• 米国、EU、日本、インド、中国、中東、およびアフリカに独立した研究チームがあり、全員に5年以上の経験があります。
  • GMMには、400を超える様々な標準開発団体(SDO)および書籍出版社のコンテンツが含まれています。
  • 6ヶ月間のアナリストサポートと優れた市場データを提供します。

日本オフロードライトバー市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

当レポートは、日本のオフロードライトバー市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のオフロードライトバー市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。オフロードライトバー業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

企業別:

  • Koito

  • Valeo

  • Hella

  • Magneti Marelli

  • ZKW Group

  • Lumax Industries

  • Varroc

  • TYC

  • Xingyu


タイプ別:

  • キセノンライト

  • ハロゲンライト

  • LEDライト

  • その他


エンドユーザー別:

  • 乗用車

  • 商用車


地域別:

  • 北海道

  • 東北

  • 関東

  • 中部

  • 近畿

  • 中国

  • 四国

  • 九州

目次

1 レポート概要

  • 1.1 製品定義と範囲

  • 1.2 オフロードライトバー市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

  • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

    • 1.3.1 オフロードライトバーキセノンライトの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.3.2 オフロードライトバーハロゲンライトの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.3.3 オフロードライトバーLEDライトの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.3.4 オフロードライトバーその他の市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 1.4 市場セグメント‐用途別

    • 1.4.1 乗用車の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4.2 商用車の市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 1.5 市場セグメント‐地域別

    • 1.5.1 北海道オフロードライトバー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5.2 東北オフロードライトバー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5.3 関東オフロードライトバー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5.4 中部オフロードライトバー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5.5 近畿オフロードライトバー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5.6 中国オフロードライトバー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5.7 四国オフロードライトバー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5.8 九州オフロードライトバー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

