- レポートの概要
 - レポートディレクトリ
 
- 
					                                
当レポートは、日本のウォーキングスタンダー市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のウォーキングスタンダー市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。ウォーキングスタンダー業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Hausmann
Bestcare International
Joerns Healthcare
Invacare
Altimate Medical
ORMESA
Akces-Med
KAYE Products
Guldmann
タイプ別:
電気の
マニュアル
エンドユーザー別:
脊髄損傷
整形外科の怪我
肥満
その他
地域別:
- 
        
北海道
 - 
        
東北
 - 
        
関東
 - 
        
中部
 - 
        
近畿
 - 
        
中国
 - 
        
四国
 - 
        
九州
 
 - 
									            	
									            	
目次
1 レポート概要
- 
        
1.1 製品定義と範囲
 - 
        
1.2 ウォーキングスタンダー市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
 - 
        
1.3 市場セグメント‐タイプ別
 - 
1.3.1 ウォーキングスタンダー電気のの市場規模および成長率:2016年-2028年
 - 
1.3.2 ウォーキングスタンダーマニュアルの市場規模および成長率:2016年-2028年
 
- 
        
1.4 市場セグメント‐用途別
 - 
1.4.1 脊髄損傷の市場規模および成長率:2016年-2028年
 - 
1.4.2 整形外科の怪我の市場規模および成長率:2016年-2028年
 - 
1.4.3 肥満の市場規模および成長率:2016年-2028年
 - 
1.4.4 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
 
- 
        
1.5 市場セグメント‐地域別
 - 
            
1.5.1 北海道ウォーキングスタンダー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
 - 
            
1.5.2 東北ウォーキングスタンダー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
 - 
            
1.5.3 関東ウォーキングスタンダー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
 - 
            
1.5.4 中部ウォーキングスタンダー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
 - 
            
1.5.5 近畿ウォーキングスタンダー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
 - 
            
1.5.6 中国ウォーキングスタンダー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
 - 
            
1.5.7 四国ウォーキングスタンダー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
 - 
            
1.5.8 九州ウォーキングスタンダー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
 
2 市場動向と競合情勢
- 
        
2.1 市場動向および動態
 - 
            
2.1.1 市場課題および制約要因
 - 
            
2.1.2 市場機会および潜在力
 - 
            
2.1.3 合併および買収
 - 
        
2.2競合情勢分析
 - 
            
2.2.1 産業集中率分析
 - 
            
2.2.2 産業のポーター五力の分析
 - 
            
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
 
3 ウォーキングスタンダー市場のセグメンテーション‐タイプ別
- 
        
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
 - 
        
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
 - 
        
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
 - 
        
3.4 ウォーキングスタンダーの市場規模‐主要タイプ別
 - 
3.4.1 電気のの市場規模および成長率
 - 
3.4.2 マニュアルの市場規模および成長率
 
4 ウォーキングスタンダー市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
- 
        
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
 - 
        
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
 - 
        
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
 - 
        
4.4 ウォーキングスタンダーの市場規模‐主要エンドユーザー別
 - 
4.4.1 脊髄損傷の市場規模および成長率
 - 
4.4.2 整形外科の怪我の市場規模および成長率
 - 
4.4.3 肥満の市場規模および成長率
 - 
4.4.4 その他の市場規模および成長率
 
