日本水中スポーツ用品市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本の水中スポーツ用品市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の水中スポーツ用品市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。水中スポーツ用品業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • KAP7

    • Nike

    • Under Armour

    • Mikasa

    • Baden

    • Turbo

    • Billabong

    • Arena

    • Adidas

    • Speedo


    タイプ別:

    • 水泳

    • 水球

    • エアロビクス


    エンドユーザー別:

    • エンターテインメント

    • トレーニング

    • コンペ


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 水中スポーツ用品市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 水中スポーツ用品水泳の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 水中スポーツ用品水球の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 水中スポーツ用品エアロビクスの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 エンターテインメントの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 トレーニングの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 コンペの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道水中スポーツ用品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北水中スポーツ用品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東水中スポーツ用品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部水中スポーツ用品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿水中スポーツ用品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国水中スポーツ用品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国水中スポーツ用品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州水中スポーツ用品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 水中スポーツ用品市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 水中スポーツ用品の市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 水泳の市場規模および成長率

      • 3.4.2 水球の市場規模および成長率

      • 3.4.3 エアロビクスの市場規模および成長率

    4 水中スポーツ用品市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 水中スポーツ用品の市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 エンターテインメントの市場規模および成長率

      • 4.4.2 トレーニングの市場規模および成長率

      • 4.4.3 コンペの市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本の水中スポーツ用品生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本の水中スポーツ用品消費分析‐地域別

    6 北海道水中スポーツ用品情勢分析

    • 6.1 北海道水中スポーツ用品情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道水中スポーツ用品情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北水中スポーツ用品情勢分析

    • 7.1 東北水中スポーツ用品情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北水中スポーツ用品情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東水中スポーツ用品情勢分析

    • 8.1 関東水中スポーツ用品情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東水中スポーツ用品情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部水中スポーツ用品情勢分析

    • 9.1 中部水中スポーツ用品情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部水中スポーツ用品情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿水中スポーツ用品情勢分析

    • 10.1 近畿水中スポーツ用品情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿水中スポーツ用品情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国水中スポーツ用品情勢分析

    • 11.1 中国水中スポーツ用品情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国水中スポーツ用品情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国水中スポーツ用品情勢分析

    • 12.1 四国水中スポーツ用品情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国水中スポーツ用品情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州水中スポーツ用品情勢分析

    • 13.1 九州水中スポーツ用品情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州水中スポーツ用品情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 KAP7

      • 14.1.1 KAP7会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Nike

      • 14.2.1 Nike会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Under Armour

      • 14.3.1 Under Armour会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Mikasa

      • 14.4.1 Mikasa会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Baden

      • 14.5.1 Baden会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Turbo

      • 14.6.1 Turbo会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Billabong

      • 14.7.1 Billabong会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Arena

      • 14.8.1 Arena会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Adidas

      • 14.9.1 Adidas会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Speedo

      • 14.10.1 Speedo会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 水泳の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 水球の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 エアロビクスの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 エンターテインメントの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 トレーニングの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 コンペの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道水中スポーツ用品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北水中スポーツ用品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東水中スポーツ用品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部水中スポーツ用品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿水中スポーツ用品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国水中スポーツ用品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国水中スポーツ用品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州水中スポーツ用品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 水中スポーツ用品業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプの水中スポーツ用品の仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別の水中スポーツ用品の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別の水中スポーツ用品の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 水泳の市場規模および成長

    • 図 水球の市場規模および成長

    • 図 エアロビクスの市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別の水中スポーツ用品の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別の水中スポーツ用品の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 エンターテインメントの市場規模および成長

    • 図 トレーニングの市場規模および成長

    • 図 コンペの市場規模および成長

    • 表 日本の地域別水中スポーツ用品生産高

    • 表 日本の地域別水中スポーツ用品生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別水中スポーツ用品生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別水中スポーツ用品生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別水中スポーツ用品生産シェア

    • 表 日本の地域別水中スポーツ用品消費数量

    • 表 日本の地域別水中スポーツ用品消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別水中スポーツ用品消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別水中スポーツ用品消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別水中スポーツ用品消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別水中スポーツ用品消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別水中スポーツ用品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別水中スポーツ用品消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別水中スポーツ用品消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別水中スポーツ用品消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別水中スポーツ用品消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別水中スポーツ用品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別水中スポーツ用品消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別水中スポーツ用品消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別水中スポーツ用品消費シェア

