日本非侵襲的換気マスク市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本の非侵襲的換気マスク市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の非侵襲的換気マスク市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。非侵襲的換気マスク業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Hamilton Medical

    • Philips Healthcare

    • Vyaire Medical

    • Fisher & Paykel Healthcare

    • Dr?ger

    • Intersurgical

    • BMC Medical

    • DeVilbiss Healthcare

    • Armstrong Medical

    • ResMed

    • Air Liquide Medical Systems


    タイプ別:

    • 30ドル未満

    • 30〜40ドル

    • 40ドル以上


    エンドユーザー別:

    • 小児科

    • ICU

    • ホームケア

    • その他


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 非侵襲的換気マスク市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 非侵襲的換気マスク30ドル未満の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 非侵襲的換気マスク30〜40ドルの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 非侵襲的換気マスク40ドル以上の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 小児科の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 ICUの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 ホームケアの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.4 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道非侵襲的換気マスク消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北非侵襲的換気マスク消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東非侵襲的換気マスク消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部非侵襲的換気マスク消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿非侵襲的換気マスク消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国非侵襲的換気マスク消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国非侵襲的換気マスク消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州非侵襲的換気マスク消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 非侵襲的換気マスク市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 非侵襲的換気マスクの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 30ドル未満の市場規模および成長率

      • 3.4.2 30〜40ドルの市場規模および成長率

      • 3.4.3 40ドル以上の市場規模および成長率

    4 非侵襲的換気マスク市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 非侵襲的換気マスクの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 小児科の市場規模および成長率

      • 4.4.2 ICUの市場規模および成長率

      • 4.4.3 ホームケアの市場規模および成長率

      • 4.4.4 その他の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本の非侵襲的換気マスク生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本の非侵襲的換気マスク消費分析‐地域別

    6 北海道非侵襲的換気マスク情勢分析

    • 6.1 北海道非侵襲的換気マスク情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道非侵襲的換気マスク情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北非侵襲的換気マスク情勢分析

    • 7.1 東北非侵襲的換気マスク情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北非侵襲的換気マスク情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東非侵襲的換気マスク情勢分析

    • 8.1 関東非侵襲的換気マスク情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東非侵襲的換気マスク情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部非侵襲的換気マスク情勢分析

    • 9.1 中部非侵襲的換気マスク情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部非侵襲的換気マスク情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿非侵襲的換気マスク情勢分析

    • 10.1 近畿非侵襲的換気マスク情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿非侵襲的換気マスク情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国非侵襲的換気マスク情勢分析

    • 11.1 中国非侵襲的換気マスク情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国非侵襲的換気マスク情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国非侵襲的換気マスク情勢分析

    • 12.1 四国非侵襲的換気マスク情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国非侵襲的換気マスク情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州非侵襲的換気マスク情勢分析

    • 13.1 九州非侵襲的換気マスク情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州非侵襲的換気マスク情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Hamilton Medical

      • 14.1.1 Hamilton Medical会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Philips Healthcare

      • 14.2.1 Philips Healthcare会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Vyaire Medical

      • 14.3.1 Vyaire Medical会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Fisher & Paykel Healthcare

      • 14.4.1 Fisher & Paykel Healthcare会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Dr?ger

      • 14.5.1 Dr?ger会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Intersurgical

      • 14.6.1 Intersurgical会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 BMC Medical

      • 14.7.1 BMC Medical会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 DeVilbiss Healthcare

      • 14.8.1 DeVilbiss Healthcare会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Armstrong Medical

      • 14.9.1 Armstrong Medical会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 ResMed

      • 14.10.1 ResMed会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Air Liquide Medical Systems

      • 14.11.1 Air Liquide Medical Systems会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 30ドル未満の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 30〜40ドルの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 40ドル以上の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 小児科の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ICUの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ホームケアの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道非侵襲的換気マスク消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北非侵襲的換気マスク消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東非侵襲的換気マスク消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部非侵襲的換気マスク消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿非侵襲的換気マスク消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国非侵襲的換気マスク消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国非侵襲的換気マスク消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州非侵襲的換気マスク消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 非侵襲的換気マスク業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプの非侵襲的換気マスクの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別の非侵襲的換気マスクの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別の非侵襲的換気マスクの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 30ドル未満の市場規模および成長

    • 図 30〜40ドルの市場規模および成長

    • 図 40ドル以上の市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別の非侵襲的換気マスクの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別の非侵襲的換気マスクの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 小児科の市場規模および成長

    • 図 ICUの市場規模および成長

    • 図 ホームケアの市場規模および成長

    • 図 その他の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別非侵襲的換気マスク生産高

    • 表 日本の地域別非侵襲的換気マスク生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別非侵襲的換気マスク生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別非侵襲的換気マスク生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別非侵襲的換気マスク生産シェア

    • 表 日本の地域別非侵襲的換気マスク消費数量

    • 表 日本の地域別非侵襲的換気マスク消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別非侵襲的換気マスク消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別非侵襲的換気マスク消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別非侵襲的換気マスク消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別非侵襲的換気マスク消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別非侵襲的換気マスク消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別非侵襲的換気マスク消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別非侵襲的換気マスク消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別非侵襲的換気マスク消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別非侵襲的換気マスク消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別非侵襲的換気マスク消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別非侵襲的換気マスク消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別非侵襲的換気マスク消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別非侵襲的換気マスク消費シェア

