- レポートの概要
 - レポートディレクトリ
 
- 
					                                
当レポートは、日本のドライパウダー吸入器市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のドライパウダー吸入器市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。ドライパウダー吸入器業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Novartis
3M
Hovione
Teva
Chiesi
Schering/Merck
Boehringer Ingelheim
Vectura
Mannkind
GlaxoSmithKline
Cipla
Meda
AstraZeneca
タイプ別:
単回投与
複数回投与
エンドユーザー別:
喘息
COPD
他の
地域別:
- 
        
北海道
 - 
        
東北
 - 
        
関東
 - 
        
中部
 - 
        
近畿
 - 
        
中国
 - 
        
四国
 - 
        
九州
 
 - 
									            	
									            	
目次
1 レポート概要
- 
        
1.1 製品定義と範囲
 - 
        
1.2 ドライパウダー吸入器市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
 - 
        
1.3 市場セグメント‐タイプ別
 - 
1.3.1 ドライパウダー吸入器単回投与の市場規模および成長率:2016年-2028年
 - 
1.3.2 ドライパウダー吸入器複数回投与の市場規模および成長率:2016年-2028年
 
- 
        
1.4 市場セグメント‐用途別
 - 
1.4.1 喘息の市場規模および成長率:2016年-2028年
 - 
1.4.2 COPDの市場規模および成長率:2016年-2028年
 - 
1.4.3 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年
 
- 
        
1.5 市場セグメント‐地域別
 - 
            
1.5.1 北海道ドライパウダー吸入器消費市場規模および成長率:2016年-2028年
 - 
            
1.5.2 東北ドライパウダー吸入器消費市場規模および成長率:2016年-2028年
 - 
            
1.5.3 関東ドライパウダー吸入器消費市場規模および成長率:2016年-2028年
 - 
            
1.5.4 中部ドライパウダー吸入器消費市場規模および成長率:2016年-2028年
 - 
            
1.5.5 近畿ドライパウダー吸入器消費市場規模および成長率:2016年-2028年
 - 
            
1.5.6 中国ドライパウダー吸入器消費市場規模および成長率:2016年-2028年
 - 
            
1.5.7 四国ドライパウダー吸入器消費市場規模および成長率:2016年-2028年
 - 
            
1.5.8 九州ドライパウダー吸入器消費市場規模および成長率:2016年-2028年
 
2 市場動向と競合情勢
- 
        
2.1 市場動向および動態
 - 
            
2.1.1 市場課題および制約要因
 - 
            
2.1.2 市場機会および潜在力
 - 
            
2.1.3 合併および買収
 - 
        
2.2競合情勢分析
 - 
            
2.2.1 産業集中率分析
 - 
            
2.2.2 産業のポーター五力の分析
 - 
            
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
 
3 ドライパウダー吸入器市場のセグメンテーション‐タイプ別
- 
        
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
 - 
        
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
 - 
        
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
 - 
        
3.4 ドライパウダー吸入器の市場規模‐主要タイプ別
 - 
3.4.1 単回投与の市場規模および成長率
 - 
3.4.2 複数回投与の市場規模および成長率
 
4 ドライパウダー吸入器市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
- 
        
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
 - 
        
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
 - 
        
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
 - 
        
4.4 ドライパウダー吸入器の市場規模‐主要エンドユーザー別
 - 
4.4.1 喘息の市場規模および成長率
 - 
4.4.2 COPDの市場規模および成長率
 - 
4.4.3 他のの市場規模および成長率
 
