日本ヨヒンベ市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のヨヒンベ市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のヨヒンベ市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。ヨヒンベ業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Source Naturals

    • Natural Balance

    • ALLMAX Nutrition

    • Gaia Herbs

    • Twinlab

    • Herb Pharm

    • Irwin Naturals

    • Natrol

    • Primaforce


    タイプ別:

    • 固体

    • カプセル


    エンドユーザー別:

    • 女性

    • 男性


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 ヨヒンベ市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 ヨヒンベ固体の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 ヨヒンベカプセルの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 女性の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 男性の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道ヨヒンベ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北ヨヒンベ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東ヨヒンベ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部ヨヒンベ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿ヨヒンベ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国ヨヒンベ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国ヨヒンベ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州ヨヒンベ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 ヨヒンベ市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 ヨヒンベの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 固体の市場規模および成長率

      • 3.4.2 カプセルの市場規模および成長率

    4 ヨヒンベ市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 ヨヒンベの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 女性の市場規模および成長率

      • 4.4.2 男性の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本のヨヒンベ生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本のヨヒンベ消費分析‐地域別

    6 北海道ヨヒンベ情勢分析

    • 6.1 北海道ヨヒンベ情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道ヨヒンベ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北ヨヒンベ情勢分析

    • 7.1 東北ヨヒンベ情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北ヨヒンベ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東ヨヒンベ情勢分析

    • 8.1 関東ヨヒンベ情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東ヨヒンベ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部ヨヒンベ情勢分析

    • 9.1 中部ヨヒンベ情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部ヨヒンベ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿ヨヒンベ情勢分析

    • 10.1 近畿ヨヒンベ情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿ヨヒンベ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国ヨヒンベ情勢分析

    • 11.1 中国ヨヒンベ情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国ヨヒンベ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国ヨヒンベ情勢分析

    • 12.1 四国ヨヒンベ情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国ヨヒンベ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州ヨヒンベ情勢分析

    • 13.1 九州ヨヒンベ情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州ヨヒンベ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Source Naturals

      • 14.1.1 Source Naturals会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Natural Balance

      • 14.2.1 Natural Balance会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 ALLMAX Nutrition

      • 14.3.1 ALLMAX Nutrition会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Gaia Herbs

      • 14.4.1 Gaia Herbs会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Twinlab

      • 14.5.1 Twinlab会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Herb Pharm

      • 14.6.1 Herb Pharm会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Irwin Naturals

      • 14.7.1 Irwin Naturals会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Natrol

      • 14.8.1 Natrol会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Primaforce

      • 14.9.1 Primaforce会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 固体の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 カプセルの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 女性の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 男性の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道ヨヒンベ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北ヨヒンベ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東ヨヒンベ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部ヨヒンベ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿ヨヒンベ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国ヨヒンベ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国ヨヒンベ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州ヨヒンベ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ヨヒンベ業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプのヨヒンベの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別のヨヒンベの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別のヨヒンベの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 固体の市場規模および成長

    • 図 カプセルの市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別のヨヒンベの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別のヨヒンベの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 女性の市場規模および成長

    • 図 男性の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別ヨヒンベ生産高

    • 表 日本の地域別ヨヒンベ生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別ヨヒンベ生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別ヨヒンベ生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別ヨヒンベ生産シェア

    • 表 日本の地域別ヨヒンベ消費数量

    • 表 日本の地域別ヨヒンベ消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別ヨヒンベ消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別ヨヒンベ消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別ヨヒンベ消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別ヨヒンベ消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別ヨヒンベ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別ヨヒンベ消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別ヨヒンベ消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別ヨヒンベ消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別ヨヒンベ消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別ヨヒンベ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別ヨヒンベ消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別ヨヒンベ消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別ヨヒンベ消費シェア

    • 表 東北のタイプ別ヨヒンベ消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別ヨヒンベ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別ヨヒンベ消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別ヨヒンベ消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別ヨヒンベ消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別ヨヒンベ消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別ヨヒンベ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別ヨヒンベ消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別ヨヒンベ消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別ヨヒンベ消費シェア