2 市場動向と競合情勢

  • 2.1 市場動向および動態

    • 2.1.1 市場課題および制約要因

    • 2.1.2 市場機会および潜在力

    • 2.1.3 合併および買収

  • 2.2競合情勢分析

    • 2.2.1 産業集中率分析

    • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

    • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

3 オフロードライトバー市場のセグメンテーション‐タイプ別

  • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

  • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

  • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

  • 3.4 オフロードライトバーの市場規模‐主要タイプ別

    • 3.4.1 キセノンライトの市場規模および成長率

    • 3.4.2 ハロゲンライトの市場規模および成長率

    • 3.4.3 LEDライトの市場規模および成長率

    • 3.4.4 その他の市場規模および成長率

4 オフロードライトバー市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

  • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

  • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

  • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

  • 4.4 オフロードライトバーの市場規模‐主要エンドユーザー別

    • 4.4.1 乗用車の市場規模および成長率

    • 4.4.2 商用車の市場規模および成長率

5 市場分析‐地域別

  • 5.1 日本のオフロードライトバー生産高分析‐地域別

  • 5.2 日本のオフロードライトバー消費分析‐地域別

6 北海道オフロードライトバー情勢分析

  • 6.1 北海道オフロードライトバー情勢分析‐主要タイプ別

  • 6.2 北海道オフロードライトバー情勢分析‐主要エンドユーザー別

7東北オフロードライトバー情勢分析

  • 7.1 東北オフロードライトバー情勢分析‐主要タイプ別

  • 7.2 東北オフロードライトバー情勢分析‐主要エンドユーザー別

8関東オフロードライトバー情勢分析

  • 8.1 関東オフロードライトバー情勢分析‐主要タイプ別

  • 8.2 関東オフロードライトバー情勢分析‐主要エンドユーザー別

9中部オフロードライトバー情勢分析

  • 9.1 中部オフロードライトバー情勢分析‐主要タイプ別

  • 9.2 中部オフロードライトバー情勢分析‐主要エンドユーザー別

10近畿オフロードライトバー情勢分析

  • 10.1 近畿オフロードライトバー情勢分析‐主要タイプ別

  • 10.2 近畿オフロードライトバー情勢分析‐主要エンドユーザー別

11中国オフロードライトバー情勢分析

  • 11.1 中国オフロードライトバー情勢分析‐主要タイプ別

  • 11.2 中国オフロードライトバー情勢分析‐主要エンドユーザー別

12四国オフロードライトバー情勢分析

  • 12.1 四国オフロードライトバー情勢分析‐主要タイプ別

  • 12.2 四国オフロードライトバー情勢分析‐主要エンドユーザー別

13九州オフロードライトバー情勢分析

  • 13.1 九州オフロードライトバー情勢分析‐主要タイプ別

  • 13.2 九州オフロードライトバー情勢分析‐主要エンドユーザー別

14主要企業のプロフィール

  • 14.1 Koito

    • 14.1.1 Koito会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.1.2 市場業績

    • 14.1.3 製品とサービスの紹介

  • 14.2 Valeo

    • 14.2.1 Valeo会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.2.2 市場業績

    • 14.2.3 製品とサービスの紹介

  • 14.3 Hella

    • 14.3.1 Hella会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.3.2 市場業績

    • 14.3.3 製品とサービスの紹介

  • 14.4 Magneti Marelli

    • 14.4.1 Magneti Marelli会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.4.2 市場業績

    • 14.4.3 製品とサービスの紹介

  • 14.5 ZKW Group

    • 14.5.1 ZKW Group会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.5.2 市場業績

    • 14.5.3 製品とサービスの紹介

  • 14.6 Lumax Industries

    • 14.6.1 Lumax Industries会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.6.2 市場業績

    • 14.6.3 製品とサービスの紹介

  • 14.7 Varroc

    • 14.7.1 Varroc会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.7.2 市場業績

    • 14.7.3 製品とサービスの紹介

  • 14.8 TYC

    • 14.8.1 TYC会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.8.2 市場業績

    • 14.8.3 製品とサービスの紹介

  • 14.9 Xingyu

    • 14.9.1 Xingyu会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.9.2 市場業績

    • 14.9.3 製品とサービスの紹介

図表

  • 図 製品写真

  • 図 キセノンライトの市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 ハロゲンライトの市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 LEDライトの市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 2016年にタイプ別市場シェア

  • 図 2020年にタイプ別市場シェア

  • 図 2026年にタイプ別市場シェア

  • 図 乗用車の市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 商用車の市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

  • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

  • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

  • 図 北海道オフロードライトバー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 東北オフロードライトバー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 関東オフロードライトバー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 中部オフロードライトバー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 近畿オフロードライトバー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 中国オフロードライトバー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 四国オフロードライトバー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 九州オフロードライトバー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 オフロードライトバー業界の発展動向および動態

  • 図 市場課題および制約要因

  • 図 市場機会および潜在力

  • 表 合併および買収

  • 図 2020年に上位3社の市場シェア

  • 図 2020年に上位5社の市場シェア

  • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

  • 図 ポーター五力の分析

  • 図 新規参入者のSWOT分析

  • 表 異なるタイプのオフロードライトバーの仕様

  • 図 異なるタイプの発展動向

  • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

  • 図 異なるタイプの競合情勢分析

  • 表 異なるタイプ別のオフロードライトバーの消費数量:2016年-2028年

  • 表 異なるタイプ別のオフロードライトバーの消費シェア:2016年-2028年

  • 図 キセノンライトの市場規模および成長

  • 図 ハロゲンライトの市場規模および成長

  • 図 LEDライトの市場規模および成長

  • 図 その他の市場規模および成長

  • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

  • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

  • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

  • 表 異なるエンドユーザー別のオフロードライトバーの消費数量:2016年-2028年

  • 表 異なるエンドユーザー別のオフロードライトバーの消費シェア:2016年-2028年

  • 図 乗用車の市場規模および成長

  • 図 商用車の市場規模および成長

  • 表 日本の地域別オフロードライトバー生産高

  • 表 日本の地域別オフロードライトバー生産シェア

  • 図 2016年に日本の地域別オフロードライトバー生産シェア

  • 図 2020年に日本の地域別オフロードライトバー生産シェア

  • 図 2026年に日本の地域別オフロードライトバー生産シェア

  • 表 日本の地域別オフロードライトバー消費数量

  • 表 日本の地域別オフロードライトバー消費シェア

  • 図 2016年に日本の地域別オフロードライトバー消費シェア

  • 図 2020年に日本の地域別オフロードライトバー消費シェア

  • 図 2026年に日本の地域別オフロードライトバー消費シェア

  • 表 北海道のタイプ別オフロードライトバー消費数量:2016年-2028年

  • 表 北海道のタイプ別オフロードライトバー消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に北海道のタイプ別オフロードライトバー消費シェア