5 市場分析‐地域別
- 
        
5.1 日本のウォーキングスタンダー生産高分析‐地域別
 - 
        
5.2 日本のウォーキングスタンダー消費分析‐地域別
 
6 北海道ウォーキングスタンダー情勢分析
- 
        
6.1 北海道ウォーキングスタンダー情勢分析‐主要タイプ別
 - 
        
6.2 北海道ウォーキングスタンダー情勢分析‐主要エンドユーザー別
 
7東北ウォーキングスタンダー情勢分析
- 
        
7.1 東北ウォーキングスタンダー情勢分析‐主要タイプ別
 - 
        
7.2 東北ウォーキングスタンダー情勢分析‐主要エンドユーザー別
 
8関東ウォーキングスタンダー情勢分析
- 
        
8.1 関東ウォーキングスタンダー情勢分析‐主要タイプ別
 - 
        
8.2 関東ウォーキングスタンダー情勢分析‐主要エンドユーザー別
 
9中部ウォーキングスタンダー情勢分析
- 
        
9.1 中部ウォーキングスタンダー情勢分析‐主要タイプ別
 - 
        
9.2 中部ウォーキングスタンダー情勢分析‐主要エンドユーザー別
 
10近畿ウォーキングスタンダー情勢分析
- 
        
10.1 近畿ウォーキングスタンダー情勢分析‐主要タイプ別
 - 
        
10.2 近畿ウォーキングスタンダー情勢分析‐主要エンドユーザー別
 
11中国ウォーキングスタンダー情勢分析
- 
        
11.1 中国ウォーキングスタンダー情勢分析‐主要タイプ別
 - 
        
11.2 中国ウォーキングスタンダー情勢分析‐主要エンドユーザー別
 
12四国ウォーキングスタンダー情勢分析
- 
        
12.1 四国ウォーキングスタンダー情勢分析‐主要タイプ別
 - 
        
12.2 四国ウォーキングスタンダー情勢分析‐主要エンドユーザー別
 
13九州ウォーキングスタンダー情勢分析
- 
        
13.1 九州ウォーキングスタンダー情勢分析‐主要タイプ別
 - 
        
13.2 九州ウォーキングスタンダー情勢分析‐主要エンドユーザー別
 
14主要企業のプロフィール
- 
14.1 Hausmann
 - 
14.1.1 Hausmann会社プロフィールおよび最近の発展
 - 
14.1.2 市場業績
 - 
14.1.3 製品とサービスの紹介
 - 
14.2 Bestcare International
 - 
14.2.1 Bestcare International会社プロフィールおよび最近の発展
 - 
14.2.2 市場業績
 - 
14.2.3 製品とサービスの紹介
 - 
14.3 Joerns Healthcare
 - 
14.3.1 Joerns Healthcare会社プロフィールおよび最近の発展
 - 
14.3.2 市場業績
 - 
14.3.3 製品とサービスの紹介
 - 
14.4 Invacare
 - 
14.4.1 Invacare会社プロフィールおよび最近の発展
 - 
14.4.2 市場業績
 - 
14.4.3 製品とサービスの紹介
 - 
14.5 Altimate Medical
 - 
14.5.1 Altimate Medical会社プロフィールおよび最近の発展
 - 
14.5.2 市場業績
 - 
14.5.3 製品とサービスの紹介
 - 
14.6 ORMESA
 - 
14.6.1 ORMESA会社プロフィールおよび最近の発展
 - 
14.6.2 市場業績
 - 
14.6.3 製品とサービスの紹介
 - 
14.7 Akces-Med
 - 
14.7.1 Akces-Med会社プロフィールおよび最近の発展
 - 
14.7.2 市場業績
 - 
14.7.3 製品とサービスの紹介
 - 
14.8 KAYE Products
 - 
14.8.1 KAYE Products会社プロフィールおよび最近の発展
 - 
14.8.2 市場業績
 - 
14.8.3 製品とサービスの紹介
 - 
14.9 Guldmann
 - 
14.9.1 Guldmann会社プロフィールおよび最近の発展
 - 
14.9.2 市場業績
 - 
14.9.3 製品とサービスの紹介
 
図表
- 
        
図 製品写真
 - 
図 電気のの市場規模および成長率:2016年-2028年
 - 
図 マニュアルの市場規模および成長率:2016年-2028年
 - 
        
図 2016年にタイプ別市場シェア
 - 
        
図 2020年にタイプ別市場シェア
 - 
        
図 2026年にタイプ別市場シェア
 - 
図 脊髄損傷の市場規模および成長率:2016年-2028年
 - 
図 整形外科の怪我の市場規模および成長率:2016年-2028年
 - 
図 肥満の市場規模および成長率:2016年-2028年
 - 
図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
 - 
        
