日本更年期ウェルネス市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本の更年期ウェルネス市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の更年期ウェルネス市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。更年期ウェルネス業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Taisho Pharmaceuticals

    • iSDG

    • Dr Tobias

    • Estroven

    • LifeSeasons

    • Natrol

    • Nature's Answer

    • Nature's Way

    • Now Foods

    • Organic India

    • Pure Essence

    • Solgar

    • Source Natural


    タイプ別:

    • タブレット

    • カプセル

    • 液体

    • その他


    エンドユーザー別:

    • 直販

    • スーパーマーケットとハイパーマーケット

    • 薬局とドラッグストア

    • その他


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 更年期ウェルネス市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 更年期ウェルネスタブレットの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 更年期ウェルネスカプセルの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 更年期ウェルネス液体の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.4 更年期ウェルネスその他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 直販の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 スーパーマーケットとハイパーマーケットの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 薬局とドラッグストアの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.4 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道更年期ウェルネス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北更年期ウェルネス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東更年期ウェルネス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部更年期ウェルネス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿更年期ウェルネス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国更年期ウェルネス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国更年期ウェルネス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州更年期ウェルネス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 更年期ウェルネス市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 更年期ウェルネスの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 タブレットの市場規模および成長率

      • 3.4.2 カプセルの市場規模および成長率

      • 3.4.3 液体の市場規模および成長率

      • 3.4.4 その他の市場規模および成長率

    4 更年期ウェルネス市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 更年期ウェルネスの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 直販の市場規模および成長率

      • 4.4.2 スーパーマーケットとハイパーマーケットの市場規模および成長率

      • 4.4.3 薬局とドラッグストアの市場規模および成長率

      • 4.4.4 その他の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本の更年期ウェルネス生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本の更年期ウェルネス消費分析‐地域別

    6 北海道更年期ウェルネス情勢分析

    • 6.1 北海道更年期ウェルネス情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道更年期ウェルネス情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北更年期ウェルネス情勢分析

    • 7.1 東北更年期ウェルネス情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北更年期ウェルネス情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東更年期ウェルネス情勢分析

    • 8.1 関東更年期ウェルネス情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東更年期ウェルネス情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部更年期ウェルネス情勢分析

    • 9.1 中部更年期ウェルネス情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部更年期ウェルネス情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿更年期ウェルネス情勢分析

    • 10.1 近畿更年期ウェルネス情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿更年期ウェルネス情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国更年期ウェルネス情勢分析

    • 11.1 中国更年期ウェルネス情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国更年期ウェルネス情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国更年期ウェルネス情勢分析

    • 12.1 四国更年期ウェルネス情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国更年期ウェルネス情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州更年期ウェルネス情勢分析

    • 13.1 九州更年期ウェルネス情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州更年期ウェルネス情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Taisho Pharmaceuticals

      • 14.1.1 Taisho Pharmaceuticals会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 iSDG

      • 14.2.1 iSDG会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Dr Tobias

      • 14.3.1 Dr Tobias会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Estroven

      • 14.4.1 Estroven会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 LifeSeasons

      • 14.5.1 LifeSeasons会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Natrol

      • 14.6.1 Natrol会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Nature's Answer

      • 14.7.1 Nature's Answer会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Nature's Way

      • 14.8.1 Nature's Way会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Now Foods

      • 14.9.1 Now Foods会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Organic India

      • 14.10.1 Organic India会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Pure Essence

      • 14.11.1 Pure Essence会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 Solgar

      • 14.12.1 Solgar会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 Source Natural

      • 14.13.1 Source Natural会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 タブレットの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 カプセルの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 液体の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 直販の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 スーパーマーケットとハイパーマーケットの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 薬局とドラッグストアの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道更年期ウェルネス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北更年期ウェルネス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東更年期ウェルネス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部更年期ウェルネス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿更年期ウェルネス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国更年期ウェルネス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国更年期ウェルネス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州更年期ウェルネス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 更年期ウェルネス業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプの更年期ウェルネスの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別の更年期ウェルネスの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別の更年期ウェルネスの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 タブレットの市場規模および成長

    • 図 カプセルの市場規模および成長

    • 図 液体の市場規模および成長

    • 図 その他の市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別の更年期ウェルネスの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別の更年期ウェルネスの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 直販の市場規模および成長

    • 図 スーパーマーケットとハイパーマーケットの市場規模および成長

    • 図 薬局とドラッグストアの市場規模および成長

    • 図 その他の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別更年期ウェルネス生産高

    • 表 日本の地域別更年期ウェルネス生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別更年期ウェルネス生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別更年期ウェルネス生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別更年期ウェルネス生産シェア

    • 表 日本の地域別更年期ウェルネス消費数量

    • 表 日本の地域別更年期ウェルネス消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別更年期ウェルネス消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別更年期ウェルネス消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別更年期ウェルネス消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別更年期ウェルネス消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別更年期ウェルネス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別更年期ウェルネス消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別更年期ウェルネス消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別更年期ウェルネス消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別更年期ウェルネス消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別更年期ウェルネス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別更年期ウェルネス消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別更年期ウェルネス消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別更年期ウェルネス消費シェア

