日本自転車インフォテインメントシステム市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本の自転車インフォテインメントシステム市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の自転車インフォテインメントシステム市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。自転車インフォテインメントシステム業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • COBI

    • Hammerhead

    • Wahoo Fitness

    • CatEye

    • Sena Technologies

    • Garmin

    • Magellan

    • Vudu 7

    • Polar

    • Beeline


    タイプ別:

    • ウェアラブルキット

    • オンボードキット


    エンドユーザー別:

    • マウンテンバイク

    • ロードバイク

    • 他の


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 自転車インフォテインメントシステム市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 自転車インフォテインメントシステムウェアラブルキットの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 自転車インフォテインメントシステムオンボードキットの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 マウンテンバイクの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 ロードバイクの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道自転車インフォテインメントシステム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北自転車インフォテインメントシステム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東自転車インフォテインメントシステム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部自転車インフォテインメントシステム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿自転車インフォテインメントシステム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国自転車インフォテインメントシステム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国自転車インフォテインメントシステム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州自転車インフォテインメントシステム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 自転車インフォテインメントシステム市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 自転車インフォテインメントシステムの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 ウェアラブルキットの市場規模および成長率

      • 3.4.2 オンボードキットの市場規模および成長率

    4 自転車インフォテインメントシステム市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 自転車インフォテインメントシステムの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 マウンテンバイクの市場規模および成長率

      • 4.4.2 ロードバイクの市場規模および成長率

      • 4.4.3 他のの市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本の自転車インフォテインメントシステム生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本の自転車インフォテインメントシステム消費分析‐地域別

    6 北海道自転車インフォテインメントシステム情勢分析

    • 6.1 北海道自転車インフォテインメントシステム情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道自転車インフォテインメントシステム情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北自転車インフォテインメントシステム情勢分析

    • 7.1 東北自転車インフォテインメントシステム情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北自転車インフォテインメントシステム情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東自転車インフォテインメントシステム情勢分析

    • 8.1 関東自転車インフォテインメントシステム情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東自転車インフォテインメントシステム情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部自転車インフォテインメントシステム情勢分析

    • 9.1 中部自転車インフォテインメントシステム情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部自転車インフォテインメントシステム情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿自転車インフォテインメントシステム情勢分析

    • 10.1 近畿自転車インフォテインメントシステム情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿自転車インフォテインメントシステム情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国自転車インフォテインメントシステム情勢分析

    • 11.1 中国自転車インフォテインメントシステム情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国自転車インフォテインメントシステム情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国自転車インフォテインメントシステム情勢分析

    • 12.1 四国自転車インフォテインメントシステム情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国自転車インフォテインメントシステム情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州自転車インフォテインメントシステム情勢分析

    • 13.1 九州自転車インフォテインメントシステム情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州自転車インフォテインメントシステム情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 COBI

      • 14.1.1 COBI会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Hammerhead

      • 14.2.1 Hammerhead会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Wahoo Fitness

      • 14.3.1 Wahoo Fitness会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 CatEye

      • 14.4.1 CatEye会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Sena Technologies

      • 14.5.1 Sena Technologies会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Garmin

      • 14.6.1 Garmin会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Magellan

      • 14.7.1 Magellan会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Vudu 7

      • 14.8.1 Vudu 7会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Polar

      • 14.9.1 Polar会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Beeline

      • 14.10.1 Beeline会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 ウェアラブルキットの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 オンボードキットの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 マウンテンバイクの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ロードバイクの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道自転車インフォテインメントシステム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北自転車インフォテインメントシステム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東自転車インフォテインメントシステム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部自転車インフォテインメントシステム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿自転車インフォテインメントシステム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国自転車インフォテインメントシステム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国自転車インフォテインメントシステム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州自転車インフォテインメントシステム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 自転車インフォテインメントシステム業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプの自転車インフォテインメントシステムの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別の自転車インフォテインメントシステムの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別の自転車インフォテインメントシステムの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 ウェアラブルキットの市場規模および成長

    • 図 オンボードキットの市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別の自転車インフォテインメントシステムの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別の自転車インフォテインメントシステムの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 マウンテンバイクの市場規模および成長

    • 図 ロードバイクの市場規模および成長

    • 図 他のの市場規模および成長

    • 表 日本の地域別自転車インフォテインメントシステム生産高

    • 表 日本の地域別自転車インフォテインメントシステム生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別自転車インフォテインメントシステム生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別自転車インフォテインメントシステム生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別自転車インフォテインメントシステム生産シェア

    • 表 日本の地域別自転車インフォテインメントシステム消費数量

    • 表 日本の地域別自転車インフォテインメントシステム消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別自転車インフォテインメントシステム消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別自転車インフォテインメントシステム消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別自転車インフォテインメントシステム消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別自転車インフォテインメントシステム消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別自転車インフォテインメントシステム消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別自転車インフォテインメントシステム消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別自転車インフォテインメントシステム消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別自転車インフォテインメントシステム消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別自転車インフォテインメントシステム消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別自転車インフォテインメントシステム消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別自転車インフォテインメントシステム消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別自転車インフォテインメントシステム消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別自転車インフォテインメントシステム消費シェア

