日本ガーデン耕うん機市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のガーデン耕うん機市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のガーデン耕うん機市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。ガーデン耕うん機業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Cub Cadet

    • Greenworks

    • Cub Cadet

    • BravePro

    • Mantis

    • Honda

    • Merry Tiller

    • Lawnmaster

    • Power King

    • Sun Joe

    • Homelite

    • Husqvarna

    • Breez

    • MTD

    • Merry Tiller


    タイプ別:

    • エンジン型式

    • コード

    • コードレス


    エンドユーザー別:

    • 商用利用

    • 住宅での使用


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 ガーデン耕うん機市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 ガーデン耕うん機エンジン型式の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 ガーデン耕うん機コードの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 ガーデン耕うん機コードレスの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 商用利用の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 住宅での使用の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道ガーデン耕うん機消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北ガーデン耕うん機消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東ガーデン耕うん機消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部ガーデン耕うん機消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿ガーデン耕うん機消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国ガーデン耕うん機消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国ガーデン耕うん機消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州ガーデン耕うん機消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 ガーデン耕うん機市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 ガーデン耕うん機の市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 エンジン型式の市場規模および成長率

      • 3.4.2 コードの市場規模および成長率

      • 3.4.3 コードレスの市場規模および成長率

    4 ガーデン耕うん機市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 ガーデン耕うん機の市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 商用利用の市場規模および成長率

      • 4.4.2 住宅での使用の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本のガーデン耕うん機生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本のガーデン耕うん機消費分析‐地域別

    6 北海道ガーデン耕うん機情勢分析

    • 6.1 北海道ガーデン耕うん機情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道ガーデン耕うん機情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北ガーデン耕うん機情勢分析

    • 7.1 東北ガーデン耕うん機情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北ガーデン耕うん機情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東ガーデン耕うん機情勢分析

    • 8.1 関東ガーデン耕うん機情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東ガーデン耕うん機情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部ガーデン耕うん機情勢分析

    • 9.1 中部ガーデン耕うん機情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部ガーデン耕うん機情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿ガーデン耕うん機情勢分析

    • 10.1 近畿ガーデン耕うん機情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿ガーデン耕うん機情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国ガーデン耕うん機情勢分析

    • 11.1 中国ガーデン耕うん機情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国ガーデン耕うん機情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国ガーデン耕うん機情勢分析

    • 12.1 四国ガーデン耕うん機情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国ガーデン耕うん機情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州ガーデン耕うん機情勢分析

    • 13.1 九州ガーデン耕うん機情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州ガーデン耕うん機情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Cub Cadet

      • 14.1.1 Cub Cadet会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Greenworks

      • 14.2.1 Greenworks会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Cub Cadet

      • 14.3.1 Cub Cadet会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 BravePro

      • 14.4.1 BravePro会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Mantis

      • 14.5.1 Mantis会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Honda

      • 14.6.1 Honda会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Merry Tiller

      • 14.7.1 Merry Tiller会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Lawnmaster

      • 14.8.1 Lawnmaster会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Power King

      • 14.9.1 Power King会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Sun Joe

      • 14.10.1 Sun Joe会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Homelite

      • 14.11.1 Homelite会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 Husqvarna

      • 14.12.1 Husqvarna会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 Breez

      • 14.13.1 Breez会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    • 14.14 MTD

      • 14.14.1 MTD会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.14.2 市場業績

      • 14.14.3 製品とサービスの紹介

    • 14.15 Merry Tiller

      • 14.15.1 Merry Tiller会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.15.2 市場業績

      • 14.15.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 エンジン型式の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 コードの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 コードレスの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 商用利用の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 住宅での使用の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道ガーデン耕うん機消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北ガーデン耕うん機消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東ガーデン耕うん機消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部ガーデン耕うん機消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿ガーデン耕うん機消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国ガーデン耕うん機消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国ガーデン耕うん機消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州ガーデン耕うん機消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ガーデン耕うん機業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプのガーデン耕うん機の仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別のガーデン耕うん機の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別のガーデン耕うん機の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 エンジン型式の市場規模および成長

    • 図 コードの市場規模および成長

    • 図 コードレスの市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別のガーデン耕うん機の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別のガーデン耕うん機の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 商用利用の市場規模および成長

    • 図 住宅での使用の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別ガーデン耕うん機生産高

    • 表 日本の地域別ガーデン耕うん機生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別ガーデン耕うん機生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別ガーデン耕うん機生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別ガーデン耕うん機生産シェア

    • 表 日本の地域別ガーデン耕うん機消費数量

    • 表 日本の地域別ガーデン耕うん機消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別ガーデン耕うん機消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別ガーデン耕うん機消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別ガーデン耕うん機消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別ガーデン耕うん機消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別ガーデン耕うん機消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別ガーデン耕うん機消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別ガーデン耕うん機消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別ガーデン耕うん機消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別ガーデン耕うん機消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別ガーデン耕うん機消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別ガーデン耕うん機消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別ガーデン耕うん機消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別ガーデン耕うん機消費シェア

    • 表 東北のタイプ別ガーデン耕うん機消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別ガーデン耕うん機消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別ガーデン耕うん機消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別ガーデン耕うん機消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別ガーデン耕うん機消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別ガーデン耕うん機消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別ガーデン耕うん機消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別ガーデン耕うん機消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別ガーデン耕うん機消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別ガーデン耕うん機消費シェア

