日本燭台電球市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本の燭台電球市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の燭台電球市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。燭台電球業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Kodak

    • Westinghouse Lighting

    • MaxLite

    • Philips Lighting

    • TCP

    • Feit Electric

    • GE Lighting

    • TriGlow

    • Bulbrite

    • Cree Lighting


    タイプ別:

    • 25W

    • 40W

    • 60W


    エンドユーザー別:

    • 家庭

    • 商業


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 燭台電球市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 燭台電球25Wの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 燭台電球40Wの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 燭台電球60Wの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 家庭の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 商業の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道燭台電球消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北燭台電球消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東燭台電球消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部燭台電球消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿燭台電球消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国燭台電球消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国燭台電球消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州燭台電球消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 燭台電球市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 燭台電球の市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 25Wの市場規模および成長率

      • 3.4.2 40Wの市場規模および成長率

      • 3.4.3 60Wの市場規模および成長率

    4 燭台電球市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 燭台電球の市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 家庭の市場規模および成長率

      • 4.4.2 商業の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本の燭台電球生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本の燭台電球消費分析‐地域別

    6 北海道燭台電球情勢分析

    • 6.1 北海道燭台電球情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道燭台電球情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北燭台電球情勢分析

    • 7.1 東北燭台電球情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北燭台電球情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東燭台電球情勢分析

    • 8.1 関東燭台電球情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東燭台電球情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部燭台電球情勢分析

    • 9.1 中部燭台電球情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部燭台電球情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿燭台電球情勢分析

    • 10.1 近畿燭台電球情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿燭台電球情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国燭台電球情勢分析

    • 11.1 中国燭台電球情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国燭台電球情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国燭台電球情勢分析

    • 12.1 四国燭台電球情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国燭台電球情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州燭台電球情勢分析

    • 13.1 九州燭台電球情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州燭台電球情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Kodak

      • 14.1.1 Kodak会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Westinghouse Lighting

      • 14.2.1 Westinghouse Lighting会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 MaxLite

      • 14.3.1 MaxLite会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Philips Lighting

      • 14.4.1 Philips Lighting会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 TCP

      • 14.5.1 TCP会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Feit Electric

      • 14.6.1 Feit Electric会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 GE Lighting

      • 14.7.1 GE Lighting会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 TriGlow

      • 14.8.1 TriGlow会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Bulbrite

      • 14.9.1 Bulbrite会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Cree Lighting

      • 14.10.1 Cree Lighting会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 25Wの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 40Wの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 60Wの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 家庭の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 商業の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道燭台電球消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北燭台電球消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東燭台電球消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部燭台電球消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿燭台電球消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国燭台電球消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国燭台電球消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州燭台電球消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 燭台電球業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプの燭台電球の仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別の燭台電球の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別の燭台電球の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 25Wの市場規模および成長

    • 図 40Wの市場規模および成長

    • 図 60Wの市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別の燭台電球の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別の燭台電球の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 家庭の市場規模および成長

    • 図 商業の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別燭台電球生産高

    • 表 日本の地域別燭台電球生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別燭台電球生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別燭台電球生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別燭台電球生産シェア

    • 表 日本の地域別燭台電球消費数量

    • 表 日本の地域別燭台電球消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別燭台電球消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別燭台電球消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別燭台電球消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別燭台電球消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別燭台電球消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別燭台電球消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別燭台電球消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別燭台電球消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別燭台電球消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別燭台電球消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別燭台電球消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別燭台電球消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別燭台電球消費シェア

    • 表 東北のタイプ別燭台電球消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別燭台電球消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別燭台電球消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別燭台電球消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別燭台電球消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別燭台電球消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別燭台電球消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別燭台電球消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別燭台電球消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別燭台電球消費シェア

    • 表 関東のタイプ別燭台電球消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別燭台電球消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別燭台電球消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別燭台電球消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別燭台電球消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別燭台電球消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別燭台電球消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別燭台電球消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別燭台電球消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別燭台電球消費シェア

    • 表 中部のタイプ別燭台電球消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別燭台電球消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別燭台電球消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別燭台電球消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別燭台電球消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別燭台電球消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別燭台電球消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別燭台電球消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別燭台電球消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別燭台電球消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別燭台電球消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別燭台電球消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別燭台電球消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別燭台電球消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別燭台電球消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別燭台電球消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別燭台電球消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別燭台電球消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別燭台電球消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別燭台電球消費シェア

    • 表 中国のタイプ別燭台電球消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別燭台電球消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別燭台電球消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別燭台電球消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別燭台電球消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別燭台電球消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別燭台電球消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別燭台電球消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別燭台電球消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別燭台電球消費シェア

    • 表 四国のタイプ別燭台電球消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別燭台電球消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別燭台電球消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別燭台電球消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別燭台電球消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別燭台電球消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別燭台電球消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別燭台電球消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別燭台電球消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別燭台電球消費シェア

    • 表 九州のタイプ別燭台電球消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別燭台電球消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別燭台電球消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別燭台電球消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別燭台電球消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別燭台電球消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別燭台電球消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別燭台電球消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別燭台電球消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別燭台電球消費シェア

    • 表 Kodakの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Kodakの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Kodakの売上および成長率分析

    • 図 Kodakの収益および市場シェア分析

    • 表 Kodakの製品とサービスの紹介

    • 表 Westinghouse Lightingの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Westinghouse Lightingの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Westinghouse Lightingの売上および成長率分析

    • 図 Westinghouse Lightingの収益および市場シェア分析

    • 表 Westinghouse Lightingの製品とサービスの紹介

    • 表 MaxLiteの会社プロフィールと発展現況

    • 表 MaxLiteの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 MaxLiteの売上および成長率分析

    • 図 MaxLiteの収益および市場シェア分析

    • 表 MaxLiteの製品とサービスの紹介

    • 表 Philips Lightingの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Philips Lightingの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Philips Lightingの売上および成長率分析

    • 図 Philips Lightingの収益および市場シェア分析

    • 表 Philips Lightingの製品とサービスの紹介

    • 表 TCPの会社プロフィールと発展現況

    • 表 TCPの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 TCPの売上および成長率分析

    • 図 TCPの収益および市場シェア分析

    • 表 TCPの製品とサービスの紹介

    • 表 Feit Electricの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Feit Electricの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Feit Electricの売上および成長率分析

    • 図 Feit Electricの収益および市場シェア分析

    • 表 Feit Electricの製品とサービスの紹介

    • 表 GE Lightingの会社プロフィールと発展現況

    • 表 GE Lightingの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 GE Lightingの売上および成長率分析

    • 図 GE Lightingの収益および市場シェア分析

    • 表 GE Lightingの製品とサービスの紹介

    • 表 TriGlowの会社プロフィールと発展現況

    • 表 TriGlowの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 TriGlowの売上および成長率分析

    • 図 TriGlowの収益および市場シェア分析

    • 表 TriGlowの製品とサービスの紹介

    • 表 Bulbriteの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Bulbriteの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Bulbriteの売上および成長率分析

    • 図 Bulbriteの収益および市場シェア分析

    • 表 Bulbriteの製品とサービスの紹介

    • 表 Cree Lightingの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Cree Lightingの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Cree Lightingの売上および成長率分析

    • 図 Cree Lightingの収益および市場シェア分析

    • 表 Cree Lightingの製品とサービスの紹介

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。