    • 表 東北のタイプ別自転車インフォテインメントシステム消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別自転車インフォテインメントシステム消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別自転車インフォテインメントシステム消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別自転車インフォテインメントシステム消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別自転車インフォテインメントシステム消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別自転車インフォテインメントシステム消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別自転車インフォテインメントシステム消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別自転車インフォテインメントシステム消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別自転車インフォテインメントシステム消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別自転車インフォテインメントシステム消費シェア

    • 表 関東のタイプ別自転車インフォテインメントシステム消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別自転車インフォテインメントシステム消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別自転車インフォテインメントシステム消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別自転車インフォテインメントシステム消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別自転車インフォテインメントシステム消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別自転車インフォテインメントシステム消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別自転車インフォテインメントシステム消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別自転車インフォテインメントシステム消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別自転車インフォテインメントシステム消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別自転車インフォテインメントシステム消費シェア

    • 表 中部のタイプ別自転車インフォテインメントシステム消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別自転車インフォテインメントシステム消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別自転車インフォテインメントシステム消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別自転車インフォテインメントシステム消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別自転車インフォテインメントシステム消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別自転車インフォテインメントシステム消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別自転車インフォテインメントシステム消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別自転車インフォテインメントシステム消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別自転車インフォテインメントシステム消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別自転車インフォテインメントシステム消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別自転車インフォテインメントシステム消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別自転車インフォテインメントシステム消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別自転車インフォテインメントシステム消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別自転車インフォテインメントシステム消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別自転車インフォテインメントシステム消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別自転車インフォテインメントシステム消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別自転車インフォテインメントシステム消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別自転車インフォテインメントシステム消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別自転車インフォテインメントシステム消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別自転車インフォテインメントシステム消費シェア

    • 表 中国のタイプ別自転車インフォテインメントシステム消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別自転車インフォテインメントシステム消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別自転車インフォテインメントシステム消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別自転車インフォテインメントシステム消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別自転車インフォテインメントシステム消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別自転車インフォテインメントシステム消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別自転車インフォテインメントシステム消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別自転車インフォテインメントシステム消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別自転車インフォテインメントシステム消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別自転車インフォテインメントシステム消費シェア

    • 表 四国のタイプ別自転車インフォテインメントシステム消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別自転車インフォテインメントシステム消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別自転車インフォテインメントシステム消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別自転車インフォテインメントシステム消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別自転車インフォテインメントシステム消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別自転車インフォテインメントシステム消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別自転車インフォテインメントシステム消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別自転車インフォテインメントシステム消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別自転車インフォテインメントシステム消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別自転車インフォテインメントシステム消費シェア

    • 表 九州のタイプ別自転車インフォテインメントシステム消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別自転車インフォテインメントシステム消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別自転車インフォテインメントシステム消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別自転車インフォテインメントシステム消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別自転車インフォテインメントシステム消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別自転車インフォテインメントシステム消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別自転車インフォテインメントシステム消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別自転車インフォテインメントシステム消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別自転車インフォテインメントシステム消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別自転車インフォテインメントシステム消費シェア

    • 表 COBIの会社プロフィールと発展現況

    • 表 COBIの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 COBIの売上および成長率分析

    • 図 COBIの収益および市場シェア分析

    • 表 COBIの製品とサービスの紹介

    • 表 Hammerheadの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Hammerheadの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Hammerheadの売上および成長率分析

    • 図 Hammerheadの収益および市場シェア分析

    • 表 Hammerheadの製品とサービスの紹介

    • 表 Wahoo Fitnessの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Wahoo Fitnessの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Wahoo Fitnessの売上および成長率分析

    • 図 Wahoo Fitnessの収益および市場シェア分析

    • 表 Wahoo Fitnessの製品とサービスの紹介

    • 表 CatEyeの会社プロフィールと発展現況

    • 表 CatEyeの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 CatEyeの売上および成長率分析

    • 図 CatEyeの収益および市場シェア分析

    • 表 CatEyeの製品とサービスの紹介

    • 表 Sena Technologiesの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Sena Technologiesの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Sena Technologiesの売上および成長率分析

    • 図 Sena Technologiesの収益および市場シェア分析

    • 表 Sena Technologiesの製品とサービスの紹介

    • 表 Garminの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Garminの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Garminの売上および成長率分析

    • 図 Garminの収益および市場シェア分析

    • 表 Garminの製品とサービスの紹介

    • 表 Magellanの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Magellanの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Magellanの売上および成長率分析

    • 図 Magellanの収益および市場シェア分析

    • 表 Magellanの製品とサービスの紹介

    • 表 Vudu 7の会社プロフィールと発展現況

    • 表 Vudu 7の売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Vudu 7の売上および成長率分析

    • 図 Vudu 7の収益および市場シェア分析

    • 表 Vudu 7の製品とサービスの紹介

    • 表 Polarの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Polarの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Polarの売上および成長率分析

    • 図 Polarの収益および市場シェア分析

    • 表 Polarの製品とサービスの紹介

    • 表 Beelineの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Beelineの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Beelineの売上および成長率分析

    • 図 Beelineの収益および市場シェア分析

    • 表 Beelineの製品とサービスの紹介

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