日本レディースブーツ市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のレディースブーツ市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のレディースブーツ市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。レディースブーツ業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Steve Madden

    • Clarks

    • Timberland

    • Columbia

    • Rieker

    • Dune

    • ECCO


    タイプ別:

    • アンクルブーツ

    • ニーハイブーツ

    • カーフブーツ

    • スノー・ブーツ、雪用のブーツ

    • その他


    エンドユーザー別:

    • ダイレクトストア

    • オンラインストア

    • スーパーマーケット

    • その他


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 レディースブーツ市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 レディースブーツアンクルブーツの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 レディースブーツニーハイブーツの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 レディースブーツカーフブーツの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.4 レディースブーツスノー・ブーツ、雪用のブーツの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.5 レディースブーツその他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 ダイレクトストアの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 オンラインストアの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 スーパーマーケットの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.4 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道レディースブーツ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北レディースブーツ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東レディースブーツ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部レディースブーツ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿レディースブーツ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国レディースブーツ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国レディースブーツ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州レディースブーツ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 レディースブーツ市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 レディースブーツの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 アンクルブーツの市場規模および成長率

      • 3.4.2 ニーハイブーツの市場規模および成長率

      • 3.4.3 カーフブーツの市場規模および成長率

      • 3.4.4 スノー・ブーツ、雪用のブーツの市場規模および成長率

      • 3.4.5 その他の市場規模および成長率

    4 レディースブーツ市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 レディースブーツの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 ダイレクトストアの市場規模および成長率

      • 4.4.2 オンラインストアの市場規模および成長率

      • 4.4.3 スーパーマーケットの市場規模および成長率

      • 4.4.4 その他の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本のレディースブーツ生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本のレディースブーツ消費分析‐地域別

    6 北海道レディースブーツ情勢分析

    • 6.1 北海道レディースブーツ情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道レディースブーツ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北レディースブーツ情勢分析

    • 7.1 東北レディースブーツ情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北レディースブーツ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東レディースブーツ情勢分析

    • 8.1 関東レディースブーツ情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東レディースブーツ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部レディースブーツ情勢分析

    • 9.1 中部レディースブーツ情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部レディースブーツ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿レディースブーツ情勢分析

    • 10.1 近畿レディースブーツ情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿レディースブーツ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国レディースブーツ情勢分析

    • 11.1 中国レディースブーツ情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国レディースブーツ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国レディースブーツ情勢分析

    • 12.1 四国レディースブーツ情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国レディースブーツ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州レディースブーツ情勢分析

    • 13.1 九州レディースブーツ情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州レディースブーツ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Steve Madden

      • 14.1.1 Steve Madden会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Clarks

      • 14.2.1 Clarks会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Timberland

      • 14.3.1 Timberland会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Columbia

      • 14.4.1 Columbia会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Rieker

      • 14.5.1 Rieker会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Dune

      • 14.6.1 Dune会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 ECCO

      • 14.7.1 ECCO会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 アンクルブーツの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ニーハイブーツの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 カーフブーツの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 スノー・ブーツ、雪用のブーツの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 ダイレクトストアの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 オンラインストアの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 スーパーマーケットの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道レディースブーツ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北レディースブーツ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東レディースブーツ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部レディースブーツ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿レディースブーツ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国レディースブーツ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国レディースブーツ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州レディースブーツ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 レディースブーツ業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプのレディースブーツの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別のレディースブーツの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別のレディースブーツの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 アンクルブーツの市場規模および成長

    • 図 ニーハイブーツの市場規模および成長

    • 図 カーフブーツの市場規模および成長

    • 図 スノー・ブーツ、雪用のブーツの市場規模および成長

    • 図 その他の市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別のレディースブーツの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別のレディースブーツの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 ダイレクトストアの市場規模および成長

    • 図 オンラインストアの市場規模および成長

    • 図 スーパーマーケットの市場規模および成長

    • 図 その他の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別レディースブーツ生産高

    • 表 日本の地域別レディースブーツ生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別レディースブーツ生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別レディースブーツ生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別レディースブーツ生産シェア