    • 表 関東のタイプ別ヨヒンベ消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別ヨヒンベ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別ヨヒンベ消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別ヨヒンベ消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別ヨヒンベ消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別ヨヒンベ消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別ヨヒンベ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別ヨヒンベ消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別ヨヒンベ消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別ヨヒンベ消費シェア

    • 表 中部のタイプ別ヨヒンベ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別ヨヒンベ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別ヨヒンベ消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別ヨヒンベ消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別ヨヒンベ消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別ヨヒンベ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別ヨヒンベ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別ヨヒンベ消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別ヨヒンベ消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別ヨヒンベ消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別ヨヒンベ消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別ヨヒンベ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別ヨヒンベ消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別ヨヒンベ消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別ヨヒンベ消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別ヨヒンベ消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別ヨヒンベ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別ヨヒンベ消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別ヨヒンベ消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別ヨヒンベ消費シェア

    • 表 中国のタイプ別ヨヒンベ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別ヨヒンベ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別ヨヒンベ消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別ヨヒンベ消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別ヨヒンベ消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別ヨヒンベ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別ヨヒンベ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別ヨヒンベ消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別ヨヒンベ消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別ヨヒンベ消費シェア

    • 表 四国のタイプ別ヨヒンベ消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別ヨヒンベ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別ヨヒンベ消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別ヨヒンベ消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別ヨヒンベ消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別ヨヒンベ消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別ヨヒンベ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別ヨヒンベ消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別ヨヒンベ消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別ヨヒンベ消費シェア

    • 表 九州のタイプ別ヨヒンベ消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別ヨヒンベ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別ヨヒンベ消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別ヨヒンベ消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別ヨヒンベ消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別ヨヒンベ消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別ヨヒンベ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別ヨヒンベ消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別ヨヒンベ消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別ヨヒンベ消費シェア

    • 表 Source Naturalsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Source Naturalsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Source Naturalsの売上および成長率分析

    • 図 Source Naturalsの収益および市場シェア分析

    • 表 Source Naturalsの製品とサービスの紹介

    • 表 Natural Balanceの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Natural Balanceの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Natural Balanceの売上および成長率分析

    • 図 Natural Balanceの収益および市場シェア分析

    • 表 Natural Balanceの製品とサービスの紹介

    • 表 ALLMAX Nutritionの会社プロフィールと発展現況

    • 表 ALLMAX Nutritionの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 ALLMAX Nutritionの売上および成長率分析

    • 図 ALLMAX Nutritionの収益および市場シェア分析

    • 表 ALLMAX Nutritionの製品とサービスの紹介

    • 表 Gaia Herbsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Gaia Herbsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Gaia Herbsの売上および成長率分析

    • 図 Gaia Herbsの収益および市場シェア分析

    • 表 Gaia Herbsの製品とサービスの紹介

    • 表 Twinlabの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Twinlabの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Twinlabの売上および成長率分析

    • 図 Twinlabの収益および市場シェア分析

    • 表 Twinlabの製品とサービスの紹介

    • 表 Herb Pharmの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Herb Pharmの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Herb Pharmの売上および成長率分析

    • 図 Herb Pharmの収益および市場シェア分析

    • 表 Herb Pharmの製品とサービスの紹介

    • 表 Irwin Naturalsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Irwin Naturalsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Irwin Naturalsの売上および成長率分析

    • 図 Irwin Naturalsの収益および市場シェア分析

    • 表 Irwin Naturalsの製品とサービスの紹介

    • 表 Natrolの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Natrolの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Natrolの売上および成長率分析

    • 図 Natrolの収益および市場シェア分析

    • 表 Natrolの製品とサービスの紹介

    • 表 Primaforceの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Primaforceの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Primaforceの売上および成長率分析

    • 図 Primaforceの収益および市場シェア分析

    • 表 Primaforceの製品とサービスの紹介

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。