  • 図 2020年に北海道のタイプ別オフロードライトバー消費シェア

  • 図 2026年に北海道のタイプ別オフロードライトバー消費シェア

  • 表 北海道のエンドユーザー別オフロードライトバー消費数量:2016年-2028年

  • 表 北海道のエンドユーザー別オフロードライトバー消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別オフロードライトバー消費シェア

  • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別オフロードライトバー消費シェア

  • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別オフロードライトバー消費シェア

  • 表 東北のタイプ別オフロードライトバー消費数量:2016年-2028年

  • 表 東北のタイプ別オフロードライトバー消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に東北のタイプ別オフロードライトバー消費シェア

  • 図 2020年に東北のタイプ別オフロードライトバー消費シェア

  • 図 2026年に東北のタイプ別オフロードライトバー消費シェア

  • 表 東北のエンドユーザー別オフロードライトバー消費数量:2016年-2028年

  • 表 東北のエンドユーザー別オフロードライトバー消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に東北のエンドユーザー別オフロードライトバー消費シェア

  • 図 2020年に東北のエンドユーザー別オフロードライトバー消費シェア

  • 図 2026年に東北のエンドユーザー別オフロードライトバー消費シェア

  • 表 関東のタイプ別オフロードライトバー消費数量:2016年-2028年

  • 表 関東のタイプ別オフロードライトバー消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に関東のタイプ別オフロードライトバー消費シェア

  • 図 2020年に関東のタイプ別オフロードライトバー消費シェア

  • 図 2026年に関東のタイプ別オフロードライトバー消費シェア

  • 表 関東のエンドユーザー別オフロードライトバー消費数量:2016年-2028年

  • 表 関東のエンドユーザー別オフロードライトバー消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に関東のエンドユーザー別オフロードライトバー消費シェア

  • 図 2020年に関東のエンドユーザー別オフロードライトバー消費シェア

  • 図 2026年に関東のエンドユーザー別オフロードライトバー消費シェア

  • 表 中部のタイプ別オフロードライトバー消費数量:2016年-2028年

  • 表 中部のタイプ別オフロードライトバー消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に中部のタイプ別オフロードライトバー消費シェア

  • 図 2020年に中部のタイプ別オフロードライトバー消費シェア

  • 図 2026年に中部のタイプ別オフロードライトバー消費シェア

  • 表 中部のエンドユーザー別オフロードライトバー消費数量:2016年-2028年

  • 表 中部のエンドユーザー別オフロードライトバー消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に中部のエンドユーザー別オフロードライトバー消費シェア

  • 図 2020年に中部のエンドユーザー別オフロードライトバー消費シェア

  • 図 2026年に中部のエンドユーザー別オフロードライトバー消費シェア

  • 表 近畿のタイプ別オフロードライトバー消費数量:2016年-2028年

  • 表 近畿のタイプ別オフロードライトバー消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に近畿のタイプ別オフロードライトバー消費シェア

  • 図 2020年に近畿のタイプ別オフロードライトバー消費シェア

  • 図 2026年に近畿のタイプ別オフロードライトバー消費シェア

  • 表 近畿のエンドユーザー別オフロードライトバー消費数量:2016年-2028年

  • 表 近畿のエンドユーザー別オフロードライトバー消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別オフロードライトバー消費シェア

  • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別オフロードライトバー消費シェア

  • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別オフロードライトバー消費シェア

  • 表 中国のタイプ別オフロードライトバー消費数量:2016年-2028年

  • 表 中国のタイプ別オフロードライトバー消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に中国のタイプ別オフロードライトバー消費シェア

