• 米国、EU、日本、インド、中国、中東、およびアフリカに独立した研究チームがあり、全員に5年以上の経験があります。
  • GMMには、400を超える様々な標準開発団体(SDO)および書籍出版社のコンテンツが含まれています。
  • 6ヶ月間のアナリストサポートと優れた市場データを提供します。

日本ベビートレーニング市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

当レポートは、日本のベビートレーニング市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のベビートレーニング市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。ベビートレーニング業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

企業別:

  • Procter & Gamble

  • Kimberly Clark

  • MEGA

  • ABENA

  • Domtar

  • First Quality Enterprise

  • Ontex Group

  • Fippi

  • Linette Hellas

  • Delipap

  • Europrosan SpA

  • Hygienika


タイプ別:

  • 超吸収剤

  • 超吸収剤


エンドユーザー別:

  • 0 - 6ヶ月

  • 6~12ヶ月

  • 12月24日

  • 24か月以上


地域別:

  • 北海道

  • 東北

  • 関東

  • 中部

  • 近畿

  • 中国

  • 四国

  • 九州

目次

1 レポート概要

  • 1.1 製品定義と範囲

  • 1.2 ベビートレーニング市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

  • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

    • 1.3.1 ベビートレーニング超吸収剤の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.3.2 ベビートレーニング超吸収剤の市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 1.4 市場セグメント‐用途別

    • 1.4.1 0 - 6ヶ月の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4.2 6~12ヶ月の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4.3 12月24日の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4.4 24か月以上の市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 1.5 市場セグメント‐地域別

    • 1.5.1 北海道ベビートレーニング消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5.2 東北ベビートレーニング消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5.3 関東ベビートレーニング消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5.4 中部ベビートレーニング消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5.5 近畿ベビートレーニング消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5.6 中国ベビートレーニング消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5.7 四国ベビートレーニング消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5.8 九州ベビートレーニング消費市場規模および成長率:2016年-2028年

2 市場動向と競合情勢

  • 2.1 市場動向および動態

    • 2.1.1 市場課題および制約要因

    • 2.1.2 市場機会および潜在力

    • 2.1.3 合併および買収

  • 2.2競合情勢分析

    • 2.2.1 産業集中率分析

    • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

    • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

3 ベビートレーニング市場のセグメンテーション‐タイプ別

  • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

  • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

  • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

  • 3.4 ベビートレーニングの市場規模‐主要タイプ別

    • 3.4.1 超吸収剤の市場規模および成長率

    • 3.4.2 超吸収剤の市場規模および成長率

4 ベビートレーニング市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

  • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

  • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

  • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

  • 4.4 ベビートレーニングの市場規模‐主要エンドユーザー別

    • 4.4.1 0 - 6ヶ月の市場規模および成長率

    • 4.4.2 6~12ヶ月の市場規模および成長率

    • 4.4.3 12月24日の市場規模および成長率

    • 4.4.4 24か月以上の市場規模および成長率

5 市場分析‐地域別

  • 5.1 日本のベビートレーニング生産高分析‐地域別

  • 5.2 日本のベビートレーニング消費分析‐地域別

6 北海道ベビートレーニング情勢分析

  • 6.1 北海道ベビートレーニング情勢分析‐主要タイプ別

  • 6.2 北海道ベビートレーニング情勢分析‐主要エンドユーザー別

7東北ベビートレーニング情勢分析

  • 7.1 東北ベビートレーニング情勢分析‐主要タイプ別

  • 7.2 東北ベビートレーニング情勢分析‐主要エンドユーザー別

8関東ベビートレーニング情勢分析

  • 8.1 関東ベビートレーニング情勢分析‐主要タイプ別

  • 8.2 関東ベビートレーニング情勢分析‐主要エンドユーザー別

9中部ベビートレーニング情勢分析

  • 9.1 中部ベビートレーニング情勢分析‐主要タイプ別

  • 9.2 中部ベビートレーニング情勢分析‐主要エンドユーザー別

10近畿ベビートレーニング情勢分析

  • 10.1 近畿ベビートレーニング情勢分析‐主要タイプ別

  • 10.2 近畿ベビートレーニング情勢分析‐主要エンドユーザー別

11中国ベビートレーニング情勢分析

  • 11.1 中国ベビートレーニング情勢分析‐主要タイプ別

  • 11.2 中国ベビートレーニング情勢分析‐主要エンドユーザー別

12四国ベビートレーニング情勢分析

  • 12.1 四国ベビートレーニング情勢分析‐主要タイプ別

  • 12.2 四国ベビートレーニング情勢分析‐主要エンドユーザー別

13九州ベビートレーニング情勢分析

  • 13.1 九州ベビートレーニング情勢分析‐主要タイプ別

  • 13.2 九州ベビートレーニング情勢分析‐主要エンドユーザー別

14主要企業のプロフィール

  • 14.1 Procter & Gamble

    • 14.1.1 Procter & Gamble会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.1.2 市場業績

