日本フレーバーキャリア市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のフレーバーキャリア市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のフレーバーキャリア市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。フレーバーキャリア業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • DuPont Tate & Lyle Bio Products

    • Dohler

    • Innova

    • International Flavors & Fragrances

    • Archer Daniels Midland

    • Firmenich

    • Gold Coast Ingredients

    • LorAnn Oils

    • Robertet

    • RIBUS

    • Kerry

    • Givaudan

    • Flavor Producers

    • Symrise

    • Sensient Technologies


    タイプ別:

    • ノンアルコール

    • アルコール依存症


    エンドユーザー別:

    • 炭酸飲料

    • 乳製品

    • ペストリー

    • 他の


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 フレーバーキャリア市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 フレーバーキャリアノンアルコールの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 フレーバーキャリアアルコール依存症の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 炭酸飲料の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 乳製品の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 ペストリーの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.4 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道フレーバーキャリア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北フレーバーキャリア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東フレーバーキャリア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部フレーバーキャリア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿フレーバーキャリア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国フレーバーキャリア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国フレーバーキャリア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州フレーバーキャリア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 フレーバーキャリア市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 フレーバーキャリアの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 ノンアルコールの市場規模および成長率

      • 3.4.2 アルコール依存症の市場規模および成長率

    4 フレーバーキャリア市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 フレーバーキャリアの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 炭酸飲料の市場規模および成長率

      • 4.4.2 乳製品の市場規模および成長率

      • 4.4.3 ペストリーの市場規模および成長率

      • 4.4.4 他のの市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本のフレーバーキャリア生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本のフレーバーキャリア消費分析‐地域別

    6 北海道フレーバーキャリア情勢分析

    • 6.1 北海道フレーバーキャリア情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道フレーバーキャリア情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北フレーバーキャリア情勢分析

    • 7.1 東北フレーバーキャリア情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北フレーバーキャリア情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東フレーバーキャリア情勢分析

    • 8.1 関東フレーバーキャリア情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東フレーバーキャリア情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部フレーバーキャリア情勢分析

    • 9.1 中部フレーバーキャリア情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部フレーバーキャリア情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿フレーバーキャリア情勢分析

    • 10.1 近畿フレーバーキャリア情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿フレーバーキャリア情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国フレーバーキャリア情勢分析

    • 11.1 中国フレーバーキャリア情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国フレーバーキャリア情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国フレーバーキャリア情勢分析

    • 12.1 四国フレーバーキャリア情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国フレーバーキャリア情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州フレーバーキャリア情勢分析

    • 13.1 九州フレーバーキャリア情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州フレーバーキャリア情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 DuPont Tate & Lyle Bio Products

      • 14.1.1 DuPont Tate & Lyle Bio Products会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Dohler

      • 14.2.1 Dohler会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Innova

      • 14.3.1 Innova会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 International Flavors & Fragrances

      • 14.4.1 International Flavors & Fragrances会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Archer Daniels Midland

      • 14.5.1 Archer Daniels Midland会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Firmenich

      • 14.6.1 Firmenich会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Gold Coast Ingredients

      • 14.7.1 Gold Coast Ingredients会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 LorAnn Oils

      • 14.8.1 LorAnn Oils会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Robertet

      • 14.9.1 Robertet会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 RIBUS

      • 14.10.1 RIBUS会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Kerry

      • 14.11.1 Kerry会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 Givaudan

      • 14.12.1 Givaudan会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 Flavor Producers

      • 14.13.1 Flavor Producers会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    • 14.14 Symrise

      • 14.14.1 Symrise会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.14.2 市場業績

      • 14.14.3 製品とサービスの紹介

    • 14.15 Sensient Technologies

      • 14.15.1 Sensient Technologies会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.15.2 市場業績

      • 14.15.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 ノンアルコールの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 アルコール依存症の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 炭酸飲料の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 乳製品の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ペストリーの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道フレーバーキャリア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北フレーバーキャリア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東フレーバーキャリア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部フレーバーキャリア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿フレーバーキャリア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国フレーバーキャリア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国フレーバーキャリア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州フレーバーキャリア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 フレーバーキャリア業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプのフレーバーキャリアの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別のフレーバーキャリアの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別のフレーバーキャリアの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 ノンアルコールの市場規模および成長

    • 図 アルコール依存症の市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別のフレーバーキャリアの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別のフレーバーキャリアの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 炭酸飲料の市場規模および成長

    • 図 乳製品の市場規模および成長

    • 図 ペストリーの市場規模および成長

    • 図 他のの市場規模および成長

    • 表 日本の地域別フレーバーキャリア生産高

    • 表 日本の地域別フレーバーキャリア生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別フレーバーキャリア生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別フレーバーキャリア生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別フレーバーキャリア生産シェア

    • 表 日本の地域別フレーバーキャリア消費数量

    • 表 日本の地域別フレーバーキャリア消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別フレーバーキャリア消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別フレーバーキャリア消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別フレーバーキャリア消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別フレーバーキャリア消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別フレーバーキャリア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別フレーバーキャリア消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別フレーバーキャリア消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別フレーバーキャリア消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別フレーバーキャリア消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別フレーバーキャリア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別フレーバーキャリア消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別フレーバーキャリア消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別フレーバーキャリア消費シェア

    • 表 東北のタイプ別フレーバーキャリア消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別フレーバーキャリア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別フレーバーキャリア消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別フレーバーキャリア消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別フレーバーキャリア消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別フレーバーキャリア消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別フレーバーキャリア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別フレーバーキャリア消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別フレーバーキャリア消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別フレーバーキャリア消費シェア

