日本犬の世話市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本の犬の世話市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の犬の世話市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。犬の世話業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Just for Pets

    • Mars

    • JM Smucker

    • Beaphar

    • Bob Martin

    • Oster

    • Nestle Purina

    • Blue Buffalo

    • Boshel

    • Diamond Pet Foods

    • Platinum Pets

    • Aller Petfood

    • Ancol Pet Products


    タイプ別:

    • ドッグフード

    • 御馳走&噛む

    • おもちゃとトレーニング

    • アパレル&アクセサリー

    • グルーミング&ヘルスケア

    • シェルター&アクセサリー

    • その他


    エンドユーザー別:

    • 若い犬

    • 老犬


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 犬の世話市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 犬の世話ドッグフードの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 犬の世話御馳走&噛むの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 犬の世話おもちゃとトレーニングの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.4 犬の世話アパレル&アクセサリーの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.5 犬の世話グルーミング&ヘルスケアの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.6 犬の世話シェルター&アクセサリーの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.7 犬の世話その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 若い犬の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 老犬の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道犬の世話消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北犬の世話消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東犬の世話消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部犬の世話消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿犬の世話消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国犬の世話消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国犬の世話消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州犬の世話消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 犬の世話市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 犬の世話の市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 ドッグフードの市場規模および成長率

      • 3.4.2 御馳走&噛むの市場規模および成長率

      • 3.4.3 おもちゃとトレーニングの市場規模および成長率

      • 3.4.4 アパレル&アクセサリーの市場規模および成長率

      • 3.4.5 グルーミング&ヘルスケアの市場規模および成長率

      • 3.4.6 シェルター&アクセサリーの市場規模および成長率

      • 3.4.7 その他の市場規模および成長率

    4 犬の世話市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 犬の世話の市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 若い犬の市場規模および成長率

      • 4.4.2 老犬の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本の犬の世話生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本の犬の世話消費分析‐地域別

    6 北海道犬の世話情勢分析

    • 6.1 北海道犬の世話情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道犬の世話情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北犬の世話情勢分析

    • 7.1 東北犬の世話情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北犬の世話情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東犬の世話情勢分析

    • 8.1 関東犬の世話情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東犬の世話情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部犬の世話情勢分析

    • 9.1 中部犬の世話情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部犬の世話情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿犬の世話情勢分析

    • 10.1 近畿犬の世話情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿犬の世話情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国犬の世話情勢分析

    • 11.1 中国犬の世話情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国犬の世話情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国犬の世話情勢分析

    • 12.1 四国犬の世話情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国犬の世話情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州犬の世話情勢分析

    • 13.1 九州犬の世話情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州犬の世話情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Just for Pets

      • 14.1.1 Just for Pets会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Mars

      • 14.2.1 Mars会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 JM Smucker

      • 14.3.1 JM Smucker会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Beaphar

      • 14.4.1 Beaphar会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Bob Martin

      • 14.5.1 Bob Martin会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Oster

      • 14.6.1 Oster会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Nestle Purina

      • 14.7.1 Nestle Purina会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Blue Buffalo

      • 14.8.1 Blue Buffalo会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Boshel

      • 14.9.1 Boshel会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Diamond Pet Foods

      • 14.10.1 Diamond Pet Foods会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Platinum Pets

      • 14.11.1 Platinum Pets会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 Aller Petfood

      • 14.12.1 Aller Petfood会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 Ancol Pet Products

      • 14.13.1 Ancol Pet Products会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 ドッグフードの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 御馳走&噛むの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 おもちゃとトレーニングの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 アパレル&アクセサリーの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 グルーミング&ヘルスケアの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 シェルター&アクセサリーの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 若い犬の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 老犬の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道犬の世話消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北犬の世話消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東犬の世話消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部犬の世話消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿犬の世話消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国犬の世話消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国犬の世話消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州犬の世話消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 犬の世話業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプの犬の世話の仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別の犬の世話の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別の犬の世話の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 ドッグフードの市場規模および成長

    • 図 御馳走&噛むの市場規模および成長

    • 図 おもちゃとトレーニングの市場規模および成長

    • 図 アパレル&アクセサリーの市場規模および成長

    • 図 グルーミング&ヘルスケアの市場規模および成長

    • 図 シェルター&アクセサリーの市場規模および成長

    • 図 その他の市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別の犬の世話の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別の犬の世話の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 若い犬の市場規模および成長

    • 図 老犬の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別犬の世話生産高

    • 表 日本の地域別犬の世話生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別犬の世話生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別犬の世話生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別犬の世話生産シェア

