日本生検クランプ市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本の生検クランプ市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の生検クランプ市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。生検クランプ業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Wilson

    • KARL STORZ?

    • Cordis(J&J)

    • JingRui

    • Alton

    • Tiansong

    • OLYMPUS

    • PENTAX (HOYA)

    • Micro Tech

    • Jiuhong

    • Argon Medical

    • ConMed

    • Cook Medical

    • Fujifilm

    • Boston Scientific


    タイプ別:

    • リジッド生検クランプ

    • 柔軟な生検クランプ


    エンドユーザー別:

    • 腹腔鏡検査

    • 気道の内視鏡検査検出

    • 消化管の内視鏡検査検出

    • その他


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 生検クランプ市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 生検クランプリジッド生検クランプの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 生検クランプ柔軟な生検クランプの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 腹腔鏡検査の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 気道の内視鏡検査検出の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 消化管の内視鏡検査検出の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.4 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道生検クランプ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北生検クランプ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東生検クランプ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部生検クランプ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿生検クランプ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国生検クランプ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国生検クランプ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州生検クランプ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 生検クランプ市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 生検クランプの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 リジッド生検クランプの市場規模および成長率

      • 3.4.2 柔軟な生検クランプの市場規模および成長率

    4 生検クランプ市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 生検クランプの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 腹腔鏡検査の市場規模および成長率

      • 4.4.2 気道の内視鏡検査検出の市場規模および成長率

      • 4.4.3 消化管の内視鏡検査検出の市場規模および成長率

      • 4.4.4 その他の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本の生検クランプ生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本の生検クランプ消費分析‐地域別

    6 北海道生検クランプ情勢分析

    • 6.1 北海道生検クランプ情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道生検クランプ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北生検クランプ情勢分析

    • 7.1 東北生検クランプ情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北生検クランプ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東生検クランプ情勢分析

    • 8.1 関東生検クランプ情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東生検クランプ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部生検クランプ情勢分析

    • 9.1 中部生検クランプ情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部生検クランプ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿生検クランプ情勢分析

    • 10.1 近畿生検クランプ情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿生検クランプ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国生検クランプ情勢分析

    • 11.1 中国生検クランプ情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国生検クランプ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国生検クランプ情勢分析

    • 12.1 四国生検クランプ情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国生検クランプ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州生検クランプ情勢分析

    • 13.1 九州生検クランプ情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州生検クランプ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Wilson

      • 14.1.1 Wilson会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 KARL STORZ?

      • 14.2.1 KARL STORZ?会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Cordis(J&J)

      • 14.3.1 Cordis(J&J)会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 JingRui

      • 14.4.1 JingRui会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Alton

      • 14.5.1 Alton会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Tiansong

      • 14.6.1 Tiansong会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 OLYMPUS

      • 14.7.1 OLYMPUS会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 PENTAX (HOYA)

      • 14.8.1 PENTAX (HOYA)会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Micro Tech

      • 14.9.1 Micro Tech会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Jiuhong

      • 14.10.1 Jiuhong会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Argon Medical

      • 14.11.1 Argon Medical会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 ConMed

      • 14.12.1 ConMed会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 Cook Medical

      • 14.13.1 Cook Medical会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    • 14.14 Fujifilm

      • 14.14.1 Fujifilm会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.14.2 市場業績

      • 14.14.3 製品とサービスの紹介

    • 14.15 Boston Scientific

      • 14.15.1 Boston Scientific会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.15.2 市場業績

      • 14.15.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 リジッド生検クランプの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 柔軟な生検クランプの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 腹腔鏡検査の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 気道の内視鏡検査検出の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 消化管の内視鏡検査検出の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道生検クランプ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北生検クランプ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東生検クランプ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部生検クランプ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿生検クランプ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国生検クランプ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国生検クランプ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州生検クランプ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 生検クランプ業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプの生検クランプの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別の生検クランプの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別の生検クランプの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 リジッド生検クランプの市場規模および成長

    • 図 柔軟な生検クランプの市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別の生検クランプの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別の生検クランプの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 腹腔鏡検査の市場規模および成長

    • 図 気道の内視鏡検査検出の市場規模および成長

    • 図 消化管の内視鏡検査検出の市場規模および成長

    • 図 その他の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別生検クランプ生産高

    • 表 日本の地域別生検クランプ生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別生検クランプ生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別生検クランプ生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別生検クランプ生産シェア

    • 表 日本の地域別生検クランプ消費数量

    • 表 日本の地域別生検クランプ消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別生検クランプ消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別生検クランプ消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別生検クランプ消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別生検クランプ消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別生検クランプ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別生検クランプ消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別生検クランプ消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別生検クランプ消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別生検クランプ消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別生検クランプ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別生検クランプ消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別生検クランプ消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別生検クランプ消費シェア

    • 表 東北のタイプ別生検クランプ消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別生検クランプ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別生検クランプ消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別生検クランプ消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別生検クランプ消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別生検クランプ消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別生検クランプ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別生検クランプ消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別生検クランプ消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別生検クランプ消費シェア