    • 表 東北のタイプ別水中スポーツ用品消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別水中スポーツ用品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別水中スポーツ用品消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別水中スポーツ用品消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別水中スポーツ用品消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別水中スポーツ用品消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別水中スポーツ用品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別水中スポーツ用品消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別水中スポーツ用品消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別水中スポーツ用品消費シェア

    • 表 関東のタイプ別水中スポーツ用品消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別水中スポーツ用品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別水中スポーツ用品消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別水中スポーツ用品消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別水中スポーツ用品消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別水中スポーツ用品消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別水中スポーツ用品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別水中スポーツ用品消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別水中スポーツ用品消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別水中スポーツ用品消費シェア

    • 表 中部のタイプ別水中スポーツ用品消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別水中スポーツ用品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別水中スポーツ用品消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別水中スポーツ用品消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別水中スポーツ用品消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別水中スポーツ用品消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別水中スポーツ用品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別水中スポーツ用品消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別水中スポーツ用品消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別水中スポーツ用品消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別水中スポーツ用品消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別水中スポーツ用品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別水中スポーツ用品消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別水中スポーツ用品消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別水中スポーツ用品消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別水中スポーツ用品消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別水中スポーツ用品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別水中スポーツ用品消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別水中スポーツ用品消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別水中スポーツ用品消費シェア

    • 表 中国のタイプ別水中スポーツ用品消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別水中スポーツ用品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別水中スポーツ用品消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別水中スポーツ用品消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別水中スポーツ用品消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別水中スポーツ用品消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別水中スポーツ用品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別水中スポーツ用品消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別水中スポーツ用品消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別水中スポーツ用品消費シェア

    • 表 四国のタイプ別水中スポーツ用品消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別水中スポーツ用品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別水中スポーツ用品消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別水中スポーツ用品消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別水中スポーツ用品消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別水中スポーツ用品消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別水中スポーツ用品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別水中スポーツ用品消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別水中スポーツ用品消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別水中スポーツ用品消費シェア

    • 表 九州のタイプ別水中スポーツ用品消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別水中スポーツ用品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別水中スポーツ用品消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別水中スポーツ用品消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別水中スポーツ用品消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別水中スポーツ用品消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別水中スポーツ用品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別水中スポーツ用品消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別水中スポーツ用品消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別水中スポーツ用品消費シェア

    • 表 KAP7の会社プロフィールと発展現況

    • 表 KAP7の売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 KAP7の売上および成長率分析

    • 図 KAP7の収益および市場シェア分析

    • 表 KAP7の製品とサービスの紹介

    • 表 Nikeの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Nikeの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Nikeの売上および成長率分析

    • 図 Nikeの収益および市場シェア分析

    • 表 Nikeの製品とサービスの紹介

    • 表 Under Armourの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Under Armourの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Under Armourの売上および成長率分析

    • 図 Under Armourの収益および市場シェア分析

    • 表 Under Armourの製品とサービスの紹介

    • 表 Mikasaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Mikasaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Mikasaの売上および成長率分析

    • 図 Mikasaの収益および市場シェア分析

    • 表 Mikasaの製品とサービスの紹介

    • 表 Badenの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Badenの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Badenの売上および成長率分析

    • 図 Badenの収益および市場シェア分析

    • 表 Badenの製品とサービスの紹介

    • 表 Turboの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Turboの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Turboの売上および成長率分析

    • 図 Turboの収益および市場シェア分析

    • 表 Turboの製品とサービスの紹介

    • 表 Billabongの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Billabongの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Billabongの売上および成長率分析

    • 図 Billabongの収益および市場シェア分析

    • 表 Billabongの製品とサービスの紹介

    • 表 Arenaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Arenaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Arenaの売上および成長率分析

    • 図 Arenaの収益および市場シェア分析

    • 表 Arenaの製品とサービスの紹介

    • 表 Adidasの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Adidasの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Adidasの売上および成長率分析

    • 図 Adidasの収益および市場シェア分析

    • 表 Adidasの製品とサービスの紹介

    • 表 Speedoの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Speedoの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Speedoの売上および成長率分析

    • 図 Speedoの収益および市場シェア分析

    • 表 Speedoの製品とサービスの紹介

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