5 市場分析‐地域別
- 
        
5.1 日本のドライパウダー吸入器生産高分析‐地域別
 - 
        
5.2 日本のドライパウダー吸入器消費分析‐地域別
 
6 北海道ドライパウダー吸入器情勢分析
- 
        
6.1 北海道ドライパウダー吸入器情勢分析‐主要タイプ別
 - 
        
6.2 北海道ドライパウダー吸入器情勢分析‐主要エンドユーザー別
 
7東北ドライパウダー吸入器情勢分析
- 
        
7.1 東北ドライパウダー吸入器情勢分析‐主要タイプ別
 - 
        
7.2 東北ドライパウダー吸入器情勢分析‐主要エンドユーザー別
 
8関東ドライパウダー吸入器情勢分析
- 
        
8.1 関東ドライパウダー吸入器情勢分析‐主要タイプ別
 - 
        
8.2 関東ドライパウダー吸入器情勢分析‐主要エンドユーザー別
 
9中部ドライパウダー吸入器情勢分析
- 
        
9.1 中部ドライパウダー吸入器情勢分析‐主要タイプ別
 - 
        
9.2 中部ドライパウダー吸入器情勢分析‐主要エンドユーザー別
 
10近畿ドライパウダー吸入器情勢分析
- 
        
10.1 近畿ドライパウダー吸入器情勢分析‐主要タイプ別
 - 
        
10.2 近畿ドライパウダー吸入器情勢分析‐主要エンドユーザー別
 
11中国ドライパウダー吸入器情勢分析
- 
        
11.1 中国ドライパウダー吸入器情勢分析‐主要タイプ別
 - 
        
11.2 中国ドライパウダー吸入器情勢分析‐主要エンドユーザー別
 
12四国ドライパウダー吸入器情勢分析
- 
        
12.1 四国ドライパウダー吸入器情勢分析‐主要タイプ別
 - 
        
12.2 四国ドライパウダー吸入器情勢分析‐主要エンドユーザー別
 
13九州ドライパウダー吸入器情勢分析
- 
        
13.1 九州ドライパウダー吸入器情勢分析‐主要タイプ別
 - 
        
13.2 九州ドライパウダー吸入器情勢分析‐主要エンドユーザー別
 
14主要企業のプロフィール
- 
14.1 Novartis
 - 
14.1.1 Novartis会社プロフィールおよび最近の発展
 - 
14.1.2 市場業績
 - 
14.1.3 製品とサービスの紹介
 - 
14.2 3M
 - 
14.2.1 3M会社プロフィールおよび最近の発展
 - 
14.2.2 市場業績
 - 
14.2.3 製品とサービスの紹介
 - 
14.3 Hovione
 - 
14.3.1 Hovione会社プロフィールおよび最近の発展
 - 
14.3.2 市場業績
 - 
14.3.3 製品とサービスの紹介
 - 
14.4 Teva
 - 
14.4.1 Teva会社プロフィールおよび最近の発展
 - 
14.4.2 市場業績
 - 
14.4.3 製品とサービスの紹介
 - 
14.5 Chiesi
 - 
14.5.1 Chiesi会社プロフィールおよび最近の発展
 - 
14.5.2 市場業績
 - 
14.5.3 製品とサービスの紹介
 - 
14.6 Schering/Merck
 - 
14.6.1 Schering/Merck会社プロフィールおよび最近の発展
 - 
14.6.2 市場業績
 - 
14.6.3 製品とサービスの紹介
 - 
14.7 Boehringer Ingelheim
 - 
14.7.1 Boehringer Ingelheim会社プロフィールおよび最近の発展
 - 
14.7.2 市場業績
 - 
14.7.3 製品とサービスの紹介
 - 
14.8 Vectura
 - 
14.8.1 Vectura会社プロフィールおよび最近の発展
 - 
14.8.2 市場業績
 - 
14.8.3 製品とサービスの紹介
 - 
14.9 Mannkind
 - 
14.9.1 Mannkind会社プロフィールおよび最近の発展
 - 
14.9.2 市場業績
 - 
14.9.3 製品とサービスの紹介
 - 
14.10 GlaxoSmithKline
 - 
14.10.1 GlaxoSmithKline会社プロフィールおよび最近の発展
 - 
14.10.2 市場業績
 - 
14.10.3 製品とサービスの紹介
 - 
14.11 Cipla
 - 
14.11.1 Cipla会社プロフィールおよび最近の発展
 - 
14.11.2 市場業績
 - 
14.11.3 製品とサービスの紹介
 - 
14.12 Meda
 - 
14.12.1 Meda会社プロフィールおよび最近の発展
 - 
14.12.2 市場業績
 - 
14.12.3 製品とサービスの紹介
 - 
14.13 AstraZeneca
 - 
14.13.1 AstraZeneca会社プロフィールおよび最近の発展
 - 
14.13.2 市場業績
 - 
14.13.3 製品とサービスの紹介
 