    • 表 関東のタイプ別ガーデン耕うん機消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別ガーデン耕うん機消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別ガーデン耕うん機消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別ガーデン耕うん機消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別ガーデン耕うん機消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別ガーデン耕うん機消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別ガーデン耕うん機消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別ガーデン耕うん機消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別ガーデン耕うん機消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別ガーデン耕うん機消費シェア

    • 表 中部のタイプ別ガーデン耕うん機消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別ガーデン耕うん機消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別ガーデン耕うん機消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別ガーデン耕うん機消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別ガーデン耕うん機消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別ガーデン耕うん機消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別ガーデン耕うん機消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別ガーデン耕うん機消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別ガーデン耕うん機消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別ガーデン耕うん機消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別ガーデン耕うん機消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別ガーデン耕うん機消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別ガーデン耕うん機消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別ガーデン耕うん機消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別ガーデン耕うん機消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別ガーデン耕うん機消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別ガーデン耕うん機消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別ガーデン耕うん機消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別ガーデン耕うん機消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別ガーデン耕うん機消費シェア

    • 表 中国のタイプ別ガーデン耕うん機消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別ガーデン耕うん機消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別ガーデン耕うん機消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別ガーデン耕うん機消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別ガーデン耕うん機消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別ガーデン耕うん機消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別ガーデン耕うん機消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別ガーデン耕うん機消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別ガーデン耕うん機消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別ガーデン耕うん機消費シェア

    • 表 四国のタイプ別ガーデン耕うん機消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別ガーデン耕うん機消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別ガーデン耕うん機消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別ガーデン耕うん機消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別ガーデン耕うん機消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別ガーデン耕うん機消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別ガーデン耕うん機消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別ガーデン耕うん機消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別ガーデン耕うん機消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別ガーデン耕うん機消費シェア

    • 表 九州のタイプ別ガーデン耕うん機消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別ガーデン耕うん機消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別ガーデン耕うん機消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別ガーデン耕うん機消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別ガーデン耕うん機消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別ガーデン耕うん機消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別ガーデン耕うん機消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別ガーデン耕うん機消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別ガーデン耕うん機消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別ガーデン耕うん機消費シェア

    • 表 Cub Cadetの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Cub Cadetの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Cub Cadetの売上および成長率分析

    • 図 Cub Cadetの収益および市場シェア分析

    • 表 Cub Cadetの製品とサービスの紹介

    • 表 Greenworksの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Greenworksの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Greenworksの売上および成長率分析

    • 図 Greenworksの収益および市場シェア分析

    • 表 Greenworksの製品とサービスの紹介

    • 表 Cub Cadetの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Cub Cadetの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Cub Cadetの売上および成長率分析

    • 図 Cub Cadetの収益および市場シェア分析

    • 表 Cub Cadetの製品とサービスの紹介

    • 表 BraveProの会社プロフィールと発展現況

    • 表 BraveProの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 BraveProの売上および成長率分析

    • 図 BraveProの収益および市場シェア分析

    • 表 BraveProの製品とサービスの紹介

    • 表 Mantisの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Mantisの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Mantisの売上および成長率分析

    • 図 Mantisの収益および市場シェア分析

    • 表 Mantisの製品とサービスの紹介

    • 表 Hondaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Hondaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Hondaの売上および成長率分析

    • 図 Hondaの収益および市場シェア分析

    • 表 Hondaの製品とサービスの紹介

    • 表 Merry Tillerの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Merry Tillerの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Merry Tillerの売上および成長率分析

    • 図 Merry Tillerの収益および市場シェア分析

    • 表 Merry Tillerの製品とサービスの紹介

    • 表 Lawnmasterの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Lawnmasterの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Lawnmasterの売上および成長率分析

    • 図 Lawnmasterの収益および市場シェア分析

    • 表 Lawnmasterの製品とサービスの紹介

    • 表 Power Kingの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Power Kingの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Power Kingの売上および成長率分析

    • 図 Power Kingの収益および市場シェア分析

    • 表 Power Kingの製品とサービスの紹介

    • 表 Sun Joeの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Sun Joeの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Sun Joeの売上および成長率分析

    • 図 Sun Joeの収益および市場シェア分析

    • 表 Sun Joeの製品とサービスの紹介

    • 表 Homeliteの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Homeliteの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Homeliteの売上および成長率分析

    • 図 Homeliteの収益および市場シェア分析

    • 表 Homeliteの製品とサービスの紹介

    • 表 Husqvarnaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Husqvarnaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Husqvarnaの売上および成長率分析

    • 図 Husqvarnaの収益および市場シェア分析

    • 表 Husqvarnaの製品とサービスの紹介

    • 表 Breezの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Breezの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Breezの売上および成長率分析

    • 図 Breezの収益および市場シェア分析

    • 表 Breezの製品とサービスの紹介

    • 表 MTDの会社プロフィールと発展現況

    • 表 MTDの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 MTDの売上および成長率分析

    • 図 MTDの収益および市場シェア分析

    • 表 MTDの製品とサービスの紹介

    • 表 Merry Tillerの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Merry Tillerの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Merry Tillerの売上および成長率分析

    • 図 Merry Tillerの収益および市場シェア分析

    • 表 Merry Tillerの製品とサービスの紹介

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。