日本ライフサイエンス分析市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のライフサイエンス分析市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のライフサイエンス分析市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。ライフサイエンス分析業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Scio Health Analytics

    • Wipro

    • Sas Institute

    • Accenture

    • Oracle

    • IBM

    • Cognizant

    • Take Solutions

    • Quintiles

    • Maxisit


    タイプ別:

    • 記述的分析

    • 予測分析

    • 処方分析


    エンドユーザー別:

    • バイオテクノロジー企業

    • 医療機器企業

    • リサーチセンター

    • サードパーティ


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 ライフサイエンス分析市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 ライフサイエンス分析記述的分析の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 ライフサイエンス分析予測分析の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 ライフサイエンス分析処方分析の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 バイオテクノロジー企業の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 医療機器企業の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 リサーチセンターの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.4 サードパーティの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道ライフサイエンス分析消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北ライフサイエンス分析消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東ライフサイエンス分析消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部ライフサイエンス分析消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿ライフサイエンス分析消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国ライフサイエンス分析消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国ライフサイエンス分析消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州ライフサイエンス分析消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 ライフサイエンス分析市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 ライフサイエンス分析の市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 記述的分析の市場規模および成長率

      • 3.4.2 予測分析の市場規模および成長率

      • 3.4.3 処方分析の市場規模および成長率

    4 ライフサイエンス分析市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 ライフサイエンス分析の市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 バイオテクノロジー企業の市場規模および成長率

      • 4.4.2 医療機器企業の市場規模および成長率

      • 4.4.3 リサーチセンターの市場規模および成長率

      • 4.4.4 サードパーティの市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本のライフサイエンス分析生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本のライフサイエンス分析消費分析‐地域別

    6 北海道ライフサイエンス分析情勢分析

    • 6.1 北海道ライフサイエンス分析情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道ライフサイエンス分析情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北ライフサイエンス分析情勢分析

    • 7.1 東北ライフサイエンス分析情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北ライフサイエンス分析情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東ライフサイエンス分析情勢分析

    • 8.1 関東ライフサイエンス分析情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東ライフサイエンス分析情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部ライフサイエンス分析情勢分析

    • 9.1 中部ライフサイエンス分析情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部ライフサイエンス分析情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿ライフサイエンス分析情勢分析

    • 10.1 近畿ライフサイエンス分析情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿ライフサイエンス分析情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国ライフサイエンス分析情勢分析

    • 11.1 中国ライフサイエンス分析情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国ライフサイエンス分析情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国ライフサイエンス分析情勢分析

    • 12.1 四国ライフサイエンス分析情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国ライフサイエンス分析情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州ライフサイエンス分析情勢分析

    • 13.1 九州ライフサイエンス分析情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州ライフサイエンス分析情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Scio Health Analytics

      • 14.1.1 Scio Health Analytics会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Wipro

      • 14.2.1 Wipro会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Sas Institute

      • 14.3.1 Sas Institute会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Accenture

      • 14.4.1 Accenture会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Oracle

      • 14.5.1 Oracle会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 IBM

      • 14.6.1 IBM会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Cognizant

      • 14.7.1 Cognizant会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Take Solutions

      • 14.8.1 Take Solutions会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Quintiles

      • 14.9.1 Quintiles会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Maxisit

      • 14.10.1 Maxisit会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 記述的分析の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 予測分析の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 処方分析の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 バイオテクノロジー企業の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 医療機器企業の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 リサーチセンターの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 サードパーティの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道ライフサイエンス分析消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北ライフサイエンス分析消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東ライフサイエンス分析消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部ライフサイエンス分析消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿ライフサイエンス分析消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国ライフサイエンス分析消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国ライフサイエンス分析消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州ライフサイエンス分析消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ライフサイエンス分析業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプのライフサイエンス分析の仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別のライフサイエンス分析の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別のライフサイエンス分析の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 記述的分析の市場規模および成長

    • 図 予測分析の市場規模および成長

    • 図 処方分析の市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別のライフサイエンス分析の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別のライフサイエンス分析の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 バイオテクノロジー企業の市場規模および成長

    • 図 医療機器企業の市場規模および成長

    • 図 リサーチセンターの市場規模および成長

    • 図 サードパーティの市場規模および成長

    • 表 日本の地域別ライフサイエンス分析生産高

    • 表 日本の地域別ライフサイエンス分析生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別ライフサイエンス分析生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別ライフサイエンス分析生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別ライフサイエンス分析生産シェア

    • 表 日本の地域別ライフサイエンス分析消費数量

    • 表 日本の地域別ライフサイエンス分析消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別ライフサイエンス分析消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別ライフサイエンス分析消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別ライフサイエンス分析消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別ライフサイエンス分析消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別ライフサイエンス分析消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別ライフサイエンス分析消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別ライフサイエンス分析消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別ライフサイエンス分析消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別ライフサイエンス分析消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別ライフサイエンス分析消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別ライフサイエンス分析消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別ライフサイエンス分析消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別ライフサイエンス分析消費シェア

