• 米国、EU、日本、インド、中国、中東、およびアフリカに独立した研究チームがあり、全員に5年以上の経験があります。
  • GMMには、400を超える様々な標準開発団体(SDO)および書籍出版社のコンテンツが含まれています。
  • 6ヶ月間のアナリストサポートと優れた市場データを提供します。

日本デジタルオーディオワークステーション(DAW)市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

当レポートは、日本のデジタルオーディオワークステーション(DAW)市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のデジタルオーディオワークステーション(DAW)市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。デジタルオーディオワークステーション(DAW)業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

企業別:

  • Ableton Live

  • Acoustica

  • Adobe

  • Audiotool

  • BandLab Technologies

  • Steinberg

  • Mark of the Unicorn

  • FL Studio

  • Apple

  • Native Instruments

  • Harrison Consoles


タイプ別:

  • ソフトウェア

  • サービス


エンドユーザー別:

  • 商業

  • 非営利


地域別:

  • 北海道

  • 東北

  • 関東

  • 中部

  • 近畿

  • 中国

  • 四国

  • 九州

目次

1 レポート概要

  • 1.1 製品定義と範囲

  • 1.2 デジタルオーディオワークステーション(DAW)市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

  • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

    • 1.3.1 デジタルオーディオワークステーション(DAW)ソフトウェアの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.3.2 デジタルオーディオワークステーション(DAW)サービスの市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 1.4 市場セグメント‐用途別

    • 1.4.1 商業の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4.2 非営利の市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 1.5 市場セグメント‐地域別

    • 1.5.1 北海道デジタルオーディオワークステーション(DAW)消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5.2 東北デジタルオーディオワークステーション(DAW)消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5.3 関東デジタルオーディオワークステーション(DAW)消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5.4 中部デジタルオーディオワークステーション(DAW)消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5.5 近畿デジタルオーディオワークステーション(DAW)消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5.6 中国デジタルオーディオワークステーション(DAW)消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5.7 四国デジタルオーディオワークステーション(DAW)消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5.8 九州デジタルオーディオワークステーション(DAW)消費市場規模および成長率:2016年-2028年