    • 14.1.3 製品とサービスの紹介

  • 14.2 Kimberly Clark

    • 14.2.1 Kimberly Clark会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.2.2 市場業績

    • 14.2.3 製品とサービスの紹介

  • 14.3 MEGA

    • 14.3.1 MEGA会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.3.2 市場業績

    • 14.3.3 製品とサービスの紹介

  • 14.4 ABENA

    • 14.4.1 ABENA会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.4.2 市場業績

    • 14.4.3 製品とサービスの紹介

  • 14.5 Domtar

    • 14.5.1 Domtar会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.5.2 市場業績

    • 14.5.3 製品とサービスの紹介

  • 14.6 First Quality Enterprise

    • 14.6.1 First Quality Enterprise会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.6.2 市場業績

    • 14.6.3 製品とサービスの紹介

  • 14.7 Ontex Group

    • 14.7.1 Ontex Group会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.7.2 市場業績

    • 14.7.3 製品とサービスの紹介

  • 14.8 Fippi

    • 14.8.1 Fippi会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.8.2 市場業績

    • 14.8.3 製品とサービスの紹介

  • 14.9 Linette Hellas

    • 14.9.1 Linette Hellas会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.9.2 市場業績

    • 14.9.3 製品とサービスの紹介

  • 14.10 Delipap

    • 14.10.1 Delipap会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.10.2 市場業績

    • 14.10.3 製品とサービスの紹介

  • 14.11 Europrosan SpA

    • 14.11.1 Europrosan SpA会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.11.2 市場業績

    • 14.11.3 製品とサービスの紹介

  • 14.12 Hygienika

    • 14.12.1 Hygienika会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.12.2 市場業績

    • 14.12.3 製品とサービスの紹介

図表

  • 図 製品写真

  • 図 超吸収剤の市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 超吸収剤の市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 2016年にタイプ別市場シェア

  • 図 2020年にタイプ別市場シェア

  • 図 2026年にタイプ別市場シェア

  • 図 0 - 6ヶ月の市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 6~12ヶ月の市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 12月24日の市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 24か月以上の市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

  • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

  • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

  • 図 北海道ベビートレーニング消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 東北ベビートレーニング消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 関東ベビートレーニング消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 中部ベビートレーニング消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 近畿ベビートレーニング消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 中国ベビートレーニング消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 四国ベビートレーニング消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 九州ベビートレーニング消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 ベビートレーニング業界の発展動向および動態

  • 図 市場課題および制約要因

  • 図 市場機会および潜在力

  • 表 合併および買収

  • 図 2020年に上位3社の市場シェア

  • 図 2020年に上位5社の市場シェア

  • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

  • 図 ポーター五力の分析

  • 図 新規参入者のSWOT分析

  • 表 異なるタイプのベビートレーニングの仕様

  • 図 異なるタイプの発展動向

  • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

  • 図 異なるタイプの競合情勢分析

  • 表 異なるタイプ別のベビートレーニングの消費数量:2016年-2028年

  • 表 異なるタイプ別のベビートレーニングの消費シェア:2016年-2028年

  • 図 超吸収剤の市場規模および成長

  • 図 超吸収剤の市場規模および成長

  • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

  • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

  • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

  • 表 異なるエンドユーザー別のベビートレーニングの消費数量:2016年-2028年

  • 表 異なるエンドユーザー別のベビートレーニングの消費シェア:2016年-2028年

  • 図 0 - 6ヶ月の市場規模および成長

  • 図 6~12ヶ月の市場規模および成長

  • 図 12月24日の市場規模および成長

  • 図 24か月以上の市場規模および成長

  • 表 日本の地域別ベビートレーニング生産高

  • 表 日本の地域別ベビートレーニング生産シェア

  • 図 2016年に日本の地域別ベビートレーニング生産シェア

  • 図 2020年に日本の地域別ベビートレーニング生産シェア

  • 図 2026年に日本の地域別ベビートレーニング生産シェア

  • 表 日本の地域別ベビートレーニング消費数量

  • 表 日本の地域別ベビートレーニング消費シェア

  • 図 2016年に日本の地域別ベビートレーニング消費シェア

  • 図 2020年に日本の地域別ベビートレーニング消費シェア

  • 図 2026年に日本の地域別ベビートレーニング消費シェア

  • 表 北海道のタイプ別ベビートレーニング消費数量:2016年-2028年

  • 表 北海道のタイプ別ベビートレーニング消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に北海道のタイプ別ベビートレーニング消費シェア