    • 表 日本の地域別レディースブーツ消費数量

    • 表 日本の地域別レディースブーツ消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別レディースブーツ消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別レディースブーツ消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別レディースブーツ消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別レディースブーツ消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別レディースブーツ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別レディースブーツ消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別レディースブーツ消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別レディースブーツ消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別レディースブーツ消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別レディースブーツ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別レディースブーツ消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別レディースブーツ消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別レディースブーツ消費シェア

    • 表 東北のタイプ別レディースブーツ消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別レディースブーツ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別レディースブーツ消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別レディースブーツ消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別レディースブーツ消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別レディースブーツ消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別レディースブーツ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別レディースブーツ消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別レディースブーツ消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別レディースブーツ消費シェア

    • 表 関東のタイプ別レディースブーツ消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別レディースブーツ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別レディースブーツ消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別レディースブーツ消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別レディースブーツ消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別レディースブーツ消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別レディースブーツ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別レディースブーツ消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別レディースブーツ消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別レディースブーツ消費シェア

    • 表 中部のタイプ別レディースブーツ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別レディースブーツ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別レディースブーツ消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別レディースブーツ消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別レディースブーツ消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別レディースブーツ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別レディースブーツ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別レディースブーツ消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別レディースブーツ消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別レディースブーツ消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別レディースブーツ消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別レディースブーツ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別レディースブーツ消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別レディースブーツ消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別レディースブーツ消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別レディースブーツ消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別レディースブーツ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別レディースブーツ消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別レディースブーツ消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別レディースブーツ消費シェア

    • 表 中国のタイプ別レディースブーツ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別レディースブーツ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別レディースブーツ消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別レディースブーツ消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別レディースブーツ消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別レディースブーツ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別レディースブーツ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別レディースブーツ消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別レディースブーツ消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別レディースブーツ消費シェア

    • 表 四国のタイプ別レディースブーツ消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別レディースブーツ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別レディースブーツ消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別レディースブーツ消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別レディースブーツ消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別レディースブーツ消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別レディースブーツ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別レディースブーツ消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別レディースブーツ消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別レディースブーツ消費シェア

    • 表 九州のタイプ別レディースブーツ消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別レディースブーツ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別レディースブーツ消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別レディースブーツ消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別レディースブーツ消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別レディースブーツ消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別レディースブーツ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別レディースブーツ消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別レディースブーツ消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別レディースブーツ消費シェア

    • 表 Steve Maddenの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Steve Maddenの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Steve Maddenの売上および成長率分析

    • 図 Steve Maddenの収益および市場シェア分析

    • 表 Steve Maddenの製品とサービスの紹介

    • 表 Clarksの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Clarksの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Clarksの売上および成長率分析

    • 図 Clarksの収益および市場シェア分析

    • 表 Clarksの製品とサービスの紹介

    • 表 Timberlandの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Timberlandの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Timberlandの売上および成長率分析

    • 図 Timberlandの収益および市場シェア分析

    • 表 Timberlandの製品とサービスの紹介

    • 表 Columbiaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Columbiaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Columbiaの売上および成長率分析

    • 図 Columbiaの収益および市場シェア分析

    • 表 Columbiaの製品とサービスの紹介

    • 表 Riekerの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Riekerの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Riekerの売上および成長率分析

    • 図 Riekerの収益および市場シェア分析

    • 表 Riekerの製品とサービスの紹介

    • 表 Duneの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Duneの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Duneの売上および成長率分析

    • 図 Duneの収益および市場シェア分析

    • 表 Duneの製品とサービスの紹介

    • 表 ECCOの会社プロフィールと発展現況

    • 表 ECCOの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 ECCOの売上および成長率分析

    • 図 ECCOの収益および市場シェア分析

    • 表 ECCOの製品とサービスの紹介

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