    • 表 関東のタイプ別生検クランプ消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別生検クランプ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別生検クランプ消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別生検クランプ消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別生検クランプ消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別生検クランプ消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別生検クランプ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別生検クランプ消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別生検クランプ消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別生検クランプ消費シェア

    • 表 中部のタイプ別生検クランプ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別生検クランプ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別生検クランプ消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別生検クランプ消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別生検クランプ消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別生検クランプ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別生検クランプ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別生検クランプ消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別生検クランプ消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別生検クランプ消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別生検クランプ消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別生検クランプ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別生検クランプ消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別生検クランプ消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別生検クランプ消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別生検クランプ消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別生検クランプ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別生検クランプ消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別生検クランプ消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別生検クランプ消費シェア

    • 表 中国のタイプ別生検クランプ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別生検クランプ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別生検クランプ消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別生検クランプ消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別生検クランプ消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別生検クランプ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別生検クランプ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別生検クランプ消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別生検クランプ消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別生検クランプ消費シェア

    • 表 四国のタイプ別生検クランプ消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別生検クランプ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別生検クランプ消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別生検クランプ消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別生検クランプ消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別生検クランプ消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別生検クランプ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別生検クランプ消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別生検クランプ消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別生検クランプ消費シェア

    • 表 九州のタイプ別生検クランプ消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別生検クランプ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別生検クランプ消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別生検クランプ消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別生検クランプ消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別生検クランプ消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別生検クランプ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別生検クランプ消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別生検クランプ消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別生検クランプ消費シェア

    • 表 Wilsonの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Wilsonの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Wilsonの売上および成長率分析

    • 図 Wilsonの収益および市場シェア分析

    • 表 Wilsonの製品とサービスの紹介

    • 表 KARL STORZ?の会社プロフィールと発展現況

    • 表 KARL STORZ?の売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 KARL STORZ?の売上および成長率分析

    • 図 KARL STORZ?の収益および市場シェア分析

    • 表 KARL STORZ?の製品とサービスの紹介

    • 表 Cordis(J&J)の会社プロフィールと発展現況

    • 表 Cordis(J&J)の売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Cordis(J&J)の売上および成長率分析

    • 図 Cordis(J&J)の収益および市場シェア分析

    • 表 Cordis(J&J)の製品とサービスの紹介

    • 表 JingRuiの会社プロフィールと発展現況

    • 表 JingRuiの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 JingRuiの売上および成長率分析

    • 図 JingRuiの収益および市場シェア分析

    • 表 JingRuiの製品とサービスの紹介

    • 表 Altonの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Altonの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Altonの売上および成長率分析

    • 図 Altonの収益および市場シェア分析

    • 表 Altonの製品とサービスの紹介

    • 表 Tiansongの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Tiansongの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Tiansongの売上および成長率分析

    • 図 Tiansongの収益および市場シェア分析

    • 表 Tiansongの製品とサービスの紹介

    • 表 OLYMPUSの会社プロフィールと発展現況

    • 表 OLYMPUSの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 OLYMPUSの売上および成長率分析

    • 図 OLYMPUSの収益および市場シェア分析

    • 表 OLYMPUSの製品とサービスの紹介

    • 表 PENTAX (HOYA)の会社プロフィールと発展現況

    • 表 PENTAX (HOYA)の売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 PENTAX (HOYA)の売上および成長率分析

    • 図 PENTAX (HOYA)の収益および市場シェア分析

    • 表 PENTAX (HOYA)の製品とサービスの紹介

    • 表 Micro Techの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Micro Techの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Micro Techの売上および成長率分析

    • 図 Micro Techの収益および市場シェア分析

    • 表 Micro Techの製品とサービスの紹介

    • 表 Jiuhongの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Jiuhongの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Jiuhongの売上および成長率分析

    • 図 Jiuhongの収益および市場シェア分析

    • 表 Jiuhongの製品とサービスの紹介

    • 表 Argon Medicalの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Argon Medicalの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Argon Medicalの売上および成長率分析

    • 図 Argon Medicalの収益および市場シェア分析

    • 表 Argon Medicalの製品とサービスの紹介

    • 表 ConMedの会社プロフィールと発展現況

    • 表 ConMedの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 ConMedの売上および成長率分析

    • 図 ConMedの収益および市場シェア分析

    • 表 ConMedの製品とサービスの紹介

    • 表 Cook Medicalの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Cook Medicalの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Cook Medicalの売上および成長率分析

    • 図 Cook Medicalの収益および市場シェア分析

    • 表 Cook Medicalの製品とサービスの紹介

    • 表 Fujifilmの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Fujifilmの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Fujifilmの売上および成長率分析

    • 図 Fujifilmの収益および市場シェア分析

    • 表 Fujifilmの製品とサービスの紹介

    • 表 Boston Scientificの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Boston Scientificの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Boston Scientificの売上および成長率分析

    • 図 Boston Scientificの収益および市場シェア分析

    • 表 Boston Scientificの製品とサービスの紹介

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。