  • 図 2020年に北海道のタイプ別ベビートレーニング消費シェア

  • 図 2026年に北海道のタイプ別ベビートレーニング消費シェア

  • 表 北海道のエンドユーザー別ベビートレーニング消費数量:2016年-2028年

  • 表 北海道のエンドユーザー別ベビートレーニング消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別ベビートレーニング消費シェア

  • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別ベビートレーニング消費シェア

  • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別ベビートレーニング消費シェア

  • 表 東北のタイプ別ベビートレーニング消費数量:2016年-2028年

  • 表 東北のタイプ別ベビートレーニング消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に東北のタイプ別ベビートレーニング消費シェア

  • 図 2020年に東北のタイプ別ベビートレーニング消費シェア

  • 図 2026年に東北のタイプ別ベビートレーニング消費シェア

  • 表 東北のエンドユーザー別ベビートレーニング消費数量:2016年-2028年

  • 表 東北のエンドユーザー別ベビートレーニング消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に東北のエンドユーザー別ベビートレーニング消費シェア

  • 図 2020年に東北のエンドユーザー別ベビートレーニング消費シェア

  • 図 2026年に東北のエンドユーザー別ベビートレーニング消費シェア

  • 表 関東のタイプ別ベビートレーニング消費数量:2016年-2028年

  • 表 関東のタイプ別ベビートレーニング消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に関東のタイプ別ベビートレーニング消費シェア

  • 図 2020年に関東のタイプ別ベビートレーニング消費シェア

  • 図 2026年に関東のタイプ別ベビートレーニング消費シェア

  • 表 関東のエンドユーザー別ベビートレーニング消費数量:2016年-2028年

  • 表 関東のエンドユーザー別ベビートレーニング消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に関東のエンドユーザー別ベビートレーニング消費シェア

  • 図 2020年に関東のエンドユーザー別ベビートレーニング消費シェア

  • 図 2026年に関東のエンドユーザー別ベビートレーニング消費シェア

  • 表 中部のタイプ別ベビートレーニング消費数量:2016年-2028年

  • 表 中部のタイプ別ベビートレーニング消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に中部のタイプ別ベビートレーニング消費シェア

  • 図 2020年に中部のタイプ別ベビートレーニング消費シェア

  • 図 2026年に中部のタイプ別ベビートレーニング消費シェア

  • 表 中部のエンドユーザー別ベビートレーニング消費数量:2016年-2028年

  • 表 中部のエンドユーザー別ベビートレーニング消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に中部のエンドユーザー別ベビートレーニング消費シェア

  • 図 2020年に中部のエンドユーザー別ベビートレーニング消費シェア

  • 図 2026年に中部のエンドユーザー別ベビートレーニング消費シェア

  • 表 近畿のタイプ別ベビートレーニング消費数量:2016年-2028年

  • 表 近畿のタイプ別ベビートレーニング消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に近畿のタイプ別ベビートレーニング消費シェア

  • 図 2020年に近畿のタイプ別ベビートレーニング消費シェア

  • 図 2026年に近畿のタイプ別ベビートレーニング消費シェア

  • 表 近畿のエンドユーザー別ベビートレーニング消費数量:2016年-2028年

  • 表 近畿のエンドユーザー別ベビートレーニング消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別ベビートレーニング消費シェア

  • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別ベビートレーニング消費シェア

  • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別ベビートレーニング消費シェア

  • 表 中国のタイプ別ベビートレーニング消費数量:2016年-2028年

  • 表 中国のタイプ別ベビートレーニング消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に中国のタイプ別ベビートレーニング消費シェア

  • 図 2020年に中国のタイプ別ベビートレーニング消費シェア

  • 図 2026年に中国のタイプ別ベビートレーニング消費シェア

  • 表 中国のエンドユーザー別ベビートレーニング消費数量:2016年-2028年

  • 表 中国のエンドユーザー別ベビートレーニング消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に中国のエンドユーザー別ベビートレーニング消費シェア

