日本アスレチックジムバッグ市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のアスレチックジムバッグ市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のアスレチックジムバッグ市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。アスレチックジムバッグ業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • ANTA

    • VF Corporation

    • Li Ning

    • ASICS

    • New Balance

    • Adidas

    • Under Armour

    • Converse

    • Mizuno Corporation

    • Armani

    • Nike

    • Columbia Sportswear

    • Puma SE

    • Kappa

    • Decathlon Group


    タイプ別:

    • ポリエステル

    • ナイロン

    • その他


    エンドユーザー別:

    • 大人

    • キッズ


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 アスレチックジムバッグ市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 アスレチックジムバッグポリエステルの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 アスレチックジムバッグナイロンの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 アスレチックジムバッグその他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 大人の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 キッズの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道アスレチックジムバッグ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北アスレチックジムバッグ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東アスレチックジムバッグ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部アスレチックジムバッグ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿アスレチックジムバッグ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国アスレチックジムバッグ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国アスレチックジムバッグ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州アスレチックジムバッグ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 アスレチックジムバッグ市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 アスレチックジムバッグの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 ポリエステルの市場規模および成長率

      • 3.4.2 ナイロンの市場規模および成長率

      • 3.4.3 その他の市場規模および成長率

    4 アスレチックジムバッグ市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 アスレチックジムバッグの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 大人の市場規模および成長率

      • 4.4.2 キッズの市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本のアスレチックジムバッグ生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本のアスレチックジムバッグ消費分析‐地域別

    6 北海道アスレチックジムバッグ情勢分析

    • 6.1 北海道アスレチックジムバッグ情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道アスレチックジムバッグ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北アスレチックジムバッグ情勢分析

    • 7.1 東北アスレチックジムバッグ情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北アスレチックジムバッグ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東アスレチックジムバッグ情勢分析

    • 8.1 関東アスレチックジムバッグ情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東アスレチックジムバッグ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部アスレチックジムバッグ情勢分析

    • 9.1 中部アスレチックジムバッグ情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部アスレチックジムバッグ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿アスレチックジムバッグ情勢分析

    • 10.1 近畿アスレチックジムバッグ情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿アスレチックジムバッグ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国アスレチックジムバッグ情勢分析

    • 11.1 中国アスレチックジムバッグ情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国アスレチックジムバッグ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国アスレチックジムバッグ情勢分析

    • 12.1 四国アスレチックジムバッグ情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国アスレチックジムバッグ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州アスレチックジムバッグ情勢分析

    • 13.1 九州アスレチックジムバッグ情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州アスレチックジムバッグ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 ANTA

      • 14.1.1 ANTA会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 VF Corporation

      • 14.2.1 VF Corporation会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Li Ning

      • 14.3.1 Li Ning会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 ASICS

      • 14.4.1 ASICS会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 New Balance

      • 14.5.1 New Balance会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Adidas

      • 14.6.1 Adidas会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Under Armour

      • 14.7.1 Under Armour会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Converse

      • 14.8.1 Converse会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Mizuno Corporation

      • 14.9.1 Mizuno Corporation会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Armani

      • 14.10.1 Armani会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Nike

      • 14.11.1 Nike会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 Columbia Sportswear

      • 14.12.1 Columbia Sportswear会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 Puma SE

      • 14.13.1 Puma SE会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    • 14.14 Kappa

      • 14.14.1 Kappa会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.14.2 市場業績

      • 14.14.3 製品とサービスの紹介

    • 14.15 Decathlon Group

      • 14.15.1 Decathlon Group会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.15.2 市場業績

      • 14.15.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 ポリエステルの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ナイロンの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 大人の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 キッズの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道アスレチックジムバッグ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北アスレチックジムバッグ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東アスレチックジムバッグ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部アスレチックジムバッグ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿アスレチックジムバッグ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国アスレチックジムバッグ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国アスレチックジムバッグ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州アスレチックジムバッグ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 アスレチックジムバッグ業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプのアスレチックジムバッグの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別のアスレチックジムバッグの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別のアスレチックジムバッグの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 ポリエステルの市場規模および成長

    • 図 ナイロンの市場規模および成長

    • 図 その他の市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別のアスレチックジムバッグの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別のアスレチックジムバッグの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 大人の市場規模および成長

    • 図 キッズの市場規模および成長

    • 表 日本の地域別アスレチックジムバッグ生産高

    • 表 日本の地域別アスレチックジムバッグ生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別アスレチックジムバッグ生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別アスレチックジムバッグ生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別アスレチックジムバッグ生産シェア

    • 表 日本の地域別アスレチックジムバッグ消費数量

    • 表 日本の地域別アスレチックジムバッグ消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別アスレチックジムバッグ消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別アスレチックジムバッグ消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別アスレチックジムバッグ消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別アスレチックジムバッグ消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別アスレチックジムバッグ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別アスレチックジムバッグ消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別アスレチックジムバッグ消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別アスレチックジムバッグ消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別アスレチックジムバッグ消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別アスレチックジムバッグ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別アスレチックジムバッグ消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別アスレチックジムバッグ消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別アスレチックジムバッグ消費シェア

    • 表 東北のタイプ別アスレチックジムバッグ消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別アスレチックジムバッグ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別アスレチックジムバッグ消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別アスレチックジムバッグ消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別アスレチックジムバッグ消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別アスレチックジムバッグ消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別アスレチックジムバッグ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別アスレチックジムバッグ消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別アスレチックジムバッグ消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別アスレチックジムバッグ消費シェア