    • 表 東北のタイプ別ライフサイエンス分析消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別ライフサイエンス分析消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別ライフサイエンス分析消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別ライフサイエンス分析消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別ライフサイエンス分析消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別ライフサイエンス分析消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別ライフサイエンス分析消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別ライフサイエンス分析消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別ライフサイエンス分析消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別ライフサイエンス分析消費シェア

    • 表 関東のタイプ別ライフサイエンス分析消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別ライフサイエンス分析消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別ライフサイエンス分析消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別ライフサイエンス分析消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別ライフサイエンス分析消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別ライフサイエンス分析消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別ライフサイエンス分析消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別ライフサイエンス分析消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別ライフサイエンス分析消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別ライフサイエンス分析消費シェア

    • 表 中部のタイプ別ライフサイエンス分析消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別ライフサイエンス分析消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別ライフサイエンス分析消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別ライフサイエンス分析消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別ライフサイエンス分析消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別ライフサイエンス分析消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別ライフサイエンス分析消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別ライフサイエンス分析消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別ライフサイエンス分析消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別ライフサイエンス分析消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別ライフサイエンス分析消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別ライフサイエンス分析消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別ライフサイエンス分析消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別ライフサイエンス分析消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別ライフサイエンス分析消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別ライフサイエンス分析消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別ライフサイエンス分析消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別ライフサイエンス分析消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別ライフサイエンス分析消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別ライフサイエンス分析消費シェア

    • 表 中国のタイプ別ライフサイエンス分析消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別ライフサイエンス分析消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別ライフサイエンス分析消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別ライフサイエンス分析消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別ライフサイエンス分析消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別ライフサイエンス分析消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別ライフサイエンス分析消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別ライフサイエンス分析消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別ライフサイエンス分析消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別ライフサイエンス分析消費シェア

    • 表 四国のタイプ別ライフサイエンス分析消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別ライフサイエンス分析消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別ライフサイエンス分析消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別ライフサイエンス分析消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別ライフサイエンス分析消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別ライフサイエンス分析消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別ライフサイエンス分析消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別ライフサイエンス分析消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別ライフサイエンス分析消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別ライフサイエンス分析消費シェア

    • 表 九州のタイプ別ライフサイエンス分析消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別ライフサイエンス分析消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別ライフサイエンス分析消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別ライフサイエンス分析消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別ライフサイエンス分析消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別ライフサイエンス分析消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別ライフサイエンス分析消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別ライフサイエンス分析消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別ライフサイエンス分析消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別ライフサイエンス分析消費シェア

    • 表 Scio Health Analyticsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Scio Health Analyticsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Scio Health Analyticsの売上および成長率分析

    • 図 Scio Health Analyticsの収益および市場シェア分析

    • 表 Scio Health Analyticsの製品とサービスの紹介

    • 表 Wiproの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Wiproの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Wiproの売上および成長率分析

    • 図 Wiproの収益および市場シェア分析

    • 表 Wiproの製品とサービスの紹介

    • 表 Sas Instituteの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Sas Instituteの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Sas Instituteの売上および成長率分析

    • 図 Sas Instituteの収益および市場シェア分析

    • 表 Sas Instituteの製品とサービスの紹介

    • 表 Accentureの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Accentureの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Accentureの売上および成長率分析

    • 図 Accentureの収益および市場シェア分析

    • 表 Accentureの製品とサービスの紹介

    • 表 Oracleの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Oracleの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Oracleの売上および成長率分析

    • 図 Oracleの収益および市場シェア分析

    • 表 Oracleの製品とサービスの紹介

    • 表 IBMの会社プロフィールと発展現況

    • 表 IBMの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 IBMの売上および成長率分析

    • 図 IBMの収益および市場シェア分析

    • 表 IBMの製品とサービスの紹介

    • 表 Cognizantの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Cognizantの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Cognizantの売上および成長率分析

    • 図 Cognizantの収益および市場シェア分析

    • 表 Cognizantの製品とサービスの紹介

    • 表 Take Solutionsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Take Solutionsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Take Solutionsの売上および成長率分析

    • 図 Take Solutionsの収益および市場シェア分析

    • 表 Take Solutionsの製品とサービスの紹介

    • 表 Quintilesの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Quintilesの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Quintilesの売上および成長率分析

    • 図 Quintilesの収益および市場シェア分析

    • 表 Quintilesの製品とサービスの紹介

    • 表 Maxisitの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Maxisitの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Maxisitの売上および成長率分析

    • 図 Maxisitの収益および市場シェア分析

    • 表 Maxisitの製品とサービスの紹介

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