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
 - 
        
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
 - 
        
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
 - 
        
図 北海道ウォーキングスタンダー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
 - 
        
図 東北ウォーキングスタンダー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
 - 
        
図 関東ウォーキングスタンダー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
 - 
        
図 中部ウォーキングスタンダー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
 - 
        
図 近畿ウォーキングスタンダー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
 - 
        
図 中国ウォーキングスタンダー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
 - 
        
図 四国ウォーキングスタンダー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
 - 
        
図 九州ウォーキングスタンダー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
 - 
        
図 ウォーキングスタンダー業界の発展動向および動態
 - 
        
図 市場課題および制約要因
 - 
        
図 市場機会および潜在力
 - 
        
表 合併および買収
 - 
        
図 2020年に上位3社の市場シェア
 - 
        
図 2020年に上位5社の市場シェア
 - 
        
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
 - 
        
図 ポーター五力の分析
 - 
        
図 新規参入者のSWOT分析
 - 
        
表 異なるタイプのウォーキングスタンダーの仕様
 - 
        
図 異なるタイプの発展動向
 - 
        
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
 - 
        
図 異なるタイプの競合情勢分析
 - 
        
表 異なるタイプ別のウォーキングスタンダーの消費数量:2016年-2028年
 - 
        
表 異なるタイプ別のウォーキングスタンダーの消費シェア:2016年-2028年
 - 
図 電気のの市場規模および成長
 - 
図 マニュアルの市場規模および成長
 - 
        
表 エンドユーザー別下流顧客分析
 - 
        
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
 - 
        
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
 - 
        
表 異なるエンドユーザー別のウォーキングスタンダーの消費数量:2016年-2028年
 - 
        
表 異なるエンドユーザー別のウォーキングスタンダーの消費シェア:2016年-2028年
 - 
図 脊髄損傷の市場規模および成長
 - 
図 整形外科の怪我の市場規模および成長
 - 
図 肥満の市場規模および成長
 - 
図 その他の市場規模および成長
 - 
        