図表
- 
        
図 製品写真
 - 
図 単回投与の市場規模および成長率:2016年-2028年
 - 
図 複数回投与の市場規模および成長率:2016年-2028年
 - 
        
図 2016年にタイプ別市場シェア
 - 
        
図 2020年にタイプ別市場シェア
 - 
        
図 2026年にタイプ別市場シェア
 - 
図 喘息の市場規模および成長率:2016年-2028年
 - 
図 COPDの市場規模および成長率:2016年-2028年
 - 
図 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年
 - 
        
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
 - 
        
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
 - 
        
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
 - 
        
図 北海道ドライパウダー吸入器消費市場規模および成長率:2016年-2028年
 - 
        
図 東北ドライパウダー吸入器消費市場規模および成長率:2016年-2028年
 - 
        
図 関東ドライパウダー吸入器消費市場規模および成長率:2016年-2028年
 - 
        
図 中部ドライパウダー吸入器消費市場規模および成長率:2016年-2028年
 - 
        
図 近畿ドライパウダー吸入器消費市場規模および成長率:2016年-2028年
 - 
        
図 中国ドライパウダー吸入器消費市場規模および成長率:2016年-2028年
 - 
        
図 四国ドライパウダー吸入器消費市場規模および成長率:2016年-2028年
 - 
        
図 九州ドライパウダー吸入器消費市場規模および成長率:2016年-2028年
 - 
        
図 ドライパウダー吸入器業界の発展動向および動態
 - 
        
図 市場課題および制約要因
 - 
        
図 市場機会および潜在力
 - 
        
表 合併および買収
 - 
        
図 2020年に上位3社の市場シェア
 - 
        
図 2020年に上位5社の市場シェア
 - 
        
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
 - 
        
図 ポーター五力の分析
 - 
        
図 新規参入者のSWOT分析
 - 
        
表 異なるタイプのドライパウダー吸入器の仕様
 - 
        
図 異なるタイプの発展動向
 - 
        
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
 - 
        
図 異なるタイプの競合情勢分析
 - 
        
表 異なるタイプ別のドライパウダー吸入器の消費数量:2016年-2028年
 - 
        
表 異なるタイプ別のドライパウダー吸入器の消費シェア:2016年-2028年
 - 
図 単回投与の市場規模および成長
 - 
図 複数回投与の市場規模および成長
 - 
        
表 エンドユーザー別下流顧客分析
 - 
        
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
 - 
        
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
 - 
        
表 異なるエンドユーザー別のドライパウダー吸入器の消費数量:2016年-2028年
 - 
        
表 異なるエンドユーザー別のドライパウダー吸入器の消費シェア:2016年-2028年
 - 
図 喘息の市場規模および成長
 - 
図 COPDの市場規模および成長
 - 
図 他のの市場規模および成長
 - 
        