2 市場動向と競合情勢

  • 2.1 市場動向および動態

    • 2.1.1 市場課題および制約要因

    • 2.1.2 市場機会および潜在力

    • 2.1.3 合併および買収

  • 2.2競合情勢分析

    • 2.2.1 産業集中率分析

    • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

    • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

3 デジタルオーディオワークステーション(DAW)市場のセグメンテーション‐タイプ別

  • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

  • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

  • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

  • 3.4 デジタルオーディオワークステーション(DAW)の市場規模‐主要タイプ別

    • 3.4.1 ソフトウェアの市場規模および成長率

    • 3.4.2 サービスの市場規模および成長率

4 デジタルオーディオワークステーション(DAW)市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

  • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

  • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

  • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

  • 4.4 デジタルオーディオワークステーション(DAW)の市場規模‐主要エンドユーザー別

    • 4.4.1 商業の市場規模および成長率

    • 4.4.2 非営利の市場規模および成長率

5 市場分析‐地域別

  • 5.1 日本のデジタルオーディオワークステーション(DAW)生産高分析‐地域別

  • 5.2 日本のデジタルオーディオワークステーション(DAW)消費分析‐地域別

6 北海道デジタルオーディオワークステーション(DAW)情勢分析

  • 6.1 北海道デジタルオーディオワークステーション(DAW)情勢分析‐主要タイプ別

  • 6.2 北海道デジタルオーディオワークステーション(DAW)情勢分析‐主要エンドユーザー別

7東北デジタルオーディオワークステーション(DAW)情勢分析

  • 7.1 東北デジタルオーディオワークステーション(DAW)情勢分析‐主要タイプ別

  • 7.2 東北デジタルオーディオワークステーション(DAW)情勢分析‐主要エンドユーザー別

8関東デジタルオーディオワークステーション(DAW)情勢分析

  • 8.1 関東デジタルオーディオワークステーション(DAW)情勢分析‐主要タイプ別

  • 8.2 関東デジタルオーディオワークステーション(DAW)情勢分析‐主要エンドユーザー別

9中部デジタルオーディオワークステーション(DAW)情勢分析

  • 9.1 中部デジタルオーディオワークステーション(DAW)情勢分析‐主要タイプ別

  • 9.2 中部デジタルオーディオワークステーション(DAW)情勢分析‐主要エンドユーザー別

10近畿デジタルオーディオワークステーション(DAW)情勢分析

  • 10.1 近畿デジタルオーディオワークステーション(DAW)情勢分析‐主要タイプ別

  • 10.2 近畿デジタルオーディオワークステーション(DAW)情勢分析‐主要エンドユーザー別

11中国デジタルオーディオワークステーション(DAW)情勢分析

  • 11.1 中国デジタルオーディオワークステーション(DAW)情勢分析‐主要タイプ別

  • 11.2 中国デジタルオーディオワークステーション(DAW)情勢分析‐主要エンドユーザー別

12四国デジタルオーディオワークステーション(DAW)情勢分析

  • 12.1 四国デジタルオーディオワークステーション(DAW)情勢分析‐主要タイプ別

  • 12.2 四国デジタルオーディオワークステーション(DAW)情勢分析‐主要エンドユーザー別

13九州デジタルオーディオワークステーション(DAW)情勢分析

  • 13.1 九州デジタルオーディオワークステーション(DAW)情勢分析‐主要タイプ別

  • 13.2 九州デジタルオーディオワークステーション(DAW)情勢分析‐主要エンドユーザー別

14主要企業のプロフィール

  • 14.1 Ableton Live

    • 14.1.1 Ableton Live会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.1.2 市場業績

    • 14.1.3 製品とサービスの紹介

  • 14.2 Acoustica

    • 14.2.1 Acoustica会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.2.2 市場業績

    • 14.2.3 製品とサービスの紹介

  • 14.3 Adobe

    • 14.3.1 Adobe会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.3.2 市場業績

    • 14.3.3 製品とサービスの紹介

  • 14.4 Audiotool

    • 14.4.1 Audiotool会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.4.2 市場業績

    • 14.4.3 製品とサービスの紹介

  • 14.5 BandLab Technologies

    • 14.5.1 BandLab Technologies会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.5.2 市場業績

    • 14.5.3 製品とサービスの紹介

  • 14.6 Steinberg

    • 14.6.1 Steinberg会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.6.2 市場業績

    • 14.6.3 製品とサービスの紹介

  • 14.7 Mark of the Unicorn

    • 14.7.1 Mark of the Unicorn会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.7.2 市場業績

    • 14.7.3 製品とサービスの紹介

  • 14.8 FL Studio

    • 14.8.1 FL Studio会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.8.2 市場業績

    • 14.8.3 製品とサービスの紹介

  • 14.9 Apple

    • 14.9.1 Apple会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.9.2 市場業績

    • 14.9.3 製品とサービスの紹介

  • 14.10 Native Instruments

    • 14.10.1 Native Instruments会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.10.2 市場業績

    • 14.10.3 製品とサービスの紹介

  • 14.11 Harrison Consoles

    • 14.11.1 Harrison Consoles会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.11.2 市場業績

    • 14.11.3 製品とサービスの紹介

図表

  • 図 製品写真

  • 図 ソフトウェアの市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 サービスの市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 2016年にタイプ別市場シェア

  • 図 2020年にタイプ別市場シェア

  • 図 2026年にタイプ別市場シェア

  • 図 商業の市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 非営利の市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

  • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

  • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

  • 図 北海道デジタルオーディオワークステーション(DAW)消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 東北デジタルオーディオワークステーション(DAW)消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 関東デジタルオーディオワークステーション(DAW)消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 中部デジタルオーディオワークステーション(DAW)消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 近畿デジタルオーディオワークステーション(DAW)消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 中国デジタルオーディオワークステーション(DAW)消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 四国デジタルオーディオワークステーション(DAW)消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 九州デジタルオーディオワークステーション(DAW)消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 デジタルオーディオワークステーション(DAW)業界の発展動向および動態