    • 表 関東のタイプ別フレーバーキャリア消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別フレーバーキャリア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別フレーバーキャリア消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別フレーバーキャリア消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別フレーバーキャリア消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別フレーバーキャリア消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別フレーバーキャリア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別フレーバーキャリア消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別フレーバーキャリア消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別フレーバーキャリア消費シェア

    • 表 中部のタイプ別フレーバーキャリア消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別フレーバーキャリア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別フレーバーキャリア消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別フレーバーキャリア消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別フレーバーキャリア消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別フレーバーキャリア消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別フレーバーキャリア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別フレーバーキャリア消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別フレーバーキャリア消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別フレーバーキャリア消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別フレーバーキャリア消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別フレーバーキャリア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別フレーバーキャリア消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別フレーバーキャリア消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別フレーバーキャリア消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別フレーバーキャリア消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別フレーバーキャリア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別フレーバーキャリア消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別フレーバーキャリア消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別フレーバーキャリア消費シェア

    • 表 中国のタイプ別フレーバーキャリア消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別フレーバーキャリア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別フレーバーキャリア消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別フレーバーキャリア消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別フレーバーキャリア消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別フレーバーキャリア消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別フレーバーキャリア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別フレーバーキャリア消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別フレーバーキャリア消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別フレーバーキャリア消費シェア

    • 表 四国のタイプ別フレーバーキャリア消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別フレーバーキャリア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別フレーバーキャリア消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別フレーバーキャリア消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別フレーバーキャリア消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別フレーバーキャリア消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別フレーバーキャリア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別フレーバーキャリア消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別フレーバーキャリア消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別フレーバーキャリア消費シェア

    • 表 九州のタイプ別フレーバーキャリア消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別フレーバーキャリア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別フレーバーキャリア消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別フレーバーキャリア消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別フレーバーキャリア消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別フレーバーキャリア消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別フレーバーキャリア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別フレーバーキャリア消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別フレーバーキャリア消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別フレーバーキャリア消費シェア

    • 表 DuPont Tate & Lyle Bio Productsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 DuPont Tate & Lyle Bio Productsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 DuPont Tate & Lyle Bio Productsの売上および成長率分析

    • 図 DuPont Tate & Lyle Bio Productsの収益および市場シェア分析

    • 表 DuPont Tate & Lyle Bio Productsの製品とサービスの紹介

    • 表 Dohlerの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Dohlerの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Dohlerの売上および成長率分析

    • 図 Dohlerの収益および市場シェア分析

    • 表 Dohlerの製品とサービスの紹介

    • 表 Innovaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Innovaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Innovaの売上および成長率分析

    • 図 Innovaの収益および市場シェア分析

    • 表 Innovaの製品とサービスの紹介

    • 表 International Flavors & Fragrancesの会社プロフィールと発展現況

    • 表 International Flavors & Fragrancesの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 International Flavors & Fragrancesの売上および成長率分析

    • 図 International Flavors & Fragrancesの収益および市場シェア分析

    • 表 International Flavors & Fragrancesの製品とサービスの紹介

    • 表 Archer Daniels Midlandの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Archer Daniels Midlandの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Archer Daniels Midlandの売上および成長率分析

    • 図 Archer Daniels Midlandの収益および市場シェア分析

    • 表 Archer Daniels Midlandの製品とサービスの紹介

    • 表 Firmenichの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Firmenichの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Firmenichの売上および成長率分析

    • 図 Firmenichの収益および市場シェア分析

    • 表 Firmenichの製品とサービスの紹介

    • 表 Gold Coast Ingredientsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Gold Coast Ingredientsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Gold Coast Ingredientsの売上および成長率分析

    • 図 Gold Coast Ingredientsの収益および市場シェア分析

    • 表 Gold Coast Ingredientsの製品とサービスの紹介

    • 表 LorAnn Oilsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 LorAnn Oilsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 LorAnn Oilsの売上および成長率分析

    • 図 LorAnn Oilsの収益および市場シェア分析

    • 表 LorAnn Oilsの製品とサービスの紹介

    • 表 Robertetの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Robertetの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Robertetの売上および成長率分析

    • 図 Robertetの収益および市場シェア分析

    • 表 Robertetの製品とサービスの紹介

    • 表 RIBUSの会社プロフィールと発展現況

    • 表 RIBUSの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 RIBUSの売上および成長率分析

    • 図 RIBUSの収益および市場シェア分析

    • 表 RIBUSの製品とサービスの紹介

    • 表 Kerryの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Kerryの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Kerryの売上および成長率分析

    • 図 Kerryの収益および市場シェア分析

    • 表 Kerryの製品とサービスの紹介

    • 表 Givaudanの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Givaudanの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Givaudanの売上および成長率分析

    • 図 Givaudanの収益および市場シェア分析

    • 表 Givaudanの製品とサービスの紹介

    • 表 Flavor Producersの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Flavor Producersの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Flavor Producersの売上および成長率分析

    • 図 Flavor Producersの収益および市場シェア分析

    • 表 Flavor Producersの製品とサービスの紹介

    • 表 Symriseの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Symriseの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Symriseの売上および成長率分析

    • 図 Symriseの収益および市場シェア分析

    • 表 Symriseの製品とサービスの紹介

    • 表 Sensient Technologiesの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Sensient Technologiesの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Sensient Technologiesの売上および成長率分析

    • 図 Sensient Technologiesの収益および市場シェア分析

    • 表 Sensient Technologiesの製品とサービスの紹介

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