    • 表 東北のタイプ別非侵襲的換気マスク消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別非侵襲的換気マスク消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別非侵襲的換気マスク消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別非侵襲的換気マスク消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別非侵襲的換気マスク消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別非侵襲的換気マスク消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別非侵襲的換気マスク消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別非侵襲的換気マスク消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別非侵襲的換気マスク消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別非侵襲的換気マスク消費シェア

    • 表 関東のタイプ別非侵襲的換気マスク消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別非侵襲的換気マスク消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別非侵襲的換気マスク消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別非侵襲的換気マスク消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別非侵襲的換気マスク消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別非侵襲的換気マスク消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別非侵襲的換気マスク消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別非侵襲的換気マスク消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別非侵襲的換気マスク消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別非侵襲的換気マスク消費シェア

    • 表 中部のタイプ別非侵襲的換気マスク消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別非侵襲的換気マスク消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別非侵襲的換気マスク消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別非侵襲的換気マスク消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別非侵襲的換気マスク消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別非侵襲的換気マスク消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別非侵襲的換気マスク消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別非侵襲的換気マスク消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別非侵襲的換気マスク消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別非侵襲的換気マスク消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別非侵襲的換気マスク消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別非侵襲的換気マスク消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別非侵襲的換気マスク消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別非侵襲的換気マスク消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別非侵襲的換気マスク消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別非侵襲的換気マスク消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別非侵襲的換気マスク消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別非侵襲的換気マスク消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別非侵襲的換気マスク消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別非侵襲的換気マスク消費シェア

    • 表 中国のタイプ別非侵襲的換気マスク消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別非侵襲的換気マスク消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別非侵襲的換気マスク消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別非侵襲的換気マスク消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別非侵襲的換気マスク消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別非侵襲的換気マスク消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別非侵襲的換気マスク消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別非侵襲的換気マスク消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別非侵襲的換気マスク消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別非侵襲的換気マスク消費シェア

    • 表 四国のタイプ別非侵襲的換気マスク消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別非侵襲的換気マスク消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別非侵襲的換気マスク消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別非侵襲的換気マスク消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別非侵襲的換気マスク消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別非侵襲的換気マスク消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別非侵襲的換気マスク消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別非侵襲的換気マスク消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別非侵襲的換気マスク消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別非侵襲的換気マスク消費シェア

    • 表 九州のタイプ別非侵襲的換気マスク消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別非侵襲的換気マスク消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別非侵襲的換気マスク消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別非侵襲的換気マスク消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別非侵襲的換気マスク消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別非侵襲的換気マスク消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別非侵襲的換気マスク消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別非侵襲的換気マスク消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別非侵襲的換気マスク消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別非侵襲的換気マスク消費シェア

    • 表 Hamilton Medicalの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Hamilton Medicalの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Hamilton Medicalの売上および成長率分析

    • 図 Hamilton Medicalの収益および市場シェア分析

    • 表 Hamilton Medicalの製品とサービスの紹介

    • 表 Philips Healthcareの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Philips Healthcareの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Philips Healthcareの売上および成長率分析

    • 図 Philips Healthcareの収益および市場シェア分析

    • 表 Philips Healthcareの製品とサービスの紹介

    • 表 Vyaire Medicalの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Vyaire Medicalの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Vyaire Medicalの売上および成長率分析

    • 図 Vyaire Medicalの収益および市場シェア分析

    • 表 Vyaire Medicalの製品とサービスの紹介

    • 表 Fisher & Paykel Healthcareの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Fisher & Paykel Healthcareの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Fisher & Paykel Healthcareの売上および成長率分析

    • 図 Fisher & Paykel Healthcareの収益および市場シェア分析

    • 表 Fisher & Paykel Healthcareの製品とサービスの紹介

    • 表 Dr?gerの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Dr?gerの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Dr?gerの売上および成長率分析

    • 図 Dr?gerの収益および市場シェア分析

    • 表 Dr?gerの製品とサービスの紹介

    • 表 Intersurgicalの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Intersurgicalの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Intersurgicalの売上および成長率分析

    • 図 Intersurgicalの収益および市場シェア分析

    • 表 Intersurgicalの製品とサービスの紹介

    • 表 BMC Medicalの会社プロフィールと発展現況

    • 表 BMC Medicalの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 BMC Medicalの売上および成長率分析

    • 図 BMC Medicalの収益および市場シェア分析

    • 表 BMC Medicalの製品とサービスの紹介

    • 表 DeVilbiss Healthcareの会社プロフィールと発展現況

    • 表 DeVilbiss Healthcareの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 DeVilbiss Healthcareの売上および成長率分析

    • 図 DeVilbiss Healthcareの収益および市場シェア分析

    • 表 DeVilbiss Healthcareの製品とサービスの紹介

    • 表 Armstrong Medicalの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Armstrong Medicalの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Armstrong Medicalの売上および成長率分析

    • 図 Armstrong Medicalの収益および市場シェア分析

    • 表 Armstrong Medicalの製品とサービスの紹介

    • 表 ResMedの会社プロフィールと発展現況

    • 表 ResMedの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 ResMedの売上および成長率分析

    • 図 ResMedの収益および市場シェア分析

    • 表 ResMedの製品とサービスの紹介

    • 表 Air Liquide Medical Systemsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Air Liquide Medical Systemsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Air Liquide Medical Systemsの売上および成長率分析

    • 図 Air Liquide Medical Systemsの収益および市場シェア分析

    • 表 Air Liquide Medical Systemsの製品とサービスの紹介

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。