    • 表 東北のタイプ別更年期ウェルネス消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別更年期ウェルネス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別更年期ウェルネス消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別更年期ウェルネス消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別更年期ウェルネス消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別更年期ウェルネス消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別更年期ウェルネス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別更年期ウェルネス消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別更年期ウェルネス消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別更年期ウェルネス消費シェア

    • 表 関東のタイプ別更年期ウェルネス消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別更年期ウェルネス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別更年期ウェルネス消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別更年期ウェルネス消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別更年期ウェルネス消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別更年期ウェルネス消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別更年期ウェルネス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別更年期ウェルネス消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別更年期ウェルネス消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別更年期ウェルネス消費シェア

    • 表 中部のタイプ別更年期ウェルネス消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別更年期ウェルネス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別更年期ウェルネス消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別更年期ウェルネス消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別更年期ウェルネス消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別更年期ウェルネス消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別更年期ウェルネス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別更年期ウェルネス消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別更年期ウェルネス消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別更年期ウェルネス消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別更年期ウェルネス消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別更年期ウェルネス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別更年期ウェルネス消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別更年期ウェルネス消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別更年期ウェルネス消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別更年期ウェルネス消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別更年期ウェルネス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別更年期ウェルネス消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別更年期ウェルネス消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別更年期ウェルネス消費シェア

    • 表 中国のタイプ別更年期ウェルネス消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別更年期ウェルネス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別更年期ウェルネス消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別更年期ウェルネス消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別更年期ウェルネス消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別更年期ウェルネス消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別更年期ウェルネス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別更年期ウェルネス消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別更年期ウェルネス消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別更年期ウェルネス消費シェア

    • 表 四国のタイプ別更年期ウェルネス消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別更年期ウェルネス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別更年期ウェルネス消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別更年期ウェルネス消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別更年期ウェルネス消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別更年期ウェルネス消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別更年期ウェルネス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別更年期ウェルネス消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別更年期ウェルネス消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別更年期ウェルネス消費シェア

    • 表 九州のタイプ別更年期ウェルネス消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別更年期ウェルネス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別更年期ウェルネス消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別更年期ウェルネス消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別更年期ウェルネス消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別更年期ウェルネス消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別更年期ウェルネス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別更年期ウェルネス消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別更年期ウェルネス消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別更年期ウェルネス消費シェア

    • 表 Taisho Pharmaceuticalsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Taisho Pharmaceuticalsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Taisho Pharmaceuticalsの売上および成長率分析

    • 図 Taisho Pharmaceuticalsの収益および市場シェア分析

    • 表 Taisho Pharmaceuticalsの製品とサービスの紹介

    • 表 iSDGの会社プロフィールと発展現況

    • 表 iSDGの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 iSDGの売上および成長率分析

    • 図 iSDGの収益および市場シェア分析

    • 表 iSDGの製品とサービスの紹介

    • 表 Dr Tobiasの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Dr Tobiasの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Dr Tobiasの売上および成長率分析

    • 図 Dr Tobiasの収益および市場シェア分析

    • 表 Dr Tobiasの製品とサービスの紹介

    • 表 Estrovenの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Estrovenの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Estrovenの売上および成長率分析

    • 図 Estrovenの収益および市場シェア分析

    • 表 Estrovenの製品とサービスの紹介

    • 表 LifeSeasonsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 LifeSeasonsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 LifeSeasonsの売上および成長率分析

    • 図 LifeSeasonsの収益および市場シェア分析

    • 表 LifeSeasonsの製品とサービスの紹介

    • 表 Natrolの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Natrolの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Natrolの売上および成長率分析

    • 図 Natrolの収益および市場シェア分析

    • 表 Natrolの製品とサービスの紹介

    • 表 Nature's Answerの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Nature's Answerの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Nature's Answerの売上および成長率分析

    • 図 Nature's Answerの収益および市場シェア分析

    • 表 Nature's Answerの製品とサービスの紹介

    • 表 Nature's Wayの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Nature's Wayの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Nature's Wayの売上および成長率分析

    • 図 Nature's Wayの収益および市場シェア分析

    • 表 Nature's Wayの製品とサービスの紹介

    • 表 Now Foodsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Now Foodsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Now Foodsの売上および成長率分析

    • 図 Now Foodsの収益および市場シェア分析

    • 表 Now Foodsの製品とサービスの紹介

    • 表 Organic Indiaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Organic Indiaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Organic Indiaの売上および成長率分析

    • 図 Organic Indiaの収益および市場シェア分析

    • 表 Organic Indiaの製品とサービスの紹介

    • 表 Pure Essenceの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Pure Essenceの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Pure Essenceの売上および成長率分析

    • 図 Pure Essenceの収益および市場シェア分析

    • 表 Pure Essenceの製品とサービスの紹介

    • 表 Solgarの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Solgarの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Solgarの売上および成長率分析

    • 図 Solgarの収益および市場シェア分析

    • 表 Solgarの製品とサービスの紹介

    • 表 Source Naturalの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Source Naturalの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Source Naturalの売上および成長率分析

    • 図 Source Naturalの収益および市場シェア分析

    • 表 Source Naturalの製品とサービスの紹介

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