表 日本の地域別ドライパウダー吸入器生産高
 - 
        
表 日本の地域別ドライパウダー吸入器生産シェア
 - 
        
図 2016年に日本の地域別ドライパウダー吸入器生産シェア
 - 
        
図 2020年に日本の地域別ドライパウダー吸入器生産シェア
 - 
        
図 2026年に日本の地域別ドライパウダー吸入器生産シェア
 - 
        
表 日本の地域別ドライパウダー吸入器消費数量
 - 
        
表 日本の地域別ドライパウダー吸入器消費シェア
 - 
        
図 2016年に日本の地域別ドライパウダー吸入器消費シェア
 - 
        
図 2020年に日本の地域別ドライパウダー吸入器消費シェア
 - 
        
図 2026年に日本の地域別ドライパウダー吸入器消費シェア
 - 
        
表 北海道のタイプ別ドライパウダー吸入器消費数量:2016年-2028年
 - 
        
表 北海道のタイプ別ドライパウダー吸入器消費シェア:2016年-2028年
 - 
        
図 2016年に北海道のタイプ別ドライパウダー吸入器消費シェア
 - 
        
図 2020年に北海道のタイプ別ドライパウダー吸入器消費シェア
 - 
        
図 2026年に北海道のタイプ別ドライパウダー吸入器消費シェア
 - 
        
表 北海道のエンドユーザー別ドライパウダー吸入器消費数量:2016年-2028年
 - 
        
表 北海道のエンドユーザー別ドライパウダー吸入器消費シェア:2016年-2028年
 - 
        
図 2016年に北海道のエンドユーザー別ドライパウダー吸入器消費シェア
 - 
        
図 2020年に北海道のエンドユーザー別ドライパウダー吸入器消費シェア
 - 
        
図 2026年に北海道のエンドユーザー別ドライパウダー吸入器消費シェア
 - 
        
表 東北のタイプ別ドライパウダー吸入器消費数量:2016年-2028年
 - 
        
表 東北のタイプ別ドライパウダー吸入器消費シェア:2016年-2028年
 - 
        
図 2016年に東北のタイプ別ドライパウダー吸入器消費シェア
 - 
        
図 2020年に東北のタイプ別ドライパウダー吸入器消費シェア
 - 
        
図 2026年に東北のタイプ別ドライパウダー吸入器消費シェア
 - 
        
表 東北のエンドユーザー別ドライパウダー吸入器消費数量:2016年-2028年
 - 
        
表 東北のエンドユーザー別ドライパウダー吸入器消費シェア:2016年-2028年
 - 
        
図 2016年に東北のエンドユーザー別ドライパウダー吸入器消費シェア
 - 
        
図 2020年に東北のエンドユーザー別ドライパウダー吸入器消費シェア
 - 
        
図 2026年に東北のエンドユーザー別ドライパウダー吸入器消費シェア
 - 
        
表 関東のタイプ別ドライパウダー吸入器消費数量:2016年-2028年
 - 
        
表 関東のタイプ別ドライパウダー吸入器消費シェア:2016年-2028年
 - 
        
図 2016年に関東のタイプ別ドライパウダー吸入器消費シェア
 - 
        
図 2020年に関東のタイプ別ドライパウダー吸入器消費シェア
 - 
        
図 2026年に関東のタイプ別ドライパウダー吸入器消費シェア
 - 
        
表 関東のエンドユーザー別ドライパウダー吸入器消費数量:2016年-2028年
 - 
        
表 関東のエンドユーザー別ドライパウダー吸入器消費シェア:2016年-2028年
 - 
        
図 2016年に関東のエンドユーザー別ドライパウダー吸入器消費シェア
 - 
        
図 2020年に関東のエンドユーザー別ドライパウダー吸入器消費シェア
 - 
        
図 2026年に関東のエンドユーザー別ドライパウダー吸入器消費シェア
 - 
        
表 中部のタイプ別ドライパウダー吸入器消費数量:2016年-2028年
 - 
        
表 中部のタイプ別ドライパウダー吸入器消費シェア:2016年-2028年
 - 
        
図 2016年に中部のタイプ別ドライパウダー吸入器消費シェア
 - 
        
図 2020年に中部のタイプ別ドライパウダー吸入器消費シェア
 - 
        
図 2026年に中部のタイプ別ドライパウダー吸入器消費シェア
 - 
        
表 中部のエンドユーザー別ドライパウダー吸入器消費数量:2016年-2028年
 - 
        
表 中部のエンドユーザー別ドライパウダー吸入器消費シェア:2016年-2028年
 - 
        