    • 表 関東のタイプ別アスレチックジムバッグ消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別アスレチックジムバッグ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別アスレチックジムバッグ消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別アスレチックジムバッグ消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別アスレチックジムバッグ消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別アスレチックジムバッグ消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別アスレチックジムバッグ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別アスレチックジムバッグ消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別アスレチックジムバッグ消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別アスレチックジムバッグ消費シェア

    • 表 中部のタイプ別アスレチックジムバッグ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別アスレチックジムバッグ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別アスレチックジムバッグ消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別アスレチックジムバッグ消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別アスレチックジムバッグ消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別アスレチックジムバッグ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別アスレチックジムバッグ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別アスレチックジムバッグ消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別アスレチックジムバッグ消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別アスレチックジムバッグ消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別アスレチックジムバッグ消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別アスレチックジムバッグ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別アスレチックジムバッグ消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別アスレチックジムバッグ消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別アスレチックジムバッグ消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別アスレチックジムバッグ消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別アスレチックジムバッグ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別アスレチックジムバッグ消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別アスレチックジムバッグ消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別アスレチックジムバッグ消費シェア

    • 表 中国のタイプ別アスレチックジムバッグ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別アスレチックジムバッグ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別アスレチックジムバッグ消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別アスレチックジムバッグ消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別アスレチックジムバッグ消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別アスレチックジムバッグ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別アスレチックジムバッグ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別アスレチックジムバッグ消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別アスレチックジムバッグ消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別アスレチックジムバッグ消費シェア

    • 表 四国のタイプ別アスレチックジムバッグ消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別アスレチックジムバッグ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別アスレチックジムバッグ消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別アスレチックジムバッグ消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別アスレチックジムバッグ消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別アスレチックジムバッグ消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別アスレチックジムバッグ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別アスレチックジムバッグ消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別アスレチックジムバッグ消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別アスレチックジムバッグ消費シェア

    • 表 九州のタイプ別アスレチックジムバッグ消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別アスレチックジムバッグ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別アスレチックジムバッグ消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別アスレチックジムバッグ消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別アスレチックジムバッグ消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別アスレチックジムバッグ消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別アスレチックジムバッグ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別アスレチックジムバッグ消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別アスレチックジムバッグ消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別アスレチックジムバッグ消費シェア

    • 表 ANTAの会社プロフィールと発展現況

    • 表 ANTAの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 ANTAの売上および成長率分析

    • 図 ANTAの収益および市場シェア分析

    • 表 ANTAの製品とサービスの紹介

    • 表 VF Corporationの会社プロフィールと発展現況

    • 表 VF Corporationの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 VF Corporationの売上および成長率分析

    • 図 VF Corporationの収益および市場シェア分析

    • 表 VF Corporationの製品とサービスの紹介

    • 表 Li Ningの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Li Ningの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Li Ningの売上および成長率分析

    • 図 Li Ningの収益および市場シェア分析

    • 表 Li Ningの製品とサービスの紹介

    • 表 ASICSの会社プロフィールと発展現況

    • 表 ASICSの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 ASICSの売上および成長率分析

    • 図 ASICSの収益および市場シェア分析

    • 表 ASICSの製品とサービスの紹介

    • 表 New Balanceの会社プロフィールと発展現況

    • 表 New Balanceの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 New Balanceの売上および成長率分析

    • 図 New Balanceの収益および市場シェア分析

    • 表 New Balanceの製品とサービスの紹介

    • 表 Adidasの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Adidasの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Adidasの売上および成長率分析

    • 図 Adidasの収益および市場シェア分析

    • 表 Adidasの製品とサービスの紹介

    • 表 Under Armourの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Under Armourの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Under Armourの売上および成長率分析

    • 図 Under Armourの収益および市場シェア分析

    • 表 Under Armourの製品とサービスの紹介

    • 表 Converseの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Converseの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Converseの売上および成長率分析

    • 図 Converseの収益および市場シェア分析

    • 表 Converseの製品とサービスの紹介

    • 表 Mizuno Corporationの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Mizuno Corporationの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Mizuno Corporationの売上および成長率分析

    • 図 Mizuno Corporationの収益および市場シェア分析

    • 表 Mizuno Corporationの製品とサービスの紹介

    • 表 Armaniの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Armaniの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Armaniの売上および成長率分析

    • 図 Armaniの収益および市場シェア分析

    • 表 Armaniの製品とサービスの紹介

    • 表 Nikeの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Nikeの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Nikeの売上および成長率分析

    • 図 Nikeの収益および市場シェア分析

    • 表 Nikeの製品とサービスの紹介

    • 表 Columbia Sportswearの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Columbia Sportswearの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Columbia Sportswearの売上および成長率分析

    • 図 Columbia Sportswearの収益および市場シェア分析

    • 表 Columbia Sportswearの製品とサービスの紹介

    • 表 Puma SEの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Puma SEの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Puma SEの売上および成長率分析

    • 図 Puma SEの収益および市場シェア分析

    • 表 Puma SEの製品とサービスの紹介

    • 表 Kappaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Kappaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Kappaの売上および成長率分析

    • 図 Kappaの収益および市場シェア分析

    • 表 Kappaの製品とサービスの紹介

    • 表 Decathlon Groupの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Decathlon Groupの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Decathlon Groupの売上および成長率分析

    • 図 Decathlon Groupの収益および市場シェア分析

    • 表 Decathlon Groupの製品とサービスの紹介

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