表 日本の地域別ウォーキングスタンダー生産高
 - 
        
表 日本の地域別ウォーキングスタンダー生産シェア
 - 
        
図 2016年に日本の地域別ウォーキングスタンダー生産シェア
 - 
        
図 2020年に日本の地域別ウォーキングスタンダー生産シェア
 - 
        
図 2026年に日本の地域別ウォーキングスタンダー生産シェア
 - 
        
表 日本の地域別ウォーキングスタンダー消費数量
 - 
        
表 日本の地域別ウォーキングスタンダー消費シェア
 - 
        
図 2016年に日本の地域別ウォーキングスタンダー消費シェア
 - 
        
図 2020年に日本の地域別ウォーキングスタンダー消費シェア
 - 
        
図 2026年に日本の地域別ウォーキングスタンダー消費シェア
 - 
        
表 北海道のタイプ別ウォーキングスタンダー消費数量:2016年-2028年
 - 
        
表 北海道のタイプ別ウォーキングスタンダー消費シェア:2016年-2028年
 - 
        
図 2016年に北海道のタイプ別ウォーキングスタンダー消費シェア
 - 
        
図 2020年に北海道のタイプ別ウォーキングスタンダー消費シェア
 - 
        
図 2026年に北海道のタイプ別ウォーキングスタンダー消費シェア
 - 
        
表 北海道のエンドユーザー別ウォーキングスタンダー消費数量:2016年-2028年
 - 
        
表 北海道のエンドユーザー別ウォーキングスタンダー消費シェア:2016年-2028年
 - 
        
図 2016年に北海道のエンドユーザー別ウォーキングスタンダー消費シェア
 - 
        
図 2020年に北海道のエンドユーザー別ウォーキングスタンダー消費シェア
 - 
        
図 2026年に北海道のエンドユーザー別ウォーキングスタンダー消費シェア
 - 
        
表 東北のタイプ別ウォーキングスタンダー消費数量:2016年-2028年
 - 
        
表 東北のタイプ別ウォーキングスタンダー消費シェア:2016年-2028年
 - 
        
図 2016年に東北のタイプ別ウォーキングスタンダー消費シェア
 - 
        
図 2020年に東北のタイプ別ウォーキングスタンダー消費シェア
 - 
        
図 2026年に東北のタイプ別ウォーキングスタンダー消費シェア
 - 
        
表 東北のエンドユーザー別ウォーキングスタンダー消費数量:2016年-2028年
 - 
        
表 東北のエンドユーザー別ウォーキングスタンダー消費シェア:2016年-2028年
 - 
        
図 2016年に東北のエンドユーザー別ウォーキングスタンダー消費シェア
 - 
        
図 2020年に東北のエンドユーザー別ウォーキングスタンダー消費シェア
 - 
        
図 2026年に東北のエンドユーザー別ウォーキングスタンダー消費シェア
 - 
        
表 関東のタイプ別ウォーキングスタンダー消費数量:2016年-2028年
 - 
        
表 関東のタイプ別ウォーキングスタンダー消費シェア:2016年-2028年
 - 
        
図 2016年に関東のタイプ別ウォーキングスタンダー消費シェア
 - 
        
図 2020年に関東のタイプ別ウォーキングスタンダー消費シェア
 - 
        
図 2026年に関東のタイプ別ウォーキングスタンダー消費シェア
 - 
        
表 関東のエンドユーザー別ウォーキングスタンダー消費数量:2016年-2028年
 - 
        
表 関東のエンドユーザー別ウォーキングスタンダー消費シェア:2016年-2028年
 - 
        
図 2016年に関東のエンドユーザー別ウォーキングスタンダー消費シェア
 - 
        
図 2020年に関東のエンドユーザー別ウォーキングスタンダー消費シェア
 - 
        
図 2026年に関東のエンドユーザー別ウォーキングスタンダー消費シェア
 - 
        
表 中部のタイプ別ウォーキングスタンダー消費数量:2016年-2028年
 - 
        
表 中部のタイプ別ウォーキングスタンダー消費シェア:2016年-2028年
 - 
        
図 2016年に中部のタイプ別ウォーキングスタンダー消費シェア
 - 
        
図 2020年に中部のタイプ別ウォーキングスタンダー消費シェア
 - 
        
図 2026年に中部のタイプ別ウォーキングスタンダー消費シェア
 - 
        
表 中部のエンドユーザー別ウォーキングスタンダー消費数量:2016年-2028年
 - 
        
表 中部のエンドユーザー別ウォーキングスタンダー消費シェア:2016年-2028年
 - 
        
図 2016年に中部のエンドユーザー別ウォーキングスタンダー消費シェア
 - 
        
図 2020年に中部のエンドユーザー別ウォーキングスタンダー消費シェア
 - 
        
図 2026年に中部のエンドユーザー別ウォーキングスタンダー消費シェア
 - 
        
表 近畿のタイプ別ウォーキングスタンダー消費数量:2016年-2028年
 - 
        
表 近畿のタイプ別ウォーキングスタンダー消費シェア:2016年-2028年
 - 
        
図 2016年に近畿のタイプ別ウォーキングスタンダー消費シェア
 - 
        
図 2020年に近畿のタイプ別ウォーキングスタンダー消費シェア
 - 
        
図 2026年に近畿のタイプ別ウォーキングスタンダー消費シェア
 - 
        
表 近畿のエンドユーザー別ウォーキングスタンダー消費数量:2016年-2028年
 - 
        
表 近畿のエンドユーザー別ウォーキングスタンダー消費シェア:2016年-2028年
 - 
        
図 2016年に近畿のエンドユーザー別ウォーキングスタンダー消費シェア
 - 
        
図 2020年に近畿のエンドユーザー別ウォーキングスタンダー消費シェア
 - 
        
図 2026年に近畿のエンドユーザー別ウォーキングスタンダー消費シェア
 - 
        
表 中国のタイプ別ウォーキングスタンダー消費数量:2016年-2028年
 - 
        