図 2016年に中部のエンドユーザー別ドライパウダー吸入器消費シェア
 - 
        
図 2020年に中部のエンドユーザー別ドライパウダー吸入器消費シェア
 - 
        
図 2026年に中部のエンドユーザー別ドライパウダー吸入器消費シェア
 - 
        
表 近畿のタイプ別ドライパウダー吸入器消費数量:2016年-2028年
 - 
        
表 近畿のタイプ別ドライパウダー吸入器消費シェア:2016年-2028年
 - 
        
図 2016年に近畿のタイプ別ドライパウダー吸入器消費シェア
 - 
        
図 2020年に近畿のタイプ別ドライパウダー吸入器消費シェア
 - 
        
図 2026年に近畿のタイプ別ドライパウダー吸入器消費シェア
 - 
        
表 近畿のエンドユーザー別ドライパウダー吸入器消費数量:2016年-2028年
 - 
        
表 近畿のエンドユーザー別ドライパウダー吸入器消費シェア:2016年-2028年
 - 
        
図 2016年に近畿のエンドユーザー別ドライパウダー吸入器消費シェア
 - 
        
図 2020年に近畿のエンドユーザー別ドライパウダー吸入器消費シェア
 - 
        
図 2026年に近畿のエンドユーザー別ドライパウダー吸入器消費シェア
 - 
        
表 中国のタイプ別ドライパウダー吸入器消費数量:2016年-2028年
 - 
        
表 中国のタイプ別ドライパウダー吸入器消費シェア:2016年-2028年
 - 
        
図 2016年に中国のタイプ別ドライパウダー吸入器消費シェア
 - 
        
図 2020年に中国のタイプ別ドライパウダー吸入器消費シェア
 - 
        
図 2026年に中国のタイプ別ドライパウダー吸入器消費シェア
 - 
        
表 中国のエンドユーザー別ドライパウダー吸入器消費数量:2016年-2028年
 - 
        
表 中国のエンドユーザー別ドライパウダー吸入器消費シェア:2016年-2028年
 - 
        
図 2016年に中国のエンドユーザー別ドライパウダー吸入器消費シェア
 - 
        
図 2020年に中国のエンドユーザー別ドライパウダー吸入器消費シェア
 - 
        
図 2026年に中国のエンドユーザー別ドライパウダー吸入器消費シェア
 - 
        
表 四国のタイプ別ドライパウダー吸入器消費数量:2016年-2028年
 - 
        
表 四国のタイプ別ドライパウダー吸入器消費シェア:2016年-2028年
 - 
        
図 2016年に四国のタイプ別ドライパウダー吸入器消費シェア
 - 
        
図 2020年に四国のタイプ別ドライパウダー吸入器消費シェア
 - 
        
図 2026年に四国のタイプ別ドライパウダー吸入器消費シェア
 - 
        
表 四国のエンドユーザー別ドライパウダー吸入器消費数量:2016年-2028年
 - 
        
表 四国のエンドユーザー別ドライパウダー吸入器消費シェア:2016年-2028年
 - 
        
図 2016年に四国のエンドユーザー別ドライパウダー吸入器消費シェア
 - 
        
図 2020年に四国のエンドユーザー別ドライパウダー吸入器消費シェア
 - 
        
図 2026年に四国のエンドユーザー別ドライパウダー吸入器消費シェア
 - 
        
表 九州のタイプ別ドライパウダー吸入器消費数量:2016年-2028年
 - 
        
表 九州のタイプ別ドライパウダー吸入器消費シェア:2016年-2028年
 - 
        
図 2016年に九州のタイプ別ドライパウダー吸入器消費シェア
 - 
        
図 2020年に九州のタイプ別ドライパウダー吸入器消費シェア
 - 
        
図 2026年に九州のタイプ別ドライパウダー吸入器消費シェア
 - 
        
表 九州のエンドユーザー別ドライパウダー吸入器消費数量:2016年-2028年
 - 
        
表 九州のエンドユーザー別ドライパウダー吸入器消費シェア:2016年-2028年
 - 
        
図 2016年に九州のエンドユーザー別ドライパウダー吸入器消費シェア
 - 
        
図 2020年に九州のエンドユーザー別ドライパウダー吸入器消費シェア
 - 
        
図 2026年に九州のエンドユーザー別ドライパウダー吸入器消費シェア
 - 
表 Novartisの会社プロフィールと発展現況
 - 
表 Novartisの売上、収益、販売価格および粗利率分析
 - 
図 Novartisの売上および成長率分析
 - 
図 Novartisの収益および市場シェア分析
 - 
表 Novartisの製品とサービスの紹介
 