  • 図 市場課題および制約要因

  • 図 市場機会および潜在力

  • 表 合併および買収

  • 図 2020年に上位3社の市場シェア

  • 図 2020年に上位5社の市場シェア

  • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

  • 図 ポーター五力の分析

  • 図 新規参入者のSWOT分析

  • 表 異なるタイプのデジタルオーディオワークステーション(DAW)の仕様

  • 図 異なるタイプの発展動向

  • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

  • 図 異なるタイプの競合情勢分析

  • 表 異なるタイプ別のデジタルオーディオワークステーション(DAW)の消費数量:2016年-2028年

  • 表 異なるタイプ別のデジタルオーディオワークステーション(DAW)の消費シェア:2016年-2028年

  • 図 ソフトウェアの市場規模および成長

  • 図 サービスの市場規模および成長

  • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

  • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

  • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

  • 表 異なるエンドユーザー別のデジタルオーディオワークステーション(DAW)の消費数量:2016年-2028年

  • 表 異なるエンドユーザー別のデジタルオーディオワークステーション(DAW)の消費シェア:2016年-2028年

  • 図 商業の市場規模および成長

  • 図 非営利の市場規模および成長

  • 表 日本の地域別デジタルオーディオワークステーション(DAW)生産高

  • 表 日本の地域別デジタルオーディオワークステーション(DAW)生産シェア

  • 図 2016年に日本の地域別デジタルオーディオワークステーション(DAW)生産シェア

  • 図 2020年に日本の地域別デジタルオーディオワークステーション(DAW)生産シェア

  • 図 2026年に日本の地域別デジタルオーディオワークステーション(DAW)生産シェア

  • 表 日本の地域別デジタルオーディオワークステーション(DAW)消費数量

  • 表 日本の地域別デジタルオーディオワークステーション(DAW)消費シェア

  • 図 2016年に日本の地域別デジタルオーディオワークステーション(DAW)消費シェア

  • 図 2020年に日本の地域別デジタルオーディオワークステーション(DAW)消費シェア

  • 図 2026年に日本の地域別デジタルオーディオワークステーション(DAW)消費シェア

  • 表 北海道のタイプ別デジタルオーディオワークステーション(DAW)消費数量:2016年-2028年

  • 表 北海道のタイプ別デジタルオーディオワークステーション(DAW)消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に北海道のタイプ別デジタルオーディオワークステーション(DAW)消費シェア

  • 図 2020年に北海道のタイプ別デジタルオーディオワークステーション(DAW)消費シェア

  • 図 2026年に北海道のタイプ別デジタルオーディオワークステーション(DAW)消費シェア

  • 表 北海道のエンドユーザー別デジタルオーディオワークステーション(DAW)消費数量:2016年-2028年

  • 表 北海道のエンドユーザー別デジタルオーディオワークステーション(DAW)消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別デジタルオーディオワークステーション(DAW)消費シェア

  • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別デジタルオーディオワークステーション(DAW)消費シェア

  • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別デジタルオーディオワークステーション(DAW)消費シェア

  • 表 東北のタイプ別デジタルオーディオワークステーション(DAW)消費数量:2016年-2028年

  • 表 東北のタイプ別デジタルオーディオワークステーション(DAW)消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に東北のタイプ別デジタルオーディオワークステーション(DAW)消費シェア

  • 図 2020年に東北のタイプ別デジタルオーディオワークステーション(DAW)消費シェア

  • 図 2026年に東北のタイプ別デジタルオーディオワークステーション(DAW)消費シェア

  • 表 東北のエンドユーザー別デジタルオーディオワークステーション(DAW)消費数量:2016年-2028年

  • 表 東北のエンドユーザー別デジタルオーディオワークステーション(DAW)消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に東北のエンドユーザー別デジタルオーディオワークステーション(DAW)消費シェア

  • 図 2020年に東北のエンドユーザー別デジタルオーディオワークステーション(DAW)消費シェア

  • 図 2026年に東北のエンドユーザー別デジタルオーディオワークステーション(DAW)消費シェア

  • 表 関東のタイプ別デジタルオーディオワークステーション(DAW)消費数量:2016年-2028年

  • 表 関東のタイプ別デジタルオーディオワークステーション(DAW)消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に関東のタイプ別デジタルオーディオワークステーション(DAW)消費シェア

