ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部ラグバタフライバルブ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿ラグバタフライバルブ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国ラグバタフライバルブ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国ラグバタフライバルブ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州ラグバタフライバルブ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ラグバタフライバルブ業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプのラグバタフライバルブの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別のラグバタフライバルブの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別のラグバタフライバルブの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 フランジ付きエンドの市場規模および成長

    • 図 スレッドエンドの市場規模および成長

    • 図 ソケットとバットの溶接端の市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別のラグバタフライバルブの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別のラグバタフライバルブの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 食品および飲料の市場規模および成長

    • 図 水とHVACの市場規模および成長

    • 図 化学プラントの市場規模および成長

    • 図 パルプ・紙の市場規模および成長

    • 図 マリンの市場規模および成長

    • 図 その他の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別ラグバタフライバルブ生産高

    • 表 日本の地域別ラグバタフライバルブ生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別ラグバタフライバルブ生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別ラグバタフライバルブ生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別ラグバタフライバルブ生産シェア

    • 表 日本の地域別ラグバタフライバルブ消費数量

    • 表 日本の地域別ラグバタフライバルブ消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別ラグバタフライバルブ消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別ラグバタフライバルブ消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別ラグバタフライバルブ消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別ラグバタフライバルブ消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別ラグバタフライバルブ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別ラグバタフライバルブ消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別ラグバタフライバルブ消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別ラグバタフライバルブ消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別ラグバタフライバルブ消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別ラグバタフライバルブ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別ラグバタフライバルブ消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別ラグバタフライバルブ消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別ラグバタフライバルブ消費シェア

    • 表 東北のタイプ別ラグバタフライバルブ消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別ラグバタフライバルブ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別ラグバタフライバルブ消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別ラグバタフライバルブ消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別ラグバタフライバルブ消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別ラグバタフライバルブ消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別ラグバタフライバルブ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別ラグバタフライバルブ消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別ラグバタフライバルブ消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別ラグバタフライバルブ消費シェア

    • 表 関東のタイプ別ラグバタフライバルブ消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別ラグバタフライバルブ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別ラグバタフライバルブ消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別ラグバタフライバルブ消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別ラグバタフライバルブ消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別ラグバタフライバルブ消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別ラグバタフライバルブ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別ラグバタフライバルブ消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別ラグバタフライバルブ消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別ラグバタフライバルブ消費シェア

    • 表 中部のタイプ別ラグバタフライバルブ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別ラグバタフライバルブ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別ラグバタフライバルブ消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別ラグバタフライバルブ消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別ラグバタフライバルブ消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別ラグバタフライバルブ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別ラグバタフライバルブ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別ラグバタフライバルブ消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別ラグバタフライバルブ消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別ラグバタフライバルブ消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別ラグバタフライバルブ消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別ラグバタフライバルブ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別ラグバタフライバルブ消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別ラグバタフライバルブ消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別ラグバタフライバルブ消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別ラグバタフライバルブ消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別ラグバタフライバルブ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別ラグバタフライバルブ消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別ラグバタフライバルブ消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別ラグバタフライバルブ消費シェア

    • 表 中国のタイプ別ラグバタフライバルブ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別ラグバタフライバルブ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別ラグバタフライバルブ消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別ラグバタフライバルブ消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別ラグバタフライバルブ消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別ラグバタフライバルブ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別ラグバタフライバルブ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別ラグバタフライバルブ消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別ラグバタフライバルブ消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別ラグバタフライバルブ消費シェア

    • 表 四国のタイプ別ラグバタフライバルブ消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別ラグバタフライバルブ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別ラグバタフライバルブ消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別ラグバタフライバルブ消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別ラグバタフライバルブ消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別ラグバタフライバルブ消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別ラグバタフライバルブ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別ラグバタフライバルブ消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別ラグバタフライバルブ消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別ラグバタフライバルブ消費シェア

    • 表 九州のタイプ別ラグバタフライバルブ消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別ラグバタフライバルブ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別ラグバタフライバルブ消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別ラグバタフライバルブ消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別ラグバタフライバルブ消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別ラグバタフライバルブ消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別ラグバタフライバルブ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別ラグバタフライバルブ消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別ラグバタフライバルブ消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別ラグバタフライバルブ消費シェア

    • 表 Quadrant Valve and Actuatorの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Quadrant Valve and Actuatorの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Quadrant Valve and Actuatorの売上および成長率分析

    • 図 Quadrant Valve and Actuatorの収益および市場シェア分析

    • 表 Quadrant Valve and Actuatorの製品とサービスの紹介

    • 表 Jomar Valveの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Jomar Valveの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Jomar Valveの売上および成長率分析

    • 図 Jomar Valveの収益および市場シェア分析

    • 表 Jomar Valveの製品とサービスの紹介

    • 表 OMALの会社プロフィールと発展現況

    • 表 OMALの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 OMALの売上および成長率分析

    • 図 OMALの収益および市場シェア分析

    • 表 OMALの製品とサービスの紹介

    • 表 Powell Valvesの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Powell Valvesの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Powell Valvesの売上および成長率分析

    • 図 Powell Valvesの収益および市場シェア分析

    • 表 Powell Valvesの製品とサービスの紹介

    • 表 RINGO VALVULASの会社プロフィールと発展現況

    • 表 RINGO VALVULASの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 RINGO VALVULASの売上および成長率分析

    • 図 RINGO VALVULASの収益および市場シェア分析

    • 表 RINGO VALVULASの製品とサービスの紹介

    • 表 Trupplyの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Trupplyの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Trupplyの売上および成長率分析

    • 図 Trupplyの収益および市場シェア分析

    • 表 Trupplyの製品とサービスの紹介

    • 表 Haitimaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Haitimaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Haitimaの売上および成長率分析

    • 図 Haitimaの収益および市場シェア分析

    • 表 Haitimaの製品とサービスの紹介

    • 表 ADG Valveの会社プロフィールと発展現況

    • 表 ADG Valveの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 ADG Valveの売上および成長率分析

    • 図 ADG Valveの収益および市場シェア分析

    • 表 ADG Valveの製品とサービスの紹介

    • 表 NIBCOの会社プロフィールと発展現況

    • 表 NIBCOの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 NIBCOの売上および成長率分析

    • 図 NIBCOの収益および市場シェア分析

    • 表 NIBCOの製品とサービスの紹介

    • 表 Johnson Valvesの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Johnson Valvesの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Johnson Valvesの売上および成長率分析

    • 図 Johnson Valvesの収益および市場シェア分析

    • 表 Johnson Valvesの製品とサービスの紹介

    • 表 CMO Valvesの会社プロフィールと発展現況

    • 表 CMO Valvesの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 CMO Valvesの売上および成長率分析

    • 図 CMO Valvesの収益および市場シェア分析

    • 表 CMO Valvesの製品とサービスの紹介

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