表 中国のタイプ別ウォーキングスタンダー消費シェア:2016年-2028年
 - 
        
図 2016年に中国のタイプ別ウォーキングスタンダー消費シェア
 - 
        
図 2020年に中国のタイプ別ウォーキングスタンダー消費シェア
 - 
        
図 2026年に中国のタイプ別ウォーキングスタンダー消費シェア
 - 
        
表 中国のエンドユーザー別ウォーキングスタンダー消費数量:2016年-2028年
 - 
        
表 中国のエンドユーザー別ウォーキングスタンダー消費シェア:2016年-2028年
 - 
        
図 2016年に中国のエンドユーザー別ウォーキングスタンダー消費シェア
 - 
        
図 2020年に中国のエンドユーザー別ウォーキングスタンダー消費シェア
 - 
        
図 2026年に中国のエンドユーザー別ウォーキングスタンダー消費シェア
 - 
        
表 四国のタイプ別ウォーキングスタンダー消費数量:2016年-2028年
 - 
        
表 四国のタイプ別ウォーキングスタンダー消費シェア:2016年-2028年
 - 
        
図 2016年に四国のタイプ別ウォーキングスタンダー消費シェア
 - 
        
図 2020年に四国のタイプ別ウォーキングスタンダー消費シェア
 - 
        
図 2026年に四国のタイプ別ウォーキングスタンダー消費シェア
 - 
        
表 四国のエンドユーザー別ウォーキングスタンダー消費数量:2016年-2028年
 - 
        
表 四国のエンドユーザー別ウォーキングスタンダー消費シェア:2016年-2028年
 - 
        
図 2016年に四国のエンドユーザー別ウォーキングスタンダー消費シェア
 - 
        
図 2020年に四国のエンドユーザー別ウォーキングスタンダー消費シェア
 - 
        
図 2026年に四国のエンドユーザー別ウォーキングスタンダー消費シェア
 - 
        
表 九州のタイプ別ウォーキングスタンダー消費数量:2016年-2028年
 - 
        
表 九州のタイプ別ウォーキングスタンダー消費シェア:2016年-2028年
 - 
        
図 2016年に九州のタイプ別ウォーキングスタンダー消費シェア
 - 
        
図 2020年に九州のタイプ別ウォーキングスタンダー消費シェア
 - 
        
図 2026年に九州のタイプ別ウォーキングスタンダー消費シェア
 - 
        
表 九州のエンドユーザー別ウォーキングスタンダー消費数量:2016年-2028年
 - 
        
表 九州のエンドユーザー別ウォーキングスタンダー消費シェア:2016年-2028年
 - 
        
図 2016年に九州のエンドユーザー別ウォーキングスタンダー消費シェア
 - 
        
図 2020年に九州のエンドユーザー別ウォーキングスタンダー消費シェア
 - 
        
図 2026年に九州のエンドユーザー別ウォーキングスタンダー消費シェア
 - 
表 Hausmannの会社プロフィールと発展現況
 - 
表 Hausmannの売上、収益、販売価格および粗利率分析
 - 
図 Hausmannの売上および成長率分析
 - 
図 Hausmannの収益および市場シェア分析
 - 
表 Hausmannの製品とサービスの紹介
 
 - 
        
 - 
表 Bestcare Internationalの会社プロフィールと発展現況
 - 
表 Bestcare Internationalの売上、収益、販売価格および粗利率分析
 - 
図 Bestcare Internationalの売上および成長率分析
 - 
図 Bestcare Internationalの収益および市場シェア分析
 - 
表 Bestcare Internationalの製品とサービスの紹介
 - 
表 Joerns Healthcareの会社プロフィールと発展現況
 - 
表 Joerns Healthcareの売上、収益、販売価格および粗利率分析
 - 
図 Joerns Healthcareの売上および成長率分析
 - 
図 Joerns Healthcareの収益および市場シェア分析
 - 
表 Joerns Healthcareの製品とサービスの紹介
 - 
表 Invacareの会社プロフィールと発展現況
 - 
表 Invacareの売上、収益、販売価格および粗利率分析
 - 
図 Invacareの売上および成長率分析
 - 
図 Invacareの収益および市場シェア分析
 - 
表 Invacareの製品とサービスの紹介
 - 
表 Altimate Medicalの会社プロフィールと発展現況
 - 
表 Altimate Medicalの売上、収益、販売価格および粗利率分析
 - 
図 Altimate Medicalの売上および成長率分析
 - 
図 Altimate Medicalの収益および市場シェア分析
 - 
表 Altimate Medicalの製品とサービスの紹介
 - 
表 ORMESAの会社プロフィールと発展現況
 - 
表 ORMESAの売上、収益、販売価格および粗利率分析
 - 
図 ORMESAの売上および成長率分析
 - 
図 ORMESAの収益および市場シェア分析
 - 
表 ORMESAの製品とサービスの紹介
 - 
表 Akces-Medの会社プロフィールと発展現況
 - 
表 Akces-Medの売上、収益、販売価格および粗利率分析
 - 
図 Akces-Medの売上および成長率分析
 - 
図 Akces-Medの収益および市場シェア分析
 - 
表 Akces-Medの製品とサービスの紹介
 - 
表 KAYE Productsの会社プロフィールと発展現況
 - 
表 KAYE Productsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
 - 
図 KAYE Productsの売上および成長率分析
 - 
図 KAYE Productsの収益および市場シェア分析
 - 
表 KAYE Productsの製品とサービスの紹介
 - 
表 Guldmannの会社プロフィールと発展現況
 - 
表 Guldmannの売上、収益、販売価格および粗利率分析
 - 
図 Guldmannの売上および成長率分析
 - 
図 Guldmannの収益および市場シェア分析
 - 
表 Guldmannの製品とサービスの紹介
 

English