  • 図 2020年に関東のタイプ別デジタルオーディオワークステーション(DAW)消費シェア

  • 図 2026年に関東のタイプ別デジタルオーディオワークステーション(DAW)消費シェア

  • 表 関東のエンドユーザー別デジタルオーディオワークステーション(DAW)消費数量:2016年-2028年

  • 表 関東のエンドユーザー別デジタルオーディオワークステーション(DAW)消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に関東のエンドユーザー別デジタルオーディオワークステーション(DAW)消費シェア

  • 図 2020年に関東のエンドユーザー別デジタルオーディオワークステーション(DAW)消費シェア

  • 図 2026年に関東のエンドユーザー別デジタルオーディオワークステーション(DAW)消費シェア

  • 表 中部のタイプ別デジタルオーディオワークステーション(DAW)消費数量:2016年-2028年

  • 表 中部のタイプ別デジタルオーディオワークステーション(DAW)消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に中部のタイプ別デジタルオーディオワークステーション(DAW)消費シェア

  • 図 2020年に中部のタイプ別デジタルオーディオワークステーション(DAW)消費シェア

  • 図 2026年に中部のタイプ別デジタルオーディオワークステーション(DAW)消費シェア

  • 表 中部のエンドユーザー別デジタルオーディオワークステーション(DAW)消費数量:2016年-2028年

  • 表 中部のエンドユーザー別デジタルオーディオワークステーション(DAW)消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に中部のエンドユーザー別デジタルオーディオワークステーション(DAW)消費シェア

  • 図 2020年に中部のエンドユーザー別デジタルオーディオワークステーション(DAW)消費シェア

  • 図 2026年に中部のエンドユーザー別デジタルオーディオワークステーション(DAW)消費シェア

  • 表 近畿のタイプ別デジタルオーディオワークステーション(DAW)消費数量:2016年-2028年

  • 表 近畿のタイプ別デジタルオーディオワークステーション(DAW)消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に近畿のタイプ別デジタルオーディオワークステーション(DAW)消費シェア

  • 図 2020年に近畿のタイプ別デジタルオーディオワークステーション(DAW)消費シェア

  • 図 2026年に近畿のタイプ別デジタルオーディオワークステーション(DAW)消費シェア

  • 表 近畿のエンドユーザー別デジタルオーディオワークステーション(DAW)消費数量:2016年-2028年

  • 表 近畿のエンドユーザー別デジタルオーディオワークステーション(DAW)消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別デジタルオーディオワークステーション(DAW)消費シェア

  • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別デジタルオーディオワークステーション(DAW)消費シェア

  • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別デジタルオーディオワークステーション(DAW)消費シェア

  • 表 中国のタイプ別デジタルオーディオワークステーション(DAW)消費数量:2016年-2028年

  • 表 中国のタイプ別デジタルオーディオワークステーション(DAW)消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に中国のタイプ別デジタルオーディオワークステーション(DAW)消費シェア

  • 図 2020年に中国のタイプ別デジタルオーディオワークステーション(DAW)消費シェア

  • 図 2026年に中国のタイプ別デジタルオーディオワークステーション(DAW)消費シェア

  • 表 中国のエンドユーザー別デジタルオーディオワークステーション(DAW)消費数量:2016年-2028年

  • 表 中国のエンドユーザー別デジタルオーディオワークステーション(DAW)消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に中国のエンドユーザー別デジタルオーディオワークステーション(DAW)消費シェア

  • 図 2020年に中国のエンドユーザー別デジタルオーディオワークステーション(DAW)消費シェア

  • 図 2026年に中国のエンドユーザー別デジタルオーディオワークステーション(DAW)消費シェア

  • 表 四国のタイプ別デジタルオーディオワークステーション(DAW)消費数量:2016年-2028年

  • 表 四国のタイプ別デジタルオーディオワークステーション(DAW)消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に四国のタイプ別デジタルオーディオワークステーション(DAW)消費シェア