 - 
        
 - 
表 3Mの会社プロフィールと発展現況
 - 
表 3Mの売上、収益、販売価格および粗利率分析
 - 
図 3Mの売上および成長率分析
 - 
図 3Mの収益および市場シェア分析
 - 
表 3Mの製品とサービスの紹介
 - 
表 Hovioneの会社プロフィールと発展現況
 - 
表 Hovioneの売上、収益、販売価格および粗利率分析
 - 
図 Hovioneの売上および成長率分析
 - 
図 Hovioneの収益および市場シェア分析
 - 
表 Hovioneの製品とサービスの紹介
 - 
表 Tevaの会社プロフィールと発展現況
 - 
表 Tevaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
 - 
図 Tevaの売上および成長率分析
 - 
図 Tevaの収益および市場シェア分析
 - 
表 Tevaの製品とサービスの紹介
 - 
表 Chiesiの会社プロフィールと発展現況
 - 
表 Chiesiの売上、収益、販売価格および粗利率分析
 - 
図 Chiesiの売上および成長率分析
 - 
図 Chiesiの収益および市場シェア分析
 - 
表 Chiesiの製品とサービスの紹介
 - 
表 Schering/Merckの会社プロフィールと発展現況
 - 
表 Schering/Merckの売上、収益、販売価格および粗利率分析
 - 
図 Schering/Merckの売上および成長率分析
 - 
図 Schering/Merckの収益および市場シェア分析
 - 
表 Schering/Merckの製品とサービスの紹介
 - 
表 Boehringer Ingelheimの会社プロフィールと発展現況
 - 
表 Boehringer Ingelheimの売上、収益、販売価格および粗利率分析
 - 
図 Boehringer Ingelheimの売上および成長率分析
 - 
図 Boehringer Ingelheimの収益および市場シェア分析
 - 
表 Boehringer Ingelheimの製品とサービスの紹介
 - 
表 Vecturaの会社プロフィールと発展現況
 - 
表 Vecturaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
 - 
図 Vecturaの売上および成長率分析
 - 
図 Vecturaの収益および市場シェア分析
 - 
表 Vecturaの製品とサービスの紹介
 - 
表 Mannkindの会社プロフィールと発展現況
 - 
表 Mannkindの売上、収益、販売価格および粗利率分析
 - 
図 Mannkindの売上および成長率分析
 - 
図 Mannkindの収益および市場シェア分析
 - 
表 Mannkindの製品とサービスの紹介
 - 
表 GlaxoSmithKlineの会社プロフィールと発展現況
 - 
表 GlaxoSmithKlineの売上、収益、販売価格および粗利率分析
 - 
図 GlaxoSmithKlineの売上および成長率分析
 - 
図 GlaxoSmithKlineの収益および市場シェア分析
 - 
表 GlaxoSmithKlineの製品とサービスの紹介
 - 
表 Ciplaの会社プロフィールと発展現況
 - 
表 Ciplaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
 - 
図 Ciplaの売上および成長率分析
 - 
図 Ciplaの収益および市場シェア分析
 - 
表 Ciplaの製品とサービスの紹介
 - 
表 Medaの会社プロフィールと発展現況
 - 
表 Medaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
 - 
図 Medaの売上および成長率分析
 - 
図 Medaの収益および市場シェア分析
 - 
表 Medaの製品とサービスの紹介
 - 
表 AstraZenecaの会社プロフィールと発展現況
 - 
表 AstraZenecaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
 - 
図 AstraZenecaの売上および成長率分析
 - 
図 AstraZenecaの収益および市場シェア分析
 - 
表 AstraZenecaの製品とサービスの紹介
 

English