    • 表 日本の地域別犬の世話消費数量

    • 表 日本の地域別犬の世話消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別犬の世話消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別犬の世話消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別犬の世話消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別犬の世話消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別犬の世話消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別犬の世話消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別犬の世話消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別犬の世話消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別犬の世話消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別犬の世話消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別犬の世話消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別犬の世話消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別犬の世話消費シェア

    • 表 東北のタイプ別犬の世話消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別犬の世話消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別犬の世話消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別犬の世話消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別犬の世話消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別犬の世話消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別犬の世話消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別犬の世話消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別犬の世話消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別犬の世話消費シェア

    • 表 関東のタイプ別犬の世話消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別犬の世話消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別犬の世話消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別犬の世話消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別犬の世話消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別犬の世話消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別犬の世話消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別犬の世話消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別犬の世話消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別犬の世話消費シェア

    • 表 中部のタイプ別犬の世話消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別犬の世話消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別犬の世話消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別犬の世話消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別犬の世話消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別犬の世話消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別犬の世話消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別犬の世話消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別犬の世話消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別犬の世話消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別犬の世話消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別犬の世話消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別犬の世話消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別犬の世話消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別犬の世話消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別犬の世話消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別犬の世話消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別犬の世話消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別犬の世話消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別犬の世話消費シェア

    • 表 中国のタイプ別犬の世話消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別犬の世話消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別犬の世話消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別犬の世話消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別犬の世話消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別犬の世話消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別犬の世話消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別犬の世話消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別犬の世話消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別犬の世話消費シェア

    • 表 四国のタイプ別犬の世話消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別犬の世話消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別犬の世話消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別犬の世話消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別犬の世話消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別犬の世話消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別犬の世話消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別犬の世話消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別犬の世話消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別犬の世話消費シェア

    • 表 九州のタイプ別犬の世話消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別犬の世話消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別犬の世話消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別犬の世話消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別犬の世話消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別犬の世話消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別犬の世話消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別犬の世話消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別犬の世話消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別犬の世話消費シェア

    • 表 Just for Petsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Just for Petsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Just for Petsの売上および成長率分析

    • 図 Just for Petsの収益および市場シェア分析

    • 表 Just for Petsの製品とサービスの紹介

    • 表 Marsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Marsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Marsの売上および成長率分析

    • 図 Marsの収益および市場シェア分析

    • 表 Marsの製品とサービスの紹介

    • 表 JM Smuckerの会社プロフィールと発展現況

    • 表 JM Smuckerの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 JM Smuckerの売上および成長率分析

    • 図 JM Smuckerの収益および市場シェア分析

    • 表 JM Smuckerの製品とサービスの紹介

    • 表 Beapharの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Beapharの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Beapharの売上および成長率分析

    • 図 Beapharの収益および市場シェア分析

    • 表 Beapharの製品とサービスの紹介

    • 表 Bob Martinの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Bob Martinの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Bob Martinの売上および成長率分析

    • 図 Bob Martinの収益および市場シェア分析

    • 表 Bob Martinの製品とサービスの紹介

    • 表 Osterの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Osterの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Osterの売上および成長率分析

    • 図 Osterの収益および市場シェア分析

    • 表 Osterの製品とサービスの紹介

    • 表 Nestle Purinaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Nestle Purinaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Nestle Purinaの売上および成長率分析

    • 図 Nestle Purinaの収益および市場シェア分析

    • 表 Nestle Purinaの製品とサービスの紹介

    • 表 Blue Buffaloの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Blue Buffaloの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Blue Buffaloの売上および成長率分析

    • 図 Blue Buffaloの収益および市場シェア分析

    • 表 Blue Buffaloの製品とサービスの紹介

    • 表 Boshelの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Boshelの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Boshelの売上および成長率分析

    • 図 Boshelの収益および市場シェア分析

    • 表 Boshelの製品とサービスの紹介

    • 表 Diamond Pet Foodsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Diamond Pet Foodsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Diamond Pet Foodsの売上および成長率分析

    • 図 Diamond Pet Foodsの収益および市場シェア分析

    • 表 Diamond Pet Foodsの製品とサービスの紹介

    • 表 Platinum Petsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Platinum Petsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Platinum Petsの売上および成長率分析

    • 図 Platinum Petsの収益および市場シェア分析

    • 表 Platinum Petsの製品とサービスの紹介

    • 表 Aller Petfoodの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Aller Petfoodの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Aller Petfoodの売上および成長率分析

    • 図 Aller Petfoodの収益および市場シェア分析

    • 表 Aller Petfoodの製品とサービスの紹介

    • 表 Ancol Pet Productsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Ancol Pet Productsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Ancol Pet Productsの売上および成長率分析

    • 図 Ancol Pet Productsの収益および市場シェア分析

    • 表 Ancol Pet Productsの製品とサービスの紹介

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。