  • 図 2020年に四国のタイプ別デジタルオーディオワークステーション(DAW)消費シェア

  • 図 2026年に四国のタイプ別デジタルオーディオワークステーション(DAW)消費シェア

  • 表 四国のエンドユーザー別デジタルオーディオワークステーション(DAW)消費数量:2016年-2028年

  • 表 四国のエンドユーザー別デジタルオーディオワークステーション(DAW)消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に四国のエンドユーザー別デジタルオーディオワークステーション(DAW)消費シェア

  • 図 2020年に四国のエンドユーザー別デジタルオーディオワークステーション(DAW)消費シェア

  • 図 2026年に四国のエンドユーザー別デジタルオーディオワークステーション(DAW)消費シェア

  • 表 九州のタイプ別デジタルオーディオワークステーション(DAW)消費数量:2016年-2028年

  • 表 九州のタイプ別デジタルオーディオワークステーション(DAW)消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に九州のタイプ別デジタルオーディオワークステーション(DAW)消費シェア

  • 図 2020年に九州のタイプ別デジタルオーディオワークステーション(DAW)消費シェア

  • 図 2026年に九州のタイプ別デジタルオーディオワークステーション(DAW)消費シェア

  • 表 九州のエンドユーザー別デジタルオーディオワークステーション(DAW)消費数量:2016年-2028年

  • 表 九州のエンドユーザー別デジタルオーディオワークステーション(DAW)消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に九州のエンドユーザー別デジタルオーディオワークステーション(DAW)消費シェア

  • 図 2020年に九州のエンドユーザー別デジタルオーディオワークステーション(DAW)消費シェア

  • 図 2026年に九州のエンドユーザー別デジタルオーディオワークステーション(DAW)消費シェア

  • 表 Ableton Liveの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Ableton Liveの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Ableton Liveの売上および成長率分析

  • 図 Ableton Liveの収益および市場シェア分析

  • 表 Ableton Liveの製品とサービスの紹介

  • 表 Acousticaの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Acousticaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Acousticaの売上および成長率分析

  • 図 Acousticaの収益および市場シェア分析

  • 表 Acousticaの製品とサービスの紹介

  • 表 Adobeの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Adobeの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Adobeの売上および成長率分析

  • 図 Adobeの収益および市場シェア分析

  • 表 Adobeの製品とサービスの紹介

  • 表 Audiotoolの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Audiotoolの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Audiotoolの売上および成長率分析

  • 図 Audiotoolの収益および市場シェア分析

  • 表 Audiotoolの製品とサービスの紹介

  • 表 BandLab Technologiesの会社プロフィールと発展現況

  • 表 BandLab Technologiesの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 BandLab Technologiesの売上および成長率分析

  • 図 BandLab Technologiesの収益および市場シェア分析

  • 表 BandLab Technologiesの製品とサービスの紹介

  • 表 Steinbergの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Steinbergの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Steinbergの売上および成長率分析

  • 図 Steinbergの収益および市場シェア分析

  • 表 Steinbergの製品とサービスの紹介

  • 表 Mark of the Unicornの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Mark of the Unicornの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Mark of the Unicornの売上および成長率分析

  • 図 Mark of the Unicornの収益および市場シェア分析

  • 表 Mark of the Unicornの製品とサービスの紹介

  • 表 FL Studioの会社プロフィールと発展現況

  • 表 FL Studioの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 FL Studioの売上および成長率分析

  • 図 FL Studioの収益および市場シェア分析

  • 表 FL Studioの製品とサービスの紹介

  • 表 Appleの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Appleの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Appleの売上および成長率分析

  • 図 Appleの収益および市場シェア分析

  • 表 Appleの製品とサービスの紹介

  • 表 Native Instrumentsの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Native Instrumentsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Native Instrumentsの売上および成長率分析

  • 図 Native Instrumentsの収益および市場シェア分析

  • 表 Native Instrumentsの製品とサービスの紹介

  • 表 Harrison Consolesの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Harrison Consolesの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Harrison Consolesの売上および成長率分析

  • 図 Harrison Consolesの収益および市場シェア分析

  • 表 Harrison Consolesの製品とサービスの紹介