  • 図 2020年に中国のエンドユーザー別ベビートレーニング消費シェア

  • 図 2026年に中国のエンドユーザー別ベビートレーニング消費シェア

  • 表 四国のタイプ別ベビートレーニング消費数量:2016年-2028年

  • 表 四国のタイプ別ベビートレーニング消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に四国のタイプ別ベビートレーニング消費シェア

  • 図 2020年に四国のタイプ別ベビートレーニング消費シェア

  • 図 2026年に四国のタイプ別ベビートレーニング消費シェア

  • 表 四国のエンドユーザー別ベビートレーニング消費数量:2016年-2028年

  • 表 四国のエンドユーザー別ベビートレーニング消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に四国のエンドユーザー別ベビートレーニング消費シェア

  • 図 2020年に四国のエンドユーザー別ベビートレーニング消費シェア

  • 図 2026年に四国のエンドユーザー別ベビートレーニング消費シェア

  • 表 九州のタイプ別ベビートレーニング消費数量:2016年-2028年

  • 表 九州のタイプ別ベビートレーニング消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に九州のタイプ別ベビートレーニング消費シェア

  • 図 2020年に九州のタイプ別ベビートレーニング消費シェア

  • 図 2026年に九州のタイプ別ベビートレーニング消費シェア

  • 表 九州のエンドユーザー別ベビートレーニング消費数量:2016年-2028年

  • 表 九州のエンドユーザー別ベビートレーニング消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に九州のエンドユーザー別ベビートレーニング消費シェア

  • 図 2020年に九州のエンドユーザー別ベビートレーニング消費シェア

  • 図 2026年に九州のエンドユーザー別ベビートレーニング消費シェア

  • 表 Procter & Gambleの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Procter & Gambleの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Procter & Gambleの売上および成長率分析

  • 図 Procter & Gambleの収益および市場シェア分析

  • 表 Procter & Gambleの製品とサービスの紹介

  • 表 Kimberly Clarkの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Kimberly Clarkの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Kimberly Clarkの売上および成長率分析

  • 図 Kimberly Clarkの収益および市場シェア分析

  • 表 Kimberly Clarkの製品とサービスの紹介

  • 表 MEGAの会社プロフィールと発展現況

  • 表 MEGAの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 MEGAの売上および成長率分析

  • 図 MEGAの収益および市場シェア分析

  • 表 MEGAの製品とサービスの紹介

  • 表 ABENAの会社プロフィールと発展現況

  • 表 ABENAの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 ABENAの売上および成長率分析

  • 図 ABENAの収益および市場シェア分析

  • 表 ABENAの製品とサービスの紹介

  • 表 Domtarの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Domtarの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Domtarの売上および成長率分析

  • 図 Domtarの収益および市場シェア分析

  • 表 Domtarの製品とサービスの紹介

  • 表 First Quality Enterpriseの会社プロフィールと発展現況

  • 表 First Quality Enterpriseの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 First Quality Enterpriseの売上および成長率分析

  • 図 First Quality Enterpriseの収益および市場シェア分析

  • 表 First Quality Enterpriseの製品とサービスの紹介

  • 表 Ontex Groupの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Ontex Groupの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Ontex Groupの売上および成長率分析

  • 図 Ontex Groupの収益および市場シェア分析

  • 表 Ontex Groupの製品とサービスの紹介

  • 表 Fippiの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Fippiの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Fippiの売上および成長率分析

  • 図 Fippiの収益および市場シェア分析

  • 表 Fippiの製品とサービスの紹介

  • 表 Linette Hellasの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Linette Hellasの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Linette Hellasの売上および成長率分析

  • 図 Linette Hellasの収益および市場シェア分析

  • 表 Linette Hellasの製品とサービスの紹介

  • 表 Delipapの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Delipapの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Delipapの売上および成長率分析

  • 図 Delipapの収益および市場シェア分析

  • 表 Delipapの製品とサービスの紹介

  • 表 Europrosan SpAの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Europrosan SpAの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Europrosan SpAの売上および成長率分析

  • 図 Europrosan SpAの収益および市場シェア分析

  • 表 Europrosan SpAの製品とサービスの紹介

  • 表 Hygienikaの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Hygienikaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Hygienikaの売上および成長率分析

  • 図 Hygienikaの収益および市場シェア分析

  • 表 Hygienikaの製品とサービスの紹介