  • 図 2020年に中国のタイプ別オフロードライトバー消費シェア

  • 図 2026年に中国のタイプ別オフロードライトバー消費シェア

  • 表 中国のエンドユーザー別オフロードライトバー消費数量:2016年-2028年

  • 表 中国のエンドユーザー別オフロードライトバー消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に中国のエンドユーザー別オフロードライトバー消費シェア

  • 図 2020年に中国のエンドユーザー別オフロードライトバー消費シェア

  • 図 2026年に中国のエンドユーザー別オフロードライトバー消費シェア

  • 表 四国のタイプ別オフロードライトバー消費数量:2016年-2028年

  • 表 四国のタイプ別オフロードライトバー消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に四国のタイプ別オフロードライトバー消費シェア

  • 図 2020年に四国のタイプ別オフロードライトバー消費シェア

  • 図 2026年に四国のタイプ別オフロードライトバー消費シェア

  • 表 四国のエンドユーザー別オフロードライトバー消費数量:2016年-2028年

  • 表 四国のエンドユーザー別オフロードライトバー消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に四国のエンドユーザー別オフロードライトバー消費シェア

  • 図 2020年に四国のエンドユーザー別オフロードライトバー消費シェア

  • 図 2026年に四国のエンドユーザー別オフロードライトバー消費シェア

  • 表 九州のタイプ別オフロードライトバー消費数量:2016年-2028年

  • 表 九州のタイプ別オフロードライトバー消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に九州のタイプ別オフロードライトバー消費シェア

  • 図 2020年に九州のタイプ別オフロードライトバー消費シェア

  • 図 2026年に九州のタイプ別オフロードライトバー消費シェア

  • 表 九州のエンドユーザー別オフロードライトバー消費数量:2016年-2028年

  • 表 九州のエンドユーザー別オフロードライトバー消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に九州のエンドユーザー別オフロードライトバー消費シェア

  • 図 2020年に九州のエンドユーザー別オフロードライトバー消費シェア

  • 図 2026年に九州のエンドユーザー別オフロードライトバー消費シェア

  • 表 Koitoの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Koitoの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Koitoの売上および成長率分析

  • 図 Koitoの収益および市場シェア分析

  • 表 Koitoの製品とサービスの紹介

  • 表 Valeoの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Valeoの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Valeoの売上および成長率分析

  • 図 Valeoの収益および市場シェア分析

  • 表 Valeoの製品とサービスの紹介

  • 表 Hellaの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Hellaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Hellaの売上および成長率分析

  • 図 Hellaの収益および市場シェア分析

  • 表 Hellaの製品とサービスの紹介

  • 表 Magneti Marelliの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Magneti Marelliの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Magneti Marelliの売上および成長率分析

  • 図 Magneti Marelliの収益および市場シェア分析

  • 表 Magneti Marelliの製品とサービスの紹介

  • 表 ZKW Groupの会社プロフィールと発展現況

  • 表 ZKW Groupの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 ZKW Groupの売上および成長率分析

  • 図 ZKW Groupの収益および市場シェア分析

  • 表 ZKW Groupの製品とサービスの紹介

  • 表 Lumax Industriesの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Lumax Industriesの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Lumax Industriesの売上および成長率分析

  • 図 Lumax Industriesの収益および市場シェア分析

  • 表 Lumax Industriesの製品とサービスの紹介

  • 表 Varrocの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Varrocの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Varrocの売上および成長率分析

  • 図 Varrocの収益および市場シェア分析

  • 表 Varrocの製品とサービスの紹介

  • 表 TYCの会社プロフィールと発展現況

  • 表 TYCの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 TYCの売上および成長率分析

  • 図 TYCの収益および市場シェア分析

  • 表 TYCの製品とサービスの紹介

  • 表 Xingyuの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Xingyuの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Xingyuの売上および成長率分析

  • 図 Xingyuの収益および市場シェア分析

  • 表 